Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode ⅩⅩⅩ:Hurt RICO&IRIS growth

-リコちゃん傷つく&アイリス成長-
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
って1日ズレましたけど・・・
今日はYS3studioのトナカイとサンタ服を着てお送りします☆

なんか今日中国とベルギーとアメリカから訪問あったんだけど・・・
しかも見るとこ同じだった(爆)
いったい何に引っかかったんだろう(^_^;)

-------------------------------
喧嘩&リコちゃんグサグサ
また喧嘩してます・・・
正直にいうとロベリア「短気」「正気でない」があるんで意味もなく怒るのは
仕方ないかなとは思ってますが・・・(´・ω・`)
bandicam 2012-12-25 21-06-44-861

ウィン「も~今度は何に対して怒ってるの?」
ロベリア「うっせ!!お前見てるとイライラするんだよ!!」

リコちゃんはしめたとでも思ったのかまたウィンを口説くし
bandicam 2012-12-25 21-07-02-342
リコ「ロベリアに嫌われちゃったみたいだね。俺が慰めてあげようか?」
ウィン「お断りします~!!別に嫌われてなんかないもん!!」
ロベリア「このクズ以下共め!!)」←絶賛イライラ中

イライラしてるロベリアでも結局はこんな調子・・・リードしてるしね
正直ウィンの気持ちでも確かめてんのかね(;´∀`)
bandicam 2012-12-25 21-07-12-360
お、自分・・・「結局はウフんだろ」って思ってるな←

bandicam 2012-12-25 21-07-16-593
ってアレ自室に行かず移動しちゃったよ( ̄◇ ̄;)
てか洗濯モン溜まってんな;;;

bandicam 2012-12-25 21-07-21-836
もういっか(・∀・)←

って思いっきし良くないやんけ(; ̄ェ ̄)
bandicam 2012-12-25 21-07-36-348
ロベリア「お前なんで歯ギザギザしてんだよ!!ウフる時くそ痛てーんだよその歯!!」
ウィン「この前も言ったのに~もぅ)」

bandicam 2012-12-25 21-07-39-298
ウィン「だからね~僕は生粋のヴァンパイアなの!!って何度も言わせないでよ!!」

bandicam 2012-12-25 21-07-43-476
ロベリア「知るか!!ンなもん治療してやめちまえ!!」
ウィン「ひどーい・・・」

うーん・・・人間にすべきか否かry(;´д`)シン一族としてヴァンパイアは必須だしry

bandicam 2012-12-25 21-07-51-506
ってそんな時にリコちゃん来るし( ̄◇ ̄;)
つかロベリア達裸のまんまなんですけどww

ウィンを着替えに行かせる際にまた懲りずに口説くし・・・
bandicam 2012-12-25 21-07-58-145
リコ「サンタの格好可愛いね。是非俺にプレゼントとして君が欲しいなぁ」(オヤジか
ウィン「気持ち悪いなぁもう!!あげるものなってこれっぽっちもないから!!」
ロベリア「またやってっし」

ロベリアもお着替え。
bandicam 2012-12-25 21-08-08-882
リコ「トナカイ一緒だね。どう?良かったら一緒にステージとかに・・・」
ロベリア「出ねーよ!!出るなら一人で出てこいよ!!」

bandicam 2012-12-25 21-08-19-402
リコ「ちょっと~・・・君の旦那をステージに誘ったら断られちゃった。傷ついた心治してよ」
ウィン「なんならもっと傷深くしよっか?」

またやってるし( ̄◇ ̄;)
bandicam 2012-12-25 21-08-23-527
アザレア「ハハハ、バカやってるし」
リコ「うーん・・・傷つくなぁ・・・」

