Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Sin

Sin.jpg
シン・・・罪

三つ子(二卵性)のヴァンパイア兄弟。ウィンはポイゾネス家へと移りここもまた新しい生活が始まった。

過去の紹介ページ
シン兄弟世帯

-----------------------------
 Strophanthus.jpg
通称:ファン
花言葉:ねじれた関係 

テクノ恐怖症
子供嫌い
気難しい
非常識
高慢ちき

ひねくれた正確でかなり、プライドが高く難しい性格。
兄弟とは、ウィンとは性格が相反してて衝突するもキュラとは一緒にグループ行動して出かけることがよくある。
時代とともに進化し続けている機械物は苦手であり、箱に入ってる人間や動くもの(車)に恐怖を感じるらしい。
人間を恐怖に陥れた恨みでいつかヴァンパイアを始末すると勝手に思い込んでいて極端に人と関わることをさけ食事は基本ケータリング。
わがままな性格のためか人間と関係がうまくいかないので生き血を吸う行為は最近していない
変にこだわってるのかパーティーに誘われて嬉しかったのか非常識でありながらもパーティの際食事を作って持ってくる。
タガラシと同様恋愛はしない主義。容姿がいいためいいよってくる奴らが多く片っ端から侮辱して振る。
-----------------------------
Ranunculus.jpg 
通称:キュラ
花言葉: 晴れやかな魅力・ 名誉・名声 ・あなたは魅力的・美しい人格

きれい好き
シャイ
セレブの資質
一匹狼
名演奏家

基本一人が好き。ただ最近はやたらファン(兄)に誘われ一緒に出かけることが多くなってきた。
普段人との関わりがないためかクールに振舞ってるように見られがちだが単なる口下手なだけ。 
その性格を治すべく人に見られる一番苦手な芸能界に入ることに・・・
美しい容姿なため無名にもかかわらずファンが後を絶えない。
そんな中、映画キャリアの後輩であるカルミアと恋に落ちることになる。
カルミアの積極性と明るい性格に惹かれて付き合うように。ただ、不衛生な面にはすこし困惑することも・・・
最近の悩みはファンと行動が多くなってカルミアとのデートを断ってしまい、それでもカルミアは自分を好きだと言ってくれているがこのままでいいんだろうかと思っている。
-----------------------------
ウィンはロベリアと結婚したため引越ししました
ペリウィンクルの紹介は
こちら
関連記事

