Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



第4夜:イチャイチャは外でやってくれ

またやってきました、宮です。


ここが今回の依頼人の家

まぁ最低限の広さってかんじだな。
おじゃましまーす
 
ポルターガイストってそんなもんだろ。
だいたい家具や物ならなんでも操るんだよ。
家具屋のせいではない。


「ハァイ、アナタ。任務お疲れ様。」
「仕事疲れたよ・・・俺を癒してくれないか?」
「今日はだめよ~ハンターさんがいるんだもの」
「ハンター!?なんだ浮気でもしてんのか??」
「違うわよ~ポルタ―ガイストに悩まされてたから怖くて呼んだだけ」
「なんだ・・・なら楽しみはお預けだな・・・」

俺が来たら公の場でイチャイチャしていたこの二人
後ろの子供が放置されている・・・育児放棄か・・・?
ん?この女、姐さん(成重)がスタイリストの仕事してるときに依頼してきた人だよな?


5匹家具に潜んでるのか・・・
1階から2階までよくもきれいに散らばってくれて・・・

俺も体力そんなになかったもんだからおもわず叫んだんだ。
 
宮「さっさと帰って寝たい!!!!」
女「しっかり駆除できたらね・・・うふ」
宮「依頼人はのんきでいいよな!!」

まぁとにかく任務は完了・・・
帰って寝よう・・・ドっと疲れがたまった

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/19-dd2c6eec
