Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



EpisodeⅩⅨ:Photoshoot Part2

-写真撮影会パート2-
bandicam 2012-12-01 20-42-53-573 
はい、若干疲れ気味のAliceです・・・
コメントもほぼ文章です。
あ、言い方が悪かった・・・セリフは一切無しですw

結婚式もあるので、悪兄弟世帯も入れたんですけど・・・半端ないww
まぁ欲求は追いつかなくてもマスコンがあるさ!!

bandicam 2012-12-02 00-17-13-909
前は家無駄にデカかったので、ジェネレーションのカタログの「基本的な家」を設置
混雑してますなww

bandicam 2012-12-02 00-17-09-601
アイコンがなぜかハルカくんに・・・なんで?
てかまだ混んでるのかww

bandicam 2012-12-02 00-17-43-176
みんなやっと入ったと思えばまたアイリス放置・・・来てくれはするんですが置いてってしまうんですよね~

bandicam 2012-12-02 00-17-47-865 
イキナリ相性最悪ですかここww

bandicam 2012-12-02 00-17-53-108
エニシダがぁ!!なんか悪っぽい笑い方wwユウキ兄様とシンクロでもしたか
てかカルミアとユウキ兄様、うっすらとあるんですけどまた友好関係さがっとるww

bandicam 2012-12-02 00-18-11-912 
やはり娯楽に集まりやすいね~・・・かなり詰まってるよry
ジュンくん怒ってんじゃん

さてメインの撮影会続きですね
bandicam 2012-12-02 00-17-18-734
シン一族の撮影・・・
ザ・ノーCCwwとってつけたオブジェクトたち(笑)
結局これボツの写真ですけどね。テーブルの上のオブジェクト邪魔だったので
シン一族はセクシーなほうかな?わかんないけど

bandicam 2012-12-02 00-17-57-064
面白いので並べてみた(笑)
三つ子(二卵性)設定なので、目を少し弄って眉毛と髪型変えてるだけなんですけど・・・雰囲気が違うのはなぜorz
シム制作する際は性格で特徴決めるんで、わかりやすいかな?どうだろ・・・

bandicam 2012-12-02 00-18-19-416
シン一族は終わり・・・ここでパンサムいきなり枕でカルミアにアタック

そんなことしてる場合じゃなく次カルミアなので移動・・・そうしたらこんな現象が
bandicam 2012-12-02 00-18-24-520 
一人まくら投げww

bandicam 2012-12-02 00-18-28-463 
パンサムも一人まくら投げwwてかふざけた格好のせいでよけい笑える
ジン兄様はそれを見てよろこんでらっしゃるけどw
ちなみにうしろのベットは撮影用ですけっしてウフフ用ではないでs(爆)

bandicam 2012-12-02 00-18-33-771 
何このドヤ顔wwムカつくのはなぜだww

さてカルミアに戻りとってつけた花をバックで撮影開始
bandicam 2012-12-02 00-18-40-282 
おーいい感じwwカルミア私服だと合わないので、フォーマル着させた

bandicam 2012-12-02 00-18-53-887 
バックはこんな感じww下はアザレアですね。カルミアの顔がなんかやーね
きょとんとしてるみたいで

bandicam 2012-12-02 00-19-25-778 
前回のポーズリベンジ。
正直これウィンの方向が間違ってただけでした(笑)
ちゃんとしたら収まった

bandicam 2012-12-02 00-19-31-901 
撮影終えたらなぜかこの吹き出し・・・え?
確認したけど別に夫婦との関係や交友ゲージはMAX・・・なんでだ?

bandicam 2012-12-02 00-18-58-130 
この二人は相変わらずラブラブwwアザレアはハルカくんに対して超険しい顔してるけど・・・妬いてるのか・・・それか皆の前でいちゃついてることに腹を立ててるのか?

bandicam 2012-12-02 00-19-05-187 
やはりここでも子供には優しいジン兄様。

bandicam 2012-12-02 00-19-08-829
なつくのも早い早いww

bandicam 2012-12-02 00-19-12-999 
ここはここでなんかユウキ兄様に侮辱してますけどry

bandicam 2012-12-02 00-19-35-131 
やはりポイゾネスのままン。料理進んで作ってます。秋のサラダかな?

bandicam 2012-12-02 00-19-38-479 
とってつけた庭に喜ぶ二人wwでもセーブしてないので次は消えてるよ(笑)

bandicam 2012-12-02 00-19-42-358 
そしてこのパンサム・・・アイリス抱いちゃってる~と思い撮ったら「動作停止」www
さすが破壊神様!!まぁ、グラフィックよくして撮ってるから停止したんでしょうけどry


へーい作りましたウィッキドネス家。
bandicam 2012-12-03 14-43-46-776
奇抜なカラーっしょ☆だんだん色考えるの怠くなってきたよorz
セクシー路線と考えてたのに毎回こういう残念な結果になるのはどうして?
K-POPのアイドルみてーと作ってて思ってしまった。もういいや終わったことは
プロフ写真某K-POPアイドルグループのポーズでやらそうかw

bandicam 2012-12-03 14-43-50-580
長男のニゲラ・ウィッキドネス
性格は見た目に反して結構残念な男ww
 今彼の作り方を書いてまーす。制作する際に登場するカタログシムのオッサンからこれです。
作り方に関しては参考にはしないほうがいいでしょうけど

bandicam 2012-12-03 14-43-53-033
次男のデリス・ウィッキドネス
彼は結構まともかも…たぶん
あ、命知らずがあったっけw

bandicam 2012-12-03 14-43-57-104
三男のシキミ・ウィッキドネス
多分コイツの性格は一番厄介かも←リコちゃん以上?絡ませてないからどうだろ

