Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode ⅩⅩⅩⅠ:Boys will be boys

-男の子は男の子-
意味:わんぱくなのは仕方がない。
最近タイトル悩むAliceです・・・
ということで似合ったアメリカの諺をタイトルにすることにしますw

今日はアイリスが可愛すぎて多めにとってしまった親バカですのでご了承ください(爆)←

-------------------------------
少し前のパーチー
さてこのパーチーでは幼児のアイリスでお届け。
bandicam 2012-12-26 21-04-29-764
実は両親からパーチーの招待がきたのできたポイゾネス
トナカイとサンタの格好あんまり載せてなかったので載せよう的なww
前回の記事タガラシ一回も着てないんですよww

bandicam 2012-12-26 21-04-46-224
今日は雨降ってますなwロベリア舐めちゃってますww

bandicam 2012-12-26 21-04-32-288
ハルカくんと椿が来てますなww
椿は赤色の変に目立った子です←

bandicam 2012-12-26 21-04-36-579
ちょwwハルカくんなに椿にパートナー有無聞いてんの!??ww

bandicam 2012-12-26 21-04-52-143
ママンはパパンの作った奴は食べず自分で作り直すww

bandicam 2012-12-26 21-05-25-529
おめでたい日にまたやってるタガラシ( ̄▽ ̄;)
プレゼントあげずに持ってるものを奪うこんなサンタやだww

まぁ悪さばかりせず可愛がる時もあるんですけどね;;
アメとムチを使い分けてるな?←
bandicam 2012-12-26 21-05-29-207
アイリス「マンマ!!」
タガラシ「お前お腹すいたのか仕方ないこれをやろう。」

bandicam 2012-12-26 21-05-35-916
ダリア「あーもうなんでこううまくいかないのかな。」

ママンまた挑戦すんのかΣ(´∀`;)

bandicam 2012-12-26 21-05-11-356
あれキュラも来てたwただカルミアに絡ませようとしたら帰宅中w
毎回タイミング悪いなry

結局アイリスがねむねむさんだったので帰りましたとさ。
皆珍しく一緒に座る奇跡ww
bandicam 2012-12-26 21-05-42-458
このときエニシダは仕事でリコちゃん何故か家に帰ってた( ̄▽ ̄;)
-------------------------------
アイリス
さて戻して・・・
bandicam 2012-12-28 00-15-04-933
区画リセットしましたry・・・まだバグ残ってますけどね;;;

bandicam 2012-12-28 00-15-08-693
それとアイリス眉毛の角度少し弄っちゃったw
どうしても気に食わなかったんでwwまぁ成長には影響しない範囲

bandicam 2012-12-28 00-15-13-857
アウトドア好きなんでプールで釣りも出来ますよね~w
この子に死の魚釣ってもらうかな?

bandicam 2012-12-28 00-15-17-343
カワ(・∀・)イイ!!←((殴
スライダーは未使用・・・つか遺伝だし(爆)一応このスキン使用。
Weakさんの
ESkin-Natural+Light
※7zファイルなんで7zの解凍ソフト必須→こちら
スキン選びはあまりこだわらないけどいいなと思ったら導入ってな感じ。
眉毛もこちらのものを使ってます。 子供用も対応してるので是非!!
注:)アイラインとリップ使用。ただどこかは忘れたw

ちなみにポイゾネス家は
S-Clubさんの
SUBAKI-MCV
メイクのリップもこちらのもの愛用してます。
IE9は非常に動作重たいので気をつけてください。
うちだけかもですけど;;

こんなものもあります
EAデフォで幼児と子供の顔が可愛くなるMOD。町のシムにはいいかと。
アイリスはもちろん非替えスキン使用してるので影響はない;;
MTS
子供用bysubaxi
幼児用bysubaxi

さっきミノウ釣れたんだけど・・・プールに生息ってどーよww
bandicam 2012-12-28 00-15-20-629
アイリス「いぇ~釣れたぜ」
-------------------------------
お出かけしちゃ悪いですか?
さて休日暇なんで公園へ・・・また車真っ黒ww
bandicam 2012-12-28 00-15-37-698

