Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode8:finally favorite and...PartⅠ

-・・・ついに本命と-
bandicam 2012-11-14 18-10-11-003 
リコ「皆のアイドルリコちゃんです。正直俺の事見境なしのナンパ野郎って思ってる?違うんだなぁ~・・・俺はたとえあちこち誘惑しても心は一人だけを想ってるんだよ?こう見えて俺は一途さ☆え?信じられない?ちょっと~信じろって」
エニシダ「さっきから誰としゃべってるの?」

展開早くね?と突っ込み入れたくなるでしょうが・・・
実はうちは操作してないんです←
口説きに関しても彼任せ。もー好きにやっちゃってって感じで(笑)
まぁ彼の話はまた話します。

---------------------------------
デート-TagarashiVer.-
誰かから電話が・・・
bandicam 2012-11-14 18-10-03-564
タガラシ「お前は誰だ・・・?名前名乗れ!!」

bandicam 2012-11-14 15-24-54-657 
タガラシ誘われました・・・
結構難癖あるやつよう誘ったなww 

bandicam 2012-11-14 18-10-06-129
タガラシ「はぁ?誰がお前なんかと・・・二度と誘うな!!地獄に落ちろ。じゃあな。」

めんどくさいので断りました←

とまたもや誘いの電話が・・・
bandicam 2012-11-14 18-10-30-841
タガラシ「貴様、二度と掛けてくるなと・・・ってあぁ、キュラか。・・・はぁ?お前正気か?」

bandicam 2012-11-14 15-39-30-187 
そしたらまたキュラからの誘いがぁああああ!!!
どんだけ・・・カルミア誘ってあげて!!あんた等恋人でしょが!!

でも気になるので行かせました
bandicam 2012-11-14 18-10-34-169
これはガラクタ置き場です!!ガソリンスタンドそのものがガラクタ置き場がすてきやろ?
これもTSRからダウンロード

bandicam 2012-11-14 15-43-53-975 
いやいや・・・だからね・・・もー好きにしろっっ

bandicam 2012-11-14 18-10-37-715
とりあえず・・・ガラクタ置き場すぐ横のフュージョンラウンジへ
デートスポットなんか限られてんだよ!!!
いつかいろんな建物作り直したいけど~今は操作でいっぱいいっぱい☆
あとシーズンズ楽しみですがきっと引っ越しはしないかもね~どうだろ

bandicam 2012-11-14 18-10-42-216
この男どっかで見たわ~と思ってたら
ロベリアとウィンのデートで話しかけてきた通行人Aジャマイカ   
バーテンダーだったのかww

bandicam 2012-11-14 15-48-58-406 
ってまだ来たばっかりなのにおかしくね!??

とかいいつつキュラいますけど・・・なんなんだよチクショー
そんな中二人だけ(バーテンダーは?)の空間にぞろぞろと人が増えてきた・・・
bandicam 2012-11-14 18-10-50-532
ってこら!!人数分用意したカクテル勝手に飲むんじゃねーよ!!
まぁいいけどね・・・

一匹狼なので人が増えたことに戸惑う普段見られないタガラシの顔
bandicam 2012-11-14 18-10-45-954
可愛いと言ったら半殺しですねry

ってどこで飲んでるタガラシ
bandicam 2012-11-14 18-11-49-965
タガラシ「いけるな・・・このカクテル」

bandicam 2012-11-14 15-55-11-445 
罪悪感でもあったのか急にキュラがデート中にカルミアに電話ww
でもキュラ電話中ふっつーにカクテル飲んでるだけでしたけど

そしてこのアルトからやたら一緒にダンスと誘われるんだが
bandicam 2012-11-14 18-11-53-076
アルト「どうだい?一緒に踊ろうではないか!!」
タガラシ「食べた後に運動は大事だし)そうだな・・・」

タガラシが気に入ったんでしょうかね・・・似た者同士だし←
bandicam 2012-11-14 18-12-14-164
アルト「アイツと踊るのは楽しいな~もう一回誘うか)」

