Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode ⅩⅩ:Lady Butler has come

-女性執事がやってきた-
今日友達とカラオケ行ってたため更新だいぶ遅れた;;一応これおとついのプレイなんだなぁ;;
さてみなさんはプロフと目次欄変わったのはご存知でしょうか?
まぁ更新に書いてるからわかるでしょうけどねw
全部書くの大変だった(;・∀・)
あとHPもちゃんとポイゾネス家のものに変更♫
これは商業用やなけりゃカスタマイズし放題なので言葉にあまえてかなり変えましたヽ(*´з`*)ノ
センスはどうであれ自分的には満足( *`ω´)
bandicam 2012-12-05 23-10-44-540

結婚式やっと撮影・・・ウェディングやアクセがないのでもういいかなと←
といっても、集合写真だけなんですけどね。
これを額縁作成してドーンと貼り付けようかとw
てか下のウィっきどネス3兄弟は絡み全くないのに映っちゃってるけど
一応いとこ設定なのでいないとね(笑)

bandicam 2012-12-05 23-10-38-279
蛍光ピンクのデリスと蛍光ブルーニゲラのポーズが特に悩んだ。
寝そべったポーズがなくてなぜか死体ポーズみたいなのんくらいしかww

bandicam 2012-12-05 23-10-50-115
これが一番よかったかな・・・とか;;
皆の違うポーズヴァージョンはポイゾネス家の目次にアップしてます☆

bandicam 2012-12-05 23-11-53-706
上のタイトル画用の撮影・・・実はこんなふうになってましたw
また取って付けたセットだったんですけどね(笑)

bandicam 2012-12-03 23-59-40-194
そういやぁ・・・女体化しようと性別変換したらなんかどこから突っ込んだらいいのかってくらい酷かったww
そういやウィンの髪型女性バージョン持ってなかった(笑)

bandicam 2012-12-05 23-11-27-411
やっぱり男のほうが美人なんで断念(笑)ウィンめっちゃ嫌そうww
女性も弄れんことないけどまぁ時間あればリベンジかな

-------------------------------
日常
さてやっとこさ久々プレイ
bandicam 2012-12-05 23-11-58-691
今日は雨ですわ・・・雷もひどく大荒れww

bandicam 2012-12-05 23-12-02-017
雨の音に負けないくらい大泣きするアイリス朝からまたお腹空かせてるよう。
お腹すきすぎてイナバウアーしちゃってる(笑)

bandicam 2012-12-05 23-14-07-929
今日はちゃんとウィンが見てくれたけど・・・正直するなら毎日してくれ(´Д`;)

bandicam 2012-12-05 23-12-21-343
さてオンラインデート・・・やってたけど意味わからなかったので放置してたんですがまた見ることに

bandicam 2012-12-05 13-48-21-914
タガラシのプロフ。大体そのままなんで正直おもんねーww
非常識のくせにこういうところはマジメに書くってどーよ(;・∀・)
あ、非常識だから逆にオープンなのかもww←

さて皆のプロフ見てみるか・・・
bandicam 2012-12-05 13-46-15-114
ちょwwナオキくん既婚者でしょ

bandicam 2012-12-05 13-46-21-141
ってハルカくんまでも登録してたんかいww夫婦揃ってなにしてんのw

bandicam 2012-12-05 13-46-27-514
ってタガラシのパパんのケルベラまで登録とかwお父様だめっすよそれはww

-------------------------------

女性執事
さて生活に不満あるのか・・・執事を異様にほしがるエニシダとアザレア
bandicam 2012-12-05 15-01-00-345

メイドもいるのにそれでも不満かwwまぁ生活が助かるので早速呼んでみることに
bandicam 2012-12-05 23-59-57-842
アザレア「最近いっぱいいっぱいだから猫の手が借りたいんだけど」

bandicam 2012-12-05 23-14-51-445
さて執事を雇うとベットがいる・・・
正直ベットスペースねーよ・・・と思いつつ急遽洗濯ルームに配置

bandicam 2012-12-05 23-15-29-147
きたと思ったら女性だったwwまぁ前も女性雇ったことあるんでいいんですけど・・・
ただこの世帯みんな男ですが大丈夫?

