Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode9:shotgun...

-出来ちゃった・・・-
「ショットガン=散弾銃」ともいうけど・・・「出来ちゃった」という意味もある
英語は正直ダメですww50点以上取ったことないwwwwww
bandicam 2012-11-17 00-48-35-333

カルミア「俺最近どうかしちゃってるのかも・・・」
リコ「なんで?俺はいつでも歓迎だよ」←コラ!!

前回も言ってましたが
最近コイツらも怪しい・・・どうにかしてください
リコちゃんだけならまぁ彼だからと諦めれるが
どうやらカルミアも誘惑したがるよう・・・
きっとリコちゃんが近くにいるからおかしくなったんだね 

bandicam 2012-11-17 00-48-38-642
さてエニシダは就職しました。主婦でもいいんだけど生活も工面せねばry
エニシダにピッタリな教師キャリア

---------------------------------
ウフフ
さて家では・・・
bandicam 2012-11-17 00-48-50-310
ロベリア「ね?ね?どうだったよ?」
ウィン「うん//よかった~もーそんな恥ずかしいこと聞かないでよ//」 
朝っぱらからなにやってんだw

さてこの人も・・・
bandicam 2012-11-16 21-52-12-234 
というリコちゃんも欲求がwwまぁさすがリコちゃんといったとこかな。←

画像撮ったけど・・・ウフフがシャワーでありあまりにも生生しいんで貼るの辞めた←
音声だけ聞いてください(いらねーだろ
bandicam 2012-11-17 00-48-05-587
リコ「やった~初めてをもらっちゃった♪」
エニシダ「ちょっ///ムード下がるってば・・・」 
痛い!!痛いよ~!!!書く自分も自分だけど!!痛いよ~!!!
※マウスで書いたから汚いな字・・・ry
ちなみにこの彼は誰だと思われた方・・・彼は美容整形Ⅱにて紹介してます。
ご覧になりたい方はこちら

bandicam 2012-11-17 00-49-08-004
エニシダ「あーもーこんなに服散らかしちゃって~・・・誰が洗濯すると思ってんの」
まぁ、エニシダはあんな後の余韻は残さず家事を徹する←

そんななかある出来事が!!!
なんか聞いたことある音楽だ~と思ってたら
いきなりロベリアが起きだした!!
bandicam 2012-11-17 00-49-13-785
ロベリア「あれ・・・?俺・・・もしかして」

bandicam 2012-11-16 22-08-06-223

まさかのwww
bandicam 2012-11-17 00-49-18-347
ロベリア「ちょっ!!!俺妊娠しちまったんだけど!!!?え??どゆこと!??」

正直ウフフしかしてないし、あと妊娠確率・・・30%に設定
予期せぬ妊娠確率も10%
これって奇跡だねwwいや最悪だわ・・・ロベリアを妊娠させるつもりなかったのにぃぃいい!! 
いやそれ以前に子供作る気なかったやんやけど!!!も-ないわぁ
てか赤ちゃん作るとき「Target Only」にしてんのにどーなってんだろ 
てか町の住民の出産ラッシュどうにかできんのか!!
赤ちゃんがキモいほど多いいんですけど・・・あと妊娠してる奴7人いてたし
まぁ開き直ってロベリアに生んでもらうことに
生んでもらってもロベリアはお父さんには変わらない←ママは変だしry
---------------------------------
デート
さて最近モテモテなタガラシ・・・
タガラシは付き合せる気はないので片っ端からお断り
bandicam 2012-11-16 22-22-24-889

bandicam 2012-11-17 00-49-21-736
タガラシ「俺はだれとも関わる気はない!!ウザいから消えろ。じゃあな」  

さてエニシダは初出勤。教師ガンバww
bandicam 2012-11-17 00-49-23-937
エニシダ「子供と仲良くなれるといいなぁ~・・・」 

ウィンはパーティアニマルお持ちなのでダンスしたがります。
この時のウィンは妊娠しらないというww 
bandicam 2012-11-17 00-49-26-473
ウィン「楽しいなぁ~❤」

さ、互いデートしたがってるので行くか
bandicam 2012-11-17 00-49-32-641
ロベリア「な、ウィンいい報告もしたいし今から出かけようぜ!!」
ウィン「うん❤いい報告?何かな~気になる♪」

