Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Poisonous

poisonous.jpg
ポイゾネス・・・有毒な 

兄弟5人たちは新たな家族が増え、生活も変化を遂げた。
ロベリアの夫(嫁?)ヴァンパイアのウィンと息子アイリス。
変態で節操なしのKY元メイド,エニシダの最愛の恋人であるリコ
新たなメンバーが加わり毎日がトラブル続き・・・平穏な日々が来ることがあるのだろうか

-----------------------------
Enishida.jpg
長男
花言葉・・・清楚・謙遜・綺麗好き・上品・豊饒・幸せな家庭

綺麗好き 
家族志向
フレンドリー
適切
ぼんやりしている

兄弟想いでとても優しく、皆から愛されやすい性格。
ただし天然が入ってる上たまにぼーっとして何をしようとしてたか忘れるおっちょこちょいな面もある
最愛のリコと今付き合っているが、リコの悪い癖を別に問い詰めることもなく心が広い。
見た目はおとなしく思いがちだが恋愛に関しては結構積極的に行動するタイプ。幸運の持ち主でありながら、溺死をしたエニシダ。
兄弟とリコはエニシダを救うため研究所で半分生き返り、幽霊として生きていたが兄弟の努力によって蘇生されたエニシダ。
その後妖精になったあと恋人のリコちゃんのプロポーズを受けて結婚したもののリコちゃんの浮気に耐えれず一度離婚を持ちかけた。
とりあえず踏みとどまったあと3人の子供を儲ける。
今では常にイチャイチャが絶えない←
エニシダにとって気がかりなのはカルミアとリコちゃんの浮気。
リコちゃんのせいでカルミアと険悪になり今も続行中である。
-----------------------------
Kalmia.jpg
次男(双子)
花言葉・・・賞賛・野望・野心

不衛生
幼稚
臆病者
興奮しやすい
野心

兄弟の中で精神年齢が低く常に楽しいことを探したがる性格。 
単純そうで野望は常に持っおり、「有名」になることです。
ただ脚光に浴びたいんではありません、弟に存在を認めて欲しいだけ。
弟が大好きなのですが、弟は自分から離れたいのではないかという不安が常にあり弟がいないと何もできない為常に一緒にいようとしたがる。 
ただし、それは前まではの話。
上司であり美人でクールな恋人キュラのおかげで少しずつではあるが自立しようと努力していた・・・
だが芸能界で目立つ存在になったが、ウィンとリコちゃんとの浮気が絶えず兄弟とはほぼ険悪状態にまで落ちいている。
挙げ句の果てに双子の弟アザレアとは敵対関係になり修復不可能に・・・
浮気のことはすぐにキュラの耳に入りついには破局に追い込まれ、仲良くすようと試みるものの全く改善されずに終わってしまった・・・
だがカルミアはくじけず次の恋愛に向けて今アタック中w次期恋人はすぐそばに??
幽霊や暗闇が嫌いで、よく気絶してしまう大変ビビり症です。 
-----------------------------
Azalea.jpg 
三男(双子)
花言葉・・・自立心

シャイ 
倹約家
勇敢
料理の天才
子育て

カルミアが幼稚な性格のため身の世話をし出すうちに家事全般はこなせるように
兄弟離れができないカルミアに困っていたアザレア。今のカルミアには恋人という存在ができてから頼ってこなくなりつつあり少しさみしいと感じている。
恋愛に関しては結構鈍感な性格。リコに口説かれても深く考えずに受け答えしてしまう程。 
カルミアの事も有り子供の扱い方うまくほとんど弟の子アイリスを世話してる。基本子供と兄弟以外は人見知りな為友達が少ないのが悩みであり、最近できた悩みは自分の影が薄いんじゃないかということ・・・
相変わらず影の薄さは変わらないが今は消防署で働いてちょっとは自分の存在が明るみに出てる気がしている。
カルミアの浮気に我慢できずとうとう喧嘩して敵対関係に・・・
今まで恋人はいなかったが・・・恋人のいる気になっていた人に猛アタックした挙句略奪して恋人昇格。
只まさかの同僚に恋人の元カレがいる職場に就職したために毎度顔合わせするたび気まずい思いをいている。
-----------------------------
Lobelia.jpg 
四男
花言葉・・・悪意・謙遜・譲る心 

卑劣
口達者
正気でない
短気
良い

カルミアほどではないが結構子供っぽい性格。
基本彼は心が読みにくく脳と体が別々に動いてるのではないかというくらい謎な行動を起こすこともしばしば。
そして単純な性格のため冗談を本気で受け取り手がつけられない。 
兄弟で一番早く結婚したロベリアはもう一児のパパ。
最愛の夫(妻?)ウィンと出来てしまった子アイリスの存在もあり少しではあるがまともになってきた・・・?
妻のウィンに対してあまり恋愛アクションを起こさないのでよく愛されてないと勘違いされるが本当は超がつくほど大好きである。
好きなことは裸泳ぎすること。ウィンも裸泳ぎが大好きなため夫婦ですることも
末っ子のタガラシとは話のウマもあわずよく衝突する。
性格がいい為か卑劣行為は言わないし喧嘩や衝突があまりない。むしろ家族内では一番性格まともかもしれない?
-----------------------------
Tagarashi.jpg
五男
花言葉・・・悪事・邪推

