Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



EpisodeⅩⅦ:Let's do the band!!

-バンドやろうぜ!!-
誕生日祝ってくださりどうもです☆
今日は友人がご飯おごってくれました!!
良い友人もったなぁとひしひし感じております・・・
まぁ関係はお金じゃありませんよもちろん(笑)

bandicam 2012-11-28 00-37-08-871

ン?これってシーズンズ導入したら自然につくもんなの?
てか、まだ夏なんだけどね;;イルミはまだ早すぎな気も;;

bandicam 2012-11-29 01-49-52-707
そして試験的に額縁制作しちゃいました☆正直いい写真がなくって;;
また結婚式の写真撮ろうかな
ペリウィンクルに関してはマスクで背景消して背景を入れてちょっと力入れたかな?

それとここにも力入れたwww
 bandicam 2012-11-28 23-39-22-086

bandicam 2012-11-28 23-39-06-919
別にだれもみないのにねwww

加工はPhotoshopCS5で
ソフトはもちろんTSRW
画像入れ替えただけなので環境はそのまんまなんですけどね。

bandicam 2012-11-29 01-49-56-605
アザレア、ガンミしすぎっしょww

-------------------------------
食べ終わってるのになぜかダダをこねるアイリスくん
欲求に関しては別に普通なんやけど・・・ハイチェアにいるのが嫌なのかな?
bandicam 2012-11-28 00-37-13-108

ウィンは起きだして、アイリス君の世話してくれんのかな?と思ったら・・・
bandicam 2012-11-28 00-37-16-140

bandicam 2012-11-27 23-10-47-603
朝からこんな事しか能にないのか!!

結構経って・・・普段の事しかしてないんでね;;
bandicam 2012-11-27 23-43-11-666
ナオキくんからのお誘いが
正直いうとね朝も来たんですよ電話;;
さすがにデートばっかりはしんどいので断ってたけども・・・
まさかまたかかってくるとはね;;ということで行かせました

正直1.42パッチになってから電話うるさい!!!!一日何十件誘いの電話きたか!!
あと、ポストも・・・確認しないとかなり溜まる一方・・・
断るほうがしんどいッちゅーねん!!!そう思いません?(+o+)
いつか制限できるMODとか新しいパッチでしてくれ・・・

bandicam 2012-11-28 00-37-28-902
すでにいてますナオキくん

ここではパパんトークかな?てかナオキくん夫妻は子作りしないんかな・・・
ってMODで10%にしてるからできにくいかww
bandicam 2012-11-28 00-37-34-776

bandicam 2012-11-28 00-37-37-898
ロベリアがジャムりたかったみたいなので一緒に弾きあいました

ロベリアはナオキくんが気に入ったのかバンド組みたいらしく・・・
bandicam 2012-11-28 00-37-40-831
ロベリア「お前とは相性バッチシみたいだな!!よけりゃ、バンド組もうぜ!!」

bandicam 2012-11-27 23-56-45-876
本間かいなww

bandicam 2012-11-27 23-55-41-146
共通点がどうしてもウフる方向しか浮かばないのでこの名前で←
嫌だったら変えるかもしれませんがry

あれ、いきなりロベリアが口論し始めた・・・あれかハルカくんに関してかww
bandicam 2012-11-28 00-37-46-816
ロベリア「お前の嫁ちゃんと管理しとけよ!!ウィンと星見だすわ、おとついは散々な目にあったぜ!!」

bandicam 2012-11-28 00-37-49-219
ナオキ「それは悪かったよ;;」

といったかは知らないけど・・・いきなりバンド組んで揉めるかふつう;;

bandicam 2012-11-28 00-37-54-023
ナオキくんトイレ叫んでおりますww叫ぶなら早くいったほうがいいよ;;
って店閉まってるんだったw

さて眠たい上帰りたいけど、デートを終わらすにはと一回グループしようとしたら
bandicam 2012-11-28 00-07-38-374
・・・ま、いっかwwそのまま家に連れて行くことに

ロベリア寝るのかと思いきやいきなり裸風呂かいな;;
bandicam 2012-11-28 00-38-03-697
ロベリア「コレしないと一日が始まった気がしねーな」

bandicam 2012-11-28 00-38-07-719

ナオキくんやっぱりついてきちゃいましたか;;プール泳いじゃってますね。
あれ、トイレは大丈夫かな?