今回のキスはやたら長い・・・( ´△`)
bandicam 2012-12-25 21-08-38-780
アザレア「つかウザイんだけど・・・いつまでやってんだよ」
リコ「うーん・・・充分傷ついたんだけど・・・どこまで俺の傷エグルの?」

bandicam 2012-12-25 21-08-42-461
二人「イラッ・・・」
-------------------------------
デート?
bandicam 2012-12-26 14-17-02-083
まぁリコちゃん傷エグられたがファンからのデートが来てまっせ

bandicam 2012-12-26 21-02-47-828
リコ「さ、気を取り直してデートで気分転換するかな。」

bandicam 2012-12-26 21-02-50-595
リコ「どういうデートにしようかな・・・)」

bandicam 2012-12-26 21-02-53-393
ファン「汚らわしいやつめ!!ウィンから聞いたぞ貴様見境なしに口説くらしいな!!」
リコ「えぇ~・・・いきなり侮辱!?)」

bandicam 2012-12-26 14-22-55-639
ってデート中なのに次はロベリア誘ってるよ(^◇^;)

まぁこれ以上リコちゃんの傷エグらせるのもかわいそうなので・・・
ロベリアにバトンタッチ
bandicam 2012-12-26 21-02-56-954
ファン「さらばだ!!!」
リコ「・・・え?結局これだけ?」

あのファンが心の中で誤ってるよww
bandicam 2012-12-26 21-03-00-378
ファン「私だけ言うだけ言って終わったってしまって悪かったかな・・・?」

そしてロベリアにも侮辱w
bandicam 2012-12-26 21-03-03-870
ファン「貴様の兄貴はどうしたんだ!!あの変態に縄を何故繋いでおかない!!気を許しすぎじゃないのか!?」
ロベリア「アァん?知るかっ!!なんでここまで来てそんな話聞かなくっちゃならねーんだよ!!」

bandicam 2012-12-26 14-42-39-590

なんで侮辱受けたら家訪ねようとするんだ?ヽ(´Д`;)ノ
家に殴り込み的な!?←

bandicam 2012-12-26 14-32-31-058
まさかの!??本当侮辱しかしてないよこの人ww

bandicam 2012-12-26 21-03-21-575
せっかく来たんでお化け屋敷に・・・

てか秋祭りもそうだけど祭りって毎日やってんのが普通じゃないの?(^_^;)
一応営業時間もあるし・・・
一応季節来たらちゃんと変わるんだけどなぁ~・・・
バグなんだろうか・・・

bandicam 2012-12-26 14-34-47-353

bandicam 2012-12-26 21-03-25-212

ちょwwwお化けになって帰ってきたよ( ̄◇ ̄;)

bandicam 2012-12-26 14-35-40-670

bandicam 2012-12-26 21-03-28-219
ロベリア「あれ?俺なんか浮いてね?」

bandicam 2012-12-26 21-03-36-338

でも帰ってくる頃には治ってましたけどヽ(´o`;

bandicam 2012-12-26 14-45-32-002
っていきなりこのムード・・・久しぶりだな( ̄▽ ̄;)

bandicam 2012-12-26 14-45-45-886bandicam 2012-12-26 14-45-50-167
つか、なんでだいっっ!!!イマイチ基準がわからん( ゚曲゚)キィィィィィ
ウィンめっちゃ裏切ってんだろ!??
これはなんだ夫以外の誰かと「恋愛対象」がいなければいいのか!?
-------------------------------
神様お願い☆
さて生涯願望を叶えてしまったタガラシ。「有名作家」だったんですが・・・
全然嬉しそうじゃないな(´ε`;)
bandicam 2012-12-26 21-03-59-031
タガラシ「叶うとやる気失せるな・・・」

