Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode ⅩⅩⅨ:Friend of mine came Part2

-友人がやってきた2-
今日は前置きなくフレンドのシムさん投入しました(沙*・ω・)
日記書いた後にやりとりあったんで(;´∀`)
それは後ほど・・・

前回からの続きになるんですけども・・・
あのあとは二人ウフフキャンセルしたんです結局w
まぁそんなことよくあります・・・
二人いつも優先したいことしたがるからね;;;

その後ですね・・・すぐに
ここは悪兄弟世帯なんですが幽霊がうようよと出現しだしたんよ;;
bandicam 2012-12-25 20-56-54-191
ポイゾネス家の隣なんですが・・・正直ずっと音楽がなるんですよね~・・・

一応蘭は頑張ってくれてはいたんだけどね・・・
bandicam 2012-12-25 20-57-03-253
このクソ野郎ww勤務時間が経ったら任務終わらんと帰りやがったww
朝7時の時点でも音楽がめっさうるさい!!!イライラした私は・・・

マスコンのオブジェクトで幽霊は消せたんですが・・・まだ音楽は鳴る!!!
 bandicam 2012-12-25 15-44-00-790
区画をリセットしてもまだ鳴る!!!
そんで「街の編集」で一回悪兄弟世帯を抜いてまた入れたらやっと鳴りやんだww
bandicam 2012-12-25 20-59-17-143
いきなり追い出してすまぬな;;;しかも誰か出勤してたような~・・・
成績下がったらスイマセヌ><

-------------------------------
懲りない
ふう安心としたら・・・オィイイイ!!ウィン懲りないな本当に!!
またカルミア誘って~・・・しかもなんでどっちも水着なんだよ
bandicam 2012-12-25 20-57-09-219
あー・・・そいやロベリアに恐ろしいコマンド「離婚する」ってあったんだけど・・・
ロベリアも頭の隅でそんな事考えてたのか・・・?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ウィン今度見つかったらマジで危機だから!!!

bandicam 2012-12-25 20-57-15-802
まぁ丁度ロベリアはこの写真を見て興奮してたんで大丈夫だったんですが・・・
だからなんで水着?

bandicam 2012-12-25 15-15-51-726
もう時間だってそれ出勤時間の話ですよね?(; ̄ェ ̄)

ってヤバイ!!!丁度カルミアが・・・玄関付近に
bandicam 2012-12-25 20-57-20-317
とヒヤヒヤしたがキュラはエレベーターからの別のルートで帰っていったという・・・
-------------------------------
新しい仕様
bandicam 2012-12-25 20-57-12-704
むwwなんか光っておるぞ!?
SN仕様かと思ったけど途中からなったので違うね。
あきらかストアパッチの影響だ。更新きてたしね

なんか変なところで撮っちゃったけど
bandicam 2012-12-25 15-24-59-994
ここにコマンドが増えてるw

bandicam 2012-12-25 15-22-00-206
ここにSIMS3 communityのフレンドさんが出てくるんですよ。

bandicam 2012-12-25 15-22-54-806
そんで1人選んで贈る形っぽいんですが・・・
なんか送られたようですけど正直何が送られた?←
メッセージの欄って日本語だと希に強制終了するんで短文にしました。
多分来た方ならわかるかと;;
まだお試しなんで1人しか送ってないんですけど;;;
また残りの二人送ってみようかなww

bandicam 2012-12-25 15-23-04-580
すると生涯ポイント800ポイントとこのムードがつきますよ♪
-------------------------------
キスで目覚めるとき
さてアザレアどうしよう・・・わからない・・・治し方が!!!
キスしかわかんないwwwこれで聞いたらわかるかと思ったけど
bandicam 2012-12-25 20-58-10-591
アザレア「俺ってスーパーナチュラルってなったほうがいい?」

bandicam 2012-12-25 15-29-06-174

bandicam 2012-12-25 20-58-13-635
アザレア「ちっくしょ~・・・魔法使いになるつもりだったのに!!」

まぁそんな結果はどうでもよくてどうしよう・・・
ふとよぎった・・・
兄弟はいけるのか?←

やはり兄弟といえば身近な双子のカルミア・・・
と思ったらなんでか「謝る」コマンドが!?
bandicam 2012-12-25 20-58-23-530 

カルミアからの交友関係
bandicam 2012-12-25 15-31-36-262
双子なのにわっほいwwまぁ性格が全く違うのもあるが・・・
一番はウィンとの裏切りの数々www
もうカルミアには失望したんだろうね←

