Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode ⅩⅩⅡ:Become a woman!!

-女になろうぜ!!-
bandicam 2012-12-10 15-26-54-622

パーティバグは治りました!!
といっても何もしてないんですけどね;;
まぁMOD「StoryProgression」の制限MOD等の追加分を導入したのと
新しく服と髪型を増やした程度なんですけど。

bandicam 2012-12-10 15-27-21-882
ちゃんとこのログもでてきたよヾ(*´∀`*)ノ

ついでにポストバグはというと・・・
bandicam 2012-12-11 01-45-04-941 
ウィン「誰かから来てるね~」

bandicam 2012-12-11 01-45-07-872
やっぱりダメか(;´∀`)

前からログはちゃんと出るんですけど・・・これが万能植物に変換されてるのだよ・・・
bandicam 2012-12-10 15-34-49-014
bandicam 2012-12-10 15-34-53-956
bandicam 2012-12-10 15-34-59-694 
↓変換!!
bandicam 2012-12-10 15-35-20-320
ってタガラシモッテモテwwでも万能植物なんだよね~・・・(しつこい
ラブレターもここで見れるから支障はないけど・・・

今回はポイゾネス家の家族を呼びました。まぁお試しだったんで
bandicam 2012-12-11 01-45-11-478
一足先にニゲラくん登場・・・まだ14時よりかなり早かったぞ

bandicam 2012-12-11 01-45-14-988
ジャレッド・ハートは呼んでないぞwwつか高校は?まぁいいけど
※彼は整形したシムです。気になる方はこちら

bandicam 2012-12-11 01-45-18-133
まさかのww今アザレアフリーだし恋に発展したら応援してあげるよ(爆)

bandicam 2012-12-11 01-45-21-673
イーサン・バンチなんでアンタまでくんの!!(゚Д゚;)高校生層人気だなww

bandicam 2012-12-11 01-45-25-038
うっはぁ・・・要注意危険人物同士がおしゃべり・・・なんか仲いいですけど(;´д`)

bandicam 2012-12-11 01-45-42-704 
あ、悪夢だ・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

bandicam 2012-12-11 01-45-32-716
タガラシやっぱり大人数に困惑ww
いいのだこの顔見たいんだよわたしゃ( *`ω´)←
生意気なやつほど困らせたい←

bandicam 2012-12-11 01-45-39-351
テンション高過ぎダロwwゆきさんとこのウィンと全然テンションが違うんですけどww

bandicam 2012-12-10 15-30-31-301
その時にでた願望・・・ロベリアを口説いてたやつだぞ?(;´д`)
ロベリアはちゃんと拒否ったのにアンタって子はもー・・・(オバハン

-------------------------------
予防接種
bandicam 2012-12-11 01-45-50-234
エニシダはパーティ参加せずまた、予防接種・・・毎回思うのがなぜ墓場?w

bandicam 2012-12-11 01-45-53-300
エニシダ心残りあんのかww「死の花」もっとけば助かったもんね;;

bandicam 2012-12-11 01-45-57-170
ジン兄様と相性いいようだけどエニシダは「死の花」しか考えてないww

こっから連続で痛い顔をお楽しみください←
bandicam 2012-12-11 01-46-03-352
bandicam 2012-12-11 01-46-08-414
bandicam 2012-12-11 01-47-07-670
bandicam 2012-12-11 01-47-10-834
bandicam 2012-12-11 01-47-13-378

bandicam 2012-12-11 01-47-22-911
エニシダ「・・・タイプかも・・・」

bandicam 2012-12-10 16-06-35-088
ちょwww会って間もないやつだぞ!??(;´д`)ェエエ
リコちゃんよりこの願望早くね!?
エニシダ・・・君のタイプだんだんつかめたぞ・・・B専オッサン専だろようするに(失礼

bandicam 2012-12-11 01-47-33-814
ってやっぱりオッサン好きなのかww

bandicam 2012-12-11 01-47-27-965 
またもやこのバグ・・・予防接種しに行くとなぜか執事まできてそっから帰らないというのがあるんだけど・・・
以前ヴェルデュール家でも同じことがあったぞ(´・_・`)
また雇わないとだめかこりゃ;;

bandicam 2012-12-11 01-47-43-864 
このバグは見慣れたな・・・フキダシからして片方はニック・アルトだな(;´д`)
手!!エニシダの手がえらいことに;;;Σ(´∀`;)
-------------------------------
デート-WinVer.-
bandicam 2012-12-10 16-14-35-513
ナオキくんからですねw(沙*・ω・)

bandicam 2012-12-11 01-47-50-047 
また眠たいのに誘ってきたのかww眠たいと誘いグセあるとか?(爆)

bandicam 2012-12-11 01-47-53-013 
ロベリアと同様結構仲良くしてるみたい・・・(*^ω^*)

