Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Karte6:マルコム・ランドグラーブ

bandicam 2012-11-16 10-52-32-486 
今回の患者様はマルコム・ランドグラーブ

前回も整形経験あるのでみたい方はこちら

bandicam 2012-11-15 20-34-00-239 
まぁ既成シムなのでご存知の方はわかりますよね
既に腹違いの兄弟もいます

マルコム・ランドグラーブ 
まぁぽっちゃり系ですね
可愛いッちゃかわいいんですけど・・・

マルコム・ランドグラーブ性格 
性格はこんな感じ
いかにも出世しそうなタイプw
そこに「魅力的」追加

マルコム・ランドグラーブ整形前 
高校生にしたら・・・ははは
かなりおデブ体系w
まぁ優しそうなんですけどね
ということでチェンジ!!

マルコム・ランドグラーブ整形後 
なんか・・・エニシダに似ちゃったなぁと思ってしまった自分
エニシダを知らない方はこちら
よくみたらちょっと違うんですけどね
もう全身整形と言っても過言ではありませんw
変えすぎて面影がないww
ただ、金持ちのお坊ちゃん設定だけは貫きましたが

bandicam 2012-11-16 10-52-35-223 
いい感じwwそしてわからぬまま登校するマルコム君であった

関連記事

Comment

kaorin114 says... "こんにちは!"
こんにちは!

おお~!すっきり目な美形シムさんにw
高校生時代も何だか可愛くて私の好みだったりしますww
高校生時代がahiruchanetさんのコウジ君に似ているような・・気のせいか?w
ブロンドの美形シムさんが大好物なので
超眼福過ぎますわ~・・(/ω\)

シェーダーの件など教えてくださってありがとう!

2013.01.05 13:50 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:kaorin114様"
ちわっす(*´∀`*)ww

そうですwwもういろんなところスッキリですよ(爆)ww
その人と交流がないんでコウジくんが誰かがわかんないんですが・・・;;
似ているならちょっと申し訳ない感ありまするな(`・ω・´)ww←

わかりますぅ!!ブロンドサイコーですよねww
うちは黒髪が最も好きなんですけど・・・思えば黒髪男子いねぇ(爆)
でもkaorinさんとこの美形シムもとっても超眼福ですよww

いえいえ(*´∀`*)アドバイスとか調子こいたこと書いちゃったんですがお役にたったなら嬉しいです♪

今度また整形シム再開するかと思います←w
2013.01.06 15:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/168-82fc3050