bandicam 2012-12-05 23-16-10-890
この女性ときたらゴミをもってウロウロしてドアに向かってキレて

bandicam 2012-12-05 23-16-13-736
そして床にゴミを放置というね・・・何やってんだと思ったんだけど
ゴミ箱の場所がどうも入れれない場所にあったようなので場所を移動させたww
てか今まで気づかなかったってどうよww

-------------------------------

フフフ(*´∀`*)♥
bandicam 2012-12-05 23-16-24-150
さて後ろにゴミがあるけど・・・執事はどこいった。
そんなことはお構いなしにいちゃつく二人。あんまりしないのにね

bandicam 2012-12-05 23-16-17-661
大体いちゃつく時はソッコーベット直行な気がry
今回もやはりまたウィンがリードかよww

bandicam 2012-12-05 23-16-20-691
もうお約束ですね・・・これが君たちの愛の形だと思うことにしときますわ

翌朝も大雨続きだ・・・てかなんでここでみんな溜まってるの!?
一瞬また誰か死んだかと思ってヒヤヒヤしたよΣ(゚д゚lll)
bandicam 2012-12-05 23-17-55-294 
ん・・・?

ちょっ朝っぱらですよウィンさんww昨夜もやったっしょ
bandicam 2012-12-05 23-18-00-192 
ウィン「あ~ムラムラするぅ)」←何言わせてんの

ウィンの思いに気づいたのかロベリアまでもがw
bandicam 2012-12-05 23-18-08-452
ロベリア「さっきからもじもじしてっけど、もしかしてしたいのか?)」 

bandicam 2012-12-05 23-18-12-248 
今回は珍しくロベリアから誘ってるわww
こりゃ雨降るんちゃうか?って今降ってんだったわ

bandicam 2012-12-05 23-18-23-986  
ロベリア待機してるけど・・・肝心のウィンは飛び込み台にいたよ;;
まぁちゃんと呼んでましたけどね

bandicam 2012-12-05 23-18-31-814 
一応そこリコちゃんとエニシダの部屋だって分かってんのかね(´Д`;)

今日はどうしちゃったの二人共!?雨で気がおかしくなったのかry・・・
夫婦なら当たり前イチャコラがあるだろうけど,この夫婦あんまりしないんだよ
bandicam 2012-12-05 23-18-35-157
ウィン「ねぇ、ロベリア・・・もういっかいしたいな♥」

まさかの2ラウンドww次は自分たちの部屋でやるのね。ちょ,アザレア見てるんですけど(;゚Д゚)!
bandicam 2012-12-05 23-18-54-793
アザレア「もーまた外にアイリス放置でお盛んなことを・・・」

ここもいい感じ・・・前は揉めてたけど元サヤに戻る日がくるのかね・・・
bandicam 2012-12-05 23-18-47-393 
雨の日になるとみんな変なムードになるのか?リコちゃんはまんまやけども 

bandicam 2012-12-05 23-18-03-682 
一方外ではいきなり執事仕事せんといきなり何水着になってるんですが・・・
てかよくよくみたら結構美人ではないか!!←

そしてまた翌朝
bandicam 2012-12-05 23-19-35-126
またベットかよ(;・∀・)

-------------------------------

もうすぐ・・・
bandicam 2012-12-05 23-58-41-296
さて料理の天才くんアザレアには使命があった。
エニシダを生き返らせるために「神々の料理」を作ることを・・・
テレビの「クッキングテレビ」でとうとう・・・

よっしゃー!!!やっと料理スキル10になったぜ!!
bandicam 2012-12-05 17-19-10-752
これで神々の料理覚えれる・・・秋までにはエニシダ生き返せそうだ♫

TS3W 2012-12-05 14-30-39-352
ちなみにリコちゃんもガーデニングスキルもぐんぐん上がり「死の花の茂み」を植えれるように
いまはもう育って花持ってるけどね
-------------------------------
レジャーの日
bandicam 2012-12-05 18-33-20-258
( ´・∀・`)へーレジャーの日ねぇ。
正直土曜日は普通に休みじゃね?←普段と変わらない生活になりそうだわ・・・
あと3日で夏終わりっすよww

