Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EpisodeⅩⅥ:Big monster Pamsam

-ビックモンスター・パンサム-
bandicam 2012-11-28 00-32-45-007

ゆき様
ありがとうございます!!パンサムを頂きました☆
そのためパンサムの為にわざわざ家を引っ越しさせました・・・

bandicam 2012-11-28 00-37-20-372
前回にも載せましたが、服のコーディネートはお好きなようにとのことで
パンサムだから面白い恰好しようとしたら予想以上に爆笑ww
声も思ったより低めだったので余計ww

bandicam 2012-11-27 21-15-24-476
パンサムいきなりどっかいったので探すと・・・あーなるほどww
犯罪キャリアに就きにいったよう

パンサムの為にわざわざ訪問したのに・・・
いないので悪世帯イケメンズとおしゃべり
なんか言い方がイケメンズ二の次みたいになってるけど
もちろんイケメンズともっとおしゃべりしに来たのもありますよ♪

前々回も訪問したのに、まだハートでてきますww
bandicam 2012-11-28 00-33-12-087

bandicam 2012-11-28 00-33-46-975

bandicam 2012-11-28 00-33-37-676

bandicam 2012-11-28 00-33-40-957
だが相変わらずここの二人は険悪・・・orz
アザレアめっちゃいやそうな顔してるしww

ここの相性は・・・
bandicam 2012-11-28 00-33-50-626 
タガラシ「貴様の馬鹿な弟が前回俺に新手の嫌がらせしてきたんだ!!まったくどういう教育してるんだ!!」
ジン「なんで俺にそれを言うんだ)」

参照・・・EpisodeⅩⅣ:Cavalcade of dating

bandicam 2012-11-28 00-33-58-568
気難しい」と「短気」は相性悪いが・・・

bandicam 2012-11-28 00-34-04-288
悪い」はどうやら同じ
仲がいいんだか悪いんだか(-_-;)

そんな中くしゃみが絶えないロベリア。まだ治ってないんだっけ;;すまんな
bandicam 2012-11-28 00-34-18-136
ロベリア「ぶえっくしゅん!!!」


パンサム就いた後ジム行きだすからマスコンで「Go Home」で強制帰宅←
あ、角忘れてた←
bandicam 2012-11-28 00-33-54-991 

そしてパンサムの本命ユウキ兄様と普通に対話!!これはやばいと思ったけど
bandicam 2012-11-28 00-34-11-272 

まぁ心配するほどでもなかった(爆)
bandicam 2012-11-28 00-34-14-111
ユウキ「けっ・・・しょうもねー奴。こんな奴としゃべるだけ時間の無駄だ)」

この二人はもちろん仲睦まじい夫婦・・・どっちかというとハルカくんがリードしてるね
bandicam 2012-11-28 00-34-21-370
ハルカ「パパぁ~はい純粋の愛をこめて白いバラどうぞ❤」
ナオキ「ハルカありがとう!!超うれしいよ~」

bandicam 2012-11-28 00-34-26-984

いきなりバラ受け取った後シャワーアイコンがでて勢いよく走るもんだからまさか!!

・・・とおもったら、何してんの!???嬉しさのあまり服のままシャワーですかww
bandicam 2012-11-28 00-34-38-888
ナオキ「うぉおお!!ハルカからバラ貰っちゃったよ!!夢じゃないよな!!!」

一方パンサムは・・・本命ユウキ兄様のいるプールにいた
bandicam 2012-11-28 00-34-44-457 

だ、だめだ・・・あまりにもおかしくておかしくて爆笑ww
bandicam 2012-11-28 00-34-47-349
これおもいっきし変態だしwwぶははははh
怒られるよねこれ・・・orz

そんな事はよそにプール付近でとんでもない展開がwww
ジュンくんがタガラシに花贈っちゃってるよwww末っ子同士だよねこの二人
bandicam 2012-11-28 00-34-56-482
ジュン「タガラシ!!この花受け取ってよ」

※上にメイド浮いてるのでバグだと思われるでしょうが
グラフィック上落としてるのでこういうことに
ちなみに隣は自分ちです←

タガラシ嬉しそうに受け取っちゃったよ;;;どうなっちゃうんだ・・・
bandicam 2012-11-28 00-35-00-578

bandicam 2012-11-27 21-46-38-888
タガラシ何考えてんの!??え、OK?え、え??

bandicam 2012-11-28 00-35-06-843
まぁそのあとは仲良く水風船合戦やってたけど・・・ハラハラだなぁ

ここではなぜかトイレで世間話するハルカくんとリコちゃん
ジン兄様用足したいからどいたって;;
bandicam 2012-11-28 00-35-11-454
ジン「邪魔だ!!世間話なら他でしろ!!」