えーと友好関係でいいやつに絞ると残るは兄弟じゃないがリコちゃんはだめ←
調子乗るのがわかってるから(`・ω・´)つかあいつはマジになるし

あとはエニシダだけが頼り・・・こんなことはやらせたくなかったが・・・
コマンドは「フレンドリー」なんだ!!大丈夫だ!!←
フラットにやれば大丈夫だ!!(言い聞かせるしかないry
bandicam 2012-12-25 20-58-41-168
エニシダ「えぇ~?兄弟同士でキス?うーん・・・まぁいつまでもカエルは可哀想だし・・・」
アザレア「頼みの綱はもう兄貴しかいないんだ・・・頼む!!」

キスは正直一瞬だったので撮れてませんww
いや撮らなくて良かったのかも(爆)
自分は見ましたけどね←

bandicam 2012-12-25 20-58-46-078
エニシダ「え!?何?アザレア光ってるよ!!」
アザレア「本当だ・・・」

bandicam 2012-12-25 20-58-49-310
エニシダ「これは成功の光なのかもね。」
アザレア「だといいけど・・・」

ペカーン!!治った――(゚∀゚)――!!
bandicam 2012-12-25 20-58-52-962
アザレア「兄貴どう戻った?」
エニシダ「うんいつもの可愛いアザレアに戻ったよ」

bandicam 2012-12-25 20-59-07-823
アザレア「ありがとう!!助かったよ兄貴!!キスはあれだったけど・・・」
エニシダ「まぁあいさつのキスだと思えばいいんじゃない?」


あとはログだよ。見るたびグサグサエグルね~ふはは
bandicam 2012-12-25 15-35-55-543
なんか・・・嫌ぁあ!!!(;▽;)後悔しちまったよ・・・

bandicam 2012-12-25 15-36-00-885
よかったね・・・うん・・・今度はちゃんとした恋人にやらすよ・・・

bandicam 2012-12-25 15-36-57-907
まぁ一番ショックだったのが・・・
ファーストキス相手がエニシダだと残ることかな(・∀・)テヘ
-------------------------------
突撃お宅訪問
き、気を取り直してフレさんのシムの家を訪問いたす!!
bandicam 2012-12-25 21-00-05-045 
前回とはまた別の車www黒ばっかりww

bandicam 2012-12-25 21-00-08-344
ここがおうち。デフォの家を置いたんですが・・・

bandicam 2012-12-25 21-00-12-254
ポンピーン←

コラコラ!!アザレア何帰ろうとしてんの!?bandicam 2012-12-25 21-00-17-235
アザレア「正直ウィンと一緒に行動とか俺無理だから。」

だからって・・・ちゃんと連れ戻しましたけども(^_^;)

リコそこで口説くな!!つかタガラシも毎回受け取らんとってよ(;▽;)
bandicam 2012-12-25 21-00-21-753
リコ「タガラシくん今日も素敵だね。雨に滴ってもっといい男だ。」
タガラシ「そうか・・・な?」
ロベリア「あの馬鹿・・・リコの口説きをまともに受け取るか?フツー」

ウィンは残念ながらお仕事へ
bandicam 2012-12-25 21-00-51-562
ウィン「もー無休休暇とればよかった~」

なんか家にきたとたん誰もおらず状態だったので
マスコンで「Go Home」によって強制的に帰ってきてもらいました。
仕事ではなかったようですし・・・

bandicam 2012-12-25 21-00-55-881
再びぽんピーン・・・
リコ「あれ、まだ留・・・」
龍生「はーい」

ちょwwwぶつかってるよコレww

リュウくんがお出迎え。
bandicam 2012-12-25 21-00-59-265
リコ「あはは、君も幽霊なんだね。よろしく」

そうです!!今回はLoveLoveSims別館のマリーさんとこのパフォーマンス家をお呼びしましたw
ちょっと色々あったけどなんとかこさせることができました♪

多分STのデフォの服だっただろうものは導入してないので自分の持ってるCC服に置き換え。
センスのほどは大丈夫かな・・・?(;´д`)

bandicam 2012-12-25 21-01-03-047
何故か入っていきなり混雑(笑)ここでなんで固まってんだろ

まぁやっと皆バラけていきなし家を飛び出して雨に大はしゃぎするセイくん
bandicam 2012-12-25 21-01-12-419
なんかイメージと違って可愛い(*´д`*)

