Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode ⅩⅩⅥ:Scream!!!

-叫べ!!!-
最悪や・・・書いてたの全部消えた(;ω;)

くっそまた書き直し!!
もーいやぁよ!!

朝からずっとイラついてたし・・・
イライラするときに限って親もめんどくせーし(*´д`;)…

イライラ解消に叫んだら「そない叫ぶな」
イライラ解消に変顔したら「それ他でしたらあかんで!?」
やてww(ワラ 
まぁ原因はもうすぐ女の子だからか?(´-ω-`)←

あ、今日マヤ文明ww結局当たらなかったねwまぁそんな気はしてたけど(笑)

さー今日も平和に「ONEOKLOCK」聴きながら書くよ・・・

-------------------------------
やっと・・・
昨日ブログ書いたあとすこーしやった・・・
bandicam 2012-12-21 15-07-20-583
まだ居てるんですけど・・・wちょ、このアホ面余計ムカつくわ~(笑)

bandicam 2012-12-21 15-07-31-470
ロベリア「テメーまだいたのかよ!!無断でお泊りとはいい度胸だな」
蘭「いや~ついつい長居しちゃって・・・」

やっとリコちゃんもガーデニングスキルMAX!!
bandicam 2012-12-20 22-57-18-996
あとは材料と・・・釣りスキルですな(;´∀`)

雨の中頑張った甲斐がありました←鬼畜
bandicam 2012-12-21 15-07-34-903 
リコ「エニシダ蘇生までまだまだ遠いなぁ~・・・」

bandicam 2012-12-21 15-07-44-366
ハルカくんやっとお目覚めwしっかり花粉ドリンクのんでました←

bandicam 2012-12-21 15-07-47-590
そして誰とも関わらず華麗にお帰りになった(笑)

そしてこの人もお帰りに
bandicam 2012-12-20 23-11-23-568
仕事だからとの理由で帰宅w
ちょ、もし仕事なかったらいつまでおるつもりだったのさ!?

まーさておき、ここはまた夫婦仲危機に瀕してます(;´∀`)
bandicam 2012-12-21 15-07-55-912
ウィン「ね~もう許してよぉ~・・・でも僕の気持ちは変わらないからね?」
ロベリア「うっせーな!!何を言おうと俺はぜってー許さねーよ!!」

bandicam 2012-12-21 15-07-58-550
ウィン「なんで~?僕ただロベリアの偏食見て野菜食べた方がいいよって言ってあげただけでしょ?」
ロベリア「あーもー!!その単語出すんじゃねーよ!!!これ以上言ったら嫌いになるぜマジ!!」

bandicam 2012-12-21 15-08-01-855
ウィン「もーロベリアの馬鹿!!心配して言ってあげてるのに~・・・もー知らない!!」
ロベリア「・・・ウィン悪ィな・・・これで許せよ」

※これは無操作です・・・つかほぼ無操作だけどw←
bandicam 2012-12-21 15-08-05-191
ウィン「もー!!そんな事で・・・ん!!」

マジ本当このまま破綻して終わるかと思ったらのこれで意外ww
ウィン大喜び(・∀・)wまぁよかったよかった・・・;;
bandicam 2012-12-21 15-08-09-926
ウィン「ロベリアから誘われちゃった!!エレベーターなんて久しぶり♥)」
ロベリア「ちょろいな)」←

まぁ計算してるかはロベリアのみぞ知る・・・ってかww
つかエレベーターはウフる為に設置したわけじゃないからね!?

bandicam 2012-12-21 15-08-14-204
ちょwリードした側ww女っぽいなポーズ( ´△`)

うちが愛用してる翻訳機
Bing
大体単語を並べて直訳すると変になったりするけどこの翻訳機はちゃんと評価もあるので
しかも多分ほかのと比べると一番あってるんちゃうかなと思ってるry
まぁ一回日本語で訳して合ってるか合わせてからタイトルも決めてます
たまにアメリカからくるけど・・・お恥ずかしいですわ;;

bandicam 2012-12-20 23-24-55-597 

残念な結果
残念ながら、最後の出会いは、知りたいを残しました。
よい運次の時間を私は推測します。

直訳すぎておかしいな文wwようするに
最後は互い心残りの結果を残したので次こそは成功すると予想してます。
って言いたかったのかな? 

