Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode13:Friend of mine came&IRIS growth

-友人がやってきた&アイリス成長-

悪兄弟世帯やってきた
bandicam 2012-11-24 01-34-59-586 
うちのこ日記のゆき様の悪兄弟世帯きました

パンサムももらえばよかったね。(笑)面白そうだし・・・
スパナチュは持ってない私・・・6枚入れて既にやばしww
ということで似合う服をこちらで選ばせていただきました・・・いかがかなry 
あと、この時はまだジュンくんのを髪型導入してなかったので代用品で賄いました;;
パーチーはちゃんと変更してます

bandicam 2012-11-24 10-06-36-653
ここのデフォの家にお引越しさせました。
人数も結構いるのでその分部屋の拡張やベットの数増やしました。

bandicam 2012-11-24 10-06-41-893
ロベリア「誰かが訪問って初めてじゃね!?」

早速遊びにきました。
ロベリア大興奮ww
てか夏なのに冬用の上着着るなよ!!

カルミアは丁度仕事帰りに来たので医者の格好
bandicam 2012-11-24 10-07-44-825
カルミア「俺ずっとこういう役目か?」 
またピンポンはカルミアが押してます。

bandicam 2012-11-24 10-07-48-739
髪型違えどジュンくんが登場。なんか申し訳ない・・・ryちゃんとこの後変更してます

カルミア悪世帯兄弟に大人気のよう(笑)やたら話かけてくる
bandicam 2012-11-24 10-07-58-081
カルミア「俺ってば超人気じゃね?」

bandicam 2012-11-24 10-08-05-929
お前らさっさと入れよ。 リコそこで口説くな!!

bandicam 2012-11-24 10-08-11-311
やっぱりエニシダが来たらよくない思い出が・・・ry
はやく完全に戻そう・・・

bandicam 2012-11-24 10-08-30-612
あら、相性よい二人wwどうこうするわけではないけどね;;

bandicam 2012-11-24 10-08-36-973
まさかのリコちゃんまでもが相性がいいのか・・・犠牲に合いませんよに(ナムナム

bandicam 2012-11-24 10-08-41-172
ってエニシダもかww

bandicam 2012-11-24 10-08-49-259
ジュンくんは一人で黙々と料理作って一人で食事・・・マイペースなんだね(笑)

bandicam 2012-11-24 10-08-53-996
ナオキくんとハルカくん仲いいですね。夫婦ながら関係リセットしてるとはいえ

って、そこの奥・・・

bandicam 2012-11-24 10-08-45-345
ちょっと~目を離した隙に・・・そこのお前ら!!人ん家で何してる!!感化されたか!?

bandicam 2012-11-24 10-09-08-028
やっぱりウフった!!

・・・そこナオキくんとハルカくんが使う予定であろう寝室だぜ?多分・・・

bandicam 2012-11-24 10-09-01-905
見苦しいところすいません!!!

bandicam 2012-11-24 10-09-30-362
ジュンくん怒ってんじゃん!!スイマセン本当・・・普段家でしない癖にry

bandicam 2012-11-24 10-09-15-359 エニシダ「わぁ・・・イケメンですね。って幽霊が何言ってるんだって話ですが・・・」
と、そんな中エニシダはジン兄様と相性がよさげ。

bandicam 2012-11-24 10-09-42-673
ハルカ「あははっウィンも僕たちと同じことしちゃってる」
とでも言ってるかのよう。指さしてウィンみて笑って

bandicam 2012-11-24 10-09-47-188 
エニシダいくら綺麗好きといっても人の世帯様の食器まで片付けんでも;;;

bandicam 2012-11-24 10-09-54-154 ジュンくんウィンにたいして大ブーイング!!お粗末なもん見せられちゃあ怒るのも無理はないねw

bandicam 2012-11-24 10-10-08-640 ここも感化されたのかな?ってロベリアなんで水着に着替えてるの!?

bandicam 2012-11-24 10-10-15-633
なんか追い出された・・・時間も時間だしねって・・・ジン兄様も外でちゃってるし

bandicam 2012-11-24 10-10-24-526
タガラシがギター演奏しだしたら結局みんなまで外でてきちゃった(笑)
てかアイリスまた泣いちゃってる上また放置ww

bandicam 2012-11-24 10-10-41-659
リコちゃんにアイリス任せてなんとか泣き止んだ・・・
おぉ、タガラシとナオキくんも相性いいようww

bandicam 2012-11-24 10-10-33-560
うぉっとまた目を離した隙にコラまたウフるつもりか!! また怒られる・・・orz
さすがに阻止して強制的に帰らせました・・・・・・ふぅ
 
bandicam 2012-11-24 10-10-53-746
カルミアこれ誰に対してのハートマーク?ハルカ君はダメだからね
願望は特になにもなかったけど

bandicam 2012-11-24 17-30-55-922
あちゃー・・・この二人喧嘩しちゃった;;;
まぁこんなグダグダななか結局朝まで絡んじゃった;;
うちの世帯ご迷惑かけてスミマセンでした;;
リコは珍しく口説かなかったが・・・空気呼んだのかは定かではない・・・
てか良く思えばリコちゃん絡んでたっけ・・・?
スキンもまた変えるのでよろしくです