アザレアは勇敢なため異常な吸引力ww
bandicam 2012-12-28 00-15-44-111
アザレア「たかがのお化け屋敷なんてどーってことないよ。」

bandicam 2012-12-28 00-15-47-374
アザレア「ほらなっ」

ドヤ顔ww

アイリスはというと幼児でも愛用してたドラゴンちゃんで遊ぶw
bandicam 2012-12-28 00-15-50-503
アイリス「このドラゴン面白いぜ。今度からトルネードな」

bandicam 2012-12-28 00-15-53-588
アイリス「トルネード発進!!ゴー~」

皆別に何もする事なく・・・何故かお墓が行きたいようなので・・・
bandicam 2012-12-28 00-16-04-304

bandicam 2012-12-28 00-15-58-691
ちょ!??カルミアwwいつの間にペインティングしてもらったんだw
つかまたコンタクト戻さなあかんやんけ( ´△`)・・・

bandicam 2012-12-28 00-16-07-641
ヽ(゚∀。)ノウェ!??ちょ、キュラどないした!???
いやぁあああ(;▽;)ヴァンパイアでもゾンビなるんかよ!!

bandicam 2012-12-28 00-16-15-010
いやいやキメる意味わかんないから( ̄◇ ̄;)

ファンはキュラを追いかけてきたよう・・・
bandicam 2012-12-28 00-16-42-994
ファン「どーなってんだ!!キュラはゾンビになるし・・・」

アイリスはゾンビに動じず宿題しだすし(;・∀・)流石勇敢特質ww
bandicam 2012-12-28 00-16-18-704
アイリス「そーいや宿題出てたっけ・・・」

街を見渡してると・・・セイくん叩かれると出てたので見に行くと
bandicam 2012-12-28 00-16-48-921
本当に叩かれてた(爆)何をしたんだよw

bandicam 2012-12-28 00-16-52-354
一緒に来ていたマサキくんは呑気にクイックドリンクw
なんかドリーに見つめられてますけど(爆)

bandicam 2012-12-28 00-16-55-739
リュウくんは二回でウロウロしてました(;´∀`)

カイトくんはどこ行ったんだろ;;仕事かな?
-------------------------------
復縁始めました
さて・・・元恋人だったこのふたり・・・
フレンドさんところにもポイゾネスは居ますが
そこではところではカップルなのにこのままもなぁ(´д`)
どちらにせよ元に戻そうと思ってたのでホットな関係まで持ってきて復縁した。
bandicam 2012-12-28 00-17-01-538
というか満月の墓場ですんのもあれなんですが(;´∀`)

本当は生き返ったらにしようと思ったけどこのままだと
アザレアと本当に付き合うことになっちゃいそうだったんで・・・
関係はともかくは言いたくないけども死んで元カレになっちゃっただけなのに
別の人と交際するのがうち的には許せないので戻しました!!(`・ω・´)キリ
 
ただ復縁する際・・・死んだからなのか
bandicam 2012-12-27 21-59-59-089
bandicam 2012-12-27 22-00-00-511
これどーなの!?(;´∀`)別に初めてちゃうのに・・・

bandicam 2012-12-27 21-45-15-196
満月にキスするとこういうムードもつくんだね(・∀・)

bandicam 2012-12-28 00-17-11-671
って帰ってそうそういきなりウフんのかよ!!!
こわいな~本当に( ̄◇ ̄;)子供だけは作らんとってよ!??

bandicam 2012-12-28 00-17-25-486
微笑んでる自分も怖い←wwまぁ「よかったね」と思ってると思うけど・・・
-------------------------------
アクティブなアイリス
bandicam 2012-12-28 00-23-22-642
さて初登校。スキンヘッドのおじさんの運転で学校へ

めっちゃガン見w
bandicam 2012-12-28 00-17-29-867
アイリス「あのおっちゃんハゲてない?そういうファッションなのか?)」

bandicam 2012-12-28 00-17-37-028
アイリスが登校してシメたのかイチャイチャしだす夫婦

bandicam 2012-12-28 00-17-40-988
まぁ毎回こんな顔してますけどね←嫌なのかどっちなんだw

bandicam 2012-12-28 00-17-44-308
またエニシダとリコちゃんの部屋か!!

