Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode ⅩⅩⅧ:”Frog”VS”Vampire”

-カエルVSヴァンパイア- 
bandicam 2012-12-22 12-28-12-792
以前リコちゃんはバグ起きて皿が手に貫通してて
リコちゃんをリセットしたら・・・
bandicam 2012-12-22 22-07-10-221
bandicam 2012-12-22 22-07-10-2211
まさかの幼児www
リコちゃん自身が幼児になったのではなくこのバーだけが幼児になってしまったのだww
まぁ自分自身をリセットしたらダメだと分かりました( ̄◇ ̄;)
ロベリアでしたらちゃんと正常に戻ったよ;;

あとエニシダボーに電話する最中また・・・
bandicam 2012-12-22 22-08-50-005
またかよ!!!!
何・・・同僚だからか!??(;ω;)
引っ越したから関係はリセットされてるはずなのにww

まぁどちらにせよ・・・ボーは妻がいるので静かに消させていただきました←
前の記事は→こちら

-------------------------------
平和な日常・・・?←
bandicam 2012-12-23 16-51-11-323
タガラシ「アイリス~・・・」
アイリス「ターwwタータ~だっこぉ」

bandicam 2012-12-23 16-51-14-611
タガラシ「フンっ誰が抱くと言った。相変わらず単純なやつだな・・・そういうところは馬鹿なロベリアに似たのか?」

bandicam 2012-12-23 16-51-17-793
アイリス「ぅあっうあっ・・・」

bandicam 2012-12-23 16-51-21-659
エニシダ「もータガラシはいつまでも子供なんだから・・・)」
アイリス「エニャ~マンマ。」
-------------------------------
デート&パーチー
bandicam 2012-12-22 22-12-33-703
って珍しくキュラからのお誘いが!!!
超ラッキー☆手間が省けた(コラ

bandicam 2012-12-23 16-51-25-487
カルミア「よっしゃぁああ!!!)」

エクリサーの店へ
bandicam 2012-12-23 16-51-28-305
カルミア「珍しーじゃん。キュラからデート誘ってくれんの」

bandicam 2012-12-23 16-51-35-863
キュラ「そうだった?ごめん・・・でも俺はカルミアが好きだから・・・」
カルミア「マジで?超嬉しいんだけど」

あ~ハイハイ(・∀・)←

さて土砂降りなんで急いでエクリサーの店に入るカルミア
bandicam 2012-12-23 16-51-41-635
ロベリア「なんでカルミアがいんだよ!!)」

丁度ロベリアデートに誘われてたので連れてきたww

ジュンくんの服装が気になった私・・・これ普段着でなく仕事着だったようで変更。
この格好でまさかの警察官でした( ̄◇ ̄;)
bandicam 2012-12-23 16-51-45-822
センスなくってすいません;;つか転職したのか;;

bandicam 2012-12-23 16-51-32-486
エクリサー店になんか上半身裸の男が・・・どこぞの変態だww

キュラとデート中に電話鳴る・・・
bandicam 2012-12-23 16-51-57-976
カルミア「もしもーし?」

やはりデートのお誘いか( ̄◇ ̄;)・・・ひぇー
bandicam 2012-12-23 16-52-00-450
カルミア「今大切な恋人がいるんだよ!!もう誘ってくんな!!」

そうだ
bandicam 2012-12-22 22-10-09-224
ヴェルデュール家から招待されたんで移動ですぞ!!

bandicam 2012-12-23 16-52-08-238
ロベリア「はぁああ!?めんどくせーな。」

bandicam 2012-12-23 16-52-04-357
ジュン「えーそんなの興味ないよ!!まず俺カンケーないもんね」

こんな事言わせたけど二人なんでそんな怖い形相!?((((;゚Д゚))))
特にロベリア←

もちろん恋人なんでキュラも参加
bandicam 2012-12-23 16-52-11-722
キュラ「そっか・・・ついていかなくちゃダメなんだね・・・」

服装がキュラらしくないのでチェーンジ
bandicam 2012-12-23 16-52-18-230
センスないけどね(`・ω・´)

bandicam 2012-12-23 16-52-21-699
さてレッツゴー
車はCCよくとっちゃう人←

bandicam 2012-12-23 16-52-25-261
さてこの家がヴェルデュール家のおうち。

bandicam 2012-12-23 16-52-41-660
着いたとたんいきなり花束渡すジュンくんww(;・∀・)