さてこれの出番です←
bandicam 2012-12-26 21-04-03-876
タガラシ「フン・・・こんなもんに頼るつもりはないが・・・物の試しに俺は友達ができるのか?」

bandicam 2012-12-26 15-13-55-053

bandicam 2012-12-26 21-04-09-876

タガラシ「くそ・・・信じてるわけではないのに・・・なんだこの悲しい感じは」

孤独タガラシ・・・お友達はパソコンでいいんでないか?(爆)←

というかこれが本題ではなく・・・
bandicam 2012-12-26 21-04-13-773
タガラシ「まぁ・・・さっきのは流してやる・・・俺はほかの職についたほうがいいのか?」

bandicam 2012-12-26 15-15-06-508

bandicam 2012-12-26 21-04-19-370
タガラシ「よし!!・・・では早速・・・」

bandicam 2012-12-26 21-04-23-169

タガラシ「錬金術師になるか。」


ちょww信じないんじゃなかったのか!?( ̄▽ ̄;)
-------------------------------
パーチー
bandicam 2012-12-26 21-06-33-413
さてパーチーに皆お呼びしました!!
クリスマスパーチーではないんです・・・
それは・・・

bandicam 2012-12-26 21-06-41-675

ちょ!!ウィンとロベリア今からって時になにお楽しみしちゃってんの!??

bandicam 2012-12-26 21-06-48-376

気を取り直して・・・
今日はアイリスのパーチーにしました!!
成長はやすぎじゃね?って思われるでしょうが・・・
幼児のアイリスにはオサラバだ!!

bandicam 2012-12-26 21-06-51-582

成長・・・やはり髪型はこれになるな(´ε`;)しかも寄り目だし;;;

bandicam 2012-12-26 21-06-59-932

ドーン!!!
髪型はNewSeaのGOODKIDです。
ロベリアがBADKIDだからね(爆)←
髪色は変更・・・ピンクと黄色の中間色みたいなw
顔は弄ってません;;いじると変になるのはわかってますんでね(^_^;)
容姿はやはりロベリア似だな・・・( ̄▽ ̄;)

bandicam 2012-12-26 21-07-11-478

セイ君水着姿で外にいるんだけど・・・そりゃさぶいだろヽ(´Д`;)ノ
風邪ひいちゃダメよ~

bandicam 2012-12-26 21-07-07-780
リュウくんで倒れるカルミア・・・

エニシダで倒れるカルミアww忙しいやつだな;;;
bandicam 2012-12-26 21-07-36-265
あれ!?アイリス埋まってんじゃん( ̄◇ ̄;)

bandicam 2012-12-26 21-07-44-293

ジュンくんがお皿洗っててありがたいけどおかしい事なってんよ!?
Σ(´∀`;)どーなってんだよ

あとで区画リセットせんとなぁ・・・

bandicam 2012-12-26 21-07-19-140
うちをみて発狂するユウキ兄様wwなんだこの格好がおかしいのか?(笑)

bandicam 2012-12-26 21-07-54-635
食器洗浄機だけでめっちゃ混雑してるし( ̄▽ ̄;)

bandicam 2012-12-26 21-08-10-028
みんなぞろぞろ帰るんだけどなかなか帰らないし;;;バグかなぁやはり・・・
しかもなんか自分喜んでるんだけどww
イケメン多いからテンション高いんだな←

bandicam 2012-12-26 21-08-14-828
さて問題発生です・・・なんとナオキくんが孕ませてしまいました(爆)←
これでもWoohooでは妊娠確率15%なんですがね・・・
あと孕ませるのは「Target Only」・・・
と言うことはハルカくんがリードしたってことになるね(´ε`;)

bandicam 2012-12-26 16-18-40-289

アザレア興味津々w
bandicam 2012-12-26 21-08-26-659
アザレア「うはぁ~・・・なんか動いてる音聞こえるよ」

bandicam 2012-12-26 21-08-22-451
そんでときめくと・・・意味わからん(・∀・)←

bandicam 2012-12-26 21-08-58-961 
カルミアによりお泊りしたキュラwこれ寝巻き(・∀・)←
シン一族はチャイナ服似合うねww

bandicam 2012-12-26 21-09-01-668
See You Next Time・・・

kaorin114様
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
まじすか!?wwまぁ結局はポストバグによって今はこのおうちには住んでないんですが・・・
そう言っていただけて嬉しいです!!わっほーい(*^ω^*)
いえいえ!!説明してよかったです☆まだうちもわからないことだらけですけどね;;;
まじすかΣ(´∀`;)若干名前忘れかけて調べてしまいましたよorz←
適当に作ったのにカッコイイと言ってくれてありがとうです♪
また嫌でなければまた訪問させていただきますねw