さてアイリスは帰って早々これで盗賊になってます←
bandicam 2012-12-28 00-18-16-931
アイリス「うりゃ~!!盗賊アイリスのお出ましだ~!!!どけどけ~!!」

好奇心旺盛なアイリス今度はうちのベットでベッドしたのお化けに立ち向かい出す
bandicam 2012-12-28 00-18-47-808
アイリス「うほぉ~!!!どこだ?どこに魔物は潜んでるんだ?」

bandicam 2012-12-28 00-18-52-476
あっという間に魔物に飲み込まれちゃいました←

何故か両親の部屋から出てきたアイリス。結構距離あんのにΣ(´∀`;)
イリュージョン!??ww
bandicam 2012-12-28 00-18-55-810
アイリス「あそこ結構居心地良かったぜ?」

bandicam 2012-12-27 22-46-45-181
な割にはビビってるけどww
bandicam 2012-12-27 22-46-49-768
怪物がベットにいるというのはアメリカの風習・・・?
-------------------------------
デート
bandicam 2012-12-27 22-23-49-230bandicam 2012-12-27 22-28-38-849
さて毎回デートは断ってるんだけどやたらくる・・・

bandicam 2012-12-28 00-19-14-932
今回同時に来たのでWデートの場所として最適な毎日開催してる秋祭りへw

bandicam 2012-12-28 00-19-21-614
いきなりこれです←秋はパイ早食い大会のようですね。

bandicam 2012-12-28 00-19-38-825
ちょwwどういう食べ方!??顔突っ込むわけ!??(゚д゚)!

bandicam 2012-12-28 00-19-41-907
怖いよ!!!
これはブルーベリーのパイ?

bandicam 2012-12-28 00-19-59-153
優勝はナオキくんw

bandicam 2012-12-28 00-20-04-930
2位はアザレア

ロベリアはというと途中リタイア
bandicam 2012-12-28 00-20-08-291
ロベリア「お腹いっぱいなときにこれはキツイだろーが!!」

燐も無理だったよう( ̄◇ ̄;)
bandicam 2012-12-28 00-20-12-567
燐「俺にはこの体力勝負は無理だ!!」

bandicam 2012-12-28 00-20-19-683
仕舞いには吐く始末・・・弱ww

アザレアもそうとう食べ過ぎたよう;;
bandicam 2012-12-28 00-20-22-795
アザレア「あぁ~・・・お腹いっぱいすぎて限界」

bandicam 2012-12-28 00-20-26-486
ちょwwナオキくんのこの顔ww余計怖いww(爆)

bandicam 2012-12-28 00-20-30-058
ロベリアリタイアしたくせにリンゴ挑戦すんの?

bandicam 2012-12-28 00-20-41-038
皆クソ寒い中着替えて挑戦ですか(;・∀・)まぁ汚れたまんまも嫌よね

bandicam 2012-12-28 00-20-51-892
皆いい線いってます

bandicam 2012-12-28 00-20-55-643
ナオキくんかなり喜んでますけど・・・

bandicam 2012-12-27 23-09-48-913
優勝は燐だからね(爆)
-------------------------------
本を読んで
家帰ってきてアイリスがウィンに本を読んで欲しいとおねだり
bandicam 2012-12-28 00-21-52-389
アイリス「ママ~読み聞かせしてよ。」

ロベリアはさせまいとしてんのかウィンに誘惑w珍しい・・・
bandicam 2012-12-28 00-22-00-698
ロベリア「ウィン・・・好きだぜ。」
ウィン「も~子供の前で・・・でも僕も好き♥」
アイリス「・・・・・・」

アイリスは面白くないよう←
bandicam 2012-12-28 00-22-03-883
アイリス「ママは俺のもんだからな!)」

読み聞かせ・・・ってそこエニシダとリコちゃんの寝室だろww
bandicam 2012-12-28 00-22-09-888
エニシダ「ちょっと!!ここ俺とリコの部屋だってば!!ウィンの寝室でしてよ」

アイリス怒られて硬直状態w
bandicam 2012-12-28 00-22-14-396
アイリス「エニィ兄ちゃんごめんなさい・・・」

なんでかうちの寝室で読み聞かせ;;;
bandicam 2012-12-28 00-22-34-530
ウィン「ヴァンパイアはね~どうして血じゃないとだめなのかというとね・・・」
アイリス「うん・・・」

読み聞かせ終わりウィンもとうとう限界に・・・
bandicam 2012-12-28 00-22-54-568
ウィン「あぁ~・・・僕も眠たいかも・・・」
アイリス「俺も眠さ限界だよ」