だが・・・
bandicam 2012-12-11 01-48-00-641 
うそだろ!?wwwちょwwえー予想外な展開( ´゚д゚`)エー

もちろんウィンは既婚者なんで断るけど・・・
bandicam 2012-12-11 01-48-03-879 
このショックの受けようwwwいやナオキくんショック受けてる場合ちゃうよてw
既婚者がなにやってんのさ;;ハルカくんいたら激怒モンだぞ(((゜Д゜;)))

bandicam 2012-12-10 16-19-51-695
でも断りつつこの願望は出すんだな;;謎だ(;´∀`)

bandicam 2012-12-10 16-20-08-840
そしてハルカくんと友達になりたいというのも同時に出たが・・・ww

bandicam 2012-12-11 01-48-18-127
気まずい空気のなか別々のことし出すというね・・・

bandicam 2012-12-11 01-48-20-519 
暗闇の中一人で読書ですか(´ε`;)

bandicam 2012-12-11 01-48-24-137
ウィンはというと地下にあるバーで・・・

bandicam 2012-12-11 01-48-27-300
ヴァンパイア限定ドリンクを飲んだのでした☆
-------------------------------
女体化体験
さてリベンジすべく家族を女体化してみたよ(*´∀`*)
これめっさ限度あるわ・・・何を弄ってもブッサイクやし・・・
元々女性を作ることに慣れてないのにいきなし男性から女性にして弄るのは難易度高かったよ;;
目だけは大きさ調節のみ。口は厚さのみ。顔はさすがに女性なので結構小さくしたけど
服は女性用ってないんだわ・・・なのでデフォのみでアレンジw
鼻も結構弄らんとおかしなことになってたし・・・
どうやったら可愛くなるのかしら・・・やっぱりスライダーいるかな
※セーブ後に行いました

bandicam 2012-12-11 01-48-56-224 
だーれだ・・・って聞くほどでもないか;;髪色ですぐわかったちゃうし(;´∀`)
bandicam 2012-12-10 17-39-58-738カルミアbandicam 2012-12-10 18-22-03-956アザレア

bandicam 2012-12-11 01-50-19-222
これもすぐわかるんとちゃうかwwウィンなんか髪型そのまま使ったしw
bandicam 2012-12-10 20-33-17-011ロベリアbandicam 2012-12-10 21-14-38-139ウィン

bandicam 2012-12-11 01-50-42-331
なんか予想外に可愛くなったよwwイケイケギャルですなww変態はそのまんま←
bandicam 2012-12-10 18-58-30-293リコちゃん

bandicam 2012-12-11 01-54-26-836
マスクはなかったけど誰かはわかるよねww口はタブーだけど原型がないからいっか(・∀・)
bandicam 2012-12-10 22-47-26-391タガラシ

bandicam 2012-12-11 01-51-31-495
エニシダは元がよかったので一番弄ってないかも!!よーするに女顔ry
bandicam 2012-12-11 00-17-43-500エニシダ

さてレポに戻ろう←一日限りの女体化パーティw
一番最初に弄ったカルミア。女性になってもやはり気絶しますなww
bandicam 2012-12-11 01-48-41-322
エニシダ「ちょっと~誰だよここに女性連れ込んだの。いきなり俺を見て倒れるし」

次はアザレアだぞΨ(`∀´)Ψケケケ
bandicam 2012-12-11 01-48-46-821
アザレア「えーやだ。カルミアの見たけど俺には無理だし絶対嫌だからね!!」

拒否権なんか与えませんぞ←
bandicam 2012-12-11 01-48-52-915
アザレア「嫌だって言ったのに・・・もー」

双子なため顔弄りは同じにできないのでカルミアの顔を拝借w
bandicam 2012-12-11 01-48-49-666 
エニシダ「あれは・・・だれだ?俺の家いつから女が出入りするようになったっけ?」

