Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode ⅩⅩⅦ:Take a chance!!!

-当たって砕けろ!!!-
こンのFC2ブログムカつくぅああああ!!!ヽ(`Д´)ノ
また記事消えたがな!!!

あーもー!!!

またやり直しかよ・・・もうちょいで終わりやったのに・・・

それとサンセットなんかいきなし重くなったんよ(^_^;)
キャッシュは消してるんですがね~
それが原因じゃなくタウニーというのがね厄介;;
ホームレスじゃなくww 
空き家全て人が住んじゃってるんですよ;;しかも一人ずつww
バグちゃうかな?設定どっか変更するとこないかな?
消しても現れそうやし・・・
制限するMODあるんですがまだタウニーが存在してないときにするんだとか;;
あとはなんかややこしい設定方法もあるけど・・・めんどくさっっ

あ、コメ返はスイマセンが明日します;;ではでは

bandicam 2012-12-22 12-23-27-058
さて、初出勤・・・見習いなんだろうけどこの格好は(^_^;)
しかも裸足はないだろっ

bandicam 2012-12-22 12-23-36-650 
ということでチャイナ服へ。
意外と似合うというねww

-------------------------------
デート
bandicam 2012-12-21 22-29-56-954
さて仕事帰りにお誘いが・・・

bandicam 2012-12-22 12-23-40-367
レッツらゴーw

bandicam 2012-12-22 12-23-43-723
二人仲いい関係のようですが・・・

bandicam 2012-12-21 22-32-44-536
よそよそしい友達というね;;(^_^;)

エニシダが来た(゚∀゚)まぁ犯罪キャリアに用があるみたい;;
bandicam 2012-12-22 12-23-47-121
エニシダ「何してんだろ?」

bandicam 2012-12-22 12-23-50-531
リコちゃんもジュンくんに丁度お呼ばれしてた

bandicam 2012-12-22 12-23-53-792
2組いるし・・・せっかくなので秋祭り会場へ

いきなり来て叫びながら走っていくんですけど!?どないしたん
ジュンくんついてくのに必死ww
bandicam 2012-12-22 12-23-57-342
リコ「ぅおおおお!!!祭りだぁああああ!!!」
ジュン「ちょっと待ってよ!??」

bandicam 2012-12-22 12-24-01-803
さて大雨の中でのリンゴ食い競争(沙*・ω・)

bandicam 2012-12-22 12-24-05-086
見てる自分が苦しくなるよ(~ω~;)))うごっ

bandicam 2012-12-22 12-24-12-124
リコちゃんリードしてるが・・・ 

bandicam 2012-12-21 22-46-48-352
ウィンが優勝ww

bandicam 2012-12-22 12-24-18-393
ウィン「やったぁ♪」

bandicam 2012-12-22 12-24-22-736
雨なのでリコちゃん舐めてるけど・・・変顔だなぁww

bandicam 2012-12-22 12-24-27-281
リコちゃんとハルカくんは相性いいよう・・・

調子乗ったリコちゃんは・・・やはり誘惑発動ww
bandicam 2012-12-22 12-24-39-794
リコ「ね、お互い運命の相手のようだ。どう?今夜デートとか」

ハルカ「僕の運命の相手は既にいるからっやめてよ!!」

bandicam 2012-12-22 12-24-43-401
ジュン「やーい振られてやんの~バッカじゃないの?」

bandicam 2012-12-22 12-24-47-071
リコ「別に振られてなんかないよ!!相手がシャイなだけさ!!何言ってるの?」

いやそこは認めようぜ(;´∀`)
-------------------------------
ラブラブ!!!
帰ってきてそうそうラブラブ~・・・もう喧嘩すんなよ;;
bandicam 2012-12-22 12-24-56-314
ウィン「ね~僕の事好き?」
ロベリア「ったり前だろが。ンな事聞かなくてって分かってんだろ?」

