Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode8:finally favorite and...PartⅡ

PartⅠの続き

イタズラ

裸風呂前回嫌がってたのにタガラシ喜んでるよwwどういう進歩←
bandicam 2012-11-14 18-16-39-525
タガラシ「ふっ・・・相変わらず裸風呂か。」

bandicam 2012-11-14 18-16-43-613
タガラシ「まったく懲りない奴だ・・・俺の手でまた恥ずかしい思いするのだからな」

bandicam 2012-11-14 18-16-47-054
タガラシ「はっはっは!!!目に浮かぶぞロベリア戸惑う顔をな!!」

bandicam 2012-11-14 18-16-50-835
タガラシ「よーし・・・気付がついてないな。馬鹿な奴だ」

bandicam 2012-11-14 18-16-55-865
タガラシ「えい」

bandicam 2012-11-14 18-17-00-0862
ロベリア「また下着なくなってんぞ!??どーいうことだ!!誰もいなかっただろ!??」

bandicam 2012-11-14 18-17-05-084
タガラシ「ふふーん♪おうおう・・・馬鹿が動揺してる)」
ロベリア「あンのやろーなんかむかつくツラだな・・・まさかアイツの仕業じゃねーだろーな?」

またタガラシによって盗られたのであった☆

---------------------------------
ダブルデート-Karumia×Rico&Roberia×Win-

この二人恋人になった途端ラブラブ発揮なんですけど・・・
あまりにも予想外にわたくし戸惑っております
bandicam 2012-11-14 18-17-26-180
エニシダ「ね、リコ・・・好きだよ。」
リコ「俺も好きだよ(こうなるとは予想してなかったけど幸せだなぁ俺」
エニシダもやたら誘惑したがります←

ついでにリコはエニシダに対してどう思ってるか聞いてみた
bandicam 2012-11-14 18-17-32-294
エニシダ「ね・・・どこまで僕の事どう思ってるの?」

bandicam 2012-11-14 17-49-20-392
おぉ!!最高ランク!!wwよかったね~お幸せに(棒読み

それは置いといてしまった・・・ロベリアとウィン最近外出てなかった・・・
生活もカツカツなんで就職もどうにかさせないとなぁry
タガラシは作家で、カルミアは映画キャリア。
ほかは全員Home Maker← 
bandicam 2012-11-14 18-04-18-480
どうやら頭が変になったっポイwwバロス

bandicam 2012-11-14 20-29-51-694
ウィン「お日様嫌いだけど~外でないと本当気がおかしくなりそう」

あ、と・・・いい報告が!!この二人誠実ですって奥さん(誰
bandicam 2012-11-14 16-22-25-448
bandicam 2012-11-14 16-22-30-487

bandicam 2012-11-14 18-21-50-332
浮気なしで貫いてきたからかなぁ?
いろいろカップル作ってきたが
この評判初めて見よーなどうだったかな(ド忘れ

bandicam 2012-11-14 15-34-45-402
とりあえず、地元バーへ
丁度リコのチャンスをかなえることもしたいと思うのでダブルデートで(キリッ

bandicam 2012-11-14 20-30-02-729
リコ「よーしチャンスのために協力よろしくな♪」

まぁダブルデートにはならないんですよね~リコちゃんカップルは
そして前回のバグの恐怖あったんですが・・・でも今のところないようなので安心
bandicam 2012-11-14 20-30-07-035
元々いたバーテンダーは二人に何か感じた様子。あ、金髪(レット・ファンケ)は関係ないです
残念ながら彼氏つきですぜww

さてバーテンダーがリコちゃんをテストしたいよう←
bandicam 2012-11-14 20-30-37-737
バーテンダー「君の実力試してもらうよ」
リコ「お安い御用だよ♪」

リコちゃんカクテルスキルは6だったがどうやら評判はいいよう
皆も飲んでたけど結構よかったらしい
bandicam 2012-11-14 20-30-29-967
バーテンダー「むむ、上手い。」

bandicam 2012-11-14 20-30-45-829
バーテンダーやることないのかレット・ファンケと鬼ごっこww

さて6時間ぶっとおしで仕事したので報告するリコちゃん。エニシダは帰宅させました
bandicam 2012-11-14 20-30-50-041
リコ「やぁ、終わらせたんで報告しに来たんだけど・・・あ、君でしょ。カルミアの相手ってのは。」
キュラ「ん?そうだけど・・・」

