Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode11:Proposal and wedding

-プロポーズそして結婚へ・・・-
bandicam 2012-11-19 19-50-06-643

はい、プロポーズはいい場所でしたいのがモットーな為
急遽サンセット・ビーチに建物を建てました(笑)

bandicam 2012-11-19 19-50-11-967
まぁ急いで作ったので全然センスはないんですけどね・・・
うちのお父さん一級建築士なんですけど全然受け継いでないわ(笑)

--------------------------------
暴走リコちゃん再び
とうとうウィンにまで・・・
bandicam 2012-11-19 19-51-16-205
リコ「ねー君ずっと思ってたんだけどかわいいね。どう俺とか・・・」
ウィン「ダメに決まってるでしょ~!!僕にはロベリアがいるのしってるよねぇ!?」

普段誰を口説こうがほったらかしのくせに今回ばかりは非難集中ww
bandicam 2012-11-19 19-51-19-570
タガラシ「そこの変態野郎!!!不愉快だ、家追い出すぞ!!」

bandicam 2012-11-19 19-51-27-356
アザレア「本当リコないよね~・・・見損なったよ。やっぱり僕遊ばれてたのかな)」

ロベリアの目の前で口説くわ、家族に非難されてもめげないリコちゃん感服ですな
bandicam 2012-11-19 19-51-31-617
リコ「知ってるけど、ロベリアにはもったいないよ。僕のほうがずっといいって」
ウィン「リコはエニシダさんという素敵な人いるでょ~?(エニシダさんかわいそーだよぉ」
ロベリア「ンだとコノヤロー俺を馬鹿にしやがって!!あとでブッ殺ぉおおす!!!)」

ウィン本当に嫌だったのかロベリアにウフフ要求してるしry
bandicam 2012-11-19 19-51-35-682
ウィン「ロベリア~あの変態を忘れさせて~」
ロベリア「しゃーねぇなぁ~(ウィンは俺にしか許さねーんだよバーカ」
bandicam 2012-11-19 19-51-40-057
リコ「あれは冗談なんだって~アザレア不愉快にさせてごめんね?」
アザレア「本当に?もーいいよ許してあげるから。もうしないでね?」

つか謝る人間違ってるだろ!!エニシダに謝るのが先だろ!!
と言ってもエニシダは丁度出勤なため不在ry
まさか、不在をねらっての行動か・・・!?
--------------------------------
プロポーズ
bandicam 2012-11-19 19-51-54-422
ロベリア「ウィン大事な話あるんだけど・・・でかけねーか?」
ウィン「うん❤久々デートだねぇ。アイリスは家族に任せて大丈夫かなぁ」
カルミア「お、二人で出かけんのかよ!!熱いねぇ~」

ロベリアなんちゅー恰好してんだと思ったら上着でした。こんな真夏に上着とかww
さすが非常識wwもちろん普段着に着せ替えましたが

サンセットビーチにやってきた二人。建物は上のやつね。
bandicam 2012-11-19 19-52-16-443
ウィン「うわぁ~こんな間近で海が眺めれるなんてロマンチックだねぇ❤」
ロベリア「そーだな家よりもずっと近くに感じるぜ。」

お腹すいた二人は別々で食事。
ウィンの場合自分の事を考えさせるようにジーさんにかける。
bandicam 2012-11-19 19-52-35-418
ウィン「ごちそうの為だから~浮気にならないよね。」

bandicam 2012-11-19 18-43-31-063 

でも結局失敗wwwやっぱり友人じゃないとダメか・・・
bandicam 2012-11-19 19-52-41-660
ウィン「あれぇ~?どうしてうまくいかないんだろう・・・」

結局愛しのロベリアからいただくことに
bandicam 2012-11-19 19-52-46-484
ウィン「毎回ごめんね~ロベリア。また血わけてほしいの」
ロベリア「はぁ!?前もやっただろ?まーでもウィンの為なら構わねーけどよぉ・・・」

bandicam 2012-11-19 19-52-54-581
ウィン「ありがとう~そういうところ大好きだよロベリア❤」
ロベリア「いいってことよ。(俺の血足りるのかな・・・いつか干からびそうだぜ」

