Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Karte7:トリスタ・マルチネス

bandicam 2012-11-16 10-52-38-432 
今回の患者様はトリスタ・マルチネスです

bandicam 2012-11-15 21-17-08-711 
兄弟多いなぁ~てかここ夫婦円満だね
MODで妊娠確率30%にしてるのにこれおかしくね!?
どんだけラブラブなんだよww
 リーガン君も整形済みです。
見たい方はこちら

トリスタ・マルチネス[男だよね?] 
実はね皆勘違いなさると思うんですけど・・・
これれっきとしたです
なんでツインテールかは謎なんですけどry
MODで男に変更したっけ?うーん謎

トリスタ・マルチネス性格 
まぁブッキーなんですね~でもあえて
ブッキーなんだけど直すのは得意というギャップを与えました
性格としては「便利屋」を追加

トリスタ・マルチネス整形前 
高校生に変しーん・・・
おや、誰かに似てるww

山田孝之に似てませんか?
うちだけかなぁ~・・・

トリスタ・マルチネス整形後 
さて整形。今回はまぁブッキーだけど便利屋
少しお調子もんという感じで作りましたw
眼はもちろん大きくしてあとは下瞼を調節して
口はあまり手をつけてません
ほんとお調子もんっぽいわ←

bandicam 2012-11-16 10-52-41-129 
なんか楽しそうですねww
--------------------------------
Second(13/04/27)
bandicam 2013-04-28 01-57-22-087
まぁ見た感じどこ変わったんだ!?てな感じでしょうが・・・

実はCC整理でスキンと眉毛、コンタクト抜けてましたry

一応顎のラインと目の大きさ、メイク等変更してるんですが・・・
たぶん上では比較にならんなwww

スライダー未使用
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/169-43713532