やるとは思ってたが・・・ちょっとは自粛しろよっっ
bandicam 2012-11-14 20-31-07-085
リコ「君、カルミアがいながらほかの兄弟にも手を出してるそうじゃないか。ならこの俺とも・・・」
キュラ「初対面なのに・・・いきなり何この人)ちょっと、俺にも選ぶ権利はあるんです・・・」

キュラは空気を読んで話題変えようとしてるのにリコちゃん不満っぽいwww
bandicam 2012-11-14 20-31-11-198
リコ「選ぶ権利あるっていうけど・・・兄弟ならあちこち手を出してもいいっていうのか?」
キュラ「人の事言えるんですかアナタ・・・」

リコちゃんは収拾がつかないので強制送還したあと二人の様子うかがいに行くと・・・なんでそんなところで会話ww
bandicam 2012-11-14 20-31-25-562
時間も遅いのでこの二人も帰宅させることに

すると急に幽霊を見たとログが
bandicam 2012-11-14 20-31-38-814
なんとシン世帯の家にいる幽霊が移動してたwwどこへ向かってるんでしょうね

ちょっとwwよそ見したら事故るよww
bandicam 2012-11-14 20-31-46-308
まぁどうやらロベリアだけ幽霊見たようです←

bandicam 2012-11-14 20-31-50-110
ロベリア「今なんか通ったよな?」
ウィン「ん~?何を見たの?僕見てなかった」
ロベリア「え!?つーことは俺だけかよ・・・」

デートの後幽霊を見てしまったロベリアは一人テンション下がるのであった☆
---------------------------------
イケメンショット
今度からいいSSをUPしようかなと思います☆
今日はキュラです。
タガラシに貰ったカクテル飲んでおいしいと微笑んでるところを撮りました☆
bandicam 2012-11-14 18-12-03-653
キュラ「うーんおいしい」

画質が悪いからなぁ~・・・どうしても限界あるけどry
基本うちはポーズとか入れたりしません・・・めんどくさから(キリッ
MODも多くなるのが嫌で嫌でry消せばいいんだろけどそれもなぁ・・・
全て自然のアクションを撮ってます。
スライダーも使ったことないんですよ正直ry
使ったほうがもっとイケメン度上がるんだろうか・・・うーm
でもノートなんでMODは服と髪とメイク類とアクセとNR系で我慢・・・
と自分に言い聞かせるry(泣
関連記事

Comment

Loveflower888 says... "No title"
Aliceさん、こんばんは!
2記事まとめて拝見しちゃいました^^

気難しいタガラシ君をデートに誘うキュラ君ってすごいw
しかもカルミア君って素敵な恋人がいるのにww
恋に貪欲なタイプ?見かけと違って肉食系男子なのかしらw
タガラシ君のちょっと困ったような表情、可愛いなあ♪
罵られてもいいからからかいたいタイプです(おいw)

しかも今回もまたロベリア君の服隠すとかいたずらっ子ですね!
でもあんな至近距離でバレバレなのに、気が付かないロベリア君の
天然ぶりもまた可愛いです・・・ああ~目移りするわああ。。。ww

そしてリコちゃん!色々声掛けまくってましたが
本命はエニシダ君だったのね!ラブラブしててみててほんわかしましたよ(笑)お二人さん、幸せに~☆と思ったのに今度はキュラ君に声かけてるとか><もう~!一途になりなさいww

イケメンショットのキュラ君、かっこいいですね^^
スライダーMod使ってなくてこれだけかっこよく作れるのは
すごいですよ~!
更新楽しみにしてますね!

あ、それとリンクの件ありがとうございました☆
今後ともよろしくです!
2012.11.15 19:05 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
長い記事読んでくれてどうもです!!

そうですよね~うちもビックリでした(笑)
タガラシは基本人と関わりは好まない主義で通してるので
あんまり仲がいい人いなかったんですけどry
本当カルミア好きなんですかね?
カルミアぐれちゃってリコちゃんを誘惑するようになっちゃって困ってるんですww
まぁ面白いからキャンセルはしないんですけど(最低
そうなのかなぁ…正直キュラの性格固定してないというか…
まぁクールだけどかわいいという感じかなと思ってたけど
案外ロールキャベツ男子かも!!今時のww
ねー!!かわいいでしょタガラシww
普段憎ったらしいぐらい悪い顔してるんやけどねー
これもギャップ萌ってやつかww
からかってみるといいですよww←コラ

