Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Karte9:ジャレッド・ハート

bandicam 2012-11-16 10-52-56-119
今回の患者様はジャレッド・ハート君です

bandicam 2012-11-15 23-14-26-354
 
ダスティン・ランゲラクとガス・ハートの間の子供
ここも夫婦円満ですなぁ・・・

ジャレッド・ハート 
まぁクリクリっとしててかわいいです
髪の遺伝はダスティンでしょうな

ジャレッド・ハート性格 
性格はまぁ変わってますね
性格は「コンピューターの天才」を追加

ジャレッド・ハート整形前 
高校生に変身ww
まぁ・・・誰に似たんだろwwガス・ハートかなぁ?

ジャレッド・ハート整形後 
顔は顎の高さはそのまんまにしてるのでちょっと顔小さいかな?
え?わかんない?
輪郭はあまりいじってない
眼はキツかったんでやわらげました。
後は目が寄ってたんで離してあります。

bandicam 2012-11-16 10-52-58-856 
かわいくなりました☆性格は残念ですけどねww

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/171-72db88c2