bandicam 2012-12-23 16-52-45-484
まぁさすがロベリアちゃんと断ったね
ただジュンくんのこのショックな顔www

bandicam 2012-12-23 16-52-53-469
そこでなんでリコちゃんをブーイング!?
前回ハルカくんを口説いたからかw←

こんなときにタガラシに電話が・・・
bandicam 2012-12-23 16-52-56-247
タガラシ「なんだ・・・」

bandicam 2012-12-22 22-52-29-832
なんでやねん!??
今カルミアとデート中だろΣ(´∀`;)

bandicam 2012-12-23 16-53-00-164
タガラシ「貴様いい度胸だな!!カルミアとデート中に誘ってくるとは!!このタラシめ!!」

あのー後ろにいらっしゃるんですけど(;・∀・)
つかキュラ電話してないよww

bandicam 2012-12-23 16-53-05-767
そして急に妖芽をみて叫んでるし(´ε`;)
妖芽が何したって言うんだ君たちただ帰ってきただけだろ

bandicam 2012-12-23 16-53-11-564
アザレアはいきなし踊るし( ̄◇ ̄;)
この庭にはそもそも音楽プレイヤーなんてないんだが

bandicam 2012-12-23 16-53-14-405
蓮霧と黄楊(沙芽と蘭の子供)が帰ってきた。
まぁ一見普通に抱っこしてるようにみえるが・・・

なんと!??
bandicam 2012-12-23 16-53-21-701
全く蓮霧支えてないwwこれだと黄楊の握力で保ってることになるぞ;;
まぁようするにバグですよね~(´▽`*)アハハ

さてウィンはロベリアに占いをさせてみる
bandicam 2012-12-23 16-53-28-564
ウィン「ロベリア~ちょっと痛いかもしれないけど・・・」
ロベリア「痛い占いとかあんの?」

bandicam 2012-12-23 16-53-31-540
ロベリア「うぉ!??何これ・・・」
ウィン「まって~今ロベリアの考えてること読み取ってるの」

bandicam 2012-12-23 16-53-35-609
ロベリア「イッテーな・・・」
ウィン「ロベリア読み取った結果いまやらしい事考えてたでしょ!!」
ロベリア「なんでそーなんだよ!!それはお前だろうが!!」

bandicam 2012-12-22 23-06-34-266
まぁ夫なんでするでしょうけど(・∀・)←

bandicam 2012-12-23 16-53-39-285
ウィン「また占いに協力してね~」
ロベリア「気が向いたらな」
-------------------------------
カエルになっちゃった&ゾンビ
bandicam 2012-12-23 16-53-42-829
さて誰でしょう。

まぁきかんでも服でわかるよね
そう・・・

アザレア
です

bandicam 2012-12-22 23-31-52-180
初失敗やらかしたぁヽ(´Д`;)ノ

bandicam 2012-12-22 23-32-04-004
ショックすぐる・・・戻し方わかんないorz
たしかキスで治るらしいんだが・・・
ウィンとは仲悪いし・・・リコ・・・いやぁダメっしょwww

bandicam 2012-12-22 23-33-11-932
こんなときにまた満月来ちゃいました。

満月にお墓行かせる鬼畜な私
bandicam 2012-12-23 16-53-46-317
ゾンビが湧いてくる中ウィンはお構いなしに釣りしております←

気づかないウィンにいきなしゾンビ攻撃!!
bandicam 2012-12-23 16-53-52-745
ゾンビ「うゴァアアア(女みてーに弱そうだな・・・」
ウィン「ひぃ!??な、なにこの人!?」

ゾンビ攻撃がようわからんのだが・・・驚かせるだけですか?(; ̄ェ ̄)
bandicam 2012-12-23 16-53-56-291
ゾンビ「うがァああ!!!(ってヴァンパイアじゃねーか!!」
ウィン「あーびっくりしたー。」

ゾンビ筋肉痛ってww
bandicam 2012-12-23 16-54-05-168
ゾンビ「あぁ・・・筋肉痛で動けん・・・)」
ウィン「もー驚かさないでよ!!」

