Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Episode ⅩⅩⅩⅡ:After a storm comes a calm.

-雨降って地固まる-
意味:怒涛な変動期も時が経てば何もなかったかのように平穏に戻る
bandicam 2012-12-27 22-36-46-270

ナオキくん夫婦の赤ちゃんが生まれたようですなw

bandicam 2012-12-27 22-40-19-791
ゆきさんとお話して変更!!(*^ω^*)ハルキくんをここに連れてくることにw

bandicam 2012-12-29 00-29-39-740
マスコンで年を取らせたんだけど・・・あらww妖精になっちゃってる(笑)

bandicam 2012-12-29 00-29-50-106
なんとなくナオキくんに似てるなぁ←

bandicam 2012-12-29 00-29-46-717
ちょwwすまんなパンサム(笑)意味も分からず勝手に嫌われちゃってww

bandicam 2012-12-29 00-29-54-086
正直ここ犯罪キャリア3人いてジュンくんは警察キャリアなんか複雑だなw
ふつうに手を振ってたしww

bandicam 2012-12-29 00-30-05-861
ジン兄様やはり率先して子供を可愛がるなぁ^^

子供に成長するのはまだ時間がかかるよう・・・しばし待たれよ
※マスコンで「区画の中をみる」で様子見てたw 

-------------------------------
萌え燃えちゃった
ログは血縁関係のみにしてたんだけどほかの情報知りたいので変えました
するといきなり・・・
bandicam 2012-12-28 22-36-11-325
え!??(;・∀・)

すぐさま家に切り替えると・・・
bandicam 2012-12-29 00-30-02-429
またエニシダたちの部屋でウフろうとしてたんかい!!!( ´△`)

bandicam 2012-12-28 22-20-30-726
ってちょww覗いてる間何があった!??w

どうやらアザレアが発明に失敗したよう(;´∀`)

タガラシにこんな願望が・・・
bandicam 2012-12-28 22-38-05-372
コラww勝手に殺すなwちゃんと生きてるからね(`・ω・´);;;
-------------------------------
デート-Azalea Ver.-
bandicam 2012-12-28 22-46-19-007
ってそんなタイミングでジン兄様から誘いがw
ウィン以外にも目を向けたのか?(笑)

bandicam 2012-12-29 00-30-09-301
OKしたとき・・・( ゚д゚)ハッ!
このかっこうで行くのか(爆)

bandicam 2012-12-29 00-30-12-514
スポーツジムにいるときにカイト君がw鍛えてたんかな?(笑)

bandicam 2012-12-28 22-49-20-123
こないと思ったら働きに行ってたw
まぁこの格好もどうかと思ってたから良かったけどもw

せっかくきたジム・・・
bandicam 2012-12-29 00-30-15-844
そこにタンスがあり今まで普段着半袖だったんで長袖に替えた
-------------------------------
ツイテナーイ
家に戻したとたんこれだよ(´・ω・`)
エニシダ通れないことに怒ってるけどそこじゃないだろww
bandicam 2012-12-29 00-30-21-021
リコ「今日は水着なんだね~・・・美しい体見れて嬉しいよ」
ロベリア「テメー兄貴いるのによく言えるぜ!!」

bandicam 2012-12-29 00-30-24-955
ロベリア「なんかウフりたくなってきた)」

アイリスの読み聞かせで結局キャンセルになったけどね(;´∀`)
bandicam 2012-12-29 00-30-59-028
アイリス「パパの好きにはさせるもんか)」

bandicam 2012-12-29 00-30-37-346
ちょww

キャンセルされた挙句の果てにロマンス見るとかwwつくづくツイテナイww
bandicam 2012-12-29 00-30-41-693
ロベリア「・・・・・・」

