Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



ペンタブイイね

ちょっと…らくがき紹介であれだけはなんだかなぁ~…しかも過去だし
ってことで久々最近描いたやつ載せます

ただし、また絵を描く気力なくしてるので当分の間描かないけどry

この性格どうにかしたいね~ふはは

45071527_1666566594_231large.jpg 
タイトル:酒呑童子と茨木童子
2012年06月08日
えーと、鬼ご存知でしょうか?
まぁ鬼は鬼って言っても
(黒)酒呑童子と(金)茨木童子です。
めっちゃ怪しい雰囲気でしょ?実は恋人だった説があるんですよ←
あ、どうでもいいですよねry

45071527_1688634786_77large_20121116095811.jpg 
タイトル:芦屋道満
2012年06月30日
一時期陰陽師はマイブームでしたww
安倍晴明は知ってますよね。
ですが、まぁライバルは誰だったかというのは興味がないと知らない人は多いかと…
実は、芦屋道満です。しかもうちの地元が出身地なんですよ!!
もーはしゃいじゃってお寺までわざわざ徒歩で行きましたww
正直お寺は地元の隣の市だったんですけどね…

45071527_1699279707_123large.jpg 
タイトル:夏だー!!海だー!!
2012年07月10日
描いたのは夏です。当然ながらww
サングラスかけたモデルっぽい人描いてみたかったのが理由なんですが・・・
この時は塗り方試行錯誤でした・・・って今もですがww

45071527_1743879054_22large.jpg 
タイトル:ボールで遊ぼうぜ♪
2012年08月19日
これ描いたときオカンに変態扱いされましたw
まぁ変態ですよ!!認めます←
まぁ手前の金髪男子の濡れ方エロいと皆に言われましたわ
まぁ濡れ方を調べてしたらこういう結果にww
まだまだ勉強不足っすね

45071527_1747882203_104large.jpg
タイトル:夜のお祭り
2012年08月22日
ってお祭りじゃないけどねww
単なる妖怪を描きたかっただけです
手前が天狗で奥は化け狐という感じ
初めて背景なんて調子こいたもの描きました。
人間の配置とか一番困りましたね

45071527_1753809930_183large.jpg 
タイトル:天狗と狐
2012年08月27日
mixiのダチに指摘されました
下書きをつぶやきに投稿してたわけですよ
衣装も考えて、前回描いた天狗の衣装がもったいないといわれたんで
なら見えるように描こうって書いたんです
ポーズは適当ですけどねww

正直5枚しかかいてないんですww
これでも短大出てるのにこれはないよね~
バイビー

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/164-2dc39f15