さてリコとアザレアも到着
ゾンビはアザレアをターゲットに・・・

bandicam 2012-12-23 16-54-10-037
リコ「なんだろうこの人・・・)」
ゾンビ「うぁあ”・・・(コイツ弱そうだな・・・」

攻撃しようとしてたゾンビが何故かやられてる?ww
bandicam 2012-12-23 16-54-16-547
ゾンビ「うがァアああ!!(なんでカエルなんだぁあ」
アザレア「もーいきなり喚くなよ!!びっくりしたー」

また湧き出すゾンビw
まぁこれで重くなる人いるようだけど・・・
特に動作に変わりはなかった・・・と思う?

bandicam 2012-12-23 16-54-21-685
アザレア「喚く前にまずは自己紹介だろ!?」
ゾンビ「あ”ぁ・・・(ぇえ!?怒るとこソコ?」

なぜかシンクロww
bandicam 2012-12-23 16-54-25-552
ゾンビ「もうなんだよこいつ等もういい寝かせてくれ・・・)」
アザレア「カエルって発明したら治るのかな?)」

ゾンビ傘とかさすんだ(´Д`;)
bandicam 2012-12-23 16-54-32-391
ゾンビ「ていうかどうやったら寝れるんだァああ!!)」

bandicam 2012-12-23 16-54-36-854
なんかゾンビ湧いても平和だなぁ~(^_^;)
ゾンビが雨楽しんじゃってるよ(笑)


まぁ平和そうでもゾンビはやることはやるとww
bandicam 2012-12-23 16-54-41-101
アザレア「うわぁあ!!もしかしてゾンビぃいい!??」
ゾンビ「うがァああ!!(今更気づくのかよ!!」

さて翌朝・・・
bandicam 2012-12-23 16-55-04-244
ロベリア「お前ゾンビにやられたんだって?俺が今度守ってやんよ!!」
ウィン「僕を女扱いにしないでよ!!僕は男だしウィンパイアだから守ってもらう必要ないからね」
ロベリア「えー・・・」

bandicam 2012-12-23 16-54-55-118
ウィン「・・・じゃなくってお互いに守りあえばいいとおもうんだ~」

bandicam 2012-12-23 16-54-59-285
ロベリア「そうだな・・・お互いに」

bandicam 2012-12-23 16-55-10-756
そして愛を深めていったと・・・あの今昼なんですけど(・∀・)←
-------------------------------
ジン兄様
ウフったあとに招待すんのもどうなんだけどジン兄様を誘ってみる
bandicam 2012-12-23 16-55-14-641
ウィン「ね~ジンさん遊びに来ない?部屋散らかってて汚いかもしれないけど」

bandicam 2012-12-23 00-17-26-640
だってさ☆

bandicam 2012-12-23 16-55-19-061
アザレアは用があっての帰宅際にジン兄様に話しかけられる・・・
まだカエルのまんまなんですけどww

bandicam 2012-12-23 16-55-23-480
その後にジン兄様上がって真っ先にここに座られたww
吸引力半端ないなこの椅子wwただめっちゃ椅子とお似合いw

そのあと座っただけで用があると帰宅w仕事かな?
でもまぁウィンの願望が叶ったので感謝でずぞジン兄様(*^ω^*)

bandicam 2012-12-23 16-55-36-775
さてカルミアもキュラを家に呼びました。

bandicam 2012-12-23 16-55-52-079
カルミア「俺さ!!昨日キュラが怪物に襲われる夢見たんだ」
キュラ「へぇ・・・そんなことが・・・」

bandicam 2012-12-23 16-55-54-739
カルミア「だからさ、キュラが現実でも襲われないように守ってやるよ。」
キュラ「それは心強いな・・・今度から守ってね。」

同じヴァンパイアでも言うことが違うんだな;;

さてまたお電話が・・・
bandicam 2012-12-23 16-56-07-449
ウィン「うん・・・そうだね。わかった今から向かうね」

bandicam 2012-12-23 00-34-13-964
ってさっき来てたじゃん!?あれ用事はこれのため?(^_^;)

bandicam 2012-12-23 16-56-10-727
ウィンの傘がどんどんやばいことにwwいつか骨組みだけが残るのかな←

そしてジン兄様褒める。
bandicam 2012-12-23 16-56-14-755
ジン「ウィンの踊りとってもうまいな。」
ウィン「あれ?踊り見てたの?ありがと~」

bandicam 2012-12-23 16-56-18-496
とだけ言い残しジン兄様微笑んで(?)帰るというww
ぇえ!?これだけ?Σ(´∀`;)
まぁ招待してても会話してなかったからね~;;
-------------------------------
カエルVSヴァンパイア
さて帰宅したウィン・・・
bandicam 2012-12-23 16-56-25-701
アザレア「くっそ・・・このタラシめ。弟を不幸にするとか許せん)」