吹き出しからして口説いてるように見えるけどただ共用の話してるだけw
互い「勇敢」ですw
bandicam 2012-12-25 21-01-18-162
アザレア「どうやら俺たち同じ共通点あるようだね」
カイト「本当だな」

カイトくんとアザレア気が合いそうかとおもいきや
bandicam 2012-12-25 21-01-39-254
どうもあってないよね・・・(; ̄ェ ̄)どっちだよ

マサキくんはリコちゃんとおしゃべり
bandicam 2012-12-25 21-01-31-589
リコ「ねぇ今度さダンスクラブで一緒に踊らない?」

きっとタラシと認識したことでしょう(爆)←

しかもまだ会ってそんな経ってないのに・・・いきなり人生の愚痴言っちゃってるしΣ(´∀`;)
bandicam 2012-12-25 21-02-05-391
リコ「たとえ勇敢だと言ってもさ結局はスポーツスキルは必要なわけでしょ?意味ないと思わない?」
マサキ「まぁ・・・な」

リュウくんは幽霊どうしと会話ですかww偶然すぎてウケた
てか死因が同じだよね~・・・溺死かな?
bandicam 2012-12-25 21-01-54-413
リュウ「僕を一日明るくして欲しいんだけど」
エニシダ「うん、いいよ」

仕事帰りに途中参加のカルミア・・・
幽霊二人見て気絶ww
bandicam 2012-12-25 21-01-49-207
カルミア「チーン・・・」

bandicam 2012-12-25 21-02-11-667
と、あれリュウくんはお仕事のようだけど・・・この格好は幽霊バスター?(・∀・)
幽霊が幽霊退治ですか?( ̄◇ ̄;)頑張ってね~

入れ違いでウィン帰って早々踊りだすwマッスル・・・ハッスル?ダンス?
正直この踊り見たとき変だったww
bandicam 2012-12-25 21-03-56-797
ウィン「楽しい~♪」

bandicam 2012-12-25 21-02-41-154
この兄弟は金持ちになって喜んでいますwまぁ強制的にここに引越しさせたんでね

タガラシに話しかけるマサキくん勇気あるなぁ~(笑)
bandicam 2012-12-25 21-03-05-491
マサキ「ね、小説家って聞いたけど原稿用紙に書いてんの?」

bandicam 2012-12-25 21-03-19-721
タガラシ「はぁ!?考え方が時代遅れだな貴様は。今はパソコンで書くのが主流だ。」

とそのあとリコちゃん合流・・・タガラシ真ん中で少々困惑気味・・・
bandicam 2012-12-25 21-04-04-525
タガラシ「俺を挟んで会話するなよ・・・)」

bandicam 2012-12-25 21-04-11-635 
セイくんまた外飛び出して今度は水たまりで遊びだす(笑)すること可愛すぎるだろうw

bandicam 2012-12-25 21-02-21-236
エニシダはパフォーマンス家の周りの枯葉集め・・・

bandicam 2012-12-25 21-04-27-499
中は・・・ってコラ人前でなにしてんの(´ε`;)

bandicam 2012-12-25 21-04-33-707
皆見てんじゃん;;;本当にも~

bandicam 2012-12-25 21-04-37-871
とその頃リュウくん帰宅。お疲れ~w

bandicam 2012-12-25 21-04-41-463
リコちゃんカイトくんが作ったやつ勝手に食べてるんだけど(;´∀`)
怒られないわけ?

bandicam 2012-12-25 21-05-30-784
ってその後も皆なに家族団らんみたいに普通に一緒に食事とってんの!?
Σ(´∀`;)

bandicam 2012-12-25 21-05-25-645
ロベリア壊しちゃったよ人んちのモン!!!直したら怒られるしなぁ~・・・

bandicam 2012-12-25 21-05-16-090
アレ・・・マサキくんもおトイレ壊しちゃったw

bandicam 2012-12-25 21-05-36-220
エニシダこんなにも枯葉集めちゃってるんですがwwいつの間に!?

