Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode14:Cavalcade of dating

-デートオンパレード-
今日は自分の誕生日・・・家族祝ってくれました
もう22歳かぁ・・・このままブラブラとできないわな;;
でもまたこうして今年もブラブラかな?(笑)ピーターパン症候群になりそうry

------------------------------
しょっぱなからいきなり険悪モード・・・;;(*_*);;
bandicam 2012-11-26 12-24-57-346

ロベリア「ウィン・・・やっぱりお前カルミアとなんかあったんじゃね?」
ウィン「だーから、星見ただけでしょ~?それのどこがダメだっていうの?」

bandicam 2012-11-25 18-42-12-082
ロベリアはウィンに対して超ご立腹。理由は不明;;
ロベリア"短気"特質あるからね~・・・

bandicam 2012-11-25 18-56-09-372
ちょっwwしかもこんなの出たけどww死ねっていってんのか!????

そんな中リコちゃんデートに誘われた模様・・・まぁ今フリーだしいいんですけど・・・
bandicam 2012-11-24 17-36-15-222

リコ「デート?うん、まぁ・・・今のとこフリーだからもちろんOKだよ」
bandicam 2012-11-24 16-15-36-651
まさかのユウキ兄様からww

bandicam 2012-11-24 17-36-18-108
マスコンで「Reset Sim」をしてどっかにいってたこの車なぜか手元に戻ってきていたんだけど・・・
まぁ帰ってきたので深く考えないでおこうかな

パーチー後の夜に来てるのでまだユウキ兄様はフォーマル姿
どうやら食べ物の好みを話してるよう・・・
bandicam 2012-11-24 17-36-20-864
リコ「俺の好みはね、トーフドックなんだ。ぜひ作ってよ」

っちょwwユウキ兄様いきなり裸泳ぎですかww
bandicam 2012-11-26 12-24-49-243

裸に関してリコちゃん反応せず普通に泳ぎに参加。一緒に裸泳ぎはしないんだね(笑)
bandicam 2012-11-26 12-24-52-693

リコちゃんハートでてっけどww迷惑だけはかけないでね・・・ry
bandicam 2012-11-26 12-25-07-024
リコ「うーん・・・ユウキくんの裸堪能できた)」←

bandicam 2012-11-26 12-25-11-363 
とりあえずサンセット・ビーチ行くことに

bandicam 2012-11-26 12-25-16-423
入ったのはいいものの・・・

bandicam 2012-11-26 12-25-20-547
ユウキ兄様どっかいっちゃった

bandicam 2012-11-26 12-25-23-812
海泳ぎに行きたかったのかww

bandicam 2012-11-26 12-25-37-948
リコちゃんはお腹すいたのでホットドック焼くことに

さて食べようと座ろうとしたリコちゃん、ユウキ兄様勝手に帰宅wwまぁもう6時だもんね
bandicam 2012-11-26 12-25-47-572
リコ「え!?もう帰っちゃうの?」

悪兄弟世帯の家はすぐ近く。リコちゃんはのんきに食ってます。
bandicam 2012-11-26 12-25-58-456
リコ「まぁ・・・もう朝だしね~。お、このホットドックいける。(モグモグ」

bandicam 2012-11-26 12-25-51-142
ジュンくん今から出勤のよう・・・お勤めご苦労様~☆

ホットドック食べたらさっさと帰宅したリコちゃんであった。
bandicam 2012-11-26 12-26-03-260 
リコ「ふぅ~これぞ朝帰り」←
------------------------------
デート尽くし
さて立て続けにデート誘われるポイゾネス世帯
bandicam 2012-11-26 12-28-40-741
アザレア「デート?いいけど相手怒らない?」

bandicam 2012-11-25 19-50-51-308
うほっww次はハルカくんか(笑)

bandicam 2012-11-26 12-29-15-139
呼び出された先はコインランドリー

そういやこの二人話して無かったよねwwハート飛び交ってますな。
てかしゃべるときなんで毎回食べ物の話!?
bandicam 2012-11-26 12-29-18-346
アザレア「俺の好きな食べ物はねグリルドサーモンなんだ!!覚えておいてね」

