Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Karte4:サム・セキモト

bandicam 2012-11-16 10-52-11-901
今回の患者様はサム・セキモトです。
この子は最初っからの既成シムなんですけど・・・
シム界のマルコメ君ですねww
 前回のカルテも残っています。一番下のほうに・・・みたい方はこちら

bandicam 2012-11-15 22-00-10-511

これはデフォのまんまww
今サム・セキモトはシングルファザーを卒業してコナー・フリオと同棲中です
腹違いの兄弟すでにいるが

サム・セキモト
ますますマルコメ君w
なんで坊主なの!??日本人=坊主とか思っちゃってるのか!?

サム・セキモトの性格
性格は至って関西人ですわ
うん、勝手に思ってるだけですが
笑いのセンスあり」を追加

サム・セキモト整形前
さて高校生にヘンシーン!!ドーン
まぁ、これはこれでおもしろいけど
高校生に会わない服入れないでほすぃわ本間

サム・セキモト整形後
やんちゃそうな感じにしました
もう誰かわかんないねコレ
性格的にはあってると思う
上の瞼をずらして、下の瞼も多少ずらしてます
あとは眼の角度も下げてあります
正直マルコメ君二重なだけで少し中国人ポイんですもん     

bandicam 2012-11-16 10-53-01-969 
いいかんじになったとおもいますww
服はEAにあったの着てますけど

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/166-110d8c39