何回も注意されてもどかないリコちゃん・・・どこまで変態なんだ;;
つかなんでニマニマしてんの!???
bandicam 2012-11-28 00-35-15-056
ジン「・・・・・・・・・」
リコ「・・・・・・・・・」

bandicam 2012-11-28 00-35-19-880

結局ジン兄様が折れて退散・・・ウィンとハート飛ばしてるね。
内緒話の所申し訳ないが・・・あれトイレは?行かないのか?

bandicam 2012-11-28 00-35-23-652
そしてまたハルカくんとリコちゃんはトイレで世間話・・・
どうやらパンサムもトイレ行きたいらしく注意する

bandicam 2012-11-28 00-35-28-124
どうすんのかと思えばリコちゃんそそくさと退散!!アレ、パンサムは興味なしwww
さすがだなwwwwこれにはおもわず驚いたよリコちゃんの行動!!

bandicam 2012-11-27 22-09-30-859
つかリコちゃんやめて・・・人妻だけはやめて・・・;;;
世間話で盛り上がってコイツ気があるなとか思ったのか!!
とんだ勘違いだよ!!

bandicam 2012-11-27 21-55-44-852
ロベリア何したんだ・・・;;ウィンはジン兄様と談笑してるから
ウフフはちがうし・・・トイレも「鉄のぼうこう」所持してるので行くことないし

bandicam 2012-11-28 00-35-32-526
来たときにはこれだから事情がわからない・・・orz
そしてしばらく見てたら・・・

何してんの!???「激しいキスをされる」って出てったよ!?
嫌がらせだろうけどね・・・タガラシもそんな事してた経験あるから・・・;;
bandicam 2012-11-28 00-35-50-353
ロベリア「ちょ、待て何すんだ!!お前の考えが読めねーんだけど!!!」

bandicam 2012-11-27 22-11-41-903

ちょっっ、つかここがジュンくん家ですけど;;
引っ越しは無効にしてるし…また来たいという考え?
アンタのほうがよっぽど読めんわ!!

そのあとジュンくん次はリコちゃんに「バカな話をする」と
リコちゃん困惑してるよ!!強者だなジュンくん
bandicam 2012-11-28 00-35-36-007
リコ「えぇ?意味わからないよ君の言動;;;」

カルミアも仕事が終わったので来てもらったんだけど・・・
あ、あれ、また泥棒に逆戻り?
bandicam 2012-11-28 00-35-40-785
上にあったおもちゃ、盗むのかと思いきや

遊ぶというね。何しに来たんだ・・・
bandicam 2012-11-28 00-35-44-175
カルミア「お馬がパカパカ♪」

目を離した隙にリコちゃん口説いちゃってるよ~・・・
やめてぇマジで;;ユウキ兄様のその気になっちゃってるよ・・・

bandicam 2012-11-28 00-36-00-506

リコ「君みたいな素敵な人俺は興味がそそるな。どうこの俺とか」

そんなとき・・・これが出てきた
bandicam 2012-11-27 22-09-38-831
リコちゃん・・・興味ないんだと思ってたけど・・・

ということでフレンドリー紹介してみた
bandicam 2012-11-28 00-36-07-498
リコ「やぁ、君がパンサムさんだね。俺はリコだよ。よろしくね」

そして紹介そうそうたかられるというねwwさすがにリコちゃんやんわりお断りしてたけど
bandicam 2012-11-28 00-36-17-647
パンサム「あの紹介してそうそうなんだけど金持ってない?俺所持金0なんだ。」
リコ「君面白いこと言うね~・・・ごめんそれはできないな。貸し借りはしない主義なんだ。」

bandicam 2012-11-28 00-36-24-709

そしてジン兄様が「新しい家に熱中する」をてたんだろうけど・・・
どうやら二人は興味なし…ジン兄様のこの不服そうな顔ww

bandicam 2012-11-28 00-36-27-568

大体この三人って話とかあうのか?;;;

何人か就寝・・・夜中23時だったはず。てか朝からずっと居っぱなしだな
bandicam 2012-11-28 00-36-32-382
てか、夫婦で寝ないんだね;;
ナオキくん先に寝てたからハルカくんより先にジュンくんがここで寝たのかな

bandicam 2012-11-28 00-36-35-251
ハルカくんは無難な個室部屋で寝てました

bandicam 2012-11-28 00-37-00-444
そしてジン兄様も就寝・・・てかパンサム上で寝たら怒られちゃわないかな;;;

bandicam 2012-11-28 00-37-05-121
ここも仲良く談笑してるけどそろそろおねむの限界きてるね;;
おじゃましました~・・・;;;;毎回翌朝までいちゃうなぁ…