それで遊ぶリコちゃんとリュウくんw
bandicam 2012-12-25 21-05-38-741
リコ「うぉ~枯葉こんなにたっくさん!!」

bandicam 2012-12-25 21-05-44-661
リュウくんもはしゃいで枯葉に入っちゃったww

bandicam 2012-12-25 21-05-47-719
リコちゃんとリュウくん気が合いそうだなぁ~(笑)

ウィンが遊ぼうとりたらタガラシは枯葉撤去ww
bandicam 2012-12-25 21-05-51-853
ウィン「も~遊ぼうとしてたのになんでどけちゃうの!?」
タガラシ「お前の考えはお見通しだからな。フン」

まぁ本当に遊ぶだけだったようですけどね(;´∀`)

bandicam 2012-12-25 21-06-01-283
マサキ「もう俺寝たいから帰ってよ!!」

と言われるまで遊び続けましたとさ←たしか夜中3時だったかとw
-------------------------------
Me!!
不愉快になる恐れあるので見ないほうが得策ですよ~










え?まだ帰んないの?苦情は受け付けないよ?










ほーみるとか勇気あんね君(・ω・ )









ほい
bandicam 2012-12-25 21-06-24-975
さてだれでしょう・・・
って聞いても誰もわからんわなw

bandicam 2012-12-25 17-08-04-480
です←
なんか老けて見えるけど・・・メイクのせいか?

恋愛させる気はないのでNPCで執事にさせました。
なんか執事が消えるバグがあったので再び雇ったら自分だったというww
正直10分の1しか似てません・・・

こんなポンコツ分身入れたのは動作の確認のためですが・・・
昨日からマイページに入ってます(爆)

しかも既にダウンロード数50近くされてんですけど;;;
ほかの世界で自分導入されてるとおもうと・・・ry
いや自分を売るとかそんなんじゃなくフレさんにお渡しするために作っただけですから;;;

bandicam 2012-12-25 21-00-45-705
まだNPC前こんなことしてたww
いやぁ~自分になんとなく似てた(笑)
髪型はかなりそっくりです。本当こんな感じ。
服もこんな感じの着てます。

たしかキャリアは音楽だった。

というか自分が不愉快になったわ(´ε`;)
bandicam 2012-12-25 21-04-23-999
See You Next Time・・・

拍手返事

ここでええんかなお返事(´ε`;)
ここで失礼!!

kaorin114様
いえいえ熱ファン本当好きなんでまた見に行きますよ←(オイ
それと整形上手でしたか!??
ありがとうございます!!!あんなのでよければまたお越し下さい(笑)
また整形やらないとね~・・・

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
あらら・・・ウィンさんは懲りないですね~~(;´Д`A ```
しかもカルミアくんだって相手いるのにね~( ̄ω ̄;)
ロベリアくん、ついに離婚する願望出しちゃいましたか・・・
全部お見通しなのかなぁ・・・少し非アクティブとかにしといたら、本当に離婚しちゃいそうで怖いなぁ(TωT)
カルミアくんもキュラさんに見られそうになって危ないとこでしたねwww

ポストの贈り物は、SN関係なくオンラインにしてると送ったり出来るようになりますね~♪
私はここしばらくずっとオフラインで遊んでるんで(ウォールに書き込むとき大体落ちるので)、オンラインにしたらAliceさんに何か送りますね~(^▽^)/

アザレアくんのキス、エニシダくんのキスで治ったの?!え~~?!兄弟でもキスできるの?!すっごいビックリ!!
カエルを戻すキスって、ロマンス系のキスとはまた別物なのかな?
そういえば、カエルナオキくんとハルカくんがウフってた時イチャキスしてたくせに、カエルのキスをお願いしたら凄い嫌そうな顔してたしなぁ・・・
だからもしかしたら、カエルを治すキスは何か違う意味合いがあるのかもしれない。
気になるから、うちも試してみようかな?てカエルになれる人、ナオキくんしか居ないけどww(他みんなオカルトだからw)
でも、アザレアくんにはしっかりファーストキスの思い出が付いてますね・・・σ(^_^;)
やっぱりロマンス系なのか・・・??

