Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Karte3:レオパレド・フリオ

bandicam 2012-11-16 10-52-14-497
今回の患者様はレオパルド・フリオ

bandicam 2012-11-15 20-31-54-511
整形した後を載せてしまったww
家系図としてはこんな感じ
サイミスとジャレド別れたようですね
今はジャレド家が育ててるみたいですが
ジャレドが卑劣だから心配なんですけどね

レオパルド・フリオ 
多少ジャレド・フリオ似でしょうか?

レオパルド・フリオ性格 
なんかまたギャップあるなぁ~・・・
今回は「勇敢」を追加
ジャレド・フリオにケンカ売られても勝てるはず←

レオパルド・フリオ整形前 
もーひでぇ・・・とこの一言ですわ
髪型あってないしww

ということでチェーンジ
レオパルド・フリオ整形後 
眼高さは変更させず少したれ目な感じで
下の調節をしました。眼頭も下げてます
サッカー少年をイメージにww
やる気なさそうな顔やなぁ~

bandicam 2012-11-16 10-52-27-873 
高校生の服正直少ないのでバリエーション少ないww
高校生の服いいやつないですかね?
Tシャツは基本着させない主義←
--------------------------------
Second(13/04/27)
bandicam 2013-04-28 01-57-53-327
久しぶりに整形シム達を投入
髪型がアザレアと被るので変更
CC整理で眉毛とコンタクト無くなったので変更

そして顔も再度変更
顎ラインと目を比較的に小さくして少し大人っぽくしてみました^^

スライダーはフレシムさんの為に持ってるんですが使用してません。つか使いこなせん(´・ω・`)

もうちょっと格好良くしたいんだけども・・・わしのうではここが限度wwまたいつかし直したいです←
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/165-5b0f9862