っていうことでサンセット・ビーチでパーティーしよう
bandicam 2012-12-05 23-20-42-435
カルミア「俺だよ俺俺!!だから俺だってば!!俺俺詐欺?違うってパーティのしたいんだって。わかる言ってる意味?」

bandicam 2012-12-05 23-20-46-664 
ちょwwバロス(゜∀。)ww 一斉にハートマークて

bandicam 2012-12-05 23-20-51-933 
へーい真っ先にきた(゚∀゚)変態パンサムww 

bandicam 2012-12-05 23-21-00-145
結構呼んだのでぞろぞろと・・・きましたねヾ(*´∀`*)ノ

あれ、ファン帰ってもーた。一応扉はないから詰まることはないんやけども・・・
bandicam 2012-12-05 23-21-13-495
ファン「こんなクソ暑い中きてやったのに何も用意していないとは気のきかないやつらめ!!」

bandicam 2012-12-05 23-21-20-329

皆パンサムに興味津々・・・?特に高校生層wwまぁそりゃふざけた格好は目立つわな(誰のせいだ

おやニゲラ風邪気味のようす。やっぱりどっか決まらない男だわ←
bandicam 2012-12-05 23-21-30-040
ニゲラ「ぶえっくしょいっっ!!あー・・・」

bandicam 2012-12-05 23-21-35-162

ポイゾネス家はあとからきた模様・・・リコちゃんなんかまた企んでないか?
ん・・・?(・∀・)タガラシ?

bandicam 2012-12-05 23-21-38-359
タガラシ「なんだろう・・・なんかこの心の奥が痒いんだが)」

bandicam 2012-12-05 19-58-47-404

まてまて状況が読み込めないんだが(;・∀・)え?何が起こった!?
タガラシが・・・あのタガラシがこんな発言・・・春到来か?今夏だけど(爆)

一方ここではなんか盛り上がってますが・・・
bandicam 2012-12-05 23-21-46-858
ジュンくんの服装にみんな喜んでますが・・・特に高校生層から
夏なのに冬の上着を着ることにみんなスゲーって喜んでるのか?

bandicam 2012-12-05 23-21-50-655
特にパンサムが興奮してらっしゃいますけどw←
てか今思ったんだけど肌ごっつ焼けてへんか?w

そんなエニシダはパンサムが気に食わないようww
bandicam 2012-12-05 23-22-07-320
エニシダ「あのふざけている格好の人はいったい誰が呼んだのさ!?」

すいません私ですが←

bandicam 2012-12-05 23-22-38-240

ちょ、ふと見てなんか思ってしまったこと位置からしたらここ夫婦に見えるんですが(爆)相合傘してるみてーw
てか前ボロボロのん交換したったのにまた日傘壊してるやんけ;;
------------------------------
デート
またリコちゃん仰ぎながらなんか考えてますが・・・
bandicam 2012-12-05 23-22-13-616
リコ「あー最近刺激がたりない・・・誰か誘ってくれないかな)」

と丁度デートのお誘いが・・・
bandicam 2012-12-05 23-22-55-699
リコ「え?うんうん・・・わかったよ。待っててね」
エニシダ「デートかな・・・誰からだろう?)」

エニシダ気になるのか?(*´Д`)ほぅ

そしてパーティほって待ち合わせに到着。消防署ですな・・・ってwwパンサムかよww
bandicam 2012-12-05 23-22-58-935
リコ「おまたせ。待たせちゃったかな?って君パーティーの時いたでしょ。」
パンサム「ハッハッハそうだったかな?」

bandicam 2012-12-05 23-23-10-862
あの短時間だけで結構焼けたねリコちゃんw
見た目じゃわかりにくいだろうけどなんかテカってんだよね

さて会話ばかりなのも辛気臭いので水着のまんまセントラル・パークやってまいりました
bandicam 2012-12-05 23-23-24-454
パンサム見て喜んでる通りすがりがいますけどwwこれ捕まんないかなw

bandicam 2012-12-05 23-23-28-687
偶然ファンにデート誘われていたタガラシ・・・ということで一緒にホットドックに挑戦
なんか端っこの二人なんか変に目立ってるよ(´Д`;)

bandicam 2012-12-05 23-23-32-344
いきなりむせるリコちゃんとファン。
またタガラシに電話来とるがな・・・本当電話うんざりry

bandicam 2012-12-05 23-23-36-059
少々遅れてスタートしたものの優勝はリコちゃんw
ファン食べてんのになんで空腹さけんでんだろ・・・やっぱり吸血鬼は血じゃないとだめなのね