さて本題・・・ってウィン大事な話だからウフフはあとにしてくれマジで
ウィンけっこうロベリア好きなんだなぁと思うけども
こっからは突っ込みなしでいきます←
bandicam 2012-11-19 19-52-58-593
ウィン「本能には勝てないよ僕・・・なんだろう何の話だろう・・・あー早くっ)」 
ロベリア「さっきからモジモジしてっけどトイレ我慢してんのか?)」←

bandicam 2012-11-19 19-53-09-007
ロベリア「あーっと・・・実はなコレ・・・」
ウィン「わぁ~真っ赤なバラだねぇ。綺麗・・・これくれる為に?ありがとう・・・」

bandicam 2012-11-19 19-53-16-758
ロベリア「間違えちまったぜ」
ウィン「あれ、違うの?」
ロベリア「ん‘ん・・・実はな、こっそりとウィンの指に合う指輪探しててよ~」

bandicam 2012-11-19 19-53-21-200
ロベリア「急に子供できていろいろあったけどよ・・・ウィンとこれからもずっと一緒にいたい。結婚しようぜ!!」
ウィン「うっそ・・・本当に!?ロベリア何も言わなかったからずっと不安だったけど・・・ちゃんと考えて・・・」

bandicam 2012-11-19 19-53-34-973
ウィン「わぁ・・・綺麗・・・信じられない。僕こんなに幸せでいいのかなぁ」
ロベリア「いいんだってーの♪俺たちシム一、幸せになってやろうぜ!!」

bandicam 2012-11-19 19-53-39-089
ウィン「ロベリアだーいすき❤今度からあだ名はダーリンかなっ?」
ロベリア「ダーリン!??」
ウィン「いやぁ?」
ロベリア「い、いや別に嫌じゃねーけど・・・ハズくね?」

プロポーズ成功っと♪あとはこれから結婚がまっておりまする
あともっと嬉しい情報が!!単なる誠実から永遠がつきました
bandicam 2012-11-19 20-16-11-716

bandicam 2012-11-19 20-16-35-090
bandicam 2012-11-19 20-16-37-639 

bandicam 2012-11-19 22-37-38-830
ロベリア「ちょ~やっべー!!永遠に誠実だってよウィン」
ウィン「うれしいねロベリア❤」
メレディス「何してるんだろあの二人・・・)」
--------------------------------
 お祭り!!
泥棒が侵入してきた!!と思いきや、カルミアが役で泥棒になっているというww
つかカルミアのカラコンよくなくなるんだけど・・・なんでだぁああ
bandicam 2012-11-19 22-37-49-402
カルミア「チックショー・・・主役がよかったぜ!!なんで悪役なんだよ」
アザレア「あはは、その恰好似合ってるよカルミア」

bandicam 2012-11-19 22-37-58-230
はい、いつものセントラル・パークですが、シーズンズでお祭り用のと交換しました
今季節は夏ということで夏祭り開催してます

 bandicam 2012-11-19 22-38-07-565
ロベリア「あーと、なにしよっかなぁ・・・メニューありすぎて迷うぜ~」
店員「食べるんですか?食べないんですか?ほかのお客様の迷惑になるので早くお選びください」 
↑実際は急かしません

bandicam 2012-11-19 22-38-10-729
ロベリア「くっそ~・・・適当に選んじまったじゃねーか。」

製氷機もあるので暑い夏にはうってつけww
bandicam 2012-11-19 22-38-42-519
アザレア「つめたそ~♪かっき氷~かっき氷」

サッカーも完備。
bandicam 2012-11-19 22-43-55-924
リコ「よぉーし・・・もしゴールが決まったら・・・決まったらどーしよっかな・・・」