bandicam 2012-12-20 23-24-57-232 

良い純粋な楽しみ
楽勝で特別な誰かを楽しんで、
どこでそれを置くために知っている、
誰本当に向経験をすることができます。至福をお楽しみください。

うーん(;´д`)?
意味わかんないww
まぁとにかく互いに好きだと知ってる特別な人と純粋に楽しんでいいことをしたとかそんなんちゃう?
高校か中学で習ったなぁという文法だとは覚えてるけど・・・(・∀・)
bandicam 2012-12-21 15-08-24-261
そしてここもラブってるし(;´д`)双子にモテるね~リコたん・・・
-------------------------------
パーチー
ってこんな事してる場合やなかったw
bandicam 2012-12-21 15-08-32-917 
アルビ家からパーチーのお誘いがあったので急いで向かう

bandicam 2012-12-21 15-08-37-892
と思ったら幽霊退治中でパーチーどころじゃないというね・・・

しかも幽霊バスターは蘭ww
bandicam 2012-12-21 15-09-06-586
アクティブん時はバンドだったんだよね~・・・
って風邪ひいてんしww寒いのに水着なんか着てウロウロすっからだよ←

bandicam 2012-12-21 15-08-41-203
幽霊退治の見たさなのか皆わらわらと集まってきよんやけど(´ε`;)

bandicam 2012-12-21 15-08-45-090
幽霊なんてお構いなしに家の中へとズンズン進むリコちゃんw
流石勇敢の持ち主←

bandicam 2012-12-21 15-08-50-414
リコちゃんがクイックドリンク作るときにナオキくん起床ww
あれ?遊びにきてたのかな?

bandicam 2012-12-21 15-08-55-216
そして幽霊で大騒ぎの中帰ると言うねw

bandicam 2012-12-21 15-09-03-358
途中から5人やっとこさ来ました(・∀・)

bandicam 2012-12-21 15-09-11-057
タガラシ「朝まで家に居座ってたクソ野郎が!!なんでまた遭遇するんだ!!!」

さてアルビ家末っ子ミラジくんからのお誘い
bandicam 2012-12-21 15-09-15-136
ミラジ「あのね、お兄ちゃん・・・幽霊が怖くて寝れないから本読んで欲しいな。」
アザレア「そっか・・・よしこの兄ちゃんが読んでやろう!!」

ちょwwそれ物語ちゃうしww何小学生に料理スキル読ませてんのww
bandicam 2012-12-21 15-09-26-171
アザレア「将来のために料理の事学んだほうがいいよ!!絶対に役に立つから」
ミラジ「うぇ!?・・・う、うん・・・(正直絵本が良かったなぁ・・・」

bandicam 2012-12-21 15-09-29-726
アザレア「まずは料理の基礎さしすせその調味料・・・ダメだ眠い!!」
ミラジ「エェ!?まだ1ページも読んでないよ!?」

ここは今朝の喧嘩が嘘のよう(´ε`;)
bandicam 2012-12-21 15-09-36-613
ウィン「ね~ロベリア。新婚旅行してないよね?どこか行きたいなぁ~」
ロベリア「あー無理じゃね?WA導入してねーし」

そして視点変えたら・・・
bandicam 2012-12-21 15-09-41-489
ってゥオオオイ!??なに勝手にシャワー浴びてるタガラシくん(;´д`)
てかマスク何故か消えてるし・・・禁断のお口とともに隠さねば(カキカキ

bandicam 2012-12-21 15-09-50-933
タガラシ「俺の家ほどではないがいい湯加減だった。」

左様か(;´∀`)追い出されんでよかったねw

あれ、ウィン何してらっしゃるのかしら?
bandicam 2012-12-21 15-09-56-287
ウィン「ふふふーん♪秋といえば落ち葉集めだよね~そしてその後は・・・」

ま、まさか・・・
bandicam 2012-12-20 23-49-23-943
ちょww人んちですんなよ!?家でやれ( ; ゚Д゚)
と思ったらそいや木配置してへんかった・・・(・∀・)てへ

そいやお騒がせの幽霊退治は無事に終了したもよう・・・
bandicam 2012-12-20 23-43-46-427
でも正直ポイゾネス家はただお邪魔しただけですがww

bandicam 2012-12-21 15-10-03-569
結局パーチーらしい事ぜず帰宅ww

さて一番気になってたポストはというと・・・
bandicam 2012-12-21 15-10-07-750 
リコ「さーてポストは直ってるかな?」
ロベリア「テメー俺が確かめようとしてたのによ!!」

bandicam 2012-12-21 15-10-10-458
なぜかポスト周りの群がるしww

あら、4つの郵便物がw消えなかったので直ったようですな。
bandicam 2012-12-20 23-52-31-012
bandicam 2012-12-20 23-52-24-403
bandicam 2012-12-20 23-52-19-240
bandicam 2012-12-20 23-52-14-232
てか夫婦宛しか来てないww
しかもナオキくんロベリア宛2つもww

bandicam 2012-12-21 15-10-15-038
毎回ロベリア宛によく物を送ってくれるのに何もあげてないので
ナオキくんにラブレターで感謝を・・・

bandicam 2012-12-21 15-10-20-798
ロベリア「なーんて書こう?俺こーいうの苦手なんだけど・・・」

ちょwwなんかこれいいのかな?ww
bandicam 2012-12-21 15-10-23-023 
ロベリア「つーかこれなんか照れくさいな・・・見てくれるといいけどな。」

bandicam 2012-12-21 15-10-26-296
ロベリア「つかよ!!眠てーのに頭使うようなモン書かせんなよ!!!」

サーセン(;´∀`)←
-------------------------------
とりあえず今日はコメ周りに徹しマースさらばだ(ヾ(´・ω・`)
関連記事

Comment

マリー says... "No title"
こんばんは^^
新PCでお邪魔してまーす♪
今やっと最後のシーズンズをインスト中w
なんかスパナチュからインストにすごい時間がかかるようになっちゃって、シーズンズもすごい時間がかかってる~~(><)