ではでは( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
ロベリアくんは相変わらずイラついてますねw
でも、突然イチャりだすあたり、これがこの2人の愛の形なんでしょうねww
リコちゃんは入れる隙無いわよww(笑)
ウフッたあと、ヴァンパイアの歯に文句ですか~ww
やっぱ痛いのかしらねぇwww
昨日、ハルカくんヴァンパイアになる願望突然出したんだけど、遊びでヴァンパイアにしてウフらせてみようかな?
ナオキくんも歯がやだって言うかな??(笑)

みんなのサンタ服姿、かわいい~( ´艸`)

しかしファンさんが2回も続けてデート誘ってくるとはww
しかも2回目はリコちゃんとデート中とかねww
デートって言うよりも、2人とも呼び出し食らったって感じ?!
で、ロベリアくんは殴り込み願望ですかw
ジュンくんも昔パンサムの家を訪ねる願望出した事あるけど(別に住んでた時)、こういうのは完全に殴り込み願望でしょうねwww

そうそうAliceさんも祭りがずっと続行中って、これはバグですね~(´・ω・`)
うちも今のワールド行ったら毎日開催されてるんで、完全にバグなんですけど、本来は祭りは祝日だけ開催されるもので、普段は普通の公園なのが正常なんですよww
ロベリアくん、お化け屋敷で幽霊になってるー!!いいな~w
うちこれ、誰も幽霊になれなかったよ~~(TωT)

そして誠実ムード、また付きましたね~( ´艸`)
これの付く基準、確かに謎ですねw
うちはナオキくんがずっと「永遠に誠実」ついてるんですけど、ハルカくんは「誠実」さえも出した事ないw でもハルカくんも他に相手って言うか浮気するわけでもなくてパパ大好きなんですけど、何でつかないのかな?
ウィンさんはウィンさんで他の人誘っちゃっても付いてますしねぇ~。う~ん、謎だww

そしてアイリスくんのお誕生日おめでとう~~ヽ(^◇^*)/
やっぱりパパ似ですね~♪この髪型可愛いですよね~( ´艸`)
私も速攻でDLしちゃったけど、使う人がいないww
おめでたい席に悪世帯も招待してもらってありがとうございます(*´∇`*)
ジュンくんスポンジ入浴してるのかと思ったら皿洗ってるのかw
てかシンクにめり込んでるねww
ユウキ兄様はAliceさん見て「女がいる!!」ってパニクってるのかな?σ(^_^;)

そしてもう何よりもビックリなのはナオキくんですよwwww
昨日、Aliceさんから聞きましたけども・・・ほんとだ・・・ほんとに妊娠してるwwww
立場が逆とか、もう何でなの~~(TωT)
ほとんどうちではナオキくんが誘ってますけど、そっちではどうなんだろうな?
たまたまハルカくんが誘ったのが当たっちゃったのかww
ハルカくんが種付けとか・・・かなり動揺してますが・・・(´Д`|||)
2012.12.27 12:58 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんこんちゃです!!!
あははww日常茶飯事ですよイライラはww
「短気」は厄介だなぁ~・・・;;;
そ、そういうことにしときますww
まぁないですなwwロベリア夫婦は一度もリコちゃんの誘惑受け入れないし(爆)
そうなんですよ!!なんででしょうねw
前からわかってたことなのにww
痛いってウィンどんだけ激しいことしたの!?←コラ
やらしてみてはどうですか?(笑)ちょっと見てみたいかもww
ナオキくんのことですからね~・・・案外それが良かったりして(ナオキくんの何を知ってる