なら寝ろよ!!

bandicam 2012-12-28 00-23-00-349
なんで寝ないの!??思いっきしはしゃいじゃってるんですけど!?
ベット指定してないからか・・・?
アイリスは実は限界まで起きててそのまま学校行く時間に
なっちゃってマスコンで欲求を全て回復したんですよ;;
だからリセットしてからまだベットで寝てません←

仕方ないので寝に行かせました(;´∀`)
bandicam 2012-12-28 00-23-05-796
アイリス「おやすみなさ~い」
-------------------------------
bandicam 2012-12-28 00-22-28-356
See You Next Time・・・

-拍手返事-
すいません名前間違ったのに気づいた(;´∀`)
北の海苔様
はじめまして^^
みんなかっこいいですか!!どうもです♪
アザレアがかわいいとはすごく嬉しいです(*^ω^*)
ははww日常も見てくれてるんですねwwあんな変態な日記ですいません;;
絵も見てくれたんですかwそう言ってくれて励みになりますw
最近は全く描いてないんですけどね(´・ω・`)
そこまで称えますかwwめっちゃお恥ずかしいです(/ω\*)
また機会あれば来てやってくださいな♪
いえいえwこちらも訪問させていただきますね!!


ではでは~( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

Comment

LoveFlower888 says... "No title"
こんばんは~♪
おおおお!!アイリス君がいよいよ成長ですか!
子供は可愛く作るのが難しいのに、アイリス君かわええ☆
Aliceさんさすがです^^
E-skinの最新作綺麗な顔立ちになりますよね!うちも
早速使って遊んでます。

アイリス君やんちゃでイイネ☆
男の子は遊ぶときの動きがダイナミックで見てて楽しいですw
ベッドの下をのぞくの怖がらずに頑張ったアイリス君、
将来が楽しみ~wきっと強いイケメンになりそう♪

ちょwwロベリア君!!
アイリス君がウィンママに読み聞かせお願いしてるのに
邪魔するとは。。。w
アイリス君おもいきりマイナスだしてるよ(笑)
子供相手でもヤキモチやいちゃったのかしらww
でも読みきかせしてもらえてよかったねw
子供が眠いのに寝ない。。。ってなんとなくわかる気がします!
休み前の夜やることもないのに無駄に夜更かしするのと
なんか近い感じww


みんなのパイ早食いの顔が軽くホラーでしたw
イケメンが台無しだよ~~w
続きも楽しみにしてますね^^
2012.12.28 19:57 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
こんばんわですLoveflowerさん♪
成長しましたよ♪www
子供ってどうも可愛くならないですよね~;;;
いやいや~アイリスは本当にちょい弄った程度なんで自分の腕ではないですよ(;´∀`)
成長してもほとんどこの顔だったんで基が良かったんですww
いいですよねwwwこの最新スキン♪
いつも情報ブログサイトから仕入れてるんですが今回のはいいですwww
大人を試したことないんでわかんないんですが・・・
そうなんですかヾ(*´∀`*)ノもっといい物が拝めますなww

やんちゃで可愛いですよねww
ロベリアやウィンより可愛がってるかも(笑)
撮りすぎてもあれなんでちゃんとほかのシムにも目を向けましたけどww
> ベッドの下をのぞくの怖がらずに頑張ったアイリス君、
> 将来が楽しみ~wきっと強いイケメンになりそう♪
あははwwなるといいですけどねイケメンに(笑)まぁまともな子にさせるつもりですけど・・・
そうなると完全ロベリアが子供になっちゃいそう(´・ω・`)←

ロベリア珍しく邪魔してたんですよww
なにwwちょ可愛い事してくれてんの!?って思いましたわw
きっとパパが気に食わないだろうな~容姿も似てるし(爆)
ウィンも子供ばっかり相手したらもっとロベリアも構うかもしれませんなww

> 休み前の夜やることもないのに無駄に夜更かしするのと
> なんか近い感じww
あぁ~かもしれませんね(・∀・)ww
そんなことしたら本当に学校着いたら授業サボるよww
成績は優秀であってほしいけど;;;

ですよね!!!!wwww
うちも「うわ!!怖いww」と思わず声出しちゃったほどww
これお化け屋敷に匹敵するよね(爆)
また来てくださいね~♪
2012.12.28 21:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

