Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



EpisodeⅩⅤ:They have a lover's quarrel.

 -喧嘩するほど仲がいい-
これ英語ではこういう独特な表現はないらしい・・・
直で英語にすると「a spat is the evidence they get along with each other」らしいけど
長くて収まんないから別で近い意味のこの英語使いました。ヤフーの知恵袋に載ってたんだけどね←

あとブックマーク登録してくださって方何人か(正式な人数はわかんないけど)どうもです!!
自分は自分のブログをブックマーク登録とかはしないんで確実ほかの方なんでしょうけど
こんな変態なドタバタな日常ばかり書いてますけど・・・これからもよろしくです;;(ペコリ
これずっと言いたかったんですよね←
------------------------------
ドタバタデート
さて、ロベリアまた出かけてないいかげで気がおかしくなってるようなので
久々デートすることに・・・あとアイリス君も
bandicam 2012-11-27 00-47-53-094 
ロベリア「久々にデートすっか。アイリスも外連れ出さねーとな。」
ウィン「そうだね~お日様は嫌いだけどアイリス遊ばせないとね❤」

さて、公園レッツ・ゴー
bandicam 2012-11-27 00-47-58-789 

ベビーカーを久々使いました。前の世帯はバグ多すぎてジェネレーションどころじゃなかったというか;;
bandicam 2012-11-27 00-48-01-719
ロベリア「アイリスどうだ?楽しいか?」
アイリス「あぅあ!!」

ウィンいきなり早食い大会ですかwwこの前もやったよね
bandicam 2012-11-27 00-48-10-101

ロベリアはウィンの早食い大会を観戦してるけどめちゃ遠くで見てるな;;
bandicam 2012-11-27 00-48-13-208
ロベリア「あそこお前のママが頑張ってんぞ」

bandicam 2012-11-27 00-48-20-207 
おしくも2位・・・

bandicam 2012-11-27 00-48-39-089
そのあと参加した少年がギター弾きだしたので見る二人・・・なんで離れてみるの?

またアイリス放置かwwアイリスは所持してる怪獣で遊んでるけども
bandicam 2012-11-27 00-48-44-256
ロベリア「シューーート!!!!」

bandicam 2012-11-27 00-48-47-975
アイリスかわいいわぁ~・・・最近アイリスを多く撮ってしまうry

bandicam 2012-11-27 00-48-51-318
そういやグリーティングカードだっけ?あれ撮ったことないと思ったのでしてみた

bandicam 2012-11-27 00-48-56-399
さすがに水着で撮るのはあれなので普段着に着替えました ・・・
写真また公表します

bandicam 2012-11-26 23-33-50-391
出かけてるのに出かけたいて;;ここに飽きたのか?

ということでまたまた移動・・・あれ車所持してるのにタクシーっすか
bandicam 2012-11-27 00-48-59-994

シーズンズ導入して久々この公園へ
bandicam 2012-11-27 00-49-06-458

ゆきさんとこの悪兄弟世帯・・・ハルカくんとユウキ兄様
あっちではこの二人あんまよくない関係っぽいけど・・・
bandicam 2012-11-27 00-49-12-923 
こっちじゃむしろハルカくんが誘惑しちゃってる;;;;
わっほーい・・・良かったというべきなのか?;;

遊具で遊ぶアイリス君かわいいわ・・・これ音楽なるんだね。初めて知った←
bandicam 2012-11-27 00-49-23-244 
ロベリア「楽しいかアイリス?お前は今から海賊だ!!」
アイリス「あやや♪」

bandicam 2012-11-27 00-49-26-447
こっちはこっちでママントークですかな?超仲いいみたいだが

bandicam 2012-11-27 00-49-30-304 
ウィン「今仲はどうなの?たとえばウフフのとかって・・・僕の旦那はね~自分から誘ってこないからいっつも僕からなんだよね・・・僕の事本当に好きなのかたまに不安になるの~」

ま、そんな会話はしてないだろうけど・・・

bandicam 2012-11-27 00-49-33-040
ウィンが違うことしようとするたびなぜかハルカくんがしゃべろうと呼び出されるw

調子乗ったのか・・・ちょ!!!また恒例の「星を見ようと誘う」か
bandicam 2012-11-27 00-49-44-860
ウィン「今日の星綺麗だから一緒に見ようよ~」
ハルカ「そうだね♪」

まさかのwwバットタイミングでロベリアに見られてしまっとるがな;;;
bandicam 2012-11-27 00-49-48-104
ロベリア「何やってんだお前ら・・・この状況わかってやってんのか!?」

bandicam 2012-11-26 23-51-35-126
当然デートも終了・・・あーあ
これ食い逃げよりマシなんだ(笑)

bandicam 2012-11-26 23-51-59-298
こんな状況でこれって;;子供作ったら浮気解消するという考え?