あれウィンうちが見ないあいだにまたしでかしたのだろうか?;;

そういや家招待した際ウィンは椅子に座ったジン兄様になんかしよったな・・・
それで招待するときグループになんねんけど、確かデートに変更にする?という感じの表示があったかと;;
でもそのあとに用事があったからジン兄様は帰ってオジャンでしたが;;;
その時に写真撮り忘れてたからしまったなぁ・・・(; ̄ェ ̄)

bandicam 2012-12-23 00-50-20-728
それを見たんだなアザレアは・・・;;;

bandicam 2012-12-23 16-56-49-626
アザレア「この悪魔!!疫病神が!!お前みたいな奴やっぱり弟の嫁にさせるんじゃなかったぜ!!」
ウィン「ちょっ何!??」

bandicam 2012-12-23 00-52-29-828
あー・・・ゲージが・・・さらに悪化;;

bandicam 2012-12-23 16-56-53-015
ウィン「イっターイ!!もー何すんの!??」
アザレア「お前がそういうことをするから俺が制裁してやったんだろ!!」

あーとうとう殴り合いの喧嘩( ̄◇ ̄;)
bandicam 2012-12-23 16-56-56-886
ウィン「だからって殴ることないでしょ!!」
アザレア「これが殴っていられる訳ないだろ!!ムカつくなこのアマ!!」

まぁ鍛えてる+勇敢もちのアザレアに勝てるはずもなく・・・;;
bandicam 2012-12-23 16-57-10-108
アザレア「どうだ参ったか!!俺に楯突くなんて100万年早いよ!!」
ウィン「悔しい!!!もー余計に痛い~」

bandicam 2012-12-23 01-00-07-830
ウィンがこんな願望を・・・まぁ頑張れ←

そんな時に呑気に現れるウィンの兄であるキュラ・・・まぁ三つ子なんですが
そんなに嬉しそうに歩いてるのは初ウフったということですよね・・・
てかそこもリセットされとんのか;;;
bandicam 2012-12-23 16-56-42-085
キュラ「カルミアは本当大胆・・・♪」

キュラ・・・クールさはどこいった(;▽;)
bandicam 2012-12-23 16-56-46-347
キュラ「ウフったあとは清血ジュースかな・・・?♪」

しかも喧嘩をおもしろがってるよΣ(゚д゚lll) かばう気一切なし←
bandicam 2012-12-23 16-57-14-126
キュラ「あそこ喧嘩してる・・・?面白いねこの展開♪」←

bandicam 2012-12-23 16-57-20-174
ウィン「悔しい・・・いいもんロベリアに慰めてもらうもん・・・)」

ってそれしかないのか!?ヽ(´Д`;)ノ

正直ロベリアすぐ近くにいたんですけどね・・・
bandicam 2012-12-23 16-57-27-026
ウィン「ロベリア~痛いとこ治して~」
ロベリア「しゃーねーなぁ・・・」

bandicam 2012-12-23 16-57-35-010
アザレア「あんな馬鹿な親になるなよアイリス!!」
アイリス「あーい」

拍手返事
なんか書いたのに消えてた(・∀・)
なんで?

えーと
kaorin114様
アザレア可愛いと言ってくれてサンキューです!!
とっても嬉しかったです♪
またぜひ可愛いアザレア見に来てやってください(調子のんな←

ではでは(^o^)/
関連記事

Comment

LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、こんばんは~♪

ちょwwリコちゃんまさかの幼児化?!とめっちゃ心配しちゃいましたよwステータスバーが幼児になっちゃったんですね><アラマア・・・。
手にお皿がくっついちゃうバグは確か「moveObjects on」のチートコード入力すると皿だけ取れたハズ。次回なったら試してみてくださいね^^

タガラシ君ってば子供のアイリス君には優しくしてあげなさいww
アイリス君泣きそうじゃないか~~><
アイリス君の中でタガラシ君=怖いお兄ちゃんでインプットされちゃうぞ?w
しかしアイリス君かわいいな~♪ロベリア君にボコられてもいいから連れて帰りたいわあww