今度はリコちゃんだぞ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
bandicam 2012-12-11 01-49-24-105 
リコ「えー嫌だよ。胸がついてアレがなくなるのとかの想像つかないし」

bandicam 2012-12-11 01-49-31-391
リコ「くっそー・・・拒否権なしな訳?」
エニシダ「あ、あれ?リコは?リコに話しかけるつもりだったんだけど・・・」

女性になっても変態は健在☆掃除してるふりして見てるよコッチw
bandicam 2012-12-11 01-49-34-635
リコ「やっぱりあの胸板がいいね~・・・」

そんな中でもロベリアはフッツー
bandicam 2012-12-11 01-49-46-876 
ロベリア「超見ろよ!!胸付いてんぞ!!重いんだな胸ついてっと。女ずっとこんなものつけててしんどくないのか?今にも肩こりそうだぜ。キャハハ」

bandicam 2012-12-11 01-49-49-525
ロベリア「リコ?」
リコ「ロベリアまでもが・・・唯一の楽しみだった胸板がもう見れないのか)」

タガラシやたらこの吹き出し出てたんですけどww気になるのか?(笑)
bandicam 2012-12-11 01-49-53-753
タガラシ「なんだあの変態は。警察に突き出すべきかいなか)」

さて愛し(?)のウィンのもとへ
bandicam 2012-12-11 01-49-57-220 
ロベリア「ウィン~!!」
ウィン「だーれ?ここ執事以外女性住んでなかったよね?」

bandicam 2012-12-11 01-50-00-119 
ロベリア「ちょい夫のこと忘れたのかよ!?俺だってロベリア」
ウィン「ロベリア!?え~・・・どう見ても・・・」

明らか胸あたり見てるよねwあーこうしてると男なんだなと実感する私←
bandicam 2012-12-11 01-50-03-128 
ウィン「女にしか見えないんだけど・・・?」

bandicam 2012-12-11 01-50-06-951
ウィン「雰囲気は確かにロベリアだけど・・・え?」
ロベリア「身体を女にしてみたんだって!!どーよ」

女だと確信したウィンはあさっての方向を見るとw
bandicam 2012-12-11 01-50-11-107
ウィン「そーなんだぁ・・・。」
ロベリア「ちょ、引いた顔すんなって!!実際なってみたら結構楽しいぜ?」

bandicam 2012-12-11 01-50-14-816 
ウィン「ロベリアも言うからやってみちゃった~♪」
ロベリア「おースゲースゲー!!お前は元から女顔だから違和感ねーわ」

本当は着せたかったウェディングドレスとベールw
つかロベリアの吹き出しww丁度着せたら出たからそんなに男がよかったのか!?
bandicam 2012-12-11 01-50-23-811
ウィン「ねー男の時にきれなかったウェディング着てみたんだけど・・・ってロベリア?」
ロベリア「正直・・・男のほうが美人だったなんて言えねーよコレ・・・)」

bandicam 2012-12-11 01-50-27-655
男でもこの衣装あればいいのに・・・需要はないかww

bandicam 2012-12-11 01-50-34-693
ロベリア「やっぱ断トツこっちのほうが美人だな・・・」

bandicam 2012-12-11 01-50-38-657
タガラシ「男ばっかりのムサイ世帯だったハズだが・・・急に女率上がってないか?)」

タガラシもなるんだよΨ(`∀´)Ψケケケ
bandicam 2012-12-11 01-50-45-566
タガラシ「あれ?やけに胸が重いんだが・・・」

bandicam 2012-12-11 01-50-56-117
タガラシ「変態なソコの貴様!!俺になにをしでかした!!俺が意味も分からず女にされて黙ってられるか!!」
リコ「はぁ!?俺もさせられたんだってば。てか変態って俺に言ってるの?」

カルミアは至ってフツーだなww
bandicam 2012-12-11 01-51-09-984
カルミア「ウィンだよね?外見あんま変わってなくてすぐわかっちゃったよwてかダンス上手だな♪」

さて日頃は薔薇化してるうちのシム達ですが今回は百合化にww
普段は放置だがアクション自分で起こしてみるw
bandicam 2012-12-11 01-51-34-438 
ウィン「女のロベリアでも僕は好きだよ♥」
ロベリア「よせって//照れるだろーが」

bandicam 2012-12-11 01-51-40-898 
ロベリア「俺だってウィンが男だろーが女だろーが関係なく好きだぜ?」
ウィン「ロベリア・・・」

さてエニシダとリコちゃん。元彼・・・いや元カノ状態ですけど
bandicam 2012-12-11 01-51-43-663
エニシダ「リコ、今日のその姿夕焼けのビーチのように輝いてて綺麗だね。」