bandicam 2012-12-05 23-23-55-938
残念ながらタガラシ最下位・・・ファンめっちゃ空腹限界ww

優勝して喜ぶ二人♫
bandicam 2012-12-05 23-24-00-878
リコ「初挑戦だったけど結構俺やればできるんだね)」
タガラシ「口説くことしか能がない単細胞野郎だと思っていたが意外にやるな!!)」

bandicam 2012-12-05 23-24-03-991
そして関係ないパンサムまでも喜ぶ←あれか惚れ直した・・・とか?(爆)

bandicam 2012-12-05 20-22-15-828

パンサムと絡ませようと・・・ん、ロマンチック項目がw
花束送れるようなのでやらせてみた。もちろん嫌がらせです(`・ω・´)キリ

bandicam 2012-12-05 23-24-09-900
まぁ挨拶も絡みもなしで突然花束渡されたら拒否りますわな(; ̄ェ ̄)
てかまだ電話なっとる!!うっとしーわ!!MODでろ~・・・制限MOD

そしてなぜかリコちゃんは遠くで二人を見るとww
bandicam 2012-12-05 23-24-13-956
リコ「あのタガラシくんの花束拒否るとはね~・・・俺だったら受け取るのにな)」

タガラシめっちゃパンサムに対してブツブツと文句垂らしてますけど
bandicam 2012-12-05 23-24-40-500
タガラシ「大体こっちから願い下げだ変態ミジンコ野郎が!!嫌がらせのつもりがコイツに拒否られてなんか俺振られてしまったかわいそうな人扱いになってる気がするんだが・・・くそっ」

そして、面白いのでリコちゃんに「誘惑的な挨拶」してもらうと・・・それは受け取るんだww
タガラシが叫んでおりますがまぁ無理もないわな:(;゙゚'ω゚'):
bandicam 2012-12-05 23-24-47-106
タガラシ「ミジンコめ俺のは断ってリコならいいのか!!しかし胸糞悪いもん俺の目の前見せるなゲスホモ野郎共が!!フラッシュバックしたらお前ら呪ってやるからな!!)」

bandicam 2012-12-05 23-25-03-381
ぶっww:(;゙゚'ω゚'):ときめくパンサムwww

bandicam 2012-12-05 23-25-09-456 
店員さんまで凝視しとるがなww

bandicam 2012-12-05 23-25-13-614
結局・・・誘惑的挨拶して次のアクション待ってたらずっと二人腰ウネウネしてときめきポーズを永遠と見せられて・・・こっちが気が滅入りそうだったのでリコちゃん早急に帰宅ww

あー・・・正直にきつかったww

一方タガラシはどこいったかというと・・・どうやらローラースケートマスターしたもよう
bandicam 2012-12-05 23-25-22-320
一人でスピンww

bandicam 2012-12-05 23-25-25-409
ちなみに別のこんな技もできますwwフィギュアスケートみたいだなww
てかタガラシにこれさせるのはマズイw

bandicam 2012-12-05 23-25-28-390
もうひとつ後ろからも滑れますwwこれでマスターしたのは二人目だなw

bandicam 2012-12-05 23-25-33-448
そして満足に帰ったタガラシ・・・ついてきたのかパンサム!!
タガラシ・・・お前もパンサムと相性いいのか(爆)
-------------------------------
その頃
あれ、ロベリアたちいねーと思ったらまだサンセット・ビーチにいたんかい(;・∀・)
bandicam 2012-12-05 23-25-59-320
ロベリア「これっていつまでがパーティなんだよ?」

エニシダもまだいてたんですけど・・・ちょっと吐きそうだな
bandicam 2012-12-05 23-26-14-403
エニシダ「き、キモぢ悪い・・・うぷっ」

TS3W 2012-12-05 20-41-34-432
なんかこんなのが表示されてたので期待して待ってみようかと

bandicam 2012-12-05 23-26-16-905
エニシダ「オボロロロロロロロロ・・・キラキラ」

( ^ω^)・・・
ただ吐瀉物を見させられてアクション終了・・・
なんだったんださっきのアクション!!
人の吐瀉物見せられただけのために期待させんなよぉぉおお!!
(╬⓪益⓪) ←この顔文字キメーな
-------------------------------
イケメンショット
これだんだん不定期になりよんなぁ・・・
bandicam 2012-12-05 23-19-44-615
少しグラフィックよくしてるのでこのいい機会にパシャリ
アザレアってよくみたらちゃんとした男前だね~(え