そんでほかのことに目を向けてたら聞き慣れた音楽がww
やっぱりww
bandicam 2012-12-22 12-25-10-127
誘惑したらこんなんだな本当(;´∀`)

bandicam 2012-12-22 12-25-14-785
ふと見るとウィンの隣誰だよ!!!ww

bandicam 2012-12-21 23-05-49-870
ロベリア案外長髪似合うんだな~ww女っぽいよコレヽ(´o`;

まぁちゃんと戻しましたが・・・
bandicam 2012-12-22 12-25-19-997
ウィン「もー一瞬誰かと思っちゃった・・・」
ロベリア「マジで?w」

このあと寝ちゃいました・・・☆
-------------------------------
錬金術師とそして・・・
さて入れ替わりでアザレアは起きたのでエクリサー作り
bandicam 2012-12-22 12-25-00-167
アザレア「えーとこの液体と・・・あとは~」
 
bandicam 2012-12-22 12-25-02-833
アザレア「しっかり混ぜ込んで・・・」

bandicam 2012-12-22 12-25-05-906
アザレア「よーし完成っとw俺にしては上出来だな。」

エクリサーも作れるしアザレアは丁度無職なので・・・
bandicam 2012-12-22 12-25-23-577
アザレア「ほうきなのに早いな~♪」

bandicam 2012-12-22 12-25-27-250
自営業登録申請へ

bandicam 2012-12-21 23-23-19-897
錬金術師ガンバww

そのあと釣りスキルも上げんとね
bandicam 2012-12-22 12-25-35-050
アザレア「もー・・・俺だけなんかやらせてる感ない?」

とブツブツ文句いいつつも楽しんでるアザレアw
bandicam 2012-12-22 12-25-38-169
アザレア「アンチョビゲーット!!!」

bandicam 2012-12-22 12-25-41-108
アザレア「これはクラゲだよな?」

なぜかクマノミだけは嫌がってるww
bandicam 2012-12-22 12-25-46-472
アザレア「この配色キモい!!!」

bandicam 2012-12-22 12-25-53-945
そんなときにお電話が・・・

bandicam 2012-12-21 23-30-00-037
蘭でしたwwおま、一応既婚者だろ(;´∀`)

bandicam 2012-12-22 12-25-57-068
そして作業着だし;;仕事終わりに誘ったのか?

bandicam 2012-12-22 12-26-02-049
ここスタジアムだけどなんでこんなわらわらと(;´∀`)

bandicam 2012-12-22 12-26-06-134
アザレア「今日さクラゲ釣れたんだよ!!こんな大きさでさ~」
蘭「あー・・・俺魚興味ねーから」

アザレアの必殺つまらん話攻撃で蘭撃沈w
bandicam 2012-12-22 12-26-10-201

それをほってキノコ狩りするアザレアw
bandicam 2012-12-22 12-26-14-769
アザレア「攻撃って別に普通に話してるだけじゃん・・・」
-------------------------------
パーチー
bandicam 2012-12-22 12-26-18-606
さていきなりフォーマル服に変身w

そーなのです!!
bandicam 2012-12-21 23-35-41-941
残りのやつらちゃちゃっと紹介せんとね~・・・
今回は夜橋家(兄)重華家適当集団を呼びました。 
正直覚えなくていいですwこんなやついてんねんなぁ程度で
だって正直覚えらんないっしょww

bandicam 2012-12-22 12-26-25-030
家の中に入らず何故かプール付近に群がってんだけど;;

さて記事にない4人組の紹介・・・
正直ブログ立ち上げる前に居てた非アクティブな子達です。
正直本当に適当に作ったので名前と性格あやふや;;
bandicam 2012-12-22 12-26-30-891
有栖 圭-ありす けい-
ちょっとズレたお坊ちゃん。
まぁ性格はカルミアっぽいです。
髪型は大分変更したなぁ~これが一番しっくりきたwwどーでもいいなw
あと妖精にしてみた☆

bandicam 2012-12-22 12-26-35-186
白崎 悠-しらさき ゆう-
こいつもお坊ちゃん。
性格はファンっぽいねww
最初はフッツーの人間ですw似合うからとの理由でヴァンパイアにしました(笑)
音楽キャリアのだろうと予想してたら犯罪キャリアに居てた(;ω;)うっそーん