閉店のため追い出され・・・解散した二人
正直解散どうしたらいいかがわからないんですが・・・
向こうから帰ると言ったらまだデートモードだしわからん・・・
つかキュラ自転車www
bandicam 2012-11-14 18-12-25-148
キュラ「楽しかった・・・」
つか本間カルミアとデートしてください・・・ 
---------------------------------
誘惑リコちゃんⅠ
相変わらず誘惑が絶えないリコちゃん
bandicam 2012-11-14 18-13-07-794
リコ「今日の君は木の妖精のようだね。素敵だよ」
アザレア「もー・・・リコったら」

でもある転機が!???
bandicam 2012-11-14 18-13-11-784
リコ「今日の君輝いてるね~朝から君がまぶしいからいい目覚ましになったよ」
カルミア「そ、そうか?//」

なんとずっと拒否ってたカルミアが誘惑に応えるように!!!
いやこれだけでは終わらずカルミアがまさかのリコちゃん誘惑返しをしだした!!!
結構拒否ってた割には二人すでにいい友達関係だったのだ・・・いつのまにww
bandicam 2012-11-14 18-13-15-250
カルミア「俺を褒めてくれるけどそういうリコだって結構か、カッコいいと思うよ?//」

誘惑してる後ろではアザレアは爆睡中ww
こんな変な展開になったのはとキュラがほかの人とデートばっかり誘うからだよ!!これはヤバス
bandicam 2012-11-14 18-13-18-562
リコ「へ!?嬉しいな、カルミアからそんな褒め言葉をくれるなんて・・・俺は幸せ者だ」

そして最後には本命のエニシダへ
どこまで最低な男なんだ←
bandicam 2012-11-14 18-10-14-884
リコ「ね~よかったらダンスバー行かない?」
エニシダ「ダンスバーいいね。行ったことなかったし・・・」

相変わらずコキ使われるリコちゃん
bandicam 2012-11-14 18-10-18-573
エニシダ「まぁ~とりあえずこの区画を綺麗にしたらね」
リコ「うーん・・・だからね?俺メイドは辞めたんだって)」

掃除しようとはするものの・・・メイドやめたからか勝手にキャンセルしちゃう
そして再び口説くんですけど・・・リコちゃんをどうにかしてくr
bandicam 2012-11-14 18-10-22-277
リコ「ね~・・・俺からの誘い受けてくれるんだよね?」
エニシダ「もー皿溜まってきてるよ・・・)んー考えとくからとりあえずゴミ出してきて。」

エニシダを誘惑するたびにこき使われるリコちゃん。
明らか嫁に尻敷かれるサラリーマンだよね・・・
bandicam 2012-11-14 18-10-25-771
リコ「断らないのはOKって意味だよね?楽しみだなぁ~」
---------------------------------
デート-Enishida×RicoVer.-
デートというよりグループで遊びに行くといったところ
エニシダがリコちゃんとグループで遊びたがってたので遊ぶことにbandicam 2012-11-14 18-13-23-937
リコ「なんでグループ?デートでいいと思うんだけど」
エニシダ「まぁ~そこら辺はいいんじゃない?」

さて定番公園デ・・・グループ遊び
bandicam 2012-11-14 18-13-28-209

公園の奥にある小屋?でリコちゃんが花束プレゼント(ちょっと進展の手助け
bandicam 2012-11-14 18-13-47-673
リコ「君に似合うと思うんだこの真っ赤なバラ・・・花言葉知ってる?(あなたを愛しますだけど」
エニシダ「わぁ・・・ありがとう(なんだったかなぁ?勉強はできるけど花言葉までは・・・」

bandicam 2012-11-14 16-38-45-877 
デートになっちゃったぜ☆(テヘ

エニシダってお化け好きなのかなぁ~
誰かとしゃべるとき絶対幽霊の話題とか怪談話したがるんやけど
リコちゃんが誘惑した後の話題も幽霊の話(笑)
bandicam 2012-11-14 18-14-01-632
ってだれも聞いてないよ!!!つかコフィトイレ壊したみたいやね・・・あーあ