なんか性格のせいで可愛く見えるからry・・・
てか果たして他人からみたらイケメンに当たるかはわからんけどね(´ε`;) 
 
See You Next Time・・・
いろんなデート×特質変更
この記事のその他の画像見たい方は↓へ
-別館-
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
うおお~ww
結婚式のSS撮りましたね~~!!お疲れ様でした~(^▽^)/
衣装は当日のあの衣装でやったんですね~♪♪一族揃って素敵~~(*^m^*)
うちも撮りたいと思いつつ、変なバグ対応に追われててなかなか時間が取れないわん(TωT)

ウィンさんの女性化www
その帽子は一体・・・σ(^_^;)
しかしあれですね、いつもの男性の方が女っぽいですねぇ~w でも女性化のほうも少し手を加えたら美人になると思いますよ~♪
是非是非リベンジを~(^▽^)/

そしてタガラシくんもオンラインデートw
てかナオキくんとハルカくん、夫婦で登録って・・・(・Θ・;)
そしてタガラシくんのお父様までもが・・・( ̄ω ̄;) 父親がこんなの登録してるの知ったタガラシくんはどう思ったんだろうか・・・(爆)

メイドもそうだけど、執事も雇った事無いんですよね~w
てか執事だとベッドがいるのかww 

そして今日もアツアツのご夫婦ww
やたらベッドの吹き出し出しますよね~wうちもそうだけど、どんだけ頭ん中そればっかりなの~~?!ってwww
で、珍しくロベリア君が誘ったんですね!!ワォ!!
でも、ウフフ前後はあっさりしてるみたいでww
そのもの行為で満足~って感じなのかな~( ̄∀ ̄*)
ナオキくんなんかいつまでもイチャイチャイチャイチャしてるけど(;´Д`A ```

そしてアザレアくん、料理MAXおめでとうございます(^▽^)/
リコちゃんも頑張ってるし、着々とエニシダくん蘇生計画が進んでますね~♪

そしてビーチでパーティー!!いいですね!!これなら詰まらないし!!
うちも引っ越してまた夏に戻っちゃったので、ビーチでパーティーやってみようかな?!
てかパンサムwwww
どこの変態だよwwww 誰か通報してっ!!!!!
みんな一斉に注目してるし~~~(爆)
ジュンくんも注目されてるけど、ジュンくん夏に限って上着とか着るんですよねwww
そしてパンサム、超肌焼けてるし・・・ツッコミどころ満載過ぎる・・・腹痛いwww
で、リコちゃんをデートに誘い・・・ってその格好のままかよ!!!
早食い大会、2人両脇でめっちゃ目立ってますよ~~(;´▽`A``
そしてタガラシくんからの花は拒否ってリコちゃんの誘惑的な挨拶にはクネクネとかねw
パンサムさん、リコちゃん狙いでしょうかね~~もしかして!!
ときめく顔、ヤメロって感じですがww
しかし、タガラシくんもパンサムと相性いい疑惑?!
なんかパンサムが色々と余計な事しそうで怖いわwww

イケメンショットのアザレアくん、カッコいいですね~( ´艸`)
目が大きくて、吸い込まれそう~♪♪
2012.12.08 02:07 | URL | #- [edit]
Alice says... "Re: No title"
ゆきさんこんちゃですヾ(*´∀`*)ノ
結局これでいいかなと;;でも衣装はレースっぽくしてありますw

帽子と角は別々のアクセなんですけどどうしてこうなったのか(爆)
てかあんな帽子持ってたかも疑問・・・w
ウィンはオトメン・・・じゃなかった男の娘ですからww
今日はちょっとリベンジしようかな(沙*・ω・)

夫婦揃って登録してたんでびっくりしましたよww
あれ~?夫婦どうしちゃった・・・まぁ二人の関係様子見ないことには油断できないですわ
あー・・・大変そうですね;;たしか引越ししたんですよね?バグなくなればいいですね;;
うちもバグか仕様か境目がわかんなくってある程度ほってますわw
タガラシ、どうだろ・・・もとから非常識だから特に複雑とか考えてないんちゃいます?
むしろよくやったとか思ったりry←