bandicam 2012-12-22 12-26-39-177
滝沢 龍-たきざわ りゅう-

こいつはまず世界に投入すらしてへんかったねんけどww
自分があまり作らないキャラに挑戦。ワイルド系ってやつ?
まぁホストにいそうな人のつもり・・・なんだけどどだろ( ^ω^)w

bandicam 2012-12-22 12-26-44-389
高槻 昶-たかつき あきら-
まぁ一言で言えばスポーツ馬鹿です。
髪型は前とは違うんですが・・・また変更になるやもしれん(ーー;)

bandicam 2012-12-22 12-26-50-020
重華家は遅れてきたw
そいや茶髪・・・夕梶 聡(ゆうび さとし)も適当キャラww
重成の相手役のためだけに投入しただけに過ぎん(酷

bandicam 2012-12-22 12-26-57-803
さてロベリアはパーティ中にヴェルデュール家の宮処とおデート

bandicam 2012-12-22 12-27-03-378
まぁ相性はいいだろうね・・・変人同士だし(コラ
てか宮処のトレードマークの角がぁああ!!なぜないww

そして幼稚な宮処は鬼ごっこに誘うというねw
bandicam 2012-12-22 12-27-08-536
ロベリア「ちょ、おま・・・早すぎ・・・ぜーぜー」
宮処「ゼーンゼン体力ないよね~」

bandicam 2012-12-22 12-27-12-896
宮処「って言う自分も・・・もう限界・・・ゼーゼー・・・」
ロベリア「オメーも人のこと言えんじゃん」

bandicam 2012-12-22 12-27-16-386
宮処「そいや俺太陽ダメだったんだよ!!夜ならよかったのに!!」
ロベリア「正直お前馬鹿だろ。」

正直みてて全然鬼ごっこになってないwwすぐ鬼変わるという・・・

さて家に視点戻して・・・
bandicam 2012-12-22 12-27-21-933
贈り物パーチーって実際なんもしてないんだけど;;
勝手にしてくれるもんじゃないの?(;´∀`)

bandicam 2012-12-22 12-27-34-468
龍はなんもせんと帰ってるけどこんなパーチーで楽しかったか?(笑)

bandicam 2012-12-22 12-27-55-490
楽しかったようだけど・・・仕事って言ってなかったけ?
仕事サボって大丈夫か?w

bandicam 2012-12-22 12-27-48-042
ぞろぞろお帰りになる中・・・ちょ燐wwその格好で帰るのか?

bandicam 2012-12-22 12-28-00-799
と思ったら着替えてギター弾きだしちゃた( ̄◇ ̄;)
この子そいや紹介に載せてなかった;;整形には載せてたけど
また修正せんとなぁ・・・てか全員修正しとこう
夜橋 燐

bandicam 2012-12-22 12-28-16-593
あらwwウィンとときめいてるしΣ(´∀`;)

bandicam 2012-12-22 12-28-09-095
皆帰っていってんのにまたこんなにドリンク作ってからもー・・・
誰が処理するんだ!!!ヽ(`Д´)ノ

bandicam 2012-12-22 12-28-12-792
あれ、全然超高速とかしてないのに手がえらいことにww
-------------------------------
気になるエクリサー
さてこれスキル一気に上がるとかいうエクリサー・・・
bandicam 2012-12-22 12-28-24-750
アザレア「これ飲んで大丈夫かよ?;;」

bandicam 2012-12-22 12-28-27-537
アザレア「えいっ!!!」

期待してみたけど何も起こらなかった・・・;;ムードも変化なし・・・
スキルは逐一全部把握してないからわからんかったww
失敗作?(・∀・)でも売ってるやつやったんだがな・・・
-------------------------------
気になるお返事
さてドッキドキのお返事をみましょう・・・ww
期待しても仕方ないけどww
bandicam 2012-12-22 12-27-39-025
ロベリア「返事きてんのか?」

大半省略してるけど重要なんだけ
bandicam 2012-12-21 22-56-13-239
ちょwwジン兄様wwいや知ったほうが後悔することを言っておきます(強調←

bandicam 2012-12-22 00-02-28-368
キュラからカルミアにラブレターがww
ただこれ初対面みたいな感じになってるんだけど;;
一応付き合ってるのにね・・・'`,、('∀`) '`,、
こんどデートしないとね←

さて一番気になる返事・・・
bandicam 2012-12-22 00-02-13-708
ちょwwwまぁ妥当な返事だとは思うけどww
今まで弄んでることになるよ!?