Aliceさんは女の子の日が近いとイライラするんだね~
そういう人、多いよねw
私は逆で、すぐ悲しくなって、テンションが下がるんだよね(^^;
「世界はもう終わり」みたいな気分になるというwww あははっ

21日はマヤ暦によると、世界崩壊か、もしくは人類がバージョンアップ(?)するんでしょ?w
私は21日、結構特別なことがあったりしましたよ~(*´艸`)ウフフ

エレベーターのウフフ、なつかしい~~!
エレベーターのウフフは一回しか経験してないww
私はLN、インストしてたけど重くて楽しめなかった上に、エレベーターのせいで通勤の際にモタモタしちゃって遅刻したりサボったりというバグがあったもんで、結局エレベーターもあまり活用しなかったんですよね(^^;

ああ、そしてアルビ家がまた懐かしい~~^^
イクバルさんの一文字眉を初めて見たとき、すごい衝撃的でしたよ(笑)
眉毛に栄養いかないで頭頂部にいけば良かったのにとか思ったりww

タガラシくん、シャワーを使ったのに叱られなかったんだねw
願望報酬で叱られないヤツをゲットしているのかな?^^

枯れ葉でウフフしたいとかww
絶対虫とかいると思うし、そんな中でウフフしたら変なところを腫らすことになるかもしれないよね(爆)
2012.12.22 02:29 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは!!
続けて拝見しました~(^▽^)/
無事にSNも導入できて、その後通常にプレイできてると言う事で、本当によかったですね~ヽ(^◇^*)/
その感じなら、本当にショータイム入れても大丈夫そうね~♪
確かにWAは、特に無くても全然問題ないと思う~wバグ多いし、私は武術の為だけに入れてる感じで旅行も行かないしねw

結局また今回もサンセットバレーにお引越ししたんですねー♪
懐かしい世帯も投入で、ますます賑やかになりましたね~(^▽^)/

あらw請求書のバグ、直っちゃったんですねσ(^_^;)
そのバグだけ残しといてくれれば良かったのにねw

今回はハルカくんがよく遭遇するなあ~w
診察のやつ、なんてオイシイんだwwする方もされる方も面白いな~、うちのシムたちみんなブラブラしてるから、誰か医者にさせようかなw
それにしても、うちではパンサムとハルカくん敵なのにここでは一緒に出掛けてるとかww
そしてロベリア君夫妻にときめきまくりですかwお互いにww
パンサムとウィンさんも大丈夫~~?!σ(^_^;)

パーティーに勝手にユウキ兄様来てるしねw勝手に来たと言う事は、ぶち壊しに来たんだろうなww
その割には差し入れ持ってww
てかタガラシくん、ここでも溺れてますねw死ななくてよかったw

ロベリアくんの絵、カッコいい~~!!!こういうの描けるの、超うらやましいww

そしてリコちゃんガーデニングMAXおめでとう~♪
材料と釣りスキルも頑張れ~~!!

ロベリアくん夫妻、まさかの崩壊今度こそ危ないかなと思ったら・・・あららw
結局はラブってるでないのww
しかもエレベーターウフフですかww
エレベーターないからナオキくん達したことないなww ここにしに来たらどうしましょうw
てかこちらではナオキくんとハルカくんいつも別行動っぽいし、夫婦仲大丈夫なのか?!

そうそう、ウフフ後のムード、英文だから私もいつも「ハテ?」だったんですけど、プラスやマイナスがあるってことはウフフの内容に満足できたかどうかって事なのでしょうね~σ(^_^;)
ほんと余計なお世話ムードで笑えるよねwww

相変わらずナオキくん、ロベリアくんに送りまくってるしw
ええ~返事なんか書いたらウィンさんに怒られますよ~~!!
しかも、ロベリアくんハート出して、まんざらでもない感じだしね(^▽^;)
2012.12.22 16:31 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
こんばんわですマリーさん!!
やっと新しいパソコン来たんですね♪
確かにスパナチュやシーズンズってどうも重いですよね;;