---------------------------------

イケメンショット
bandicam 2012-11-28 00-32-06-047
さいきんイケメンじゃないやつばっかりやなwww
宇宙人がいたので撮ってみた。

うちの世帯はまだ被害はないが・・・どうなるかはわからんね


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは!!
パンサム記事上がってたwww
もう笑いすぎてヤバいんですけどー!!!ヽ(;´Д`)ノ
その格好ww そうそう、パンサムさん声低いんですよねw ほんと笑えますよね~ww

てか犯罪キャリアに就職~~~?!ちょwもう最高すぎるんだけどwww
せっかく訪問してくれたのに不在とか、まぁ~失礼な奴ですよねσ(^_^;)
しかし、その間も相変わらずハートが飛び交ってますな~ww
戻って来たパンサムとユウキ兄様、マイナス出してるけどwうちと同じだなww
シャワーのアイコン出したナオキくん、私もウフりに行くものだと思っちゃいましたが、服でシャワーとかw
そしてパンサムの水着姿www
ちょwwこれ犯罪レベルwwww
そそ、このスキン、ノンデフォだと顔と体一体化になってるから腹毛が超ワイルドな事になってるんですよねw
まぁパンサムはどうでもいいけど、ハルカくんとかギャップが大変な事になってそうだ~ww

ジュンくんとタガラシくん、なんかもしかしていい感じ?!
そしてリコちゃんはトイレでニマニマww
てかパンサム・・・(´Д`|||)
さすがのリコちゃんもパンサムには興味ないとかww
そしてハルカくんとキス願望?!
ハルカくんの色目にその気になってしまったんでしょうかね~σ(^_^;)
そしてロベリアくんは何をしたんでしょうかねw
てか、非難しておきながらキスしようとするジュンくんも分からんわww
ま~ジュンくんは放置しておくと、ありとあらゆるシムとキスしようとしますからねww
しかし、ジュンくんの家を訪ねる願望のロベリアくんも謎・・・www
てか今更パンサムに自己紹介願望のリコちゃんwwえ?さっき興味無いっぽかったのに( ̄ω ̄;)
パンサムが加わって、さらにハチャメチャ度が増してしまいましたねw
そしてリコちゃんがパンサムを口説いてしまう日が来るのか・・・??
2012.11.29 00:12 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
前結構プレイしてたんで溜まって多分全部書き留めていたんですよ(笑)
今日は出かけるのでプレイほとんど出来ないでしょうけど
パンサムのコーディネートタイトル「坊ちゃん」
角はあっても使うことがめったにないんでつけてみたら予想以上にイケたwww
あれもとからデフォなんですね;;なんか妖怪みたいな声ww

ジン兄様と同じ職についたっぽいですわww
医者かと思ったら自分のCCに入ってたやつきて出勤してたみたいで
紛らわしかったです;;
しょっぱなからマイペースに行動するからいちいち探さないといけなかったのが大変;;
結構悪世帯とポイゾネスって相性いいですよね☆

ここでもやっぱりパンサムとユウキ兄様合わないですね;;やっぱり性格か
でもついてくパンサム。やはりストーカー気質健在ですわww

ですよね!!!うちのウフりに行くと思ったら服でシャワーだからこれはムードで「興奮する」になってるでしょうなwwどんだけ嬉しかったんだか(笑)

パンサムの水着は犯罪級でやばいですwwここが一番ツボったかもwww
ハート柄最強ww
そうですよね;;パンサムはデフォに戻したんですけど・・・
ハルカくん・・・さすがに腹毛はきついっすね;;;
lemonleaf3.0のとき合ってたのでそっちに変更しとこうかなぁ。女らしさ増すカモ

どうなんですかね;;タガラシとジュンくん・・・相性はよさそうだけど
ハートは飛び交ってなかったはずだからそのまま終わりそうな気も;;

リコちゃんの変態度増してる気がします!!!
3回ぐらい注意しても動かないのでジン兄様のトイレそこまで見たいのかと突っ込み入れましたからねww
パンサムは速攻で出ていきましたけど(笑)

他人にキス願望は初めてですね(笑)結構相性がいいんでしょうけど;;
こんどから厳重注意せねばww

ロベリアとジュンくんって「正気じゃない」同士だから余計おかしなことになったのかな;;;
結局げんいんはわかんないですけど・・・あそこバスルームだからシャワーでも入ろうとしたのかな?
キス魔なジュンくん・・・タガラシにしたときがちょっと応えるんちゃうかと心配;;;

リコちゃんの願望は意味不明です毎回ww
興味ないそぶりしといてちょっと気にはなってるのかな?
いやぁあああ;;パンサム口説くとかそ、それだけは勘弁wwww(爆)
2012.11.29 13:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。