しかもこんな返事書いておきながら
bandicam 2012-12-22 00-02-02-725
なんで!???wwwさっきの手紙と矛盾してるんだけどww
同時に送ってくるとかww
結局ロベリアとどうなりたいんだ( ̄◇ ̄;)

bandicam 2012-12-22 00-12-48-190
何故かよくわからんタイミングでウィンはジン兄様誘いたがってるし!?
手紙きた効果かなぁ?
きっとジン兄様をリコちゃんの餌食にさせようという魂胆だろうか(・∀・)←
今度呼ぼうっとww
-------------------------------
マジックビーンズ
さて・・・カルミアはマジックビーンズ試食・・・
bandicam 2012-12-22 12-28-36-428
カルミア「やべっ!!・・・久々にトイレ行きたい!!」

bandicam 2012-12-22 00-33-45-728
トイレ行きたくなるとかww
「鉄のぼうこう」もちでもなるのか

bandicam 2012-12-22 12-28-39-801
カルミア「うーん・・・モグモグ」

bandicam 2012-12-22 12-28-42-578
カルミア「なんか輝いちゃったぜ!!」

bandicam 2012-12-22 00-35-05-919

三時間で消えたけどね;;

欲望の為また食べさせるw
bandicam 2012-12-22 12-28-45-816
カルミア「モグモグ・・・ン!?」

bandicam 2012-12-22 12-28-48-350
カルミア「ギャァアアアア!!!」

bandicam 2012-12-22 12-28-52-167
カルミア「なんで食べただけで・・・こんな目に・・・ケホッ」

bandicam 2012-12-22 00-36-14-709
まぁなりますわな(;´∀`)でも置いとくもんねwwwダーハッハw

bandicam 2012-12-22 12-28-19-961
See You Next Time~♪
関連記事

Comment

那臣 says... ""
こんばんはー!お久しぶりです。
Aliceさん、いろいろ大変だったんですね…;お疲れ様です><
でも無事に解決できたようで良かったです^^

やっぱりおかしな仕事着w裸足とかひどすぎますねww
ウィンさんチャイナ服似合うー^^*

ウィンさんとロベリアさんは相変わらずラブラブでいいですねー!
ロベリアさんwでもほんとだ、長髪も似合ってますね!

スパナチュも導入されたんですね!
クマノミを嫌がるアザレアさんがなんだがキュート(笑)
スキルが上がるエリクサーって、実際はあんまり大幅にスキルが上がるわけじゃないっぽいです。ショボすぎて、私も最初「何も起こってないじゃん!」ってなりました…

マジックゼリービーンの茂みも変な効果多いですよねw
カルミアさんんんんん!!三回目でいきなり感電とか…ご愁傷様ですww
しかも売りたがってるとかw

パーティーとかに非アクティブな自作シム達を呼んでみんなでわいわいできるのって楽しいですよね!
何もしなくても楽しんでる子もいるけど(笑)
Aliceさんのシム、みんな美形でいろんな子が登場するのを見るのが楽しいです^^*
2012.12.22 23:47 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、こんにちは!
シムズ、調子戻ったみたいですね!
良かった良かった♪

頻繁にデート誘われる仕様ってパッチ1.42からでしょうかね?
うちはメンドクサイのでわりとお断りしちゃうんですけど
自分の作ったキャラを放流してそのキャラから誘われるなら
楽しそうだww
リンゴ食い競争、まさかのウィン君優勝にびっくり!
上品な雰囲気だからこういうのはきっと苦手だろうななんて
勝手な先入観を持ってました(笑)リコちゃんが優勝すると思ってたw
リコちゃんの相変わらずなポジティブっぷりはいいなww
フラれても>「別に振られてなんかないよ!!相手がシャイなだけさ!!」
なんてさすがリコちゃんww
今後もどんどんアタックしていってね( ´艸`)ムププ