bandicam 2012-11-26 23-52-02-579
あんな事あってもデートしたいんかよ;;

bandicam 2012-11-27 00-49-51-905
しかもこんな時にハート出ちゃってるけど;;;;

bandicam 2012-11-27 00-50-15-856

ロベリア「もー俺やってらんねーわ・・・くそっ・・・おれハルカに負けたのか?)」

あいかわらずお構いなしに暴走しとりますが・・・
bandicam 2012-11-27 00-50-25-594

ウィンはいったい何がしたいんですか;;;
・・・ヤキモチ妬かせたいんですねきっと←そういうことにしとこう
bandicam 2012-11-27 00-50-28-375 

一方ロベリアは・・・
bandicam 2012-11-27 00-50-35-023 
ロベリア「あー・・・チックショー・・・ウィンは何がしてーんだ!!」

bandicam 2012-11-27 00-50-39-714
ロベリア「クソックソッ!!!・・・あれ、これ超楽しーわ!!キャハハ」

bandicam 2012-11-26 23-56-43-396
むなしーなオイ;;かわいそうなってきたわ

しかも体調崩したとか・・・
bandicam 2012-11-27 00-01-15-533
踏んだり蹴ったりだな;;;

bandicam 2012-11-27 00-50-45-549
ウィンは超楽しそうだね~あはははh・・・あーどうなっちゃうんだ
------------------------------
ラブラブ?
二人起きて・・・なにやら会話してるっぽいけど・・・
bandicam 2012-11-27 00-50-59-110

朝っぱらからウフるのか!!昨日のアレはチャラなのか!?
bandicam 2012-11-27 00-51-02-283

毎回子供のことちゃんとしてからせーよ!!
bandicam 2012-11-27 00-51-05-065
アイリス「あにゃい!!」   

アイリスに対して怒ってらっしゃるようだけど君たちに怒る権利ないと思うんだ←
bandicam 2012-11-27 00-51-11-296
と思ったらね・・・グリーティングカードを壁に貼り付けてたら動けなかったことが判明;;
別の場所に貼り付けました・・・

仕方なくタガラシに任せることに;;スマソ
bandicam 2012-11-27 00-51-14-040 
タガラシ「次からは料金頂くぞ!!・・・この前も言った気がするのだが」

ベットから出ない原因がわからず「Reset Sim」したので外にいる二人・・・
ロベリアがウィンに「上手に仲直り」とか・・・
普通逆だろ;;あれか・・・日頃の行いに対して?
bandicam 2012-11-27 00-51-17-940 
ロベリア「お前が他に手を出そうとしたのは俺を惹きつけたかったからなんだろ?いつも誘わねーのは悪かったよ・・・好きなのは本当だから!!」

bandicam 2012-11-27 00-51-21-461 
ウィン「本当?」
ロベリア「本当だって」

そのあとにまたウフるのか・・・行動パターンがよめん。
結局またリードしてんのはウィンだけどry
bandicam 2012-11-27 00-51-28-925 

結局はリコちゃんの邪魔が入りなくなっちゃったけどね←さすがKY
bandicam 2012-11-27 00-51-32-002 
リコ「今日は曇ってるね。君とは晴れた日に星とか一緒に見たいなぁ~」
ロベリア「うっせーな!!今取り込み中なんだってーの!!!うぜーからどっかいけ!!」

そんな中またデートのお誘いがあったウィン
bandicam 2012-11-27 00-51-35-372
ウィン「え~・・・どうしようかなぁ?」

bandicam 2012-11-27 00-43-19-980
まさかのナオキくんですか・・・ハルカくんと何かあったことを察したのかww

ロベリア、ウフれなかったこと気がかりですかな?ww
bandicam 2012-11-27 00-51-41-297
ロベリア「くっそ~あの変態KY野郎のせいで・・・)」
-------------------------------
デート-WinVer.-
そして、ウィンは呼び出された美術館へ
bandicam 2012-11-28 00-31-22-486
ウィン「待たせてごめんね~」

bandicam 2012-11-28 00-31-25-550
そしてときめくっと←
てか毎回深夜呼び出しやめてくれ;;眠たいのに呼び出すってどーよww

bandicam 2012-11-27 20-04-16-548
こんな時にユウキ兄様から電話がww

さすがに二人同時に付き合うみたいな器用なことはできないのでお断り
スミマセンユウキ兄様・・・
bandicam 2012-11-28 00-31-34-489
ウィン「僕って罪な男~。ごめんね」

bandicam 2012-11-28 00-31-52-322
ウィンが星座聞きたそうだったので聞いてみるとみずがめ座だそうな

bandicam 2012-11-27 20-12-37-736
相性良いみたいだけど付き合えないからね両方;;

bandicam 2012-11-28 00-31-37-284
そしていきなりウィンが水風船投げしようといい付き合ってくれるナオキくん

bandicam 2012-11-28 00-32-02-145
そしてそのあとなにが気に入ったのかベルのある展示物を隔てておしゃべりww
この行動一番謎だったんですがww

bandicam 2012-11-28 00-32-15-434
永遠にベルの周りでしゃべってデート終了しそうだったので高級住宅地の真ん中の釣り場へ

さて釣りしようとしたらナオキくん帰っちゃったww
毎回こんなパターンですかww
bandicam 2012-11-28 00-32-18-164
ウィン「もう帰っちゃうの~?でももう5時だし仕方ないよね」

