Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Karte8:リーガン・マルチネス

bandicam 2012-11-16 10-52-47-322
今回の患者様はリーガン・マルチネスです
あーこれは髪型だけ変えたことあるんですけどねw

bandicam 2012-11-15 22-10-42-116 
まぁ、トリスタ・マルチネス見てたらわかるんですけど
トリスタ・マルチネスは既に整形済みです
見たい方はこちら

リーガン・マルチネス 
まぁ超かわいいんですけどねww
でも成長させちゃいます!!スイマセン

リーガン・マルチネス性格 
性格まぁ~フレンドリーと不器用なところはトリスタ君と同じ。
あとは、このカウチポテトw
それを関連づけて、「アウトドア嫌い」にした

リーガン・マルチネス整形前 
高校生に変しーん。
その髪型はないわぁ…どこでとってきたんだろ←
トリスタと双子だったっけ?覚えてないww

リーガン・マルチネス整形後 
一から作るのもあれだったんで、トリスタを拝借して
眉毛と髪型変更。
あとは目を少したれ目にしました。
口はニコッとしてたんですけど、ちょっと落ち着かせた。

bandicam 2012-11-16 10-52-50-231 
服はEAです。コーディネートめんどくさいんだもんww
さすがに大人数はキッツイです
でも服装は彼に合わせてるんでよしとしよう(キリッ

--------------------------------
Second(13/04/27)
bandicam 2013-04-28 01-57-19-481
コイツ誰!?

てなくらい変貌遂げましたリーガンくんww
内気な少年から爽やか好青年へと成長しました←

実はCC整理でスキンと眉毛、コンタクト無くしてたんで変更

顎のラインと目の大きさ等変更

そして髪型はどっからとってきたか忘れたけどもリテクスチャを使用

スライダー未使用

bandicam 2013-04-28 02-22-04-199
やばいくらい爽やか~(*´艸`)www

だけど性格がwwwぶあはh
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/170-fc1b4ac2