パーティーに誘われて着いたとたんに花束プレゼントされちゃうロベリア君、モテモテですな~♪やっぱりイケメンは誘惑が多い☆
でもいつもちゃんと断るロベリア君が好きですw
でもジュン君の顔wwww
うん・・・ショックだったんだね。わかるよ・・・ww

カエルになっちゃったアザレア君がカエル姿のまま意外とみんなになじんでて笑っちゃいましたwwイケメンが台無しなのに、何故か可愛いw
カエル姿のアザレアくんにおとなしくだっこされるアイリス君との2ショット、最高でしたww
またお邪魔しますね~♪
2012.12.24 18:54 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
こんばんわです!!
すいません( ̄◇ ̄;)
昨日コメ書いたらまた消えちゃって;;;
遅くに書いたので書き直す余裕もなく今日仕事のため寝ちゃったんです;;
そんでまた書き直してるんですが・・・

リコちゃんまさかの幼児化ですよww
まぁ実際戻って人生やり直しても良かった気もしますが(爆)
チートでも治っちゃうんですねwwまたなったらぜひやってみます!!!

記載はなくても毎回こんな調子ですよ;;;どんだけキャンディー舐めたいんだww
アイリスもね~絶対怖いと思ってんのとちゃいます?ww
ただアイリスが大人になったらその分倍返しさせとこww
まじすかww持ち帰ります?(笑)
ロベリアとウィンいっつも子供ほったらかしにするから毎回のようにエニシダかアザレアが面倒見てるんですよ


本当花束wwいきなり渡されるから本当びっくりですよww
断ったのはとてもいいんですがデートに誘われた時点でダメですけどね(お前のせいだろ←
ジュンくんも誘いOKしてくれたからなら花束もいけるんちゃうかって思ったんでしょうね~
そんで断られたショックは半端ないわな・・・

カエルになっても馴染むのがアザレアですねwwまぁカエルになったときはちょっと動揺したけど・・・
これはこれでマスコットキャラみたいでいいかも(・∀・)←
(´▽`*)アハハたしかにツーショットいいねwwカエルにも特に抵抗なしなアイリスさすがww
2012.12.25 13:18 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
SN満喫してますねーw

あれ?ジュンくんは消防士だったのでは??
転職したのかな??

アザレアくん、カエルになっちゃいましたかww
でも可愛い( ´艸`)
ナオキくんも2回なった事ありますよ~(^▽^;)
相手が居ればキスで治すのもアリだけど、相手が居ないと困りますよね~w
って、治療のエリクサーで簡単に治るので、大丈夫ですよ♪
てかキスで治す方が難しいと思う・・・ナオキくんたちあれだけラブラブでもキスで成功しなくて1回目にカエルなった時はエリクサーで治し、2回目カエルになった時はキスで成功しましたけどww
でもカエルは行動が面白いので、結構好きです( ´艸`)
ナオキくんたちカエルのままウフってましたしww

ジン兄様、呼ばれて帰ってすぐ誘ってくるとか意味不明w
てか帰る時に乗ってるのが何なのか着になる・・・
しかも何か見ないうちに誘惑でもし合ったみたいですねw

キュラさん初ウフフで浮かれてますねw可愛い♪
2012.12.25 19:34 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんにちはゆきさん^^
すいませんコメントいけなくって見てたのは見てたんですが
いろいろとやりとり等で大変だったんで書けなかったんですよ;;

導入してよかったなぁってなくらいに満喫してます♪
オブジェも魅力的でまだまだ奥が深いなと感じておりますw

引っ越したからなのかはよくわからなかったんですが何故か警察になってましたww
最近バグが酷いような気もします;;;

カエルなっちゃいましたよw(;´д`)
うぉwwwアドバイス聞く前にもうキスで元に戻しちゃったんですけどwww
まぁこれは後ほど書きますけど・・・ちょっとコレいいのかなorz・・・
載せたくないような
しかもアザレアは一発で治ったんですけどwww
ナオキくん二回もとか悲惨ですね~;;魔法でしたっけ?(; ̄ェ ̄)

エリクサーだとやっぱりそれなりのスキルないと作れないんですかね~?
二回目はやっと愛で治せたんですねww
愛が満ちてても治らないとかそんなのどうなんですかね?( ´△`)
カエルでウフるとかwwいいのかハルカくんとしてはww