SSはあんまり紹介はされてないですけどねwwまぁフォーマルに指定してるのでまた着そうですけどw
冬になったらまたサンタだなww

ファンは恋愛禁止にしてんのにww
デートはできちゃうんですね;;;
しかもデート中に別のシム呼ぶとかどういう神経ww
デートというデートしてませんし;;;(;´∀`)
そっかww侮辱するためによんだのか!??
あははhwwそうそう殴り込み希望ww
ジュンくんもあったのかwwでしょうね・・・パンサムだし←
まぁこの点だと「正気でない」もんがやるとわかったw

もう完全バグですか!!てかシーズンズを導入してもこんな調子ですけどね;;;
最初からこれだからこういう仕様だとずっと思ってましたもん;;
あれ?町の編集で祭り用の公園置いての話ですよね?
普通の公園落いたら普通の公園のまんまなんですかね?

えぇ!??いいんですかコレww
みんな幽霊ならないんですね;;;
普通シムしか無理とか?こんどみんないかせようww

またついたんですよ!!!誠実ムード!!ww
基準ワッカンネー・・・(;´д`)
まだ「永遠に誠実」続いてます?結構もうハルカくんしか見えないって感じですもんね(笑)
はるかくんは全くつかないんですか;;;あんなにラブラブなのにどこがいけないのかね?;;;
何度も裏切ってるのにちゃんと付くから不思議だね・・・その分ハルカくんにやってくれ←

ありがとうございます!!!やはりパパ似ですよ;;;
生んだ人に似るのかな?(;´∀`)
可愛いですよねww本当は結構悩んだんですが・・・やはりこれが一番だろうとww
使う人いないんですかwwwハルキくんはちょっと違いますもんね・・・
ってハルキくんも同じだったら(爆)

いえいえwwもちろん仲が良いシムたちですから呼ばなくてはですよ!!!
ただバグ多いからすぐ帰ったりとか固まったりで全然SS撮るどころじゃなかったですけど;;;

スポンジ入浴とかあるんですか!?
でも足が下に見えてるからやはり洗ってるんでしょうけど・・・どうなってんですかね?;;
多分パーチー開催前に別の場所でしようと思ったんですが・・・どうもケーキは家でしか無理なようでキャンセルしたりうちの世帯をリセットしたりしたために起こったと思います(^_^;)
町のリセットは絶対終わらないからできないし・・・やはり「Error Trap」導入して様子みようかな;;
うははwwそれでユウキ兄様驚いてんのかwwまぁ思えばうちだけだったね女ww
まぁ女って認識されててよかった←そこ?

そうそう!!ナオキくんwwwこれは自分も驚きました;;;いつのまに!??
ここの世界は逆なのか!?うちのロベリアも孕ませたしww
受け入れるしかないのかな;;;(;´∀`)
すいませんねゆきさん;;管理行き届かなくって;;
まぁこのログ見てる限り完全男の子ですのでちゃんと設定しときます!!w
あ、あれならハルキくんのシムくださいなwしたら一気に小学生にしてアイリスと遊ばせたい←オイ
まぁ生んだらまたレポ書きます(笑)
2012.12.27 16:28 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんばんは^^
お仕事中にコッソリお邪魔してますw
今日は仕事納めなんですが、なんか暇だ~~~(笑)

リコちゃんって、パートナーが目の前にいるのにぜんぜん気にせず口説いちゃうんだね(^^;
普通は影でコッソリ、バレないようにするものだろうと思うのに、ロベリアくんがいる前でウィンさんのこと口説いてますもんねw

ロベリアくんは結局のところ、ウィンさんのことはちゃんと好きなんだけど、ウィンさんが実は気が多いのを知っているからイラついてるのかなw

カルミアくん、ゴーストを見るたびに気絶とか、忙しいけどおもしろいww
いい加減慣れなよって感じですよね(笑)
あははっ

ファンさんも結構気難しいシムなんですね(^^;
キレてばっかりww
これはデートという名の呼び出しですね(笑)

そうそう、お祭りなんですけど、毎日やってるっていうのは、お祭りのお知らせがなく、いきなり最初からず~~っとお祭りをしているということですかね?