コンピューターの天才
一匹狼
卑劣
気難しい
非常識

基本マスクを覆っているため表情が読み取りにくいというより常に無表情だったが新たな生活のおかげでたまに変な表情をするようになってきた。
無口そうに見えて結構卑劣発言を連発し、相手を怒らせることがしょっちゅう。
人との関わりを嫌い兄弟ともあまりなつかない為ひとり浮いてる存在。
そしてかなりいたずら好きでよくブービートラップ仕掛けたり、甥っ子のアイリスのキャンディを盗む行為が日課になっている。 
ロベリアとは犬猿の仲。卑劣の癖にお人好しな中途半端なところが気に食わないらしい
無理やりアザレアとコンビ組んでまさかの無縁そうな消防士になる・・・
最初はやる気なしでアザレアに任せっぱなしだったが最近はアザレアより先に昇格したいようで率先して動くように
ただ何故か追いつかないのが不満。日頃の行い←
そして恋愛は一切興味なし。と思っていたがまさかのリコちゃんと浮気してしまう自体に・・・
だがあれは気の迷いだったと悟り今現在でも恋人作る気サラサラなし
-----------------------------
Periwinkle.jpg 
ロベリアの嫁
通称:ウィン
花言葉・・・生涯の友情・優しい追憶 

パーティアニマル
フレンドリー
良い
超ロマンチスト
魅力的

年齢は不詳だが・・・およそ500年は生きている。
ひっそりキュラとファンと最後のシン一族の3つ子として生活していた。
ヴァンパイアにしては珍しく人間が好きでありよく下町に出ては交流を深めていた。
ウィンの目標は友達100人作ることだそう・・・ ただヴァンパイアな為半数は友人を亡くしているとか
そのあいだにも色々恋人は作ってきたが、子供を作るまではせずに恋人の死を待つまで仲良く過ごすことしかしてなかった。
だが現在再び下町にでて偶然出会ったロベリアといろんなトラブルがあったがロベリアの魅力に後押しされ今ではまさかのできちゃった婚して1児のママに。
子、アイリスよりロベリアが大好きなので、育児放棄しがちで他の兄弟が面倒見ることが多い。
なのにロベリアがいてもほかの人と星を見ようと誘ってしまう矛盾したところがある・・・
それはロベリアの心が読めないことが多いので愛されてるのか不安で仕方がなく妬かせたいからの行動かは謎。
その後、相変わらずロベリアゾッコンなウィン。
ヴァンパイアを誇りに生きていたが・・・近頃うフる度ロベリアにヴァンパイアを非難され、ロベリア大好きなウィンにとって嫌われたくないとまさかの最新施設でまさかの人間になってしまう。
そしてそのあとも変わらず愛を育み子供を産み二児のママに。
最近子供をほったらかしでロベリアばかりだったが最近は子供の世話もするように・・・
やっとママとしての自覚が持てたのかな?(´・ω・`)
-----------------------------
Iris.jpg 
ロベリアとウィンの息子
花言葉・・・良き便り・うれしい便り・吉報・愛・あなたを大切にします

アウトドア好き
スポーツ好き

作る気なかったのに偶然ロベリアの腹に宿してしまったできちゃった子供。
だからといって決して厄介者扱いさせず兄弟に愛されて今じゃポイゾネス家のアイドルである。
だが、度々放置されてしまうことも(´Д`;)
ドラゴンのおもちゃが大好きで常に持ち歩いている。
容姿はロベリア似だとか・・・今後の成長が楽しみである。
※今では高校生になり恋人まで作ってます。
-----------------------------
Lico.jpg元メイド・エニシダの恋人
花言葉・・・花ではない←

勇敢
誘惑的
ドラマチック
魅力的
フレンドリー
隠れ特質(敬礼ができる)

最初は単なる雇われメイドだったが日に日に図々しさが目立ち、ついには変態まで発揮した。
ある出来事によりホームレスになったところをポイゾネス家が引き取る事に。
同居人の癖に事あるごとに家族全員を口説く無節操男( ´ゝ`)
そんななかでも初めて本気で好きになったのはエニシダである・・・
だが、エニシダが亡くなって元恋人になってしまってからは本当に好きだったのか疑問視するほど他の人を口説くようになり、気持ちがアザレアの方に傾き始めてしまいアタックするもアザレアは鈍感なため進展の見込みなし。
そしてエニシダがこの世に戻ってきてからは元サヤに戻ろうとするも、あの世でリコの行動を見てきたエニシダは怒って彼の誘惑を拒否ることが多くなりますます関係が悪化しつつある。
 
だがエニシダが蘇生してプロポーズすることによって結婚までこぎつけてやっと浮気性も落ち着くかと思いきや相変わらず口説く人。
子、ランタナを設けたがエニシダにまたもや離婚を突きつけられて困惑。
どうにか夫婦仲の亀裂は修復したが浮気の病気は相変わらず・・・
だが今は3児のパパになり取り敢えず子供のためにと警察官に。
関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。