ロベリア眠いのにこのままじゃいかんと上がらせたらいいタイミングでナオキくんも上がってしまった;;
bandicam 2012-11-28 00-38-11-155
ナオキ「うわ!!ちゃんと隠してよ」
ロベリア「別に隠すほどの事でもねーだろ。男皆同じモンついてんだからよ」

って感化されてもてるがな;;;
bandicam 2012-11-28 00-38-15-117
ナオキ「そーだよね。皆同じモンついてるもんね」

すいませn・・・何言わせてるんだナオキくんに

って、あんたも拒否るのか;;さっきまで自分もやってたじゃん(^_^;)
bandicam 2012-11-28 00-38-18-264
ロベリア「だからと言ってお前まですんじゃねーよ!!ここ一応俺んちなんだからな」


と拒否りつつも一緒に入るんかい(*_*)つか普段着ですか
bandicam 2012-11-28 00-38-21-851
ナオキ「あれ、さっき上がったのにまた入るの?」
ロベリア「やっぱりお前見てたら俺も入りたくなってきた」

あらら・・・故障しちゃった;;
bandicam 2012-11-28 00-38-25-129
ロベリア「あーまたあの変態修理業者呼ばないといけねーのかよ・・・」

bandicam 2012-11-28 00-38-31-761

そして・・・ナオキくんの裸を見て喜ぶ変態がいます・・・

この変態メイドめ・・・つか終わったんなら帰れよ(-_-)/~~~
どうして周りには変態しかいない・・・デフォのくせに・・・;;
bandicam 2012-11-28 00-38-35-124
メイド「この前パーティであった人だ!!裸見れてラッキー☆)」

リコちゃん・・・悪世帯まで口説くのが定番になりつつあるry・・・
ナオキくんは拒否ることもしないが、応えることもしない・・・つまり普通かな?
bandicam 2012-11-29 01-48-29-140
リコ「君、お互いあまり語ってないよね。どうこれからもっとよく知っていかない?」

bandicam 2012-11-28 22-58-39-645

リコちゃん、知ったならもう誘惑すんなよ?(^_^;)しそうな気もするけど・・・
-------------------------------
 デート-KalmiaVer.-
毎回いく度ファンとグループ組んでてデート断られ続けてたカルミア・・・
今回2回電話(普通の)きたのでさびしいのかなと勝手に解釈しデート誘ってみたら
bandicam 2012-11-29 01-50-11-080
カルミア「今日はファンとグループ組んでないよな?」
キュラ「うん・・・今日は俺一人だよ」
カルミア「よっし!!じゃあ久々デートしようぜ」
キュラ「そうだね・・・」

とりあえずバーへ
bandicam 2012-11-29 01-50-13-907

bandicam 2012-11-29 01-50-16-478
するとまたこの二人に遭遇・・・ちょっとやばいンちゃいますノン;;
めっちゃいい雰囲気じゃない?

bandicam 2012-11-29 01-50-33-257
トイレに行ってたユウキ兄様・・・壊れちゃってるね;;ビショビショやん

bandicam 2012-11-29 01-50-29-974
ハルカくん、キュラが気になるのか!?;;

bandicam 2012-11-29 01-50-36-960
そしていい雰囲気ななかいきなり電話が・・・

今は久々のキュラとのデートなので断りましたけどね;;
bandicam 2012-11-29 01-50-40-228
カルミア「俺にとってはこっちが大事だし!!」

bandicam 2012-11-29 01-50-44-207

ふたりのいちゃつきをガン見するユウキ兄様ww

bandicam 2012-11-29 01-50-48-348
うん、めっちゃ見てますね。首の向きがね。そちらのほうにね←
まぁ公共の場で何やってんだって話なんだけどもね

bandicam 2012-11-29 01-50-52-586
もっとデートしたかったけども・・・おねむの限界なので帰ることに

bandicam 2012-11-29 00-20-23-219
デートも成功のよう

bandicam 2012-11-29 01-51-02-864
あ、あれついてきちゃった?;;と思ったら帰りましたけどね
-------------------------------
デート-TagarashiVer.-