私は何しろ夏ばかりを繰り返してるような状態だったので、よくわからないんですけど、うちの場合、今のワールドでプレイを始めて、翌日、お祭りが始まったというメッセージがあって、それからはずーっとお祭りやってる状態なんですけど、これもバグになるんでしょうかね?(^^;
ゆきさんのコメントを拝見すると、祝日だけみたいなことが書いてあるので、そうすると、うちもバグってることになっちゃうかもww

アイリスくん、お誕生日おめでとうございます~^^
なかなかの男前ですよね~~将来が楽しみじゃないですかw

そして、ナオキくんが妊娠・・・(^^;
ハルカくんだけ見ると、彼はなかなか男らしいシムなんですけどね~でも、ナオキくんとカップルということで見ると、ナオキくんが奥さん役みたいなのは似合わないですよね(笑)

サンタ服、可愛いですね^^
うちはバグに追われ、PCのお引越しに追われ、クリスマスらしいこと何もしなかったな~(^^;
2012.12.27 23:18 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:マリー様"
こんばんわですマリーさん♪
仕事中なのにお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ
え?暇なんですか?Σ(´∀`;)

リコちゃんは本間チャドさんと同じで見境なしで口説きますから(;´∀`)
そうそう!!!そこがリコちゃんのすごいところwwどこまでもやらかしてくれますww
だから夫婦はリコちゃんを警戒してますからね←

さぁ~それもあるでしょうな(;´д`)wwwたしかにウィンの行動はロベリアにとって気が気じゃないことしでかしますからね・・・
うちんところは毎回スキャンダルですよ(爆)

本当それですよ!!!カルミア毎回倒れるんですよ!!毎日エニシダいるのに!!wwww
本当は「ボーンヒルダ」も欲しかったけどカルミアが恐怖のあまり叫んで逃げ回るから一日でやめたし;;;
臆病は本当に厄介だわぁ(´・ω・`)

> ファンさんも結構気難しいシムなんですね(^^;
そうそうww毎回キレるwwよログが表示されるとき「敵対関係」のお知らせばっかりですよwww
これだと街全員敵に回すな( ̄◇ ̄;)
呼び出しwwwファンのとき警戒せねばwww

いや最初は普通の公園だったけど次の日から永遠に祭りやってる状態ですね(;´∀`)

ゆきさんところは祝日だけって言ってましたよね確かに;;途中で毎日する設定になったんじゃないですか?
うちは導入してからこんな調子だから最初からバグになるなwwでも再インストしてまた配置しても毎日だったんですけどね;;;

ありがとうございます!!!男前ですかwwどうもw
まぁしばらくは小学生を満喫させたいと思ってますよ♪
結局アイリスの顔あとで載せるんですけど口と鼻がどーしても気に食わなかったんで弄っちゃいました(爆)

そうそう( ̄▽ ̄;)ナオキくん妊娠させちゃったよ;;;
まぁ自発ウフフ作動させてるんで・・・出来てもおかしくはないんですが;;
なぜナオキくんwwwまぁロベリア同様同じ経験させちゃいましたが;;;
ゆきさんには申し訳ないなぁとは思ってますね・・・( ´△`)
たしかに単体だと男だと思うんですけど夫婦だとやっぱり女というか奥さんですよねwww
夫っていう字が似合わないwwwwウィンと同じ感じで(笑)

> サンタ服、可愛いですね^^
ありがとうございますwww
たしかに忙しい時期に壊れちゃったり引越ししたりは痛手ですよね;;
冬の季節が訪れたらやってみては?(*^ω^*)SIMSの世界でまだツリーほったらかしだwww
またうちも冬訪れたらサンタのかっこうでうろつかせるかもwww
2012.12.28 09:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