そうなんですか?まぁ正直雇ったところで便利かというとそうでもないんですけどね;;(;´∀`)
執事は住み込みで働くのでベットは必須ですね。執事のためになぜベットまで買わんとならんのだw

今日もちゃいますよ!!今日はですww
これ結構な日またいでやってるんですけどこの日だけはなんか濃厚な(自重
さーベットになにか吸引されとんのちゃいますか?(爆)
そうそう!!やっとアクション取りましたよあの鳥頭←
まぁ・・・ロベリアの性格が性格というか・・・すぐなんか見つけては物をジーっとみたりただ座ったりする落ち着き無い子なので余韻がないんですよ;;
ウィンはもっとしたいはずだけど・・・どうだろ?ww
ナオキくんとハルカくんいつまでもイチャイチャとかウラヤマww少し分けて欲しいですわこの夫婦にww

ちゃくちゃくとエニシダの蘇生始まってますww
今日はそれができそうなので頑張りますよ!!

ビーチパーティ確かに詰まらないですけどレンタル料かかってきます;;
土地を購入したらただですけど・・・
見た目じゃわからないんですけど公共でもやっぱり人数制限あるんかと思うんですよね~?
アクションしてもみんな動かないし・・・
夏そういや戻ってましたねwwMFにも海ってあるんですか?

パンサム完全不審者ですよねww(爆)
ジュンくん流石wwロベリアと同じ事してるんですもんww
真夏に上着着るとか・・・まぁ日焼けはしなさそうww

パンサムなにげに焼けてるんですww夏祭りの日サロでもやってったんだろうか?ww
そしてパーティに居合わせてたのにわざわざリコちゃんさそうからもうヤバイww
パーティの格好のまんまだから余計目立つしww
両脇は肌焼けてるからめっちゃ輝いて(爆)

ま、まさかのwww狙ってんでしょうかwwまぁそうだとしてもうちが阻止しますけどねwww
タガラシは屈辱でしょうけど・・・
ときめきパンサム爆笑とまらんwwwこれ結構堪えますねww
なぜかうちパンサム好きなんですよね~面白いからww
イケメンは超大好きですけど,案外面白いネタキャラも結構・・・(*´ω`*)
タガラシも相性いいのは意外でしたが・・・付き合う気はないから大丈夫と・・・信じたいww

アザレアイケメンですかwwあざーっすw
双子は目を大きく瞳も大きくしてるんですよw
2012.12.08 14:00 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、こんばんは^^

結婚式のSS華やかだ~!と思いつつ見てたら
「んっ?!ロベリア君の隣にいる美女はダレっーー?」状態でしたw
いやあ・・・ウィン君ミニのウエディング姿になってるからびっくりww
でも美しいから女装しても違和感ないわ!!
二人ともお幸せに☆

私もよくポーズ遊びはしますが、これだけの大人数
ちゃんとポースのバランスや構図を考えて撮るのは大変だったのでは?!どのSSからもAliceさんからのシムへの愛情を感じましたよ^^

ウィン君とロベリア君がなんだか常にベッドのこと考えてるのはやっぱり新婚さんだからなのかな・・・?
仲がいいのはいいことだけどウィン君てば朝からムラムラしないでねww
ふたりのラブラブっぷりを目撃しちゃったアザレア君の冷めた感じが笑えますww

そして私の好きなタガラシ君!
なんだか少しずつ恋に目覚めようとしてるのかしらっ!!
フラれることもあるだろうけどww君の今後を応援してるぞ~!!
タガラシ君に素敵なお相手が現れますように☆

またお邪魔させてもらいます^^
2012.12.09 22:09 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんばんは^^
昨日はコメントありがとうございました♪

撮影SS、これだけの人数を一同に集めて行うのは大変ですね(^^;
私はポーズは一度も使ったことがないのですが、こういうのを見ると使ってみたくなりますね^^

オンラインデートはいまいち良くわからないシステムですよね(^^;
うちも既婚者であろうがなかろうが、自宅にPC持ってるシムならだいたい登録されてますよ(笑)
普通に既婚者から申し込みもありますしねww