ナオキくんから電話が・・・
bandicam 2012-11-29 00-23-55-164
丁度上の画像がそうですね・・・目的地にむかうところ
ハルカくんがいないからって誘ってきたのだろうか;;

bandicam 2012-11-29 01-51-07-937
ナオキくんも丁度向かうよう・・・お隣さんなんだからこっちに来ればいいのにね

bandicam 2012-11-29 01-51-11-656
そして今度はどうするのかと思ったら

bandicam 2012-11-29 00-34-00-803
こんな時間に誘ってきたのは自分だろっっwwたしか夜中2時だっけ?
タガラシにはこんな仕打ちばかりだなww

またまた卑劣タガラシ発動!!
bandicam 2012-11-29 01-51-14-954
タガラシ「貴様何回俺をけしかければ気が済むんだ!!今度誘ってきたらミンチしてやるからな!!」

ラチが明かないので「さようなら」にしたら・・・厄介払いだよな扱い方w
bandicam 2012-11-29 01-51-22-178
タガラシ「わかったならとっとと帰れ!!」

それでも帰らないナオキくんwwさっき帰る言ってなかったっけ?
タガラシもねむねむさんなので先に帰ることに・・・
bandicam 2012-11-29 01-51-29-173
タガラシ「俺はお前と構う程暇じゃないんだ。先に帰らしてもらうぞ」

タガラシが帰っても呆然と立ってるナオキくんでした。バグではないんですけどね;;
bandicam 2012-11-29 01-51-32-518

ナオキ「なんなんだアイツ・・・」
-------------------------------
イケメンは置いといて・・・いやジン兄様はイケメンですがww
bandicam 2012-11-29 01-48-47-938
グラフィック調整行った際、「シェード2.0+」つけたら素材の質が上がるらしいんだけどさ
正直ライトがホワンとなってプールも本物っぽくなっていいんだけど・・・どうしても気に食わないのがヴァンパイア。
肌の色が気持ち悪い・・・眼もギランギラン。顔色悪く見える。
それがヴァンパイアなのはわかってるけど健康肌が慣れてるからねぇ・・・正直なくてもいいかなって
その代りテクスチャは最高にしてみようかなとかww
グラフィックによっては環境によっては素材感出ない場合あるけどうちのは普通に表示されたよ!!
ノートでもまぁまぁもってることが凄いね。 ゲーミング用じゃなく普通のNECなんだけどね。
性能は普通と比べたら平均よりまぁいい。スペックとか載せようかな

グラフィックによって結構綺麗になったね・・・
ノートってグラフィックボード簡易式が多いらしいけどまだイケるね。
またショートしたら怖いのもあるけど・・・

ドタバタパーチー×リコちゃんとエニシダヤバス×その他デート体験×予防接種
この記事のその他の画像見たい方は↓へ
-別館-
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
わー♪Aliceさんも額縁作りましたね~♪
めっちゃ素敵~~~~(*´∇`*)
ちゃんと説明も入れてて、私説明とか、いつも一切入れないな・・・σ(^_^;)
ラブラブ2人のも素敵だし、ウィンさん1人ショットのやつ、やばいww美しすぎる~(*^m^*)
そうそう、ほんと結婚式の写真!!私もAliceさんの聞いて撮りたくなってきたわ~!!

うははww
ウィンさん朝から子供よりウフフ願望wwほんとナオキくん達と気が合いそうだったらないつーのww
毎回言ってますがww
そしてロベリアくんはナオキくんとバンド結成ですかー♪
LOVE PLAY BOYとかwww(爆)最高すぎるww
ほんと、この人達の共通点、真っ先に思い浮かぶのそれですしね~ww
しかし、ハルカくんの事はまだ根に持ってるようで・・・まあそりゃそうか~σ(^_^;)
トイレ限界で付いてきたナオキくん、トイレ大丈夫だったんでしょうか・・・
てかナオキくんの事だから、このプールの中でしちゃったんでは・・・( ̄ω ̄;)
そして結局は2人共裸泳ぎだけどお互いのは拒否るという・・・σ(^_^;)
ちょwwまたあの変体メイド・・・!!
メイドって雇った事無いんですけど、こんな変態ばっかりなの?!
ちゃんと仕事しろよという感じwww
そんな元メイドのリコちゃんはリコちゃんで相変わらず口説きまくりですかww