ロベリア君の長髪も似合うね!お顔がイケメンだともう
なにしてもイケちゃいますよ(笑)
そうそう、Aliceさん絵上手なんですね^^
ロベリア君のイラストすごくかっこよかったです♪次はウィン君を書いて欲しいなww

パーティー、人数多くてにぎやかですね!
新しく紹介されてる4人もまたイケメン揃い☆
みんなかっこいいのでどの子をみていいか目移りしちゃうわあ~w

続きも楽しみにしてます^^
2012.12.23 12:33 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:那臣様"
お久しぶりですww那臣さん(*^ω^*)
一応カタはついたのでよかったです(;ω;)
MODはこまめに見ないとですね;;;

占い師の仕事着ってどうも決まってないようですねww
イチイチ変えないといけないからマスコンはもっと手放せないww
チャイナ似合います!?wwやった~ww

ロベリアとウィンラブラブでいいですよww
喧嘩も多いですけどね・・・
多分ロベリアの「短気」と「卑劣」が原因だと思いますが;;;

何故か長髪似合ってて爆笑でしたよwwでもそんなのロベリアじゃないからソッコーで変えましたけどww

スパナチュwノートでも導入できましたよww
やっと魔法つかえるんだ~と思ってたんですけど・・・なるには時間かかるのねry
ちょwwクマノミに嫌がるアザレアがかわいいですかww
キモいとか言っちゃってるけどいいんだそこはww

ですよね~エクリサーでかなり上がったらみんなそればっか使ってしまうよねww
でもそんな微妙に上がったところを見抜いたとは流石ww

マジックゼリービーンズってなんかすごい変なことしか起きないねww
これ必要性ゼロじゃね?w

那臣さんは感電経験はおありなのかな?w
本当カルミアには悪いことをしたねww
でも売りたがっていても売らない私( *`ω´)←
非アクティブだと今までアクティブだった時とは違う行動が見れて新鮮ですねww
そうそうwwなんかパーチーってどうも評価基準がわからんww
だれか教えて欲しいわ(・∀・)!!
美形ですか?どうもですww
もう当分は増やさないですけどねwwみんなもこんがらがるのは目に見えてるんでw
2012.12.23 17:44 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
こんちゃですLoveflower888さん!!
おかげさまで今は順調に動いてくれてますww

ですね~それまではデートに誘う仕様はなかったですよね?
家に遊びにこない?っていうのは希にあったけど(;´∀`)
やっぱりみんなお断りするんですね~w
うちもこれでも結構断ってのこれですよww
電話恐怖症になりそうだよ(;ω;)←

(´▽`*)アハハwまぁ自作キャラ同士でデートっていいんですかね?ww
正直他人からみたら痛いのかなとか思ってたんですけど大丈夫ですかね?;;
Loveflower888さんの配布シムとか導入したいなぁ!!
してデートとかさせたいww←
スライダーいるんですもんね~スライダー導入しようかしら;;
スライダーは確かなんかのMOD入れないと個数に限界あるらしいですが・・・
自分いろんなサイトとかでもイケメン見るとホント自分のシムってショボ~って感じるしww

ですよねwwなんかウィン優勝するんですよww
前もホットドックとか優勝するし・・・結構大食いなのかもね(;´∀`)
まじすかwwウィン上品なイメージついてたとはwさぞ失望したでしょうかね?;;;
リコちゃんはますますヘタレ度増してる気が・・・ちょっと運動させようかな・・・
ポジティブっぷりだけは誰にも負けないのにね~;;
あはっはwwさすがでしょwwリコちゃんは怯みませんからww
これからもどんどん誘惑してもわんとねww
そんで失恋回数の記録ばかり増えると(爆)

