Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Poisonous Parents Family

Poisonous2.jpg
ポイゾネス・・・有毒な


ポイゾネス5人兄弟の両親。兄弟が大人になった今もずっとラブラブな二人。

過去の紹介ページ
ポイゾネス両親世帯
-----------------------------
Cerbera.jpg

花言葉・・・用心、危険、油断しない

短気
勇敢
幸運
命知らず
?

警察官の父。町民の生活を守るのが仕事なのに、危なっかしい性格。
ただ捕まえればいい話なのに強盗や悪キャリアは「半殺し」にするほど。
そんな凶暴で危険な彼でも表情が緩むこともそれは最愛の妻ダリアの存在。
ダリアとの出会いは芸能人の用心棒として仕事のきっかけ。
男とは思えないほどの美人が故に、一目ぼれしてしまったケルベラ。
最初は断られたものの、猛烈アタックのおかげで結婚。5人のパパとなる。
ダリアにはかなりデレデレで、兄弟が大人になったとたん家を買い与えて追い出すほど
今では妻のこともあり「半殺し」はしなくなった。
容姿はロベリアとタガラシ似
-----------------------------
Dahlia.jpg
母 
花言葉・・・移り気・華麗・優雅・威厳・不安定

良い
ぼんやりする
セレブ資質
魅力的
?

職業は俳優。
ケルベラとの出会いはダリアは有名な為ストーカー被害が多々あった。
そのため用心棒として選ばれたケルベラと一緒に行動するように。
ケルベラは凶暴で危険ということで有名だったので最初は怖かったが、一緒に過ごしていくうちに彼の優しさや笑顔を見る機会が多く本当は悪い人ではないのでは?と思うようにそうして返事を応じ出来ちゃった結婚をしてしまう。性格は心は優しくちょっと天然。常に笑顔なので微笑む姿はまさにキリストの母マリアのよう(ケルベラ談)、ケルベラが子供に叱ってる際にも仲裁に入る。
子供は大人になって出ていき気がかりであったが、カルミアがこの業界に入ったことを知り子供の生活内容を聞くのが楽しみのよう。
容姿はエニシダ・カルミア・アザレア似
関連記事