---------------------------------
アイリス誕生日パーチー
いつまでも赤ちゃんのままなのはどうかと思うので誕生会をすることに
bandicam 2012-11-24 17-34-04-723
エニシダ「でね・・・アイリスの誕生日だから来てほしいんだけど」

bandicam 2012-11-24 17-34-08-183
ちょwwまさかのハルカくんと会話ですか。てかハート飛び交ってますがww

bandicam 2012-11-24 17-34-11-686
さて皆やってきました。おぉ、食事までありがたや~

bandicam 2012-11-24 17-34-14-498
オプションでは年を取らせないにしてるのでケーキを押しても無理だったので・・・
この日だけ年を取るようにして行いました。
チートの場合ろうそく使わないでの成長なのでそれはどうかなぁと・・・

bandicam 2012-11-24 17-34-19-916 
さてろうそく吹き消したぁ!!! 皆が成長を見守る中・・・

bandicam 2012-11-24 17-34-26-611 
コイツらまったく参加する気なしかww特に両親孫の成長見たくないのか・・・

bandicam 2012-11-24 14-58-01-617 

bandicam 2012-11-24 17-34-43-355
一応成長・・・・・・ww

不満ありなのか喜ぶところの場面超不機嫌ですが・・・
bandicam 2012-11-24 17-34-46-186
ロベリア「・・・やっぱり俺の遺伝ついじまったか・・・」

皆は子供の成長よりケーキに食いつく。
ただ先に取ったリコちゃん非難勃発ですがwww
bandicam 2012-11-24 17-34-51-005
リコ「何?先とっちゃいけなかったわけ?」

お腹すいて大泣きするアイリス。その髪型どうなんだ・・・
bandicam 2012-11-24 17-34-58-490
アイリス「うわぁああん!!なかぁあああ!!!なかなかぁああ」

皆反応して凄いアイコンww
bandicam 2012-11-24 17-34-54-752
アイリス「うわぁあああんん!!!なかぁ!!ちゅたー!!!わぁああ」

食事を与えたロベリア・・・ついでにイメチェン。
当然ながら顔は弄ってません。メイクはしてるけど・・・
アイリスの紹介はこちら
bandicam 2012-11-24 17-35-20-976
ロベリア「うりゃうりゃうりゃ~」
アイリス「あきゃきゃっっ」

カルミア、ジュンくんに対して笑ってるww
bandicam 2012-11-24 17-35-27-988
何に対して笑ってんの?服装?確かにこれ・・・スポーツ服に設定してたやつだけどry
正気じゃない」が入ると服装もデタラメになっちゃうもんね~・・・

キュラはジュンくんに対してブーイングしちゃってるけど!?
bandicam 2012-11-24 17-35-33-244
あれかカルミアが知らん男と仲良くするのが喜ばしくなかったのかwまぁ推測なんですけど・・・ry

bandicam 2012-11-24 17-35-37-154
なんかしらん人やってきたぁ!!!つか悪臭はなってんじゃん!!
風呂入ってから来いよ!!

ドタバタだったけどとりあえずパーチー終了・・・みんなあんがとさーん!!
---------------------------------
パーチーのその後
ウィンが当然のようにロベリアとウフる・・・またエニシダとリコちゃんの寝室でかい;;
ロベリアから進んですることはあんまりないんだなぁry・・・
bandicam 2012-11-24 17-35-45-154
ウィン「楽しかったねぇ~❤あんなに人来たの初めてじゃない?」
ロベリア「ンァ?そーだなぁ。あとはアイリスも成長したしよぉ・・・ただ俺似なのは不満だけど・・・」
ウィン「え~?ロベリア似っていいと思うけどなぁ~将来絶対かっこよくなるよぉ!!」
ロベリア「恥ずかしいからこれ以上言うな//」

ウフってる間カルミアがアイリスの歩き方の練習を
bandicam 2012-11-24 17-36-02-692
カルミア「そーそーお前やればできるじゃん!!」
アイリス「あーう!!」

一通り歩き方学んだあと就寝・・・
bandicam 2012-11-24 17-36-08-791

アイリスを寝かしつけた後・・・なんでアンタが遊んでんだよww
bandicam 2012-11-24 17-36-11-988
カルミア「ぶぉーーん!!ヤマト発進!!ラジャー了解!!ふぉっふぉっふぉお主も悪のよう・・・」
---------------------------------
裸でうろつくなぁ!!バグか!?ちゃんと後で服着てたけど・・・ry風邪ひくぞ~・・・
bandicam 2012-11-24 17-36-05-665
See you Next time・・・

