Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Karte2:スペンサー・ファンケ

bandicam 2012-11-12 21-43-15-527 
今日の患者様はスペンサー・ファンケ

小学生だったスペンサー・ファンケは高校生へと成長させました。
一回整形したことあるんです!!でも相変わらず顔ひでぇw
前回のカルテご覧になりたい方はこちら

bandicam 2012-11-12 22-44-07-824
小学生だったので3つしかなかったw4つめは「本の虫」にしておきました
前は性格弄ってたんですけどやっぱり本人の性格をいじっちゃうともう
他人になっちゃうと思うんで・・・今度からは変えない方向に。 

性格を見て髪型を決めます。
おとなしそう&おっとりそうで意外に短気というギャップありますね
bandicam 2012-11-12 22-33-56-927 
さて整形・・・あれ上手くいかない・・・鼻違和感あるよ!!
一番弄ったかもry・・・
目は大きくして距離をいいバランスで置き、
角度を少したれ目に。
あとは唇は薄めにして口幅を狭くなのに・・・うまくいかない
どうしよう自分の腕落ちたのか!!(最初から優れてもない

と思ったらスキンデフォのまんまでしたww
そりゃあいつもの容量じゃうまくいかないもんだ
あれあんまり変わんないけど・・・肌の色以外・・・スイマセンw
bandicam 2012-11-12 22-42-58-308 
髪はNewSea
※これはRetextureなのでメッシュがあります。わざと同じ色にしてますけどね
スキンはお馴染みlemonleaf3.0A
メイクに関してはよくわからないんですが
口紅に関してはS-Clubです。てかそれしか導入してないww
コンタクトはたぶんTSRなハズ・・・TSR率高いから(適当なこと言うな

bandicam 2012-11-14 18-16-12-435 
すっかりイケメンになりました☆
この服はたぶんバイトかなんかの服装かとry
てか首がおかしいってことはこれTeen向けじゃないよね。

bandicam 2012-11-14 18-16-23-761
スペンサー「ちょっと!!俺の体おかしいんだけど!!」 
MODマスコンで無理に年を取らせてるので小学生体系になっちゃうことも;;
まぁリセットシムしたので大丈夫だといいなぁ・・・

--------------------------------
Second(13/04/27) bandicam 2013-04-28 01-57-31-753
久しぶりに整形シム達を投入
しかしプリムラと髪型が被るので変更
CC整理してコンタクトと眉毛が無くなったので変更

そして顔も再度変更
顎ラインと目を比較的に小さくして少し大人っぽくしてみました^^

スライダーはフレシムさんの為に持ってるんですが使用してません。つか使いこなせん(´・ω・`)

bandicam 2013-04-28 01-58-07-297
どんだけ弄っても成長しないww
そしてグラフィックが憎いwww
※初期設定(グラフィック向上はチェック外してます)
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/163-f69f45f6