あと、早食い競争ですけど、これ、ヴァンパイアだと一気に空腹ゲージがレッドゾーンになるバグがありますよね(><)
うちもそれですごい焦ったのですが、実際に死んじゃう場合もあるみたいなので(フレさん情報)気をつけた方がいいですよ~(^^;
ヴァンパイアなんて一見格好良さげなのに、死因が早食いとか、笑えないですよねww

最後のエニシダくん、『謎の異常現象を調査する』というのは、うちだとUFOに連れ去られる際に出るんですけど、エニシダくんはそういう目に遭わなかったみたい??
吐いてたから免れたのかな??(笑)

これ、ノートPCでのプレイなのですか?
画像綺麗ですね~^^
言われなきゃノートPCだってわからないですね!^^

それから、リンクしていただきありがとうございましたw
うちは諸事情からこちらからのバナーリンクはしていないのですが、せっかくリンクしていただいているので、うちのブログのブックマークの方にリンクさせていただきますね^^
2012.12.10 01:37 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
こんにちはです!!
(´▽`*)アハハww
ウィンはタキシード変だったしこっちのほうがしっくりきたんでw
お見苦しいもの見せちゃってすいません;;
違和感無かったですか!?ありがとうございます(沙*・ω・)

大変でしたよヽ(´Д`;)ノ
バランス決めて,ポーズも実際やってみんと目の向きとか顔の向きとか違ってる場合あるんで本当時間かかりました(ノД`)
本当ですか!?そんなこと言われちゃったら(*´д`*)モット嬉しくなっちゃった!!
もうちょっと愛情こめよっと(え
新婚ではないんですよね(笑)うえのは単なる額縁作成したくてまた結婚式やらしたってなだけですからww
ロベリアとウィンは結構好き勝手な行動が多いからそういうベット行きってなかなか起こしたがらないし,その上誰かがアクション起こしてももう片方はキャンセルばっかりするんでww
今回は珍しいケースだったかと(爆)
たしかにwwアザレア今度からロベリアとウィンに対する態度変わっちゃいそうだ(;・∀・)

うはは,タガラシww
さ~・・・正直させる気はないんですけどね(;^ω^)
みんなが恋愛してるから感化でもされちゃったかな!?
ただなんでよりによってジョフリー・ランドグラーブ!?ww
まぁもし何かしらアクション起こしたら見守ろうかな(笑)w
現れるかな~?

またきてくださいね(*^ω^*)
2012.12.10 12:57 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
こんばんわです!!
いえいえこちらこそお返事ありがとうございます(ペコリ

大変でしたよ(;^ω^)結構時間かけました;;
単なる額縁制作ためだけに何やってんだろって話ですがwww
一度やっちゃったらなんかのめり込んでしまうというかw
そうなんですか?やるなら是非みたいですヾ(*´∀`*)ノ

そーいうもんなんですか!??なんかやーね(;・∀・)
浮気になったりしないかヒヤヒヤ・・・
正直いない人のみにしてほしいですね;;
電話も手紙も多いから処理が大変ですし(ノД`)

そんなバグが(((゜Д゜;)))
一気に灰化じゃないですか;;うわぁ~死んだらシャレになんない…
情報ありがとうです!!
あ,ファンはゆきさんとこ一緒の世帯に住んでいますけどこっちは別世帯なんですよね(;・∀・)
あれ?でもウィンはヴァンパイアですけど普通だったような?どうだったかな;;
確かにカッコイイはずのヴァンパイアが死因ホットドック早食い大会とか(__)ノ彡☆ばんばん

らしいですね;;あとから知りました(;´Д`A
最初エニシダは医者だから何か原因でも探るんだと思ってたんですけど
宇宙人だったんですねww
まぁ吐いたらどっか行っちゃったっぽいですけどww

一応ノートPCでゲーミング用ではなく単なるNECです(笑)
そうですか!?今回のはちょっとシムのテクスチャ高にしてるからかもw
でも通気口は半端ないですけどね;;;
まぁまた初期のオプションに戻したんですけどねww

いえいえ!!自分のわがままを聞いてくださって感謝ですo(^▽^)o
そうなんですか?わざわざ貼っていただいてなんかすいません(^◇^;)
またおじゃましに行きますねww
2012.12.10 13:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