急に誰か割り込んできてるけど・・・婚約嫌いをわざわざ主張する意味がわからん。
ハルカ君にたいして言ってるのか?
bandicam 2012-11-26 12-29-25-349

bandicam 2012-11-25 20-00-43-187
調べたら、クラベル・サンダーと判明。「Riset Sim」しときました

一通りしゃべったらパソコンゲームしだすハルカくん
bandicam 2012-11-26 12-29-30-135
アザレアはテレビみだした。どんなデートだよww

bandicam 2012-11-26 12-29-36-460

bandicam 2012-11-26 12-29-41-355
とりあえず、自由すぎるのでテレビ一緒に見ようと誘ったらえらい離れてみるねww
あれかナオキくんの事も考えてかww

bandicam 2012-11-26 12-30-03-425
願望もあるので映画見る事に

bandicam 2012-11-26 12-29-51-073
と、ぐうぜんジン兄様もいてたww

bandicam 2012-11-26 12-30-07-688
ハルカくんこのデートのせいで裁判沙汰にならないか不安がってるのかww

時間があるので自分ち覗くとこんな昼間っからウフる二人・・・昨日は喧嘩してたのにね
仲いいのか悪いのか;;喧嘩するほど仲がいいということかな 
 bandicam 2012-11-26 12-30-12-627

bandicam 2012-11-26 12-30-21-563
つかアイリスお腹すいてんじゃん!!夫婦育てる気あんのか;;

夫婦は置いといて仕方なしに、おもちゃで遊んでるバカにさせました←
bandicam 2012-11-26 12-30-26-636
バカ「バカって俺の事か!?ちょ!!俺の名前バカになってんだけど!!」

そして食べる姿を見守るエニシダ・・・ちょ、バカはどこ行った!?
アイリス、幽霊のエニシダを超ガン見してるww
bandicam 2012-11-26 12-30-38-583
アイリス「まんま?」
エニシダ「ん?俺の顔何かついてる?」

そんなバタバタしてる際またもやデートのお誘いが!!
bandicam 2012-11-26 12-30-30-501
タガラシ「はぁ?まぁ、丁度気分転換したいところだったから行ってやってもいい。」

bandicam 2012-11-25 20-12-16-510
まさかのナオキくんwwwハルカくんのデート対抗かww

ここはまだラブラブ継続中・・・このまま続いてくれればいいけど油断ならない;;
bandicam 2012-11-26 12-31-00-162
ウィン「ロベリアだーいすき❤」
ロベリア「よせよ//照れるだろーが」

そんなことはよそに誰かからプレゼントが・・・
bandicam 2012-11-26 12-31-05-635
エニシダ「誰宛だろう?」

bandicam 2012-11-25 20-17-14-856
ちょww君はハルカくんいるでしょうが!!
タガラシは誰とも付き合う気はないので不毛ですぞ

bandicam 2012-11-26 12-31-10-427
そして着いたら・・・いきなり

bandicam 2012-11-25 20-18-18-130
新手の嫌がらせかww

bandicam 2012-11-25 20-29-45-391
タガラシ何を考えてる;;;むかついたのか;;

卑劣タガラシ発動
bandicam 2012-11-26 12-31-18-779
タガラシ「貴様のその服センス悪すぎて笑えるな。」

もちろん険悪ムード・・・
bandicam 2012-11-26 12-31-23-698
ナオキ「なんだと!!お前の管理人のセンスが悪いんだろ!!」

bandicam 2012-11-26 12-31-30-057
皆面倒見きれないので映画終わりのアザレア達をお祭り会場に呼び寄せました。
ん?ナオキくんはタガラシと何をしてるの?気のせいかな・・・

さてせっかくなので早食い大会参加することに
bandicam 2012-11-26 12-31-48-481

bandicam 2012-11-26 12-31-55-859
ナオキくん参加せずお腹すいたからってまさかそのへんにある腐ったホットドック・・・

食べちゃったー!!!;;このひと食べちゃったよ;;お腹こわすでな
bandicam 2012-11-26 12-32-02-367
ナオキ「まだまだいけるよコレ。あれ?なんかしょっぱい気も・・・こういう味なのかな」

こっちはおっと断トツタガラシが優勝!!・・・ん?
bandicam 2012-11-26 12-32-07-493

めったにしない表現で喜んでおりますが・・・そんなに嬉しかったか;;いやぁあこんなタガラシ
bandicam 2012-11-26 12-32-10-116
タガラシ「俺一番か!?」

最下位はアザレアでした~・・・ちなみに2位は意外にハルカくん
bandicam 2012-11-26 12-32-33-202
アザレア「み、みんな早すぎ・・・ウプ」

bandicam 2012-11-26 12-32-38-817
タガラシ「皆優勝できず屈辱味わっているはずだ!!馬鹿な連中め・・・)」
アザレア「まぁたとえ最下位でもホットドックタダ食べれることは家計には優しいよね~)」

またもや誰かからの・・・ユウキ兄様またですかww
bandicam 2012-11-25 20-26-55-065
面白いので行かせることに

bandicam 2012-11-26 12-32-51-794
美術館に呼び出されただけだけどなぜ裏側?