これ女性だからいいけどリコちゃんがこんな態度とられちゃキツイww
bandicam 2012-12-11 01-51-53-477
リコ「もーエニシダ冗談ばっかり言って。照れるだろ?」

bandicam 2012-12-11 01-52-03-664 
タガラシ「兄貴!!こんな変態にそんな口説きいらないだろ!!さっきの仕草見てて胸糞悪いんだが!!」
エニシダ「ふぁ・・・別にいいんじゃない?それがリコだって俺自身いいと思ってんだし?」

bandicam 2012-12-11 01-52-06-617
リコちゃんの悪口を言ったタガラシによって一気に仲が悪くなったw
まぁセーブしなんでいいんですけどね

bandicam 2012-12-11 01-52-17-785 
タガラシ「くそ変態野郎め!!兄貴になに仕込みやがった!!これ以上不用意に星とか見たり等の不埒な行動するんじゃないぞ!!」
リコ「仕込んだって・・・元であっても恋人にはかわりないんだからそれくらいいいじゃないか」

bandicam 2012-12-11 01-52-39-289
アザレア「皆さっきから喋ってばっかでアイリスの世話全然しないじゃん。やることやってほしいよ)」

ごもっともな意見(;´Д`A

エニシダが医者なのでこんな実験を・・・
bandicam 2012-12-11 01-52-43-047 
エニシダ「リコいいものあげる。ドラックじゃないから安心してよ。自分が調合した薬だし」
リコ「え~?エニシダのことだから大丈夫だと思うけど・・・」
タガラシ「ふははh、それを食べろ飲み込めそして永遠に眠れ。)」

bandicam 2012-12-11 01-52-45-640
リコ「やっぱり本当に大丈夫だよね?これって効果は何になるの?」
エニシダ「うーん・・・もっと魅力的になれる薬かな。(実際はまだ分かんないけど」

bandicam 2012-12-11 01-52-48-478
リコ「ふーん・・・うぐっ!!」

bandicam 2012-12-11 01-52-51-186
リコ「な、なにこれ・・・なんか頭がクラクラしてきた・・・」

bandicam 2012-12-11 01-52-57-610 
リコ「ウグッ・・・き、キモぢ悪い!!!」

bandicam 2012-12-11 00-44-50-944
どうやら失敗のようww成功したらどんなムードつくのか気になるなぁ
bandicam 2012-12-11 00-45-04-885

bandicam 2012-12-11 00-45-30-030 
これでお金がもらえるとか( ・∀・) イイネ!
リコちゃんには気の毒だけどww

bandicam 2012-12-11 01-53-01-042
タガラシ「チッ、ただ気持ち悪いだけかよ。つまんない茶番を無駄に付き合わされただけだったな。)」

bandicam 2012-12-11 01-53-08-840 
リコ「あー・・・俺結局騙されたのか?エニシダの奴何を考えて・・・うぐぅっ」

bandicam 2012-12-11 01-53-11-187 
リコ「オボロロロロロロロロロロロロロロ」

bandicam 2012-12-11 01-53-03-926 
結果はどうであれ大満足する二人であった。

こっちはこっちでまたドえらいことに
bandicam 2012-12-11 01-53-20-317 
アザレア「夢で俺の目の前で火がぼーっともえてさ、焚き火のように暖かかったんだよ。」
ロベリア「やべぇ・・・超糞ツマらねーんだけど)」

bandicam 2012-12-11 01-53-27-348
ロベリア「あれ、なんかまぶたが重く・・・なって・・・」

bandicam 2012-12-11 01-53-30-141
ロベリア「チーン」

リコちゃん相変わらず暴走気味
bandicam 2012-12-11 01-53-37-098
リコ「うーん俺、女でも結構イケるのかも。俺自身も女なわけだし?)」

bandicam 2012-12-11 01-53-49-751
リコ「特にアザレアって可愛いかも。デートとかしてみたいなぁ)」
アザレア「なんか誰かに見られてる気が・・・)」

bandicam 2012-12-11 01-54-38-644
リコ「女のうちにアタックでもしちゃおっかな~?)」

本当見境なしだなこの男は・・・今は女かww

bandicam 2012-12-11 01-55-21-742
髪型も似てることもありやっぱり双子だなぁとww男だと似てないのにねw
後ろからすごいやらしい視線感じますけど←

