Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode34:Appearances are deceptive.

-見かけは当てにならない-
意味:外見がみずぼらしいが中身は立派(その逆もしかり)ということもあるという意味
さて最初にいっておきます。
明日から友人らと買い物行ってカラオケで年越ししたあと日の出みて
近くの神社で参拝という非常にロングランで遊ぶのでSIMSは遊べないです( ̄◇ ̄;)

まぁ夜からなんで明日はしますけどね(・∀・)←

-------------------------------
新たな友人
bandicam 2012-12-30 23-08-22-585
さて修理をするボーンヒルダw
壊してくれたのはタガラシです←

bandicam 2012-12-30 23-08-26-979
アイリスの様子を見に行くと学校の裏手で寝ておった( ̄◇ ̄;)

bandicam 2012-12-30 23-08-31-707
コラ、風邪ひくだろ( ´△`)

bandicam 2012-12-30 23-08-34-961
さて連れてきましたwナオキくんとハルカくんとの間の息子ハルキくん・・・
正式に連れてきたというより完全修正ですけど・・・;;
アイリスパジャマで挨拶しちゃってます(;^ω^)

bandicam 2012-12-30 23-08-39-839
アイリス笑われてます←
まぁこんなクソサブい中でのパジャマ姿は滅多に見れないもんね←

bandicam 2012-12-30 16-52-49-160
ずっときになる後ろの女性・・・あのボーンヒルダじゃないよね?;;
調べたらちゃんと家に白骨化いましたが←

スカウトしてるアイリス。バッチ自慢←
bandicam 2012-12-30 23-09-00-758
アイリス「これ見ろよ!!このバッチの数。俺の勲章だぜ!!」

bandicam 2012-12-30 23-09-03-705
ハルキ「すっごーい!!羨ましいよ」

ハルキくんは初対面で自慢してもちゃんと褒めてくれる優しい子です←
可愛いです(*´∀`*)
-------------------------------
愛しいあの人へ
bandicam 2012-12-30 23-09-11-078
カルミア「もしもーし・・・」

※まだコンタクト修正してない←

bandicam 2012-12-30 17-02-28-149
恋人であるキュラからお誘いが!!
これは行かなくてはっっ


bandicam 2012-12-30 23-09-14-004
カルミア「よっしゃー!!今日ラブラブできっかな♪」

bandicam 2012-12-30 23-09-17-347
チャイム押す前からいたキュラw今帰ってきたんかな?

キュラに話しかける前にファンに声を掛けられたカルミア
bandicam 2012-12-30 23-09-20-896
ファン「聞いてくれ!!このまえスマホというものに乗り換えたんだ。」

なんちゅー顔で聞いてんの( ̄▽ ̄;)
bandicam 2012-12-30 23-09-23-973
ファン「皆の流行を取り入れようと思ったんだがどうも使いこなせなくってな・・・」
カルミア「そんなこと知るかよ。つかキュラと話したい・・・)」

ファンもかww
bandicam 2012-12-30 23-09-27-585
カルミア「なぁ~今日かなり寒くね?俺昨日の夜さあまりにも寒くて靴下二重履きしちゃったよ」
ファン「どうしても聞かないといけない話か?)」

bandicam 2012-12-30 23-09-35-789
まぁどっちゃにしろ最初っから相性は合わないんだよ( ̄▽ ̄;)

bandicam 2012-12-30 23-09-39-457
誘ってきた肝心のキュラは・・・って寝てるしΣ(´∀`;)
こんなことなら夜這いしてやろかと思ったけど(コラ)

まぁカルミアはそんな子ではないハズなんで・・・

bandicam 2012-12-30 23-09-42-704
カルミア「サラバだ!!」
-------------------------------
雪だるま
bandicam 2012-12-30 18-00-11-563 
さてなんか豪雪でお休みになったアイリス
正直この後も連続で休みになったんだが( ̄▽ ̄;)

雪だるまを作って欲しかったんでリコとやらせることに
bandicam 2012-12-30 23-09-52-584
リコ「今日は休みなんだって?なら、雪だるま作ろっか」

bandicam 2012-12-30 23-09-55-693
リコ「どれぐらいがいいのかな?」
アイリス「リコ兄ちゃん頑張れ~」

お前もやれよ(; ̄ェ ̄)

bandicam 2012-12-30 23-10-00-485
アイリス「これ結構鍛えれるよな♪」
リコ「うーん・・・正直俺が雪を持ち上げてるんだけどね」
-------------------------------
ジェイソン
よし完成ってときに電話が・・・
bandicam 2012-12-30 23-10-03-800
リコ「もしもし?」

bandicam 2012-12-30 18-07-35-850
パンサムぅうううう!!!!