あぁ、ジン兄様の乗り物は単なる自転車ですよ(笑)
なんかエコでも始めたんですかね←
ユウキ兄様も乗ってるしww

まぁ浮かれることは凄い面白いけど
ここまで関係が以前に戻ってると正直・・・うーん(-.-;)
2012.12.25 20:50 | URL | #- [edit]
那臣 says... "No title"
Aliceさん、こんにちは。

リコちゃんが幼児に!?
願望が持てないということは、ロマンス願望も持てないじゃないですか…!←
でも直ったみたいなので良かったです(笑)

タガラシさん…!ww
泣きそうなアイリスちゃんが可愛い///
てか、アイリスちゃんほんと可愛いですね!
ロベリアさんとウィンさんの子供ですもんね…そう思うと余計に可愛い(笑)←

キュラさんもすごく美形ですよねー!さすがウィンさんの兄弟。
私、ひそかにシン兄弟世帯もすごく好きなんです^^*
しかしキュラさん、カルミアさんとデート中にタガラシさんを誘うとはww
でも、たまーにこういうことありますね。
近くにいる相手から電話がかかってきて、しかも相手は電話してないw

黄楊ちゃんの握力ww
強い子に育ちそう←

アザレアさんカエルになっちゃったんですねー!
これ、キスしてもらえたら治るみたいですね。
満月の夜の墓場wwリコちゃんたち三人にもゾンビの行動にも笑いましたw
アザレアさんカエルのままだから余計おかしい…!

ウィンさんとロベリアさん昼間っからラブラブw
今さらですが、部屋に飾ってある写真もいいですねー!
てか、ウィンさん裏切りとか…!
しかもアザレアさん見ちゃったんですね…ロベリアさんには見られなくて良かったですけど。
しかも喧嘩にまで発展しちゃってびっくりしました。でも、そりゃそうか、お兄さんからしたら;
カエル…ではなくアザレアさんに負けたんですね、ウィンさん。
鍛えたがっているのがなんか可愛らしい(笑)がんばってね!←
2012.12.26 11:50 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
Alice says... "To:那臣様"
こんちは那臣さん!!!(*^ω^*)

そーなんですよwwまぁ外見はそのまんま若人だったんですが(笑)
そうそう・・・それがね困ったんだよね・・・どうしようとあたふたしたら本人をリセットしたらダメだったんだなとわかってホッとしました(笑)

可愛いですよね~アイリスwww可愛いからなかなか成長させないんですよね(笑)
でも理由あって成長することにします♪
だから可愛いアイリスがもう拝めない←
ありがとうございますww二人だから可愛いとか

キュラ美形ですかwwあざーす!!
まぁ最初にファンを元に弄ったんで本間そっくりです(笑)
え?密かにファンとかそうなんですか!??嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
作ってよかった~ww

そうそうwwなんてことしてくれたキュラ/(^o^)\
そうですよねwwなんでこんなことをするんだSIMS←
電話しても向こうは電話してないってこれが普通なんですよね~
やっぱりお取り込み中に電話したらみんな行動できないもんね

だよねww黄楊ちゃん支えいらずでww本当強くなりそうだわww
まぁ成長させるかわかんないですけどね・・・一緒に成長させようかな?

カエルになりましたよアザレアww
キスなんですよね~これ治るのは(笑)
キスさせて治りましたよwww
満月での行動本当ウケましたww
アザレアまだカエルなんだな~治り方わかんないし自然に治るんじゃね?とかも思いつつww

いいですか!?ww密かに部屋に飾っております(笑)
ウィン全然懲りずに裏切りばっかりしてますよ~;;;
どうしたらいいんだ私はww
それがせめてもの救いですよ本当に(;´∀`)
ロベリアも三度目の裏切りあったら離婚しそうだわ;;;恐ろしっっ

そうなんですよ!!!初めて喧嘩見ちゃってww
うはぁ殴り合いしてるよこいつ等って思いながらSSばっかり撮るという(爆)
まぁロベリアの兄ですからね~ウィンの行動気に食わないよね;;;(^_^;)
カエルwwwそうそうアザレアに負けちゃったんよウィンww
まぁウィンはまったく鍛えてないからね~鍛えて欲しくないんですけどね←
'`,、('∀`) '`,、まぁ・・・それなりに鍛えて頑張ってリベンジしてもらおうかね?(笑)
2012.12.26 13:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