そしてAliceさんとこにもマリーさんのパフォーマー世帯さんが来たんですね~♪
またますます賑やかになりますね~(*^▽^*)
リュウくんとエニシダくんが仲間っていうのが面白いですよねw
しかもリュウくん幽霊の癖にゴーストハンターを選ぶとはww


そうそう、Aliceさんも自分の分身作ったんですね~♪
うち、今日自分のシムとマリーさんのシム、女子寮に入れたんですよ~w
Aliceさんのシムも入れてもいい??
2012.12.26 16:49 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんばんは^^

お!ゆきさんだw↑
ゆきさ~~~ん(*^▽^*)ノ””ブンブン

こらこらw
年頃の娘が「このクソ野郎」なんて言っちゃいけません(笑)

最近はないけど、アンビションが発売されて間もなかったころとかは、ゴーストハンターと消防士のイベントが終わらないバグに何度か悩まされたことがありましたよ(^^;
条件をすべてクリアしているはずなのにイベントが終わらないんだよね~
パッチで修正されたか否かは忘れちゃったんだけど、普通条件をクリアするか、もしくは勤務時間外になって任務にあたっていたシムが帰宅することにしたらイベントは終了するはずなんだよね。
なのに、ず~~~っと音楽が鳴っているというのはやっぱりバグだよね(^^;

ロベリアくん、離婚するなんて願望出しちゃってるんですか!?
以前、中盤の危機だったかな?そんなのを迎えたとき(ジェネレーションズを入れてる場合に追加されたものだったと思います)、特に問題のない夫婦だったのに離婚したいという願望が出たシムがいたけど(中盤の危機では必ずと言っていいほどネガティブな願望が出るんですよね・笑)、それ以外で離婚願望出たのってなかったよ~~(^^;
ロベリアくん・・・・・・・・・・(^^;;;;;

プレゼントを贈ることが出来るようになったのは楽しい機能だと思うんだけど、私もゆきさんと同じで、オフラインで遊んでばかりいます(^^;
オンラインで遊んでいると重くなったり不具合がおきたりすることが多くて・・・新PCになったからマシになったかな??

あと、カエルのキス!
兄弟でもキスで治せるって知らなかったんだけど、うちもカエルになったことはあって、彼女にお願いして治してもらおうとしたら失敗して、一緒にカエルになってましたよ(笑)
結局治療のエリクサーを頑張って作って、それで治しましたww

それから、うちのシムをワールドに加えていただいてありがとうございます~^^
そうでしたそうでした!
パフォーマー用シムだったから、STの服だったらシムポする人は全員持ってるだろうと思ってSTの服を多く着せちゃってました~すみません(><)

セイくんが水溜りで遊んでいる・・・w
うちはまだ夏しか経験してないからか、そんなかわいらしいシーン見せてくれたことないんですけど(笑)
あと、エニシダくんがず~~~~っと枯れ葉集めしてるのが笑えた(笑)
ひとのうちに来てお庭のお掃除してる人みたいなwww
そしてリュウくんとリコちゃんが一緒に枯れ葉で遊んじゃうとか、良く考えて見ると二人とも成人している大人のシムなのに、面白いよね(笑)

リュウくんはサンセットバレーのクランプルボトムさんの婚約者だったエリーク・ダーリーンさんの子孫ですw
エリークさんとクランプルボトムさんの間に生まれたゴーストが私の自作シムと結婚して数人生んだ子供の中でただひとり生まれたゴーストがリュウくんで、途中でお墓をなくしちゃったために彼だけ時間が止まってしまい、兄弟たちもみんな死んじゃってひとりだけになっちゃったので、パフォーマー世帯のシムたちと兄弟設定にしてプレイするようになったんですよ~^^
そんなリュウくんがゴーストハンターになったとか(笑)、色々新鮮だ~^^

Aliceさんの分身さん、髪型が替わるとなんだかすっごい落ち着いた雰囲気になりますね~!
うちの町にもさっき投入しましたよ~^^
ゆきさんたちと同居してもらってます♪
近々ブログでお知らせしますねw
2012.12.26 17:37 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんこんばんわです!!
懲りないですね~本当;;;
これでも誠実ムードついたんですよ!!!!
なんか誠実ってなんだとおもうんですけどwww
あぁああ!!いやいやいや願望では離婚は出してませんよΣ(´∀`;)
じゃなくロベリアがウィンにコマンド選びする時に「離婚する」っていう欄があったもんで・・・
おそろしか~ってな感じです(笑)説明不足ですいません(^_^;)
間違っておしたらどないしよみたいなwww
本当この前バグで元恋人なってショックになったこと忘れたのだろうか;;;

そうだったんですか!!あれ?うちも普段オフラインで遊んでるんですけどね;;;
いつのまにオンラインにしたんだろう;;;
だからか!!ずっとイヤホンからシュンシュンって変な音してるなぁと思ったんですよ;;;