よし逝かせる・・・行かせるぞ←

bandicam 2012-12-30 23-10-13-013
レッツゴーwちなみにこれリコちゃんのマイカー。どうでもいいね

bandicam 2012-12-30 23-10-15-626
相変わらずキョウレツ☆
どこまで遊んでるんだ私(爆)

bandicam 2012-12-30 23-10-19-400
うん相性いいんだよねw

bandicam 2012-12-30 18-02-28-416
冬祭りも開催wwまぁもうずっと開催ですが・・・

bandicam 2012-12-30 23-10-22-759
とりあえず新しくできた冬祭りへ
このツーショット(爆)

早速これで遊んでみる
bandicam 2012-12-30 23-10-27-920
リコ「イチイチ登らなきゃダメなんだね・・・」

練習なしでもしょっぱなから上手いのは誰だってそうなのかな?
bandicam 2012-12-30 23-10-31-037
リコ「うーん快調な滑り出し♪」

bandicam 2012-12-30 23-10-34-350
リコ「ヒャッホーい♪」

パンサムもやらせた←
bandicam 2012-12-30 23-10-44-289
パンサム「へーい」

bandicam 2012-12-30 23-10-50-383
秋でもできるんですが自然に凍った池でスケートやらせる

うしろでユウキ兄様が叫んでおります←
bandicam 2012-12-30 23-10-53-983
パンサム「ユウキちゃんがいる・・・)」

bandicam 2012-12-30 23-10-57-015
ユウキ「なんだあのキモい格好はぁあああ!!!」

bandicam 2012-12-30 23-11-00-305
横に並んだらさらにキョウレツだなぁ(; ̄ェ ̄)

bandicam 2012-12-30 23-11-04-482
ユウキ「ハンッ!!アイツも同類かよ!!」

そういうことになるね←

bandicam 2012-12-30 23-11-15-769
おなかすいたリコちゃんは売店へ・・・
なんかやたらカイト君遭遇してる気がwwなんの仕事してんだろう( ̄▽ ̄;)

bandicam 2012-12-30 18-15-08-600
あ、そ←w

bandicam 2012-12-30 18-25-01-081
悠から招待があるからリコちゃんも行かないとね

bandicam 2012-12-30 23-11-19-495
ここが適当集団のハウス

bandicam 2012-12-30 23-11-23-307
リコ「あれ?なんでいんの?」

まさかのこれが理由で帰ったのかww

bandicam 2012-12-30 23-11-29-745
リコ「まぁいいや。楽しくやろうよ」

密かにアザレアもパンサムと話したがっている・・・

しかもこんな顔でまっております←
bandicam 2012-12-30 23-11-32-610
アザレア「あー・・・まだぁ?」

bandicam 2012-12-30 23-11-35-731
コラ!!勝手にパソコンすんなよ( ̄◇ ̄;)

bandicam 2012-12-30 23-11-51-353
ちょっと本当やめてくんない!???:(;゙゚'ω゚'):

bandicam 2012-12-30 19-01-47-686
いいタイミングだぁああ!!!良かった未遂で←

bandicam 2012-12-30 23-12-12-392
ってオイ続きは家でやるんかいヽ(`Д´)ノ

bandicam 2012-12-30 23-12-18-450
ここもこんな調子ですが(; ̄ェ ̄)

bandicam 2012-12-30 23-12-35-051
あの、なんで子供の部屋で集まるかな;;;

通ってもないのに何故か気絶するカルミア・・・一応二重に壁あんのにな;;
てか兄弟で倒れんのやめろよ(-_-;)
bandicam 2012-12-30 23-12-44-195
カルミア「ゆ、幽霊・・・もうダメだ・・・」

bandicam 2012-12-29 20-31-26-046
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
年末年始は忙しくてシムれないよね~~(TωT)
友達と年越しで遊ぶの羨ましい~~!
私も昔は・・・だったけど、今は体力が持たないな(;´▽`A``

ハルキくんの投入ありがとうございます~♪
ここは小学生が一杯居るから楽しそうでいいなぁ~w
うちはアイリスくんが来てようやく初めてのお友達だったしねww
前記事のパジャマパーティーもお友達がいっぱい来て楽しそう~♪
と思ったら、あれは寝るだけなのね(;´▽`A``
ハルキくんもパジャマパーティーやりたいとか願望出してて、ほかに小学生いないじゃん・・・と思ってたんですけど、アイリスくんが来たので近々やってみたいと思いまーす♪

キュラさんに誘われて喜んで出掛けるカルミアくん可愛いですね~♪でも寝てたとはwww
次はちゃんとデートできるといいね(*´∇`*)