ロベリア×ウィンデート&エニシダ就職&エニシダとリコちゃん喧嘩・・・その他もろもろ
この記事のその他の画像見たい方は↓へ
-別館-
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
わ~いわ~い(^▽^)/ 早速登場してるー♪♪
あ。パンサムも送ればよかったわねww
後で送りますよww(爆)

早速、家族ぐるみで交流してもらえて嬉しい~( ´艸`)
ユウキ兄様、あちこちでハート飛ばし合いまくってますねw
リコちゃんまでもww(爆)
ナオキくんとハルカくんも0からスタートですけど安定ラブラブのようで安心しました~♪
奥で対抗するかのようにロベリアくんとウィンさんがイチャってるのに笑えましたよw
で、人の家で当然のようにウフってしまいましたねw
このカップルとナオキカップルは何か気が合いそうですな~w
「人の家でウフるのってスリルあるよな!!」
「そうそう!!」
みたいなww
ジュンくんがかなりお怒りのようでしたがww
リコちゃんはおとなしかったですねσ(^_^;)

そしてアイリスくんのお誕生日おめでとうございますヽ(^◇^*)/
悪世帯の皆様もパーティーに招待していただいて、ありがたや~~(≧m≦)
そうそう、ケーキのろうそく消せないのって、年齢止めてると出来ないんですね!!
うちもそうで、何これバグ~?!と思って、一時的に加齢ONにして消してたんですけど、バグじゃなくてそういう仕様なのかぁ(^▽^;)
アイリスくんが成長した途端のカルミアくんの顔にビックリなんですがw
ウィンさんに似て欲しかったのかな~w
ケーキを一番に取ったリコちゃんに非難の嵐ってwww
それにしても、アイリスくん、イメチェン後はカッコ可愛くなりましたねー♪
将来イケメン間違いなしと思いますね~☆^∇゜)

さて私もポイゾネス家のお迎え、頑張ってしないと~!!
タガラシくんのマスクの出所は分かるんですが、なぜかDL出来なくなってて・・・(´・ω・`)
マスク無しでもいいでしょうかね~?一応、代用できるの無いかな~と探してるんだけど、なかなか見つからなくて・・・
2012.11.25 18:56 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"

アイリスくんが成長した途端のカルミアくんとか書いてるしww
ロベリアくんの間違いww
2012.11.25 18:59 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
グダグダながらも登場させましたよ☆
パンサムよければください!!!
いないと悪兄弟世帯締まりがないですわ~
弄り役いないとね☆←

ユウキ兄様皆相性いいみたいですねww
うれしいやらなにやら・・・リコちゃんが襲いそうになったらちゃんと止めますからね←
そうですよ!!!ナオキ君とハルカ君ラブラブを間近に見れて嬉しかったww
ウフるとこまではさすがにわかんないですけど(え

ロベリアとウィンはいきなり暴走するからこっちが焦りました;;
ジュンくんがめっちゃ怒ってましたわ・・・;;「これ以上するなら出ていけ!!」てな感じで。本当申し訳ないry
ウィンとロベリアは気にしてなかったけどww
まぁ基本ウィンが誘導してたみたいですけど・・・ハルカくんに対抗してるのかな(笑)
いいママ友になればいいですけど
この夫婦同士絶対会いますよ(笑)ww
話題ほとんど公共区でのウフるスリル感を永遠に語りだしたりとかねw

そうなんです!!!暴走しそうなリコちゃん案外何もしなかったww
まぁいつも通りアザレアを口説いてましたが・・・正直初対面にいきなりは突っかからないのかな?(爆)

はい!!ありがとうございます!!
実は自分の誕生日でもある26日にしたかったんですけど。
もちろん誘いましたよ!!そりゃあ祝ってほしいですもんww
大勢いたほうが楽しいですしね♪そんな中時間さいてきてくれた悪兄弟達にもありがたや~ww

ですね~・・・どうやらオプションで制限解除しないと無理っぽいですわ;;
いろいろ情報みたんですけど解決できなかった;;
そういう仕様みたいですね・・・手間はかかるけどもそれが一番手っ取り早いです

なにに不満なんだかww別に性格「気難しい」わけでもなしww
やっぱりかわいいほうがよかったんだろうね^^
リコちゃんがめついですねww非難勃発して・・・まぁ一気に取ろうとするから非難浴びるのは致し方ない;;

イケメンになりましたか!!どうもです!!
髪型と服変えたぐらいなんで顔は弄ってないんでほぼ遺伝ですね←
将来楽しみですわぁ~☆

そうですよね;;前は出来てたのにリンク先なくなっちゃって驚きました;;
なのでこっちからファイル送らせていただきましたよ☆
間違ってたら言ってくださいね♪また送りますので
あと足りないものあるならこちらからできるだけ用意もしますし。
では楽しみにまってますね!!w
2012.11.26 01:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