日焼けスプレーとかなんとか・・・
bandicam 2012-11-19 22-43-59-013
リコ「これに入れば俺の魅力上がるかな」

なんか光った・・・
bandicam 2012-11-19 22-44-01-863

うーん・・・変わってるのか?スキンのせいか?
服はスポーツ着ですけどね・・・
bandicam 2012-11-19 22-44-04-796
リコ「これで俺もモッテモテかな?」

皆お祭りに夢中なのかアイリス置き去りという・・・
bandicam 2012-11-19 22-38-19-148

あぁ・・・レイトン・セキモト氏が抱き上げてしまった。盗まないとは思うけどry
bandicam 2012-11-19 22-38-45-826
レイトン「誰の子供かしらんが・・・俺が養子としてもらっていこうかな」

偶然いたロベリアらの実母(?)にユニークな自己紹介した。
てか実母ダリア最近作りました(笑)エニシダやカルミア、アザレア似にしてみた。
理由があって←その理由はまだ内緒ですけどね。ちなみに結婚は関係ないです
bandicam 2012-11-19 22-38-22-837
ロベリア「ひゃっほ~おふくろ!!って今更自己紹介っておかしくね?ww」
ダリア「あははh、確かにはじめましてっていうのもおかしいよね。」

とりあえず初対面な母親(?)に一応結婚報告
bandicam 2012-11-19 22-38-31-172
ダリア「そー・・・ロベリア結婚するんだぁ。おめでとう♪相手は誰かわからないけど式参加するね」
ロベリア「ありがとう!!あー・・・結婚緊張してきたぜ」
--------------------------------
結婚式
ここからは女装苦手な方はお引き取りを・・・
bandicam 2012-11-19 22-38-53-740
さてここが結婚式場。これもSTRから導入。ヴェルデュール家の時も使用したなぁ
ア、バチェラーパーティせずや・・・でもほとんど同棲してたしいっかww 








大事な時にふざけましたwwでも似合うのがウィンの素晴らしいことだ!!!
ウエディングドレスあったらよかったんだけどなぁ~
それかベールとか
bandicam 2012-11-19 22-39-05-759
同じタキシードよりこっちのほうがいいよやっぱり、うん←

bandicam 2012-11-19 22-39-10-360
ウィン「ねーロベリア~これ似合う?」 
ロベリア「おま、似合うけど・・・仮装パーティじゃねーんだぞ?」

さて気を取り直して結婚式開催
bandicam 2012-11-19 22-39-39-060
結婚式皆呼んでも上手く全員集まらないなぁ~・・・ 外出たり地下行ったり帰ったり←
てかなぜパパラッチがいる 

指輪交換・・・
bandicam 2012-11-19 22-39-42-651
bandicam 2012-11-19 22-39-46-579
アカン・・・ウィンが本当に女に見えてきた

bandicam 2012-11-19 22-39-53-355
お幸せに~!!!本当女に見えるわ(しつこい

bandicam 2012-11-19 22-40-01-381
泣いたり感動したり・・・オイ、リコちゃんどこへいく!!辛いのか辛いのかww

求愛するってアイコンあったけどこれ求愛!?じゃないよね・・・
bandicam 2012-11-19 22-40-20-282
ウィン「やったぁ~!!!ぼくはこれで勝ち組の仲間入り!!」
ロベリア「ちょっおちつけってーの!!勝ち負けカンケーあんのか!?」

地下には披露宴等・・・ダンスやバーも完備
bandicam 2012-11-19 22-40-43-414

毎回赤ちゃん放置はやめろww激しいダンス楽しそうですなbandicam 2012-11-19 22-41-25-035

ロベリア達の結婚に感化されたのか・・・bandicam 2012-11-19 22-41-57-427
ロベリア「兄貴とリコ!!自分らの世界にはいんなっつーの!!・・・オイ、聞けよ人の話!!!」