そーなんですよ!!
したら今日女の子になってました(;´∀`)
大体はイライラするらしいですね~・・・
え、逆にテンション下がるんですか!??
これは珍しいケースですね・・・
「世界はもう終わり」までドーンっと下がるんですか!??ww
ちょっと~それって大丈夫なんですか?(~ω~;)))

ってことは世界崩壊はなかったってことは人類バージョンアップでもしたんですかね?←
え?(*^ω^*)何、何があったんですかwwいい事って~気になる!!w

懐かしいってことは誰かをさせたのかなww
たしかにエレベーターってどうも遅いですよね;;;仕事遅れるわ待つわで・・・
場所は取らなくていいんですけど・・・
螺旋階段が一番いいのかな?(・∀・)

アルビ家懐かしいですかwwまぁ引っ越してないんでねww
たしかにwwww(爆)一文字眉毛ww
なんで頭皮より眉に栄養行っちゃうんですかねw
しかもパジャマもめっちゃキワどいww

そうそう・・・なぜか叱られなかったww
いやぁ・・・願望報酬でそういう類のはとってないはず;;
多分・・・幽霊退治の騒ぎで叱るどころじゃなかったのかもwww

たしかに虫とかいますよね・・・ミノムシとか・・・
てかSIMSってどっかおかしいとこありますよね;;
アメリカで枯葉でウフフなんかしないでしょうし;;(;´∀`)
ブッwwww変なとこってww変なとこアソコしか思い浮かばんwww(殴
2012.12.23 17:09 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん!!
見てくれたんですかww
良かったですよ本当・・・wみんなにはお騒がせしました;;
そうですね^ショータイムもいいんですが・・・それよりなんかSS後に新しい奴出るそうじゃないですかw
そっちのほうが欲しいんですよね~w
WAはまだ問題抱えたまんまらしいですね;;うちもそれがあって買ってないんですよ;;w
武術は魅力的ですよね~・・・武術だけほしいわww

そうなんですwカスタムワールドとか行っても結局戻ってきちゃうんでね;;
だからもうサンセットに居座ろうかと(爆)
いいのがあればいいんですが・・・New Sunset valleyもいいんですけどね~・・・WAがないしww

懐かしいメンツ一応投入したのはしたけど自分でもどう扱っていいもんかわからないので放置になりそうですがね・・・;;

請求書まで治るというwwまぁ払う分には困らないんですけど正直なくてよかったなぁww

なんもしなくてもやたら遭遇するんですよwwハルカくんって何の仕事してるんやろ;;;
無職ではないはずだけどね・・・(;´Д`A

させてみたらどうですか!?ww結構面白いですよww
ただ厄介なのが時間外出勤もあることです;;;
ポケベル持たされて鳴ったら急いで出勤なんてよくありますww
だから一人私生活乱れることもありますよ~・・・
ハルカくんとパンサムこっちでは仲いいのかな?(;´∀`)
あ!!!そいやユウキ兄様のことふときになりマスコンで関係調べたらパンサムと親友になってたんですがww(爆)
どこの経路で間違ったww(・∀・)←まぁ恋人じゃないだけいいんですけど・・・

そうそう・・・ユウキ兄様なんか一番乗りできちゃったんですよねwwしかもちゃんとご馳走持ってきてくれるというw
やっぱりぶち壊しに来たのかwww
タガラシいきなり溺れるからどないしよかと思った(;´∀`)
セーブも全くしてなかったし;;

ロベリアかっこいいですかね?wwちょっとお笑い系に書いたんですけどww
ありがとうございますwwなんなら悪兄弟世帯描いちゃっていいですk(調子乗るな←

リコちゃんもやっとスキルあがってあとは釣りですね・・・ポーションとかエクリサー使ってさっさとスキル上げねば(`・ω・´)

なんかねロベリアとウィンの関係ってよくわかんないんですよね~
ラブラブ」だと思ったら次の日は喧嘩したりと・・・だからいつまでも交友関係もバラバラww
それが夫婦のー形だと思ってほってますけどね( ̄◇ ̄;)
うへwwまさかのエレベーターwwだけどうちの玄関はセキュリティガード?で勝手には入れないんですよねww
そうそう・・・それが心配です;;二人で行動が見られないんですよww
出かけたら別々で違う誰かと行動なんてしょっちゅうww
ナオキくんは一人行動が多いですが・・・w
まぁ誘惑はしてるから大丈夫だとは思うんですけどね~・・・浮気だけしなければww

Woohooはしたら評価でますよねww毎回こんなのばっかなんですけどww
二人下手くそなのか?www本能に任せて頭で考えてない気がする・・・
それでもまたするから体の相性より気持ちで答えるんですかね・・・ry

なんか見るたびある気がするwwデートは最近誘われる事無くなったんですが・・・その分贈り物ばっかりきてるような・・・
あーでもナオキくん手紙のお返事は最悪な結果でしたけどね;;;
でもまだ贈り物は届くとww
2012.12.23 17:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