あと厄介なことが・・・
bandicam 2012-12-29 00-31-01-414
やはり寝ない!!なんでだ( ̄◇ ̄;)

bandicam 2012-12-29 00-30-45-589
そんで自分立て続けに料理つくるし!!まぁこの執事のバグは前からある話だけど・・・
まだ改善されてなかったのか・・・
-------------------------------
デート-Azalea Ver.2-
翌朝またジン兄様からw
bandicam 2012-12-28 22-46-19-007
キャンセルしたことに罪悪感でもあったんかな?

bandicam 2012-12-29 00-31-06-088
今回はちゃんとした普段着なんで大丈夫だww

bandicam 2012-12-29 00-31-08-741
ゴス家の上にある釣場へ

bandicam 2012-12-29 00-31-11-948
いきなしジン兄様から昇格の報告

bandicam 2012-12-29 00-31-15-114
アザレア「マジで!?良かったじゃん!!」

bandicam 2012-12-29 00-31-18-157
アザレア「ね~・・・愛って知ってる?愛はね最初日本にはなかった言葉だったんだよ」

bandicam 2012-12-29 00-31-20-779
アザレア「江戸時代に南蛮人が愛を教えるとき大変困ったらしいんだけど・・・こういうことで愛を教えたんだ。『貴方と一緒に死ねます』ってさ」

ジン兄様にとってはどうでもいい話だよねww

bandicam 2012-12-29 00-31-23-611
アザレア「アイツ燃やしてやろうか・・・)」

コラコラ( ̄◇ ̄;)

bandicam 2012-12-29 00-31-32-445
そのあとジン兄様倒れるwwつまんない話聞かされたからだねww
まぁアザレアは呑気に釣りですよwなんのデートだよこれ( ´△`)

途中気づいたアザレア
bandicam 2012-12-29 00-31-35-469
アザレア「あれ!?ジンさんが倒れてる!!どうしたんだろう大丈夫かな・・・)」

お前のせいだよ

起きたジン兄様に対してブーイングwなんてやっちゃ( ̄◇ ̄;)
bandicam 2012-12-29 00-31-39-039
アザレア「ずっと寝とけばいいのに!!なんで起きるんだよ!!」

なんか性格悪いキャラになっちゃってんよ(;・∀・)

bandicam 2012-12-29 00-01-08-823
帰るジン兄様そらぁ怒るわww
すいませんね・・・もう誘わないでしょうなきっと(^_^;)

途中怒って帰ったジン兄様に気に留めることなく本読んでるし;;;
bandicam 2012-12-29 00-31-42-524
アザレア「途中で帰っちゃったっぽいけど。ま、いっか・・・」

bandicam 2012-12-29 00-32-01-340
しばらく釣りをしてたアザレア・・・

そんなときに電話が
bandicam 2012-12-29 00-32-03-908
アザレア「ん?だれだろう・・・」

bandicam 2012-12-29 00-32-06-551
アザレア「ハイ・・・」

bandicam 2012-12-29 00-07-40-321
そうくるか・・・ゆきさん世帯では
アザレアはファンと付き合ってることになってます←

bandicam 2012-12-29 00-32-09-197
ファン「・・・・・・」
アザレア「・・・・・・」

bandicam 2012-12-29 00-32-12-148
ちょwwやはり相性はいいようで(;^ω^)

また罵られるのかと思ったけど今回は違った
bandicam 2012-12-29 00-32-15-864
ファン「私はヴァンパイアではないからな。言いたかったのはそれだけだ。」
アザレア「え?あ、うん。(・・・あれ、ヴァンパイアの末裔じゃなかったっけ」

なにこの珍しい発言ww嫌われたくないのかな・・・(;・∀・)
大体ウィンと兄弟だからヴァンパイアって知ってるのにね←
そのあと言うだけ言ってまた帰られたw

アザレアはどーした今回(´・д・`)ww
bandicam 2012-12-29 00-32-22-421
アザレア「今日はなんだって言うんだよ・・・」
-------------------------------
怒られちゃった
(メ・ん・)?
bandicam 2012-12-29 00-03-28-396
どないした!??