カルミアくんとキュラさんのデートも久々ですね!!
なかなかラブラブでいい感じ~♪
ユウキ兄様、羨ましそうに見てるけどwwて、本当にここのユウキ兄様とハルカくん危ないですねww

それにしてもナオキくんからのタガラシくんへの仕打ちは何なんでしょうかσ(^_^;)
まさか嫌がらせなのか?!
毎度すいませんねσ(^_^;)

そしてジン兄様・・・医者のコスプレでもしてるんでしょうか~w
別館も拝見しましたが、誘惑的な挨拶にうっとりしてるし!!
おい!!ジン兄様、あなた硬派だから!!
しかし、この挨拶されるとヘロヘロになるんだか、だいたいのシムがこういう顔になってしまいますよね~(;´▽`A``

リコちゃんとエニシダくんは何か危なそうですねww
人間に戻れても、元彼のままになっちゃいますかね~wリコちゃんの誠意の見せ方次第かな?!

予防接種、面白い!!
うち、医療キャリアやった事無いんですよね~ww
注射される貴重な表情に喜んでしまいました(*^m^*) いいものありがとうございます♪
最後の激しく痛がってるシムに噴いたけどww
うちも誰か医者にさせようかな・・・パンサムあたり・・・(爆)

最後のリコちゃんのショットになぜか笑ってしまいましたwww
2012.11.30 16:17 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんばんわゆきさん♪
ありがとうございます!!
そうなんですか?まぁ、自分の手元に置いておくなら書く必要はないですよね
うちの場合は変なところこだわっちゃうんでね;;
ウィンは男に思えません本当ww
一緒に撮っちゃいましょうよ!!
ウェディング用のポーズ結構手に入れましたww
ベールや花束もしっかり用意万端です☆

ウィンと本当気が合うでしょうねwww朝からウフフ願望とかww
顔に似合わず積極的だからギャップすごいわ;;;

そうです!!勝手ながらry
ロベリアも生涯願望もあるので丁度良かったんですけどね(笑)
名前はこれしかないでしょwwwwこれしか浮かばないからww
ロベリア変に根に持つタイプなんでね・・・まぁ怒るのはごもっともなんですけど

あのあと一回もトイレ行った様子なかったんですよ;;
え、まさか…まさかのプールで(爆)

ロベリアとナオキくんの行動笑えてシャーないですわww
拒絶するくせに一緒にはいる行動がww
さぁ~・・・前世帯も前々世帯も雇ってたことあるんですけど・・・こんな変態はいなかったなぁ;;
ちゃんと女性メイドもいたことあったけど・・・
うちの世帯は変態を呼び寄せる何かがあるのでは・・・ry←
仕事は一応ちゃんとしてはいるんですよ(笑)
やることやって堪能的なww
元メイドリコちゃんもまた発揮してきた感じww

本当久々ですよww毎回グループ組んでて断られてばっかりだったんで
ほとんど一緒にいることないから本当に付き合ってるのか疑問だったなぁw
そーなんですよ!!二人どうしたらいいですかね・・・まぁ最悪な展開あればちゃんとMODで訂正しときますけどww

タガラシに対して毎回のようにすぐ終わらせるんですよねww
まぁ…基本外でない人なんでありがたいんですけどね(笑)

医者コスプレwww犯罪キャリアで何をなさってるのかww
でも肝心なことに、医者の格好で裸足でウロウロしちゃってるんですよww
ジン兄様を皆でもて遊ぶというwww
硬派でも受け入れるもんなんですかね?ww
まぁあまり見れないジン兄様の顔が見れて良かったです(*^_^*)←

最近あまり絡みなかったんですけどね;;なぜか久々話したらこういう展開に;;
リコちゃんの性格はそうそう治らないですよ~ww誠意って言葉リコちゃんの辞書にあるのかしら(笑)

そうなんですか???これアンビション導入してればできるみたいですww
悪世帯の注射に怖がる表情こっちも堪能させていただき魔ましt(殴
たしかに読み返したら自分も吹いてしまいましたww
パンサムがですかwwwなるとしたらヤブ医者になりそう(爆)

え、ウケましたかwww予想外なコメントwでもおいしいのでよかった☆
正直グラフィック性能が見たいためお試しで度アップにしたんですよねコレww
2012.11.30 20:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