ロベリア長髪案外に合いますよねwwイケメンですかww
アザース!!(`・ω・´)ww

ロベリアかっこいいですかこのイラストww
お笑い路線目指して描いたんですけどねw
ウィンは年賀状イラで描こうと思ってます!!
どんなのかは楽しみにしててください♪
絵上手ですか?(*´Д`)いやぁ本当最近描く気力なくて画力落ちたんちゃうかと思ってたんですがそう言ってくれるとやる気起きますね(沙*・ω・)

パーチーいっぱいいすぎてすいませんね~;;;
コメントしづらいだろうなと思ってたんですけど;;
読んでくれて嬉しかったです。
4人適当集団でもイケメンですかww
なんか適当なだけに申し訳ない;;
でもLoveflower888さんのイケメンとはめっちゃかけ離れてますよガチでww
なんかイケメンに種類があるとしたら本間お笑いな気がww

きてくれてありがとうございましたww
2012.12.23 18:03 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは!!
昼間も1回来たんですけど、読んでる途中で突然出掛ける事になって、再び残り読みに来ました~(^▽^)/
ハルカくん、また誘ってきたの~?!ほんと夫婦仲大丈夫なのかしらwww
ウィンさん&ハルカくん・リコちゃん&ジュンくんのWデートになっちゃってますねw
てかウィンさん、りんごくわえで優勝とはww 乙女な感じなのに意外なところで発揮ですね!!
リコちゃんとハルカくん、ハート飛ばしつつも、リコちゃんの口説きには乗りたくないのねσ(^_^;)
即座にジュンくんにかれかわれてて、吹いたww
リコちゃん、ナイスですなwww

そしてハルカくんとデートしてきたのに、何事も無かったかのようにお家でラブラブのウィンさん・・・魔性よのう~~(;´▽`A``
ロベリアくん、うちでもウフフの時髪型変わってましたが、やっぱり変わっちゃうんですね!!
てかロン毛似合うな!!でもやっぱ元の髪型の方が好きだけど( ´艸`)

アザレアくんも就職おめでとう~♪
うちではジン兄様とジュンくんが錬金術師よ( ´艸`)
時間の自由が利くので、自営業はいいですよね~♪

そしてまたパーティーで続々と新しく投入のお仲間さんが♪
以前作った自シムを入れていくのも楽しいですよね~。
私も以前、メインでやってた合宿所の子達が居るんですけど、休止中なので投入してみようかな~と思ったり・・・でも色々悩むところもあって、入れてないんですけどねw

おお!!そして気になるお返事( ´艸`)
ちょwwwジン兄様のリコちゃんへの手紙wwwどんだけリコちゃんに食いついてんのw
キュラさんからカルミアくんに手紙?!これって交際中でも来る事あるんだ~!!
あんまりデートしてなくて寂しいのかな・・・(´・ω・`)
そしてロベリアくんのラブレターの返事は・・・??
ちょwナオキくん、何じゃその返事?!自分は送りまくってたくせに?!
あれか、届いたのハルカくんに見られて「パパ!何なのこの手紙は?!」「え?向こうが勝手に送ってきたんだよ!!俺はそんなつもりないからね!」とか言いながら、ハルカくんの目の前で返事書いたとか??
でも、その後ハルカくんに隠れて「やっぱり・・・」って感じで贈り物贈ったのかな?!もう訳分からんわww
一体ナオキくんはロベリアくんとどうなりたいんだろう・・・( ̄ω ̄;)
ウィンさんはここに来て突然ジン兄様ですかw

マジックビーンズで黄色くなったり感電したり、怖いですねww
うち、置いてても誰も食べないんで仕舞っちゃいましたよ(^▽^;)
売りたくなるとか、カルミアくん可愛いな( ´艸`)

そうそう、前のコメ返しを拝見して・・・ユウキ兄様とパンサム、親友になってたんですか?!
ちょwww 何があった?!もうやだ~~腹痛いwwwwヽ(;´Д`)ノ
このまま進んでいって、交際しちゃったら私死ぬwww 万が一そうなったら、マスコンで敵に修正してやって下せえwww