タガラシはやたらブービートラップとか服隠したがるんですよね~
気が付いたらやってるんですよ^^
あれって近づいたら気付くもんなんですかね?仕様とかよくわかんないんですけど
気付かないロベリアもアホだとは思うんですが、懲りずに何回裸風呂するのもアホww
二人は結構癖あるねwwこの二人ばっかり紹介しちゃうから他の子たち褪せちゃってるw

っそーなんです!!!願望でキスしたがってましたからw
基本仕掛けることはしてなかったんですがこれでよかったと思います
ただやっと付き合っても安心できないのがリコちゃんです←
浮気とかするんじゃないかひやひや~特にカルミアが怪しいorz

ありがとうです♪
そうなんですかね?スライダーってどういう種類があるかはわからないんですけど…
でもloveflower888さんのイケメン君本当惚れ惚れしますw
イケメンサイコ-ww

コメントありがとうございました(ペコリ
リンクに関してはもー私の貼り付けて大丈夫なんですか?てな感じです
本当ありがたや~ありがたや~(うざい
また私も訪問しますねw
2012.11.16 09:11 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
わははwww
リコちゃんとエニシダくん、カップルになりましたか!!←笑うなww)
前の記事の一部終始を皆が見ていたのに笑ってしまいましたww
でも本当に、おめでとうございます(^▽^)/
凄いアツアツで、首ったけのようですし(笑)いい感じじゃ~~ん♪と思ってたら、やっぱり他の人も口説きまくってますね(爆)
これはリコちゃんの病気でどうしようもないんでしょうかね~w
エニシダくんも苦労しそうですねww
ロベリアくんとウィンクルさんはお互いに誠実ムードを出しているなんて、羨ましい!!
うちはこの誠実ムード、ナオキくん&ハルカくんカップルのナオキくんだけがず~っと出してるんですけど、ハルカくんは一度も出した事がないんですよねσ(^_^;)
いつか出して欲しいな~とずっと願いつつ、全然出してくれません(´・ω・`)
やっぱりこのムード付いてると浮気しませんよねw
ムード付いてないハルカくんは、たまに危ない時ありますもんww

最後のキュラくんのイケメンショットカッコいい~( ´艸`)
私はたま~にポーズ使いますけど、基本はやっぱり自然なショットが好きですね~♪
自然なアクションの方がシムが生き生きする感じがするんですよね(*´∇`*)
え、Aliceさんスライダー使ってないんですか~?!
みんな美麗でスレンダーなシムさんだから使ってるかと思ったわ~!!イケメン度十分あるから使わなくても全然OKかと思いますよ~!
うちもスライダー使ってなくて(あんなムキムキ見りゃ分かる^^;)、唯一使ってるのは顎下のスライダーだけですww

そしてEAの方のフレンド募集されてるようだったので、フレンド申請させてもらいました~♪
ikamosanというIDで送ったのは私ですwwよかったら宜しくです(^▽^)/
2012.11.16 11:01 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ほんと爆笑でしょwww
いやぁ~何が起こるかなんてわからないもんだよね
告白終えて振り返れば皆注目してるんですよ
正直リコちゃんつかめないキャラですねw
まぁ…ちゃんとエニシダを愛してると信じます
誘惑に関してはプロポーズしたがるまで好き勝手させておきます(笑)
結婚したらちょっと喝入れますわ←
エニシダは多分、理解してくれると思いますけどね・・・
ハルカ君誘惑あるせいじゃないですかね~付き合ってる時に違う相手に誘惑したとかなればむずかしいのかな?
これついてると浮気しないんですか!?初めて知りましたっっ
リコちゃんも誠実ムードつけばもう安泰ですかね(笑)

ふとした自然な行動っていいですよねww
たしかにシムらしいなと思います
うーん…スライダー使ったことないですね。よくわからないし怖いし
ありがとうございますっっ
基本頭の幅と顔の幅をめっちゃ狭くしたらだれでもスレンダーですよ(キリッ←
顎下ですかw使ってないものだと思ってたんですが
でもゆきさんの兄弟たちも皆いけめんですよ♪
パンサムは置いといて(コラ
あれはデフォでしたよね?ショータイムのキャラかな?

わざわざありがとうです!!
ちゃんと許可しておきました!!
まだシムやってないのでカタログに関してはまたあとで載せておきます
ちょっと悪兄弟との絡みとかみたいですね~(笑)
リコちゃん暴走しそうでこわいんですけどね←したら殴っていいですから弱いんで(笑)
2012.11.16 16:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