外ではあ、あれバグ!?短時間で何回も着替えるロベリアw
bandicam 2012-12-11 01-55-28-213
秋にその水着はさぶいだろwwこれは服装手を加えてないw

bandicam 2012-12-11 01-55-31-297
これはスポーツ服?これも触ってないからわからん

bandicam 2012-12-11 01-55-34-393
これはわからんわ;;フォーマル?イケイケだけども
ファッションショーしてるんじゃないんだぞ(;´∀`)

バグは置いといて一日限りなので双子ならではの遊びいってみようw(?)
bandicam 2012-12-11 01-55-37-862
カルミア「うりゃあ!!」
アザレア「おぶっ!!」

bandicam 2012-12-11 01-55-40-068
カルミア「あはは!!ちょーさっきの表情超ウケるんだけど」
アザレア「フェイントなんてずるいぞカルミア!!」

bandicam 2012-12-11 01-55-43-301
アザレア「笑ったな~えいっっ」
カルミア「フベラッ」

bandicam 2012-12-11 01-55-46-574
カルミア「さっきのは痛かったぜ!!カルミア流二倍攻撃くらえ!!」
アザレア「痛いいたいって!!」

bandicam 2012-12-11 01-55-49-459
アザレア「もー今度は手加減なしでいっちゃうからな!!」
カルミア「あぎゃっ!!」

双子が仲良く枕投げする頃相変わらずそりが合わない二人
bandicam 2012-12-11 01-56-10-359

股が股開いちゃってるけどwwパンツは見えないのか(´・ω・`)ガッカリ…
bandicam 2012-12-11 01-54-23-335

意味もなく水着にしてみた。
エニシダ女になったとたん色気ムンムンだな(*´д`*)←
bandicam 2012-12-11 01-55-53-577
エニシダ「寒いなぁ~・・・もー」

いやぁ~(∀`*)ゞイヤァ楽しいもんだねww(笑)
女性の髪型はもう男性用のを利用してるから数が少ない少ない;;
また機会あればやりたいかな。
あしたSNが届くので新しく引越しさせよう思ってますではでは

最後は投げキッスで。
bandicam 2012-12-11 01-54-57-767
ロベリア「See You Next Time♪」
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
お、パーティーバグ直りました?!良かった良かった~~!!
Modの追加で直ったみたいで、大きな引越しとかなくて済んで、一安心ですね~~っと思いきや、ポストのバグはまだ継続中のようで・・・(´・ω・`)
でもログが出るのがうちのケースと違うんだなぁ~。
万能植物は同じだけどww
もう万能植物恐怖症ですよwww

親族とのパーティーではウィンさんノリノリじゃないですか~~ww
うちではいつもご不満で帰って行くのに~~~(;´▽`A``
なんとかうちでもウィンさんを満足させてみたいぞwww
そしてウィンさん、シキミくんに興味持ってるしww
知ってどうするんだ・・・可愛いと思っちゃったんでしょうね~wロベリアくん知ったら泣きますよ~ヽ(´o`;

そしてまたエニシダくんの幽霊予防接種ww
ほんとみんなの顔が面白い(≧m≦)
てか、え~~~?!ちょww ボーって誰だよ?!てかそんな奴とキス願望とかww
その次もオッサンにハート出してるし、うちでもレインフラワーの事やたら気にしてましたしね・・・
エニシダくんのオヤジ専、確定でしょうか~~( ̄ω ̄;)

そしてまたナオキくん夜間のお誘いですかww
ちょww何花束渡してるの~~~?!こっちでは有り得ないわぁ~~~(@Д@;
そのショック受けてる顔、ハルカくんに見せてやろっかwww
しかし、拒否りつつもウィンさんの願望・・・しかもハルカくんとも友達願望とかwwまさか3人で・・・(おいw)