そして悪兄弟の絵!!!ひえええ!!描いて欲しい~~~!!!
是非とも是非とも~(≧m≦)興奮しすぎww
2012.12.24 02:13 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん♪
そうだったんですか?忙しいならゆっくり出来る時でも大丈夫なんで
ゆきさん無理しないでくださいね^^
ちょっとやることあってお返事だけは遅れてしまいました;;
(´▽`*)アハハたしかにWデートですねww
ウィンは食欲だけはあるんですよね~
ホットドックも優勝しますしねヽ(´Д`;)ノ
そうそういいタイミングですぐに馬鹿にしてたんですよww
うちも笑ってしまいましたww
まぁあんなタラシの口説きは乗らない方がいいってなんか直感でわかってんじゃないですか?(・∀・)←

確かにwww
変に魔性ですなウィンは( ̄◇ ̄;)
ロベリアもいいのかねぇ・・・裏切られては許してるけど(笑)
やっぱり変わっちゃいますね;;なんでだろ;;タガラシも変わってたし
そりゃぁ・・・バットキッドが一番ですよねロベリアは
髪型に合わして顔も決めてますし(笑)

アザレアとジン兄様とジュンくんが同じ職なんですね♪
自営業はいいですね本当wwただおろそかになりがちですがww

そうですねwwまぁ投入したのはしたけど多分あんまり関わらないかもですけどね;;
あぁなんか休止になってましたっけ・・・合宿の子達。
悩むことあるようですが・・・やはり恋愛関係かな?( ̄▽ ̄;)

www何故かジン兄様リコちゃんに食いついてるww
でもデート誘われたことないんですけどね~・・・
やっぱり警戒してんでしょうかね(笑)

なんか引っ越してからこんなことあるようになったんですよ;;
バグなのか仕様なのかわからない( ´△`)

ナオキくんは謎なことをしてくれましたww
あぁ・・・その可能性もあったりして(爆)
どーなんですかねwwまぁ浮気はいけないですもんね←送ったろ

ナオキくんはどーしたいんでしょうかwwゆきさんがわかんないんですもんねww
さすがSIMS奥深いww

なんかジン兄様とあそびたいんちゃいます?引っ越してからデート誘われてないしww

本当怖いですよこの木ww
感電して死んでとかになったらどーすんでしょww
死因マジックゼリービーンズ食べたことによりとかカッコ悪いでしょww
まぁカルミアが売りたくなるのはわかりますけどね~まぁもう近づくことはないでしょね←

そうなんですよ!!!!!ww
恋愛関係じゃなかったのがせめてもの救いでしたが( ̄◇ ̄;)ww
そうですねwwうちも付き合われたら自分も死にますよww
まぁその時はもちろん敵対関係にしておきますんでご心配なくww

はい(^-^)/いつできるかわかんないですがやらせていただきます(`・ω・´)キリ
似てなかったらすいませんry

2012.12.24 17:19 | URL | #- [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんにちはー!^^
PCの問題は大変ですよね…(;´Д`)
私のPCも一応ゲーミングPCではあるのですが、若干ポンコツなので、どこまでデータセット導入に耐えられるかビクビクしております…

しかしウィンさんとハルカくん仲良いですねー!^^
一時期、星を見てた時はヒヤヒヤしましたが、今はママ友的な感じがして和みます♪
そしてリンゴ早食い競争も堂々の一位w
美人さんなのにすごい~wwたくましいです(*´艸`*)

ロベリア君、ロン毛似合いますね~!!ちょっとビックリ!(゜□゜)
男らしい性格だから、想像つかなかったけど、美系だから、なんでも似合いそう(*´ω`*)
でもやっぱりいつもの髪型一番ですけどね!

そしてアザレア君、就職おめでとうございますー!!
。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。
錬金術師だなんてカッコいい♪
スパナチュいいな~♪私は今のところ導入予定はないのですが、Aliceさんのレポ読んでたら、だんだん良いなって思うようになってきちゃいましたよ~(;´▽`)
そんなアザレア君はエニシダ君の為に頑張ってるんですね!