(´▽`*)アハハそうなんですよ!!兄弟できるんです!!
ただし友達関係以上じゃないと無理みたいですけど・・・
まぁ「フレンドリー」の欄にキスするってあったんでロマンス系とは別物でしょうね。
治す目的という治療みたいなもんじゃないですか?(;´∀`)
あぁ・・・エニシダも嫌がってましたよ;;やはりカエルですからww
そりゃあたとえ大切な人でもいやがるでしょwwカエルとか感触気持ちわるいしw
やらせてみてくださいよwwwナオキくん3度目の悲劇ww
うちのとこはウィンとエニシダ以外はまだ人間のままですな;;
まぁパパがファーストキスの相手だったみたいな感じだと願いますww

来ましたよwwあとはDLしたシムも全員入れましたヽ(*´∀`)ノ
そうそうwリュウくんとエニシダ同じ幽霊だからきっと気が合うと思います(爆)
本当意外な結果ww幽霊が幽霊バスターw自分はいいのかってww

そうです!!マリーさんが作ってみてはみたいな感じで言われたんで作ってみましたw
見ましたよ日記の方ww美人二人投入してて面白かったですw
向こうでも書きましたがいいですよ♪変な行動したら遠慮なく叱ってください(爆)
2012.12.26 20:28 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
(´▽`*)アハハww(てへ
まぁリアルでは言いませんけどねww
「くそボケっ」とは言うことはあるけど(・∀・)
一緒かww

やっぱりそういうバグは残ってるんですね;;;
特に近所になるととってもイラつきがww
条件クリアしても終わらないこともあるんですか!??
それはやっかいなバグですなぁ;;;
修正は・・・・これ見たらされてないっぽいですね(;´∀`)

なんだろういつからかバグがひどいんですよ;;;
一回Error Trap入れようかな( ´△`)

いやいや出してませんよ~;;;中盤の危機って年を取らなかったらならないんでしたっけ?;;
ただ単にロベリアからウィンに「ロマンス系」のコマンドで「離婚する」の欄があるんで・・・これはやっばいなぁ~と思ったんですね(・∀・)←
もしうちがもし押し間違ったらドンマイですが←

まぁうちもオフラインですよwwただなんでかオンラインで遊んでる状態でやってました;;;
多分ランチャー開いたからかなぁ?;;
プレイする際ずっと変なシュンシュンって音するからなんでだろうと思ってたんですけどこれが原因だったか;;
ならマリーさんには贈らない方がいいですかね?;;(´ε`;)

皆知らなかったんですね(゚д゚)!
うちも知らなかったんですが兄弟でないかな~って探したらフレンドリーにありましたw
「カエルにキスする」←ww
え!?これ失敗して治した側でもなる可能性あるんですか!??
ならかなりの確率でエニシダ成功に導いたってことになりますね( ̄◇ ̄;)
ひぇ~よかったすぐに治って;;じゃなきゃエリクサーの地獄でしたわ~・・・

いえいえ!!本当呼びたかったんでこちらそどうもです!!
ここには記載してませんけどDLシムも投入しておりますww
いえいえ(;´∀`)まぁいつかはSTも買いたいとは思ってるんでw
でもパフォーマー兄弟をコーディネートするの楽しかったですよ♪

そうそうセイくん水たまりで遊んじゃってるんですよww
まだ夏だけなんですねwでも夏でも雨は来るからテレビやパソコンでお天気情報みたらいつ来るか確認見れますよw
セイ君かわいいですね~wwもっと見たかったですけど(爆)

そう!!ほっといたらいつまでも枯葉集めするんですよ!!
どんだけ綺麗好きなんだとツッコミたかったかww
いい大人でもはしゃぎたい時ははしゃぐんですねww
見てて面白かったですww
そうなんですか!??ならクランプルボトム居るからいつかは会えるかもですねヽ(*´∀`)ノ
え?幽霊の子供が出来る時あるんですかww
あらら・・・皆死んでいくの一人で見てるだけだったんですね~・・・
というか兄弟も幽霊になったってことは仲間なのかな?(オイ
へぇ~・・・こういう経緯で同じ兄弟にしたんですねwわぁ貴重な事聞けました!!

そうですか!?(・∀・)w中身は何してもものっそい幼いですけどね・・・
わーいwww一緒に同居とか楽し好きぎる♪
また更新したら覗きにきますね!!(o・・o)/キラキラ
2012.12.26 20:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