おお~~!!!皆様女体化やっちゃいましたね~!!
皆さん美人に変身したじゃないですか~~~!!
そうそう、目はそんなにいじらなくてもイケるんですよね~wうちも全員目は全く弄らずで、問題が鼻・・・やたら細くなってたりして、今の形に戻すのに弄ったって感じw
みんな可愛いけど特にリコちゃんとエニシダくんがツボ!!
めっちゃ可愛い~(*^m^*)
ロベリアくんもカッコいい姉御って感じで好きだけど~( ´艸`)
てかウィンさん?!ちょwwどこ見てんの~~?!
ってナオキくんもそういえばハルカくんが女になった時見てたなw
そそ、女にした時、ウェディングドレス着せればよかったよ!と思ってたら、ウィンさん着てる~~ww
こういうの男版、誰か作ってくれないですかねぇ~~ww
それにしても、百合化してクネクネしてる姿はなかなか面白いですな~( ´艸`)
ナオキくんはハルカくんが女になった時、ぱったり誘惑しなくなっちゃったんだけど、リコちゃんは男であろうが女であろうが、やる事が全く変わらないですねw
さすがすぎるwww
たまに女シムで遊ぶのも楽しいですよね~♪
うちも男しかいないから女物のCCなんにもなくて、こないだ女性化したら面白くて女アイテム色々DLしちゃいましたけどw
うちもまた遊んでみようっとo(^▽^)o

SN、明日届くんですね~ヽ(^◇^*)/
ムーンライトフォールズに引越しかな?!
作業頑張ってくださいね~♪♪
2012.12.12 17:55 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
おはようですゆきさん!!
今回スパナチュに手こずって・・・結局やめました;;
てか戻しても動作停止するようになったのでもしかしたら再インストールするかも;;
一応直ってあんしんでしたよw
そうですよね;;引越しとなるとめんどくさいですから色々と;;
ポストはまんまバグ続き・・・
一回引っ越したら何故かリコちゃんの手持ちに相手がくれたものを持ってる状態になってたww
たぶん「The porter」のせいだろうけど;;
本当ww恐怖症になってくれたらどうしてくれんだww

そーなんですよ(;´∀`)
まぁ親族じゃなくても勝手にダンスしたりしてノリノリなんですけどねぇ?
ほんまそっちのウィンには申し訳ないm(_ _)m

なんかロベリアが断ってたのにウィンが逆に興味持ち出しちゃってえぇ~?ってww
可愛いってww自分の顔鏡で見て欲しいわ←なんか薔薇というよりあきらか百合化ww
ロベリアまた裏切られるのかww

幽霊にピッタシの墓地での予防接種ww
ポーはサンセットバレーにいる既成シムですよww
エニシダは本当オヤジ専ですよね・・・リコは整形する前を気にしてたしww

ナオキくんまぁ仕事終わりで誘ってきてるんでしょうけどww
花束渡されたのは予想外wwwまぁそっちのナオキくんはハルカくんにデレデレですもんねww
え?え?そういう展開なんですかw三人で(爆)

ちょっとのあいだですがやらせていただきました女体化ww
ありがとうございますwwまぁ慣れてないもんで結構満足な顔ではないんですけどね;;
そうそうww目はね。でも目を弄っちゃうと別人になるから触れないですわ(^_^;)
鼻は男性と違って弄りにくいですね~コツとかあんねんやろか?
綺麗に作ってる方の鼻がどうやってしてるか気になる・・・
リコちゃんとエニシダツボっすかwwまぁうちもツボかもww
ロベリアは女性だとやっぱり姉御になっちゃいますねw
ウィンはやはり胸を見るとwwそうなのかww
やっぱりナオキくんも胸気にしたんだなwwゲイ特有の行動なのだろうか?w

せっかく女性にしたらやっぱり着せたいウェディングドレスww
ハルカくんもまた女体化したら是非来てみてください(`・ω・´)←
そもそも女装とかを作ってる人って1人くらいしかみあたらんwww

リコちゃんはさすが誘惑的なので女性でもこんな感じww
コイツは何になってもいきていけるだろうwww

そうですよねwwなんかあまりやったことがないので楽しんで時間過ぎちゃいますww

届いたけどかなり動作が重い上・・・動作停止が頻繁に起きるし
あと、一番のショックはノートだとダメだということです・・・(゚д゚lll)
再インストールでスパナチュできたらいいですけど・・・ダメな気が
しかも抜いてもまた一から作ってまたロードしたら動作停止してしまうので
また一から再インストールをせねばならなくなった;;
レポもしばらく延期になりそうですよ(ノД`)
今までDドライブでやってたんですが・・・ノートなんでCドライブでやろうかな・・・
2012.12.13 12:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