そしてまたまた新キャラですね~♪
やっぱり皆イケメンで眼福です(*´艸`*)
今後どんな絡みを見せてくれるのか楽しみです♪

ラブレターのお返事もジン兄様がリコちゃんにww
とうとうジン兄様にもリコちゃんの毒牙が!?←
カルミア君にはキュラ君からラブレターなんですね~!
文面はさておいて、交際中のラブレターのやり取りっていいですね~!
キュラ君、どんな想いで書いたのかしら??(*´ω`*)ニヤニヤ
ロベリア君へのナオキ君の返事が、当たり前なのかもしれないけど、
どっち!?って感じですねw
きっと、断ってしまったお詫びに贈り物を添えたのでしょうか??(^▽^)

マジックビーンズっていろいろな効果(?)があるんですね~!
色が変わったり、感電まで!?
カルミア君大丈夫~??(;´Д`)
でも散々な目に会って、売りたいって願望出してるカルミア君が可愛いですw(;´艸`)


今回も大いに楽しませていただきました~♪
また遊びに来ますねヾ(*´▽`*)ノシ
2013.02.08 16:46 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
やっほーですミチさん(*´∀`*)
アハハ~もうSIMSプレイする際一番ぶち当たる壁ですよね;;;
そうなんですか!?でも多分大丈夫ちゃいますかね~?
自分のも単なるノートでこんだけ入れれてるからww

そうなんですよ~><ww
まぁママ友として仲がいいのは喜ばしいけどもwwまさかの星を見るをするとはwww
本当見た目によらず結構早食いは強いですね(`・ω・´)ww
ちなみにこの容姿でスポーツスキル6ですからねwwでもムッキムキにならんのが不思議(笑)

アハハ~本当ロン毛ロベリアにはビックリしましたよ;;;
まぁたしかに男らしい性格はしてんですが意外とにあってたのも逆にビックリwww
まぁ・・・髪型に合わせて顔も決めてるんでBAD KIDが一番しっくりくるかな?;;;

ありがとうございまーす(≧∇≦*)www
錬金術師にしましたよwwただあまり作らないというねwww
本当ですか!?わ~ww
自分も最初導入予定はなかったんですけどねやはり皆のプレイみてるとねどうしても欲しくなちゃってかったんですよね~><ww
是非スパナチュ導入おすすめしますよ(`・ω・´)ww
特にオブジェがすっごくいいのが揃ってて興奮!!!
そうですよwwアザレアにほとんど任せっきりですwww(笑)
まぁ一番動かしやすいんですよねアザレアは←

そうです!!ゴメンネいっぱいきゃらだしちゃって;;;
こんがらがったでしょ(;´Д`A
イケメンいっぱい出てきました?
まぁ!!眼福まで言われちゃっててれますなッッ(/ω\*)
でも本当適当に作ったキャラだから名前イマイチ覚えてない事おおい残念シムですけども;;;

アハハwwまさかのりこちゃんにジン兄様がラブレターをwww
やばいですよね~ジン兄様まで影響及ぼしたらゆきさんに顔向けできんwww
そうそうwwまぁ恋人同士なんで当たり前なんですけど(笑)
本当こういうラブレター仕様はとってもいいですよねww
本当文面はおいといてねwww
さぁ~wwもうシャイでアンチキショーなキュラのことですからもう兄弟のファンに見られないように隠しながら書いたんじゃないですか!?ww

アハハwwナオキくんのこのラブレターの返事といいなんでしょうねww
勘違い引き起こすよコレwww
あぁ~そういう考えもあるのかww多分断りついでのお詫びの品だったのかもしれないですね(笑)

そうですよ~><これ油断したら痛い目にあうマジックビーンズwww
いろいろな効果があって楽しいんですけどね~まさか感電するなんて思いもよらなかったです;;;
まぁカルミアは臆病ながらもなんだかんだと耐え抜く男ですから(笑)
アハハww本当感電してて恐怖覚えたんでしょうねww
可愛いですか(笑)ありがとうです~(´∀`*)

楽しかったですか!?わぁ~嬉しいお言葉ww
長ったらしい文章読んでくださってありがとうです!!!
2013.02.08 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