マタニティだとわかってるが・・・それでデートはないなww
しかも非常識なためこれは水着
bandicam 2012-11-17 00-49-35-858
ウィン「ね~・・・なんでデート行くのに半裸なの?」
ロベリア「ん~ちょっとな・・・」

ヴァンパイアの嫌いな日光なのか、ロベリアが半裸だからなのか
自分で手をつなぐ行為してるのに嫌そうな顔はなんなんだww
bandicam 2012-11-17 00-49-39-307
ウィン「やっぱりデートで半裸はないよ~・・・」

ウィンは渇いてしまってるので手当たり次第狩ることに(デートでなにしてる
bandicam 2012-11-17 00-49-43-323
ウィン「ロベリアの血は飲めないし~誰でもいいから・・・狩ろうかな♪」

bandicam 2012-11-17 00-49-46-177
ウィン怖いよwww

標的は消防士のよう
bandicam 2012-11-17 00-49-56-289
ウィン「ね~消防士さん。僕渇いてるの・・・血ほしいな?」

bandicam 2012-11-17 00-50-01-051
消防士「はぁ!??いきなり何怖いこと言ってるんだ!!」

やはり知人では無理でした・・・
bandicam 2012-11-16 22-47-21-310 

bandicam 2012-11-16 22-44-47-774 
それのせいでデート失敗ww
だから相手がわるいみたいじゃんか!

ロベリアは失敗の理由分からずでしょうな・・・本人もお腹すいてるのでトーフドック作った←
bandicam 2012-11-17 00-50-07-543
ロベリア「なんでデート失敗してんだァ!?まさか・・・俺が半裸だからか!!」

さてデートも失敗だし今はフリーなので
ウィンは渇きに限界がきたので病院へ押し入ることに
ちょ、誰の血だよそれ
bandicam 2012-11-17 00-50-21-854
ウィン「ふぅ~・・・生き返った。でも正直あの看護師の血まずいよ~・・・やっぱりロベリアの血がほしいなぁ~」  

ロベリアもついてきてくれたのにデート失敗だったからかブーイングしております←
bandicam 2012-11-17 00-50-17-750
ウィン「ロベリアのばーか!!デート失敗したのはロベリアのせいだからね!!なんで血分けてくれないの~?恋人なのに!!鬼!!悪魔ぁ!!」←

bandicam 2012-11-17 00-50-26-435
またバグってるよ!!!しかもまたボイド・ウェインライトだったし

ウィン難癖あるハンク・ゴダードとポポポポーン発生(は?←
bandicam 2012-11-17 00-50-29-486
ハンク「君!!運命って信じるかい?」
ウィン「えーと警察官のフリした宗教かなんかですかぁ?スイマセン間に合ってます~」

ロベリアウィンとゴダードと会話してることに非常にイラついてます。 ヤキモチかぁ
bandicam 2012-11-17 00-50-32-707
ロベリア「あの警察野郎シケるぜ!!俺はウィンとの子供を授かったんだ!!大丈夫だきっと・・・くっそー!!!)」
シケる⇒関西弁で「シラケる」「盛り下がる」という意味

ゴダード遂に行動に出たー(・∀・)ー!!さすが難癖野郎だぜ
bandicam 2012-11-17 00-50-44-191
ハンク「俺は君が気になるようだ・・・お花を受け取ってくれ!!」
ウィン「ちょっと~・・・お花を使っても僕入信する気ないよぉ?あんまりしつこいと警察呼ぶからね?」

断ってもこりない・・・まさにリコちゃんを見てるようだ
bandicam 2012-11-17 00-50-51-823
ハンク「さっきから勘違いしてる!?俺れっきとした警察官なんだが・・・なんだ花の色が気に入らないのか?ならこれならどうだ!!」 
ウィン「もーなんなのぉ?次は警察官を装って人を安心させてつけ入る隙にお金むしり取ろうとする詐欺師でしょ!!騙されないから!!」