bandicam 2012-12-29 00-31-51-783
エニシダ「アイリス!!本当にもー・・・なにやる気がないから!?」
アイリス「は、ハイ!!・・・ごめんなさい・・・そういうつもりじゃ・・・」

bandicam 2012-12-29 00-03-50-670
あぁ・・・これはうちのせいです・・・
ちゃんと起きてたんだけど体力がまだ回復しきってないからと
うたた寝させてて忘れてたよすっかり;;

このあとちゃんと学校行かせましたがry
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
昨日も来たんだけど更新前に来ちゃってたようなので、続けて見ました~♪
ナオキくん出産(←も~変な感じww^^;)しましたねーw
男の子だから、ハルキくんみたいな子かな?と思ったら、ナオキくん似で、どっちかというとはなちゃん寄りの顔だね~w
しかも髪の色もナオキくん譲りだしw
うちのハルキくんは、どっちかっていったらハルカくん似だし、やっぱ同じ顔では生まれてこないのね~w当たり前か^^;
しかも妖精だったとは羨ましい!!はなちゃんの時、妖精を期待したんだけど人間だったからww

それにしても兄様方がここでもパンサム否定してるのに吹いたww
うちでも毎日こんな感じwwしかも絶叫ww
もうパンサムまで悪キャリアとか爆笑なんですけどww
ほんと、犯罪者3名いる家に警官のジュンくんとかね、もう目茶苦茶だなww
そしてやっぱりジン兄様は育児担当になりそうなご様子で( ´艸`)

こちらも火事でしたかw発明は出火するので怖いですよね~(TωT)
無事で良かったですwってタガラシくんの願望ww
うちも以前ユウキ兄様が発明で出火した時、ジン兄様が同じように「ユウキの燃える幽霊に会う」願望出してましたっけww
兄弟仲良くしろよって感じですよね( ̄ω ̄;)
で、アザレアくんそのままジン兄様のお誘いに向かいますかww
しかしジン兄様、勤務中www

アイリスくん、眠気MAXなのに寝ないんですね~(´・ω・`)
でも、実はうちのハルキくんも眠気MAXで読み聞かせしてもらっても寝ない事が結構あるんですよ!!
これ、何でしょうね~?!
うちは強制的に眠らせちゃいますけど・・・ww

そしてまた誘ってきたジン兄様今度は来たのねw
気絶は日光でなったのか、アザレアくんの話でなったのか?両方かな??
ジン兄様とはいい感じにならなかったみたいだけど、その後ファンさんからお誘いが~って、やっぱり相性いいの?!
だからうちでもくっ付いたのかな??
ここではファンさんが恋愛禁止でくっ付けないから??
2012.12.29 14:04 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんばんは^^
ナオキくん、とうとう出産しちゃいましたね~~(^^;
ナオキくんが出産かぁ・・・でも生まれてきたお子さんは可愛いけどね^^
ジン兄様がやっぱり育児担当なんだw
ジン兄様って絶対いい親になりますよね^^

そうそう、子供が読み聞かせで寝ないというやつなのですが、私の経験では、読み聞かせのときに子供がどのベッドにつくのかによるようです。
たとえば、自宅でも他人の家でも、そのベッドが特定のシムのベッドになっていた場合は、読み聞かせで寝てくれません。
自分のベッドか、もしくは、そのベッドが特定の誰かのベッド指定になっていない場合は、他人の家のベッドでも読み聞かせで寝ました。

他人の家でこれをすると叱られますけどね(笑)

あと、誰かのベッド指定になっているのに子供が読み聞かせで寝た場合、ベッド指定が勝手にクリアされちゃっている場合があります。

読み聞かせ、可愛いけど、こういう面倒くさい見えない縛りみたいなのがあるので、子供って面倒だな・・・とか思ってすぐティーンにしちゃって子供時代をいつも楽しめませんでした(^^;