制作に時間かけすぎたため・・・また結婚式延期・・・あと両親もまだ撮ってないry

bandicam 2012-12-03 14-44-00-308
ついでに・・・なんかこの夫婦の子みたいになってる件←
ロベリアとウィン真面目に世話しろよ;;

また動作停止になりましたとさ・・・はぁ・・・そりゃCAS弄ってたらHDDもダメダメになるわな
人数が多いせいもあるかと思うので悪兄弟世帯は元の世界に帰らせましょう;;
今日こそポーズMOD早く抜きたいのでとっとと結婚式写真終わらす!!

関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
悪世帯も交えてアイコンが凄い事になってますねーw
そしてやはり入り口で詰まってしまうとww
統合して一気に大人数になると、何処見ていいか分からなくなりますよね~σ(^_^;)
何気にところどころでナオキくんがアイリスくん抱っこしてるのに笑ったww
自分らの子みたいじゃん(^▽^;)
ジン兄様、こちらでもやはりイクメンでしたかw
そしてパンサム・・・ヤメロwwアイリスくんよく泣かなかったですね~wてか動作停止はPCが泣きたくなったのかwww
枕投げの顔とか、犯罪級ですなぁ・・・(-ω-;)

そして撮影SSですが、シン一族の3人並んでるの美しい~っ!!!
こういうシムがうちにはいないので(肉体派だから^^;)、見惚れちゃいますよ~~( ´艸`)
そうそう、双子とか三つ子とかでも髪型なんかでほんとイメージ変わりますよね!!
うちもユウキ兄様とジン兄様が双子で、実は顔は全く同じなんですけど、肌の色と目の色・髪型が違うだけで別人なんですよねw

そしてカルミアくんとキュラさんカップル、ロベリアくんとウィンさんカップル、カップルのポーズってやっぱりいいですよね~(*^m^*)
早く結婚式の写真見たい!!
うちも早くやりたいけど、なかなか素材が集まらないわwww
可愛い衣装ないかなぁ~~~ww

そしてウィッキドネス家、来ましたね~♪
ほんとだ~~!!K-POP入ってるわ~~んww
3人ともイケメン~~~(*≧m≦*)
リコちゃんまた口説いちゃうのかな・・・(^▽^;)

今回結局、結婚式終わらなかったみたいですね~σ(^_^;)
その後、無事に出来たのかな??
2012.12.04 15:17 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんこんばんは\(^▽^)/!
すごいことになってますよΣ(´∀`;)
狭いワールドなのに結構動くのが遅くなっちゃったんです;;
一気にはいろうとすると詰まってしまいますよね~
そうそうなのでシムに任せっきりにしてもしやばかったらMODに頼る的なww
ナオキくんがずっとだっこしてるから本当ナオキくんの子供じゃね?って
ロベリア夫婦はいっつもほったらかしにすんでね;;
ジン兄様はさすがです!!素敵な育メン(*´Д`)
パンサムが抱いたのは意外でしたけど・・・アイリス全然泣かないんですよね。まぁ絡みもまったくないからでしょうけどwwお前のせいでPCが泣いてるではないかww
枕投げツボってしゃーなんですけどwwww(*´▽`*)

ありがとうございます!!やっぱりヴァンパイアなので美人にしたんですよね(嘘つけ
あはhwwたしかにみんなムッキムキですよねwwでも違う意味で美しいかとw
髪型って重要ですね本当~・・・
まさかの双子だったんですかユウキ兄様とジン兄様ww同じ顔なのになんでこう違うんでしょうww

カップルポーズとってもいいですね♫ただまだ少ないのが現状ですけどww
結婚式の写真撮りましたよ!!!まぁ教会で以前の衣装着せて他はフォーマルに着させて集合写真しかとってないんですけどね(^_^;)
素材とは,オブジェクトかアクセサリーですか?
結局ブーケとベール女性用だけだったんですよ!!
もういいやとなくしましたけどww
女装用の衣装はやはりないですわ;;結構さがしたんですけど・・・
WorkShopでどうにかならないかとやったけどむりだし・・・コンバート方法はやはりmilkshapeじゃないとできないんですかね?
そこらへんの知識はほんまさっぱりですわ:(;゙゚'ω゚'):

(´▽`*)アハハ本当はK-POPにするつもりなんてさらさらなかったんですけど
ニゲラの髪型と衣装見たらぽいな・・・と思ったんでデリスにもしてもらったww
シキミは一瞬浜崎あゆみに見えたんですけどね(え
リコちゃん口説くのだろうか・・・;;ヒヤヒヤしながら明日プレイですね☆
結婚式は無事に終えたのでまたUPしたいと思います!!
集合写真だけですがww
ゆきさんのブログ見たけど更新優先させちゃってたので昼頃書きにいきますね!!
ではでは
2012.12.05 02:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