しつこいハンク・ゴダードをどうにかしよう・・・ロベリア行くんだ!!←
bandicam 2012-11-17 00-51-02-769
ロベリア「警察官よぉ、ウィンが嫌がってんのわかんねーのか?ウィン、俺の花束受け取ってくれ!!」
ハンク「なにしゃしゃり出てるんだ不良少年。お前の花束受け取るわけ・・・」
ウィン「ロベリア・・・ん~❤いい香りだぁ」

bandicam 2012-11-17 00-51-05-660
ウィン「ありがと~ロベリア大好き❤さっき悪魔なんていってごめんね?」
ロベリア「そんなこと別に気にしてねーよ。まぁ俺が血を分けてあげれなかったのは事実だしな・・・」
ハンク「馬鹿な!!不良少年と比べて俺のどこが劣ってるというんだ!!くそっ)」

だれかハンクに言ってやってください←

さて花束貰って嬉しかったのかウィンが星を見ようと誘い出しました
また病院前かy・・・いい施設作ろうかなぁ・・・
bandicam 2012-11-17 00-51-08-990
ウィン「さっきはありがとうね❤助けてくれて嬉しかった。」
ロベリア「彼氏なら当然だろ!!」

bandicam 2012-11-17 00-51-12-093
ウィン「はぁ~星は綺麗だねぇ・・・」
ロベリア「ウィンのほうがよっぽど・・・てか報告忘れてるじゃねーか!!!)」 

デート失敗も時効になったのでリベンジ
bandicam 2012-11-17 00-51-16-696
ロベリア「よーし失敗忘れて公園デートしにいこっか。」
ウィン「そーだね。てかそういやいい報告まだ教えてもらってないよね?」

この歩き方見るたび辛いんだがry・・・キャンセルしちゃおっかな~(コラ
bandicam 2012-11-17 00-51-21-757
ロベリア「くっそー歩きにくいなこの体!!!」

ロベリア妊娠したことが嬉しいのか通りすがりの少年(スペンサー・ファンケ)に妊娠報告
bandicam 2012-11-17 00-51-36-008
ロベリア「俺さ妊娠したんだぜ!!!すげーだろ!!」
スペンサー「わぁ~男でも妊娠ってできるんだぁ~・・・ってお父さんもそうだった」
ちなみに右の彼は誰だと思われた方・・・彼は美容整形Ⅱにて紹介してます。
ご覧になりたい方は
こちら

シーソーにまたがるウィン。なんかはしたないww
bandicam 2012-11-17 00-51-40-247
ウィン「ロベリア~早くシーソーしようよ~♪」

大人のシーソー遊びって見るのなんか好きです←話す最中手を離したら危ないってww
bandicam 2012-11-17 00-51-51-322
ウィン「今日は僕幸せだなぁ~❤星も見れたしロベリアが詐欺師から助けてくれたしますますロベリアに惚れちゃった♪」
ロベリア「え?まじでか!?いや~そう言われると俺も超惚れるだろ!!」

さて寄り道ばっかりでしたがここから本題
bandicam 2012-11-17 00-52-25-050
ウィン「そーいえばいい報告ってなんだろう?)」
ロベリア「でな、いい報告あるって言っただろ?俺、実はお前との赤ちゃんできたんだって」
ウィン「え!???本当!!!やったぁ!!!でも正直作る気サラサラなかったのにねぇ~」

bandicam 2012-11-17 00-52-22-284
ウィン「でも・・・僕たちの赤ちゃんかぁ~・・・どんな顔かなぁ?ロベリアに似ちゃったりして」
ロベリア「いや~俺みたいにいかつい顔の赤ちゃんは嫌だってwできたらウィンみたいにかわいい顔がいいけどな」

このロベリアの顔ツボった!!!←かわいい(殴
bandicam 2012-11-17 00-52-08-351
ロベリア「それはそうと、赤ちゃんのグッツとかどーするよ!!おもちゃとか」

どーしよ・・・まじ子供作る気なかったんだよなぁ・・・ガチでどうしよう!!!
双子をシン世帯に移り住む形にしようかと思ってる←
まぁ・・・まだ悩んでるけど
それかもう最終手段養子として出すか・・・
bandicam 2012-11-17 00-52-32-756
ウィン「わぁ~本当にいるんだね。自分の血も入ってると思うと感動しちゃうよ~」
ロベリア「俺産んだら・・・お母さんとか言われるんじゃねーだろうな・・・)」

bandicam 2012-11-17 21-11-16-582
ウィン結婚願望でてる!!でも、ロベリアはまだ出てないので
先延ばしかなぁ・・・とりあえず出来ても恋人関係はアリだから←っ鬼畜
---------------------------------
リコちゃん暴走中