bandicam 2012-11-26 12-33-22-464
そしてこの二人も夏祭り会場呼び寄せました 

bandicam 2012-11-26 12-33-34-098
ナオキくんが皆のみて感化されたのか進んで早食い大会参加しだした。
ということで参加してなかった二人も参加することに
てかナオキくん帰るって最初いってたよね!?まだいるけど・・・やっぱり嫌がらせだったのか・・・?

bandicam 2012-11-26 12-34-00-673
ナオキくん断トツ優勝
結局ナオキくん以外だれも完食できなかったんですけどね

ウィンの場合これでは補えないので・・・今回はユウキ兄様を餌食に(殴
bandicam 2012-11-26 12-34-15-605
ウィン「お食事のためにごめんね~❤ダーリンはお留守番だから」

断られないよう念入りに誘惑・・・すいませんユウキ兄様もてあそんじゃって
でもユウキ兄様もなんか企んでるかも・・・(笑)
このあとしっかり血を頂きました←
bandicam 2012-11-26 12-34-27-523
ウィン「相手いるけど・・・ユウキくんなら僕恋人(不倫?)候補でもいいかなぁ~なんて」

bandicam 2012-11-26 12-34-35-441
そんな時にアザレアとハート飛び交っておりますが・・・

bandicam 2012-11-26 12-34-39-751
アザレアは面白くないよう・・・ダダ下がりじゃん;;
てかハンクと一緒にスピンですか

アザレアはウィンに対して怒りモード・・・またダダ下がり;;え、原因よくわかんない;;
浮気してるから?まさかアザレア、ユウキ兄様気にかかってるとか?
bandicam 2012-11-26 12-34-52-434
アザレア「信じらんない・・・ロベリアがいながら他誘惑するとか)」

bandicam 2012-11-26 12-34-58-570
アザレアのこんな表情めったに見れない;;相当怒ってるね

ウィンはアザレアの怒りお構いなしに暴走・・・
まぁうちが原因なんですけどね;;またお得意の「星を見ようと誘う」をしてる!!
bandicam 2012-11-26 12-35-04-066

bandicam 2012-11-26 12-35-09-605
これ以上ユウキ兄様をもてあそばないでぇえ;;本当申し訳ない;;
これで変な方向に行かないこと願う;;;;

夏祭りでこれやってなかったのでして見る事に
bandicam 2012-11-26 12-35-42-840

アザレアの攻撃をくらうウィン
bandicam 2012-11-26 12-35-45-642
ウィン「わぁっつべたいっ」

アザレアの攻撃にユウキ兄様尻もちっっ!!!憎しみこもってない・・・よね?
bandicam 2012-11-26 12-35-48-539
ユウキ「やるじゃねーか・・・」

水風船で屈辱味わったユウキ兄様は帰るのであった・・・
bandicam 2012-11-26 12-35-53-550
ユウキ「俺は帰る!!水風船なんてもんは真っ平御免だぜ!!」

結局デートはよくわからぬまま終了・・・
bandicam 2012-11-26 12-36-23-847
See You Next Time・・・

ローラースケート×体調崩す×リコちゃん2号×もろもろ
この記事のその他の画像見たい方は↓へ
-別館-
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
1度お邪魔したのですが、なぜかめっちゃ重く、なかなか表示されなかったので出直して参りました~w
こんな事今まで無かったんだけどな~σ(^_^;)

ところでお誕生日おめでとうございます~ヽ(^◇^*)/
22歳、若いなぁ~~羨ましい~~!!

ロベリアくんとウィンさん大丈夫~?!
てかウィンさんの幽霊とかwww いくら浮気されたとはいえwww

悪世帯のみんなデート誘いまくってるじゃないですかww
ユウキ兄様リコちゃんとデートwww
裸泳ぎってこれか~~wリコちゃん一緒になって裸泳ぎはしないんですねσ(^_^;)
ハート出してたから喜んでたみたいだけどw(爆)

そうそうこないだジュンくん消防士の格好してたから「あれ?」っと思ってたんですが、消防士になったんですね~w

てかハルカくんもナオキくんもデートに誘ってくるとかw
私の手元に居ないから、羽伸ばしてるわね~www

そしてロベリアくんとウィンさんも泣く子供放置でウフってるとか~w
ナオキくん夫婦とそっくりだなww(爆)

うちではハルカくんにぞっこんなナオキくんが、こちらではデート誘うはプレゼント贈るわで、離婚とかならないといいのですが・・・σ(^_^;)
タガラシくんも乗り気でないようで、裸泳ぎ願望とか、まんざらではないのか・・・と思いきや険悪になってるし~~(´Д`|||)
てかアザレアくんとハルカくんも来ちゃってダブルデートかよってバレなかったのかしらww
そのうちユウキ兄様とウィンさんの不倫デートも来ちゃってるしwww
星まで見ちゃって、ロベリアくんにバレたら幽霊願望じゃ済まなくなるかもよ~~(^▽^;)

別館も見ましたが、リコちゃん2号ってwww
てかどうしてメイドこんなタイプばっかなんだww(爆)
2012.11.27 16:46 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちはです!!!
え、そうなんですか?うちのデータ重いんですかね?;;

ありがとうございます!!
若いんですかね~?;;中身はちーっとも大人にならないんですけどね←

さぁ…;;さいきんこんな調子な気がするよ?(笑)
でもこういう喧嘩は初めてかな;;
幽霊みたいとかってバグなのか本心なのかさっぱりww
でも結局はウフってるからなかがいいのはいいのかな?

