Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Karte5:メレディス・ファンケ

bandicam 2012-11-16 10-52-17-331 
今回の患者様はメレディス・ファンケ

bandicam 2012-11-15 22-37-20-260 
家系図としては、マグローとレットの息子にあたります
って、もう別れたんかいww
皆腹違い兄弟ってどうよww
すでにスペンサー・ファンケは整形済みです。
知りたい方はこちら

性格撮るの忘れてた件

メレディス・ファンケ整形前 
今回は小学生のままでいてもらうことに
正直スライダーないのでデフォというか…ry

メレディス・ファンケ整形後
まぁようするに限度があるよ・・・可愛くするには
ちょっと元気っこな感じにしました
調べてて、小学生や幼児のかわいいスキンがあったので今度からそれで編集しようと思います
まぁ、これは未完成ですかね

--------------------------------
Second
bandicam 2013-04-28 01-58-01-860
小学生からティーンに変更

正直えげつなかったです(゜´Д`゜)
撮ればよかったねwwじゃないとどうえげつないかなんてわからんよね;;;
そして髪型迷ってとりあえずコレに決定w

目の色違うくね??という苦情は受け付けんwww

服装はまだ決めてないので今度変更しようかと

スライダー未使用

bandicam 2013-04-28 02-21-45-136
クールそうに見えて結構やんちゃだと思うの。

でも正直操作してないから具体的にどういう奴かわからんwww
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/167-9c7d6939