さて公園にはグリルがないのでまた定番なレストランへ
bandicam 2012-11-14 18-14-37-961
エニシダ「げほっ・・・器官に」
リコ「慌てて食べるからだよ?そういうところかわいいね」

そんな中キュピピピーンと❤が出ております
ってwwまさかのガンサー・ゴスと相性がいいのかww
 20121114224108234_20130424195717.jpg
ガンサー「なんだろう・・・この高ぶる気持ちは・・・あの男はなんなんだ!!」

食事がひと段落した後
リコちゃんそっちのけでエニシダはパパラッチとおしゃべり
bandicam 2012-11-14 18-15-17-204
パパラッチ「君結構もうかるでしょ。芸能人か何かじゃないか?」
エニシダ「はは、これでも貧乏だよ。因みに僕は芸能人じゃないよ。弟はそういう世界にいるけど」

リコちゃんはパパラッチとの会話に割り込みエニシダを誘惑的ジョーク!!
bandicam 2012-11-14 18-15-21-571
リコ「エニシダはね勉強ができて天才なんだ。本棚の本すべて丸暗記してるんだよ」
エニシダ「も~ちゃかさないの//」

パパラッチうんざりしてます・・・ww
bandicam 2012-11-14 18-15-25-229
パパラッチ「はぁ?(バカップルか?」

そんな中トラブルメーカー、ジャレド・フリオ現る。
いきなりガンサーを殴るし
bandicam 2012-11-14 18-15-12-846
ガンサー「いたたた!!なにするんだ!!!」
ジャレド「お前みたいなツラむかつくんだよ!!」

そして矛先はリコちゃんにも・・・wwwエニシダはまたパパラッチと談笑しちゃってるww
bandicam 2012-11-14 18-15-38-057
リコ「ちょっちょっと何!??イタイイタイ!!!」
ジャレド「テメーみたいなヤツ嫌いなんだよ!!!そーやっていろんなヤツ口説いては捨ててるんだろ!!!」

勇敢(この時点では)じゃない上スポーツスキルゼロのリコちゃんは負けちゃいました。力は弱いww
つかハンク警察だったら喧嘩止めろよ!!
bandicam 2012-11-14 18-15-46-572
リコ「俺喧嘩は苦手なんだって~痛ったいな・・・もー」
ジャレド「フン!!弱っちいやつだ!!男とはおもえねーな」

bandicam 2012-11-14 16-53-44-756 
喧嘩のせいでデート失敗に・・・orz
なんかエニシダのせいになってね?

まぁデートはお構いなしになってるけどね。もー知らないよわたしゃ
気を取り直して・・・喧嘩負けしても誘惑は続けるリコちゃんwすげーわww
bandicam 2012-11-14 18-15-52-160
リコ「かっこ悪いところ見せちゃったね・・・こんな僕嫌い?」
エニシダ「そんなわけないでしょ。僕はそんな些細なことでは嫌いにならないよ。」
リコ「それはよかった・・・優しい君にいいもの挙げる。ね、目を瞑って」
エニシダ「ん?うん・・・」

bandicam 2012-11-14 16-56-01-476 
この時すでにエニシダも意識してる様子・・・ということで

とうとうキスしちゃいました☆両方願望ないとさせないもんね!
bandicam 2012-11-14 18-15-55-853
リコ「えい☆」
エニシダ「んん!??///」

そして恋人権も獲得←
bandicam 2012-11-14 18-15-59-118
エニシダ「ちょっ//いきなりき、き、キスとか!!」
リコ「ほんの気持ちだよ。ね、俺のもんになりなよ。俺こう見えて一途に君を想ってたんだから」
エニシダ「・・・リコ・・・その気持ち受け取るよ。よろしくね」

bandicam 2012-11-14 18-16-03-607
一部始終みんなみてたという・・・←

勝手に抱っこしてるしww普通逆だろ・・・
bandicam 2012-11-14 18-16-27-097
リコ「やったぁ♪わーい!!俺大事にするから」
エニシダ「なんか子供みたいだなぁ・・・)」

こうしてめでたく恋人になりましたとさ☆
---------------------------------
PartⅡ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