リコちゃん!!本当双子を口説くの辞めれwww(アザレアとカルミアは双子)
大の確率で双子をよく口説くww
bandicam 2012-11-17 00-52-46-577
リコ「今日も綺麗だ。君の両親に感謝しないとね」
アザレア「もー///恥ずかしいってば!!」

でもちゃんとよそ見はしても本命はちゃんとエニシダなんで大丈夫でしょう・・・たぶん
この二人に関してはフリーでやらせてますから
bandicam 2012-11-17 00-52-59-341
リコちゃん電話なんかお構いなしですよwwしかも朝っぱらからウフフだしry

コイツらもできたらどうしようね~・・・うーん
でもウフフは自由にやらせたいんで、予期しない妊娠確率を0%にするか
bandicam 2012-11-17 00-53-05-862
ちょっとそこロベリアとウィンの寝室www
そろそろこの二人の寝室つくろっとry

あと兄弟の両親を作るのと、親戚・・・いとこの兄弟を作ることを検討中!!
そうなると家系図編集しないとね
---------------------------------
イケメンショット
bandicam 2012-11-17 00-50-40-682
ジョシュア「なんだ!!ぬいぐるみないと寝れねぇンだよ!!内密にしろよ」
今回はジョシュア・アルビ
ロベリアとウィンが病院にいたときに見てしまったww
顔に似合わずぬいぐるみ抱いてる姿にギャップ萌ww
小学生でむりやり成長させてるので所持品に入ってたんでしょうね(笑)
ただ髪合ってないよね・・・くっそ~あとで変更するか

ちなみに彼は誰だと思われた方・・・彼は美容整形Ⅱにて紹介してます。
ご覧になりたい方はこちら
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
今回もてんこ盛りで面白かったです~ヽ(^◇^*)/
しかしリコちゃんに汚染されて皆様誘惑の道に走りまくってますな~(^▽^;)
そんな中、浮気無しのアツアツカップルのロベリアくんとウィンさんにお子さんがあっ!!!!
しかも男っぽいロベリアくんの方が孕むとは・・・(・Θ・;)
本当にビックリですね~~~~!!!!かなりの奇跡が命中しちゃったんでしょうね~σ(^_^;)
うちもナオキくん夫婦の第二子のはなちゃんがそうで、作るつもりもないのに気付いたら妊娠してたんですよwww
うちは嫁役のハルカくんの方が妊娠したからよかったものの、妊娠したのが夫役のナオキくんだったらwwwという感じでしたww
街の出産ラッシュ、うちもそうですよww
ほんと、どうにかならんですかね~~(;´Д`A ```
しかし、ロベリアくん達、幸せそうでいいじゃないですか~~!!
この2人の子、絶対美形だと思うんで早く見たいですね~♪♪
Aliceさん最終手段養子とか言ってるけどwwww
結婚は2人の願望が出るでお預け?!ロベリアくんの方も早く出してくれるといいですね~w
リコちゃんたちも出来ちゃったら大変な事になりそうですねwww
2012.11.18 12:42 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさんww
そういってくれると嬉しいです♪
最近暴走してる気もしてあれなんですけどry
そうなんです・・・リコちゃんパワー半端ないというか・・・
皆感化されちゃって手が付けられないよ(笑)

そうなんです・・・ミスりました!!!
生むまではお母さん勤めというということでww
もう開き直って育てることにします
子供は罪ないですからね;;
やっぱり予期せぬ出来事おきちゃいますかww
でもいいですよね~ハルカくんが妊娠してくれて
原因はStoryProgressionみたいですけどね
これを導入すると出産ラッシュするとかww

一応結婚したら成長させようかとww赤ん坊はつまらんから(コラ
両方願望出たというか・・・結婚前に出産したら互い結婚願望でちゃうんでしょうな
やっぱりいつまでもカップルじゃだめだよね~
ということで結婚したら双子は両親かシン家に移動させようと思います(笑)

リコちゃんは今のところ出てないけど・・・でたら本当どうしようもない;;
ぐぁあああ・・・のんびーりやろうと思ったのにバタバタですわ;;;
2012.11.18 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