ウフフしだす二人、エニシダってこういうの疎いと思ったが意外と魔性だなぁ・・・
誘導したのはどうやらエニシダのよう。エニシダが初めてかっこよく見えた←
bandicam 2012-11-19 22-42-01-004

bandicam 2012-11-19 22-42-09-929
ロベリア「おい兄貴・・・・・・・兄・・・」

bandicam 2012-11-19 22-42-17-868
エニシダ「あ、あーロベリア居たんだ・・・(イソイソ」
リコ「もしかして上に行くのかな?占領しちゃったみたいだね(イソイソ」
ロベリア「誰の結婚式だと思ってんだァ!!誤魔化したってわかってんだからな。家でやれよそーいうの!!」

こっちもこっちで大変
ロベリアは昨日頂いたので、いい友達のカルミアの血を頂くことに
bandicam 2012-11-19 22-42-30-010
ウィン「ごめんね~僕渇いちゃって渇いちゃって仕方ないの~」
カルミア「友人でもありロベリアの妻でもあるけど・・・こ、怖い)」

bandicam 2012-11-19 22-42-37-606
ウィン「うーん・・・ロベリアもおいしかったんだけどぉ、カルミアも結構おいし~さすが兄弟だねぇ❤」
カルミア「それはよかった・・・(結構取られちまったから力が・・・」 

こっから悲劇がなんとこの二人「星を見ようと誘う」をしてる所ロベリア目撃。
しまった・・・これはうちのミスry・・・血を飲んだら誘惑的になっちゃうからね~はっはっは
ロベリアめっちゃさがっとるやん
bandicam 2012-11-19 22-42-47-885
ウィン「ね~カルミア・・・今日天気もいいからよかったら星、見に行かない?」
カルミア「おー、んじゃ見に行こうぜ」
ロベリア「はぁ!?おい・・・俺たち結婚してんのに何やってんだよ)」

でも、このバカップルのおかげで星を一緒に見る事は無くなりましたけどね・・・
bandicam 2012-11-19 22-43-03-357
助かったのは助かったけど・・・何回する気だよ!!!

そんなのをよそにロベリア大ショック
bandicam 2012-11-19 22-42-55-776
ロベリア「さっき誓い合ったばっかなのにそうそう裏切りやがって~!!よりによってカルミアかよ!!)」

普段悪い卑劣性質な上イタズラとかしてるくせに変に常識はあんのな・・・
普通卑劣シムってこういうの喜ぶだろ←
bandicam 2012-11-19 22-42-59-194
タガラシ「結婚早々やりやがったな・・・女装というふざけた格好な上ロベリアを裏切るとはポイゾネスの敵だ。敷居跨ぐのはこれで終わりだな。)」

bandicam 2012-11-19 22-43-26-428
ウィン「ロベリア~一緒に踊らない?」
ロベリア「うっせ!!さっき裏切ったクセにもうなかったことにしようとしてんのか!?お前なんて信じらんねぇ!!」

書いてる自分が泣きそうになったんですがry←
bandicam 2012-11-19 22-43-35-834
ウィン「そ、そんな事言わないでよぉ~・・・ごめん、ごめんね。僕・・・僕、裏切ったつもりなんて・・・ただ血に酔っちゃって・・・僕ロベリアしかいないのにぃ。」

bandicam 2012-11-19 22-43-42-385
 ロベリア「・・・・・・もーしねぇって約束できるのか?」
ウィン「うん!!だって僕ロベリア大好きなのはずっと同じだもん・・・」 

bandicam 2012-11-19 22-43-46-129
ロベリア「なら許す。」
ウィン「ありがと・・・」

bandicam 2012-11-19 22-43-23-161
あー、今日は痛々しさ全開だわ!!!!ふははh
なんか今回に関して打つのがだんだん疎くなったよww
とりあえずお幸せに・・・あーしんど
長い文読んでくれてありがとー(笑)
--------------------------------
イケメンショット
bandicam 2012-11-19 22-41-45-974
特になんの仕草もないけども!!
でも今日は一段と綺麗でした(親馬鹿
 ウィンってやっぱり女装似合うね。←
まぁ・・・もうしないと思うけど(笑)

あと突っ込みたい画像が山ほどあるんですが全部アップできないので
以前使ってたアメブロにて載せていきます
見るのは自由なんで強制はしません(笑)
この記事のその他の画像見たい方は↓へ
-別館-
関連記事

Comment

那臣 says... "No title"
こんにちは。
リンクも貼ってくださってありがとうございました。

ロベリアさんとウィンさん、ご結婚おめでとうございます!!
結婚式会場すごい…!
会場もきちんと整っていて、すごく素敵な結婚式ですね^^*
ロマンチックでいい雰囲気じゃないですか!