もう冬が来たんですねーw
いいな~~!!まだうち夏だわ~~w設定7日だけど全然進まない・・・(TωT)
まだ冬体験した事ないし、早く雪遊びしたいなww

てかパンサム何そのマスクwww
リコちゃんとデートとか最高wwもう色々と突っ込みどころ満載なんですが・・・ww
スノボパンサム(爆)
そしてリコちゃんと並んで滑ってユウキ兄様に発見されて絶叫されるとか、うちとやってる事いっしょじゃんww
もう腹痛いわwwww
そしてまたパーティーでパンサムと再会とかwww
しかもちょっと人気者になってない?!パンサムさんwww
アザレアくんはパンサムなんかと何が話したかったんだろうか・・・
ウィンさん達は今回は未遂でしたかw
でも家ではしっかりやると言うねwww
カルミアくんはエニシダくんが幽霊で倒れたのか、それともウフってる現場の刺激で倒れたのか・・・(爆)
2012.12.31 02:42 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんにちは^^

うち、スパナチュ入れたばかりのころ、ボーンヒルダが夜中に忽然と消えてしまうバグに見舞われて以来、恐くて使ってないんですよね・・・w
でもボーンヒルダ、また使いたいなぁ~~いると便利ですよね^^
ペットがいると、ペットが餓死か睡眠不足で死ぬんじゃないかと思うくらいウザいかまい方をするからそれがものすごく困るけど(笑)

ハルキくん、初対面でも自慢話をちゃんと聞くなんて、本当にいい子ですね~^^
ナオキくん譲りの「良い」特質持ちなのかな?w

カルミアくんは相変わらず、ゴースト駄目ですね(笑)
せっかく恋人とデートできそうだったのに出来なかったのも残念でしたね(^^;
うちもパーティーとかで招待されたのにホストが寝てたってこと、よくあったなぁ~

リコちゃんにパンサムからデートの誘いがwww
スノボは誰でも練習なしで最初から上手いわけじゃないみたいですよ~
ほかの人のブログで、恐がってすべるのをすぐやめちゃったシムとか見たことがありますw

私はまだ冬未体験なので、私も早く冬を迎えてみたい~~!
ワールドに設置したお祭り会場、スノボは出来なかったので、それもちゃんとできるように設定したし、冬が来るの楽しみなんですよね~^^
その前に秋祭りのお化け屋敷も体験しなくてはwww

カイトはなんでしょっちゅうウロウロしてるんでしょうかね(笑)
フリーターか??(^^;

年末年始、みなさん忙しそうですね(^^;
私はシムる!!!と決めていたので(笑)、どこにも出かけず引きこもってシムズやります(爆)
そもそも寒いのが異常に苦手なので外に出るのがおそろしいっっwww
なので若いころの冬のデートは映画館のはしごとかしてましたからね私(笑)
あははっ

来年もよろしくお願いしまーすヽ(*^▽^*)/
2012.12.31 13:49 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ともの says... "No title"
Aliceさんッv-378
あけましておめでとうございますッ(●´ω`●)

なんとAliceさんサイトをお持ちでらしたんですねッ(≧冖≦)わーい!
拍手の方でサイトのアドレス教えてくれてありがとうですi-237 と言う訳で早速お邪魔します(`・ω・´)w

薔薇の花園だあ~ッ!!! v-254 
咲き乱れてる(*゚∀゚*)ww
 大好きです薔薇(`・ω・´)ww 

アイリス君ちょう可愛いぃぃi-175e-328(●´冖`●)
 カルミアさんも気になります・・・e-455!!

そしてAliceさんの画才にびっくりです(;゚Д゚)!
花魁のイラスト!下書きの時点で
すでにすっごい格好良&セクシーe-446

たくさん記事があって 読ませていただくのが楽しみですe-446
んではッ!夜分遅くに失礼いたしましたッe-466 
2013.01.02 01:43 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
おはようですゆきさん!!
ちょ、かなりコメント遅れて申し訳ない;;
友人と遊ぶのは今だけですもんね~(^◇^;)
高校のときと比べたら遊べる友達も減りましたよ(;ω;)

いえいえ(*^ω^*)
小学生わんさかです♪
赤ちゃんも増えたらまた小学生ふやそう←
そっかあの世界では皆若人だらけですもんね;;
パジャマパーチー楽しいですよ♪
まぁ寝るだけですけど寝顔が見るとほっこりします(*´∀`*)
わぁーい!!楽しみにしてますね!!ww

そうそう・・・誘われたら絶対寝るんですよキュラ;;
前回は兄弟に遅いからと怒られたけどww
今度はちゃんとしたデートしたいねぇ;;;
いっそ一緒に住むことも考えたけどファン一人にすんのもかわいそうだし;;;