アザレアくん、うちのアザレアくんとぜんぜん違うぞwww
うちのアザレアくんは絶対ウケ狙い好きなひょうきんなやつなはず!!!(笑)
2012.12.29 23:49 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさんw
そうですね・・・ナオキくんが(爆)w
そうですねwwハナちゃんに確かに似てるかもww
小学生に成長したらますますナオキくんでしたww
完全色もね・・・ww
まぁ同じ顔は流石に無理でしょな( ̄▽ ̄;)
SIMSはそういうところはさすがだなと思いますよ
そうだったんですか!?普通の人間かぁ~・・・てか妖精のなる条件がわかんないんですけど;;
もうハルキくんこのまま妖精にしときますか?ヽ(*´∀`)ノ

さすがでしょwwwここでも毎回叫んでますよww
ここの世帯最強なキャリアぞろいですよww
ちなみにハルカくんは園芸でした♪だからよくうろついてたのかと納得ww
ですよね~wwちゃんと率先して可愛がるジン兄様wでも悪キャリアww
デイケアしたらいいのにねぇ(*´∀`*)

そうだったんですよ!!!いつのまに!?ってな感じでww
まぁ爆発は日常茶飯事なんでまぁこんなもんかとは思ってましたがww
そうそうwwタガラシ勝手に殺してんのww
変なとこで何興味津々になってんだろうとかww本当に死んだらどう対応するんだろう;;( ̄▽ ̄;)

そうそうwwシャワーのタイミングなかったんですよww
結局勤務で無理になったんですがこれがよかったですわw
もしも会ったらなどういう反応とっただろうジン兄様(爆)

マリーさんがおっしゃってたんですがどうも自分以外のベットでは寝ないようですね;;
ならなんで自分のベットでやらないんだって感じですけどww
やはり強制で寝かせますよねwwじゃなきゃ死んでしまうおそれが;;;おーこわ
ジン兄様2回目すぐに誘ってきたから面白かったww
さぁ・・・( ̄▽ ̄;)ジン兄様の行動がわかんないから正直どっちなのか;;
まぁつまんない話してたのはしてたんでたぶんしょーもない話で寝たのかとww

そうなんですよ・・・ファン今回罵られることなくあの一言で帰りましたよwww
やっぱり本当は付き合いたいんですかね~;;恋愛禁止にしてるぶんww
そっちのファンとアザレア長続きすればいいんですけど;;;(^_^;)
ただ普段シン世帯はよくどっか行くんでこの二人が喋ってるところみたことはないんですけどねww
2012.12.30 14:53 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
こんばんわですマリーさん♪
とうとう出産しましたよwww
まぁロベリアと同じ立場になっちゃったけどパパには変わりないんですけどね;;
確かにかわいいです♪
そうそうwwなんか覗いたら勝手に抱っこしに行ってましたしww
さすがジン兄様だなとww
絶対いい親になるでしょうね~wwマサキくんとは子作りはどうするんですか?←そこ?

そうなんですか!???( ̄▽ ̄;)
ジェネレーションは幼児までしかやったことなかったんで知らなかった;;
やはり自分のベットじゃないのに勝手に寝るのも変ですもんね;;

やはり他人の家で寝たら怒られますわなww家でねろよってww

> あと、誰かのベッド指定になっているのに子供が読み聞かせで寝た場合、ベッド指定が勝手にクリアされちゃっている場合があります。
ようするにバグのことですよね(; ̄ェ ̄)
これはちょっと困るなぁ・・・;;;勝手に解除すんなよってなるよww

そっかぁ・・・あまり子供時代を楽しんでないんですね;;ティーンも面白そうですけどねw
うちは結構おもしろいんでしばらくはそのままにするかもですけど(沙*・ω・)

うははhwww
どんな奴ですかwww(爆)アザレアはそっちではその隠れた性質を持ってるのかもしれませんけどもwww
きっとのびのびとしてるんでしょうね~ww
マリーさんとこではアザレアはどんな行動おこすのか楽しみですねww
2012.12.30 15:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。