赤ちゃん放置は絵的にもヤバイですよねw
攫っちゃダメですよ、レイトンさん…!←

しかもウィンさん、女装似合う(笑)お綺麗ですー。
しかし、まさかウィンさん、結婚早々ロベリアさんを裏切ってしまうとは…永遠に誠実ムードついてたのに!
でも、仲直りされたようで良かったです。
これからもお二人がラブラブで幸せに暮らしていけることを願います!

ちなみに、私も瀬戸内海寄りに住んでおります。
そういう私も最近はあまり絵描いてないのですが(笑)
プロフィールのアイコンも自分で描いたものです^^
2012.11.21 12:55 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
ロベリアくんとウィンさんついに結婚ですか~♪
おめでとうございます(^▽^)/
ウィンさん女装でwwwでも似合う~( ´艸`) 
女装用のウェディングドレスがあるといいのにね~っと、うちもかなり前ですがナオキくんとハルカくん結婚した時にハルカくんのウェディングドレス探したけど結局見つからなくてタキシード同士でしましたがσ(^_^;)
しかし、あれですね、永遠に誠実が付いてても他を口説くことがあるんですね~w(゚o゚)w
うちではこれ付いてると今のところなってないんですけど、確実に浮気しないという保障は無いと言う事が判明してしまいましたね(´Д`|||)
しかも結婚式当日にそんなぁ・・・という感じで、険悪な感じになっちゃうし、ハラハラしてしまいましたが、無事に仲直りされてホッとしました~ww
くれぐれも、リコちゃんに誘惑されて乗りませんように・・・(・人・)
それにしても、初対面な母親に結婚報告とかww
親子関係が複雑すぎるwww(爆)
2012.11.21 19:17 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:那臣様"
いえいえ~ww
こちらこそ許可ありがとうございました☆
ありがとうございます!!!
結婚式の教会いいですよねww
結構気に入ってるんで導入またしちゃったんですよ!!!

そうですよね・・・なんで皆放置するんだよ・・・
毎回うちが確認してはシムに持たせてるんですけど・・・正直めんどくさい!!!
レイトンに関してはちゃんと慌ててアザレアに取りに行かせたんで無事でしたけどね(笑)

ウィン綺麗ですよね~自分で作って何言ってんだというあれなんですけど・・・
うちって何気に女っぽい男作りたがる傾向あるんですよね・・・

永遠の誠実ムードなんのためにあるんですかね!!
ロベリアは深い傷負っちゃったけど・・・まぁ愛で治ることを祈ります←
これからの結婚生活で結核ムードでやられちゃたまったもんじゃないですわ;;

わぁww一緒ww瀬戸内海ですかwwならもしかしたら結構近くに住んでるかもしれないですね☆
そうなったら一回お会いしてみたい気もします!!
てかコメント見ましたが年上でしたか!!お姉さま!!(図々しい
あのアイコンの桜井君超カッコいいですね♪
うちのアイコンは誰でもないですけどね(笑)
ではでは

2012.11.21 22:40 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
や、なんかバタバタ感満載ですが(笑)
しとかないと子供もいることですしね

ウィン超似合うんですよ!!髪型のせいかなって気もするんですけどね(笑)
あら、ハルカくんタキシードですか!!もったいない(おい←
やっぱりウェディングドレスはさすがにないですかね・・・ry