そうです!!冬きたんですよ~ww
ただ動作めっちゃ重い!!!!多分雪の影響かと思われますけど・・・
あと、雪のせいで時間の感覚が狂います。
ずっと明るいんですよね・・・(;^ω^)
ゆきさん忙しいですもんね;;
はやく雪になって皆の雪遊びみたいです♪

いやぁ~・・・
ジェイソンのマスクあったからね付けて遊んだんですよ(爆)
スノボしてる時点で完全犯罪級ですよwww
ユウキ兄様なんかずっと公園で一人で遊んでます←
そんでパンサム見かけてこの絶叫ww本当ドンマイww
そうなんです!!!!帰るんかと思ってパーチー招待の時間なったから行こうとしたら遭遇するというミラクルwww
運命は感じませんけどね←(ww
そうそう・・・アザレアも話しかけたそうだったんですよね~ww
付き合うことに発展はないけども(強調
どーせ・・・面白くない発言しようとしてたんちゃいますか?ww
目を離したらこれでしたよ;;;おーコワwww
まぁどーせ適当集団の家なんでいいんですけど・・・;;
しっかり続きは家でやってました・・・そこはちゃっかりせんでも(^◇^;)
でもナオキくん夫妻のようにイチャイチャはないんですよね~
終わったらすぐ別に切り替えますし(沙*・ω・)

さ、さぁ・・・wwそういう考えもあったかwwww
ウフってる現場の刺激とかwwwダブルブッキングかもしれませんね(・∀・)←
2013.01.02 10:24 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
おはようですマリーさん(*´∀`*)
遅れて申し訳ない;;;
結局足ガクガクで仕事今日お休みしてのパソコンです←
まぁそれはまたおいおい話すんですけども・・・


ボーンヒルダ消えたんですか?それうちの世帯もそうなんですよww
日記には掲載してなかったんですけどなんか公園にいきなし出没してたんです(^◇^;)
たしかにお金もいらないしちゃんとこなしてくれるから超便利ですね♪
うっへwwペット溺愛するんですね( ´∀`)ペットはその分寿命が縮むと←w

本当ハルキくんいい子ですよ~(*´∀`*)
そいや・・・ハルキくんの性格はまだデフォのまんまなんですよね;;;
最悪なことに不精者もち;;;また聞かないと(´Д`;)
確か良いはなかったかと(^◇^;)

本当ゴースト嫌いですよ~なのになんでボーンヒルダほしがるんだww
恋人と一緒に過ごすことが少ないカルミアには可哀想な話だけど・・・
今度また家でお泊りさせよう←
そうなんですか?やっぱりどこもそんな感じですよね~・・・
仕事お休みの日に誘って欲しいですね←

そうそう・・・希に誘ってくるパンサムwww
そうなんですか!???Σ(´∀`;)
へぇ・・・リコちゃんはなんでフッツーにノリノリでやってたんだろう?;;
「勇敢」もちが影響したんだろうか?
そいやパンサムも普通に乗りこなしてましたよ?(爆)

そうですねww一番の楽しみが雪遊び!!!冬は楽しいですけど
時間を忘れるというか・・・雪の反射で夜の感覚がわかんない(^◇^;)
スノボは出来ないとかあるんですか?(´・д・`)でもできるようにしてるなら大丈夫ですねw
お化け屋敷wwwパフォーマンス達は幽霊になるのかww楽しみですね(*´∀`*)(コラ

さぁ・・・毎回現れてるんですよwwでも確か警察辺りだったと思うんですけどね;;
でもちゃんと仕事してるのかなぁヽ(´o`;

そうですね~皆お忙しいみたいで;;
うちもあれだけなんであとは仕事ですよ(^◇^;)
いいですね~デート!!!うちそんな相手いないんですよね(つд⊂)←
まぁ
来年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.01.02 10:44 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
とものさん来ていただいてありがとうございますヽ(*´з`*)ノ
そしてあけましておめでとうございます!!!

(´▽`*)アハハwwもう薔薇満開ですよwww
ノーマルナッシングww(爆)
薔薇好きですか!!(*´∀`*)よかったです~ww
うちも薔薇大好きで←

アイリス可愛いですか(*^ω^*)ありがとうですww
うぉ!!カルミア好きここにいたwwかなりおバカな子ですけどもww

そうですか!?wwありがとうございます!!(*^ω^*)w
花魁大好きなんですよwwよく描きます♪
そいやとものさんのTop画?プロフ画ですかね?
あれはとものさんが描いたんですか?あれ上手いなぁと気になってたんですけど(*´▽`*)

いえいえwこんな変態サイトに来てくださってありがとうです(*^ω^*)
またお邪魔しますね♪
2013.01.02 10:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