そうなんですよwwこれ一日で大量にくるからビックリww
悪世帯が集中できたから
そうなんです!!!リコちゃんは心許す人しか裸泳ぎは参加しないほうかな?
喜んでますわなwww人の体みるの大好きですからリコちゃんはww

みたいですよ?なんか勝手に就職しちゃってましたけどww
消防士少ないんで助かります←
あとはジン兄様は医者だったような…ナオキくんは音楽キャリア?
他はよくわかんないですけど;;
ハルカくんとなおきくんはここではいろいろちょっかい出したいんですかね?
MODでは引っ越し以外制限してないんでどうなるやらですけど;;

夫婦ってそういうもんなんですかね?ww子供より妻(夫)的なww
毎回エニシダかアザレアが進んでやってはくれるんで助かるんですけど;;
いない場合はバカかタガラシがしぶしぶとry

やっぱりリセット関係であるナオキくんとハルカくんだから絆の深さがちゃうんでしょうね(-_-;)
タガラシの性格は結構難しい性格なので大変ですよ(笑)兄弟でも全然仲良くないしww
友達すら一人もいない・・・orz
ちょっと面白いんでダブルブッキングさせてみたけど無反応・・・こういう仕様なんですかね?
あったらすごいことになりそうですけど;;
ウィンの暴走は誰も止めれませんね・・・ふははh
まぁウィンの場合他の人にロマンチック系する場合「星をみようと誘う」しかしないんでいいんですけどね;;
それが・・・ちょっとトラブルがあったんですよね;;目の前でやっちゃったという・・・それは次回の記事にのせますが

別館覗いていただきありがとうございます!!
そーなんですよね~うちの世帯のメイドってなんでこう誘惑もちばっかりなんですかね?
なんかよせつけるものあるのかな?(笑)
2012.11.27 19:38 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、お久しぶりです~!ようやく復帰できましたので早速遊びに伺いました☆
お誕生日だったのですね~!22歳!!若いわあ~羨ましいw

私の大好きキャラロベリア君がまた見れてうれしい☆
ウィン君とラブラブなのね~と思いきや、ケンカですかw
でもまあ・・・ケンカするほど仲がいいといいますからww
案の定次の日にはウフフで仲直り?w
最後のSSで二人寄り添って寝てる姿に癒されましたよ♪
癒しといえばアイリス君!!カワイイ~!
子供って動きとかも可愛いのでついついカメラで追っちゃいますよね!

タガラシ君をデートに誘っておいて待ち合わせ場所に到着したら
「そろそろ帰ろうと思います」ってwwナオキ君、勇気あるわあw

ホットドッグ早食いでまさかのタガラシ君優勝にビックリww
そしてめったに見せない可愛い表情がいい~☆
タガラシ君も嬉しかったんだねww
今回もたくさんのイケメンSSで目の保養でした^^
また遊びにきますね!
2012.11.29 13:50 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.29 19:26 | | # [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
ありがとうございます!!お久しぶりですね☆
ようやく復帰できたようでよかったです^^
若いんですかね?中身はおばさんですけどね;;

ありがとうございます☆
ロベリア君も喜びますよ(笑)
そうなんですよね~・・・最近仲悪くなったとおもいきやウフったり自分が状況読めないという(笑)
ウィンが特にウフフしたがるんですよね;;
ロベリアからアクションはほとんどない気が;;

アイリスかわいいですよね!!自分で言ってなんですけど←
典型的な顔は弄ってないんで遺伝顔ですよww

タガラシ苛めやめてほしいですよホント;;
タガラシ絶対根に持つタイプですよ←
ホットドック優勝できるとは思いませんでしたね(笑)
そんな特技があったとはww
もしかしたらまだ知らない特技あったりしてww

そーなんですよ!!めったにあんな表情見せないんで思わず撮るほどでしたww
ホットドックタダでもらえたのが嬉しかったんじゃないですか?(笑)

いえいえこちらこそ毎回目の保養させていただいてますよ☆
ぜひまたいらしてください♪
うちもまたいかせていただきます!!
今日は遅いんで無理ですけど;;
2012.11.30 01:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