そんなとき丁度釣り場付近の住宅でチャンスのため究極の果物を渡しに行ってたリコちゃんがいた
てかこんな朝っぱらから元気だなww
bandicam 2012-11-28 00-32-30-266
リコ「よーし、思いっきりぶつけてもらっていいからね」

高校生に思いっきり投げつける大人げないリコちゃん
bandicam 2012-11-28 00-32-32-317 
マルコム「痛い・・・お兄さん手加減してよ!!」

おひまそうだったので呼び出し。ウィン困った顔してるけどww
bandicam 2012-11-28 00-32-35-180
リコ「やぁ奇遇だね!!こんな近くにいるなんてこれも運命かな?」
ウィン「それはないで~す」

そして勢いよく釣りをしようとしたらこけたwwどんくさいなオイww
bandicam 2012-11-28 00-32-38-018
リコ「いたたた・・・かっこつけすぎたかな・・・」
ウィン「どんくさいのまちがいじゃな~い?」

bandicam 2012-11-28 00-32-41-368
なんかこっちがデートっぽく感じたAliceでしたry
-------------------------------
イケメンショット(?)
さいきんやってなかったのでちゃんとやろうかと・・・
bandicam 2012-11-28 00-32-48-076
イケメンかはおいといて・・・www
ゆき様とこのパンサム様ですwww
お言葉に甘えて遊ばせた結果こんな結果に

遊んだせいで会うたび爆笑してしまう私
本当申し訳ないww
絡みは次回記事にのせます

今回は別館なしです☆
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは!!
ちょwww最後のパンサムで全部持っていかれちゃったんですけどっ!!!腹痛いwwww
てかパンサム、なんかスキンのお陰でちょっとイケメンになってないか?!気のせい?!もう笑いが止まらんwwww

そうそう、ロベリアくんが産んだけども、ママはウィンさんなのですね~( ´艸`)
まぁ~、確かにキャラ的にそうですよね~w
誘うのはほぼウィンさんみたいですけど、ロベリアくんが誘う事ってないのかな~?!
ウィンさんとハルカくん、いいママ友になれそう~っとか思ってたら、いつの間にか浮気になってるわロベリアくんにバレるわwww
しかし、願望が子作りとは、子作りさせたら許してやるって事か?!どんだけSなんだwww
と思いきや、ハルカくんとハートとか、もう一体何がなんだか状態ですね(;´▽`A``
体調まで崩してしまって、本当にご苦労様です(´・ω・`)
てかウィンさんモテモテですねw
ナオキくんからもデートの誘いとかww
てか、ここのナオキくんとハルカくんカップル、2人して同じ人と浮気とかσ(^_^;)
ロベリアくんとウィンさんの夫婦仲を掻き回そうとしているようで、ハラハラしちゃいますよ~~(;´Д`A ```

パンサムさんの絡みも楽しみにしておりますねwww
2012.11.28 19:53 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん!!
遊ばせた結果こうなりました(笑)
ダメだ・・・腹筋崩壊ww
あー多分悪世帯同じスキンにしてるからですね。あれだったらデフォに戻しますが←

そうなんですwwロベリアはママっていう感じじゃないですし;;てか変←
そうなんですよね;;ウィンの「ロマンチック気質」はどうしてもムード作りたがるから積極性はあるんでしょうけど・・・それのせいでロベリアは行動起こさなくなっちゃったのかな?;;
ママ友どころの騒ぎじゃなくなりましたね;;何やってんだか;;
今回は何もアクション起こしてたいのにこれですからね;;やっかいですわぁ~
ロベリアもSですな;;幽霊みたいとか子作りなら許すやら;;
しかもハルカくんとハート飛び交ったりとか・・・この夫婦同士結構相性良いんではないですか?(笑)
今は体調改善はされてるんですけど・・・踏んだり蹴ったりなロベリア果たしてもつのか;;
ウィン結構デート誘われますね。あとはタガラシとかロベリアも結構くる。あ、リコちゃんもか

夫婦同士でかき回して離婚に発展しなけりゃ良いんですけど・・・怖いですね;;(-_-;)

もう既に記事はかんせいしてるので今日にあげますよパンサムww
他もコーディネートしてるので見ていただければなぁと(笑)
2012.11.28 21:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