永遠に誠実ムードでも誰かが誘惑的になればなるんでしょうかね?
そのへんこのムード自体なったのがはじめてなんでよくわからないんですけど・・・
多分ハルカくんとナオキくんはそんな隙与えないからならないと思いますwww
見ててだれも入る勇気ないでしょうし(笑)
いい友達とかいたらなる可能性もあるかもなんで誘惑的な行動に気を付けた方がいいでしょうね

正直うちの作ったシム達の結婚式無事に終えたことないんですよ(笑)結婚式当日陣痛とかロベリアのように裏切りとかね・・・必ずトラブってるんで慣れました(笑)

確かにwww今のところリコちゃんとはあまり仲良くないんで大丈夫だとは思うんですけど・・・ちょっと警戒はしときますわ←

なんかおかしいですね!!(笑)
初対面の母親に結婚報告とかwwはたから見たら複雑ですね(笑)
最初からつくっときゃ良かったんですけど・・・
お父さんも実はいるんですけど・・・写真にはまだ載せてないですね。
2012.11.21 22:52 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
メアドありがとうございましたー♪
準備が出来ましたら送りますねw
派遣するシムは、兄様2人でいいのかしら?!
ご希望教えてくださいね(^▽^)/
2012.11.22 14:57 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
全員!!って言いたいですけど(笑)
詳しいことは向こうで返しますね♪

2012.11.22 19:26 | URL | #- [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんばんはー!^^

わ~!ロベリア君、ウィンさん結婚おめでとうございます♪
プロポーズもムード満点の場所で素敵ですね~(*´艸`*)
指輪を出された時のウィンさんの表情がめっちゃ可愛いです~!!(≧▽≦)
ちょっとホロリときちゃうシーンですよね…!
お互い永遠に誠実で幸せになって欲しいですね~…
って言ってる側から…!!
あわわ…!ただでは終わらない、さすがポイゾネス家…
しかしウィンさんのドレス姿可愛い~(*´m`*)
違和感無いです。似合いすぎです♪

最終的にロベリア君とウィンさんも仲直りして安心しました(;´Д`)ホッ
そしてエニシダ君とリコちゃんのラブラブっぷりに今日も癒されましたw
エレベーターでのウフフかぁ。そんなに良かったのかしら←


2013.02.02 22:53 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ばんちゃです!!
時間の都合上自ブロのコメ返しかできないのですが;;;

ありがとうです(*≧∀≦*)ww
もープロポーズのためだけにビーチに建物まで建てちゃったww
センスは置いといてムードありますかねww
せっかく建ててもあまり建物が分からないという悲しい結果だった;;;
ウィンの表情可愛いですよね(○´ェ`○)ポョ
自分で言うなって感じですがwww
やはり、プロポーズは一大イベントですからね~こういうのって何回見ても感動しますね♪
アハハww永遠の誠実結構よく出てきますよ~ww
まぁウィンの浮気はとやかく( ̄▽ ̄;)

アハハwwわかってるじゃないですか~そうですよww
平和に終わらないのがポイゾネス家ww全然嬉しないが;;;
お見苦しい女装見ちゃったんですか~www(ノ∀`)
違和感ないですかね!?wwまぁウィンはほぼオカマに近い存在に作ってますからね・・・いや嘘ですがww
受けを作るとどうしても可愛い方向で作っちゃうね~アハハww

最後はなんとか仲直りしてよかったです(´・ω・`)wwこ・の・と・き・は←
まぁここで一件落着しないのがポイゾネスクォリティーさ☆

エニシダとリコちゃんは本当ラブラブですよ~
びっくりするくらいにwww( ̄▽ ̄;)しかも控えめそうなエニシダが積極的でね
作った自分が毎回驚かされるんですよ(゜∀。)
さ、さぁwwwどうなんですかねwwエレベーターでウフるって思ったんだけど結構窮屈で立ってるのしんどそう←
しかもこのSIMSはウフるところまで細かい仕様ですよねww服をイソイソ直すとこなんか(爆)
なんの話をしてんだろうね←アハハ
コメントどうもでした~!!コメ回りは明日していきますね^^
2013.02.03 00:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

