Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



「ウィンの花魁」注:)イラスト

時間の都合上SIMSできなくなっちゃった(;´∀`)

今回はイラストな上女装ですんで・・・不愉快を感じる方は戻るを連打してくださいw

最近冬になってから重くなって・・・
ScreenShotを圧縮に結構時間かかっちゃったんですよ;;

そのあいだに賀正用のイラスト描くことに専念しました←
普段描かないのに・・・

描いたソフト
お馴染みのPhotoshopCS5


















とりあえず工程・・・
今回はウィンの花魁というのは既に決まってて
bandicam 2012-12-31 15-44-19-683 
イメージは毎回絵を描きながら決めます←
取り敢えず全体を描いてみる

bandicam 2012-12-31 15-44-21-823
そのあと拡大してどこを描くかの位置を決めます。
直接そのまんま描くととポーズがおかしくなるからです;;;
ラフなんで汚いけど(; ̄ェ ̄)

bandicam 2012-12-31 15-44-24-385
そのあと細かい表情や着物、装飾品を描いていきます。
色決めは自分はしません。直接本番でつけていきます←
だから失敗するんですけどね;;;

bandicam 2012-12-31 15-44-28-678
そんでラフのレイヤーを10%にして拡大しつつ細かく下書き
普段は適当なんですけど今回はめんどくさがらずやりぬきました;;;
花魁の写真を見ながら自分のオリジナルの飾り付けを考える・・・
髪型はちょっとした薔薇をイメージwwもりもりww

SIMSのウィンには程遠いけどなんとか下書きまでこぎつけた(;´∀`)
ただ拡大したらめっさ汚いんでwww(爆)

photoshopは元からイラスト用のソフトではないんでね;;
どっちかというと写真編集や色塗りに適してます。ry
ペンツールはめんどくさいんで使ってません。
後ろの障子はshiftキー押しながら引っ張ってます。

まぁこっからが地獄ですけどね・・・色塗り・・・

今から出かける準備するんでお返事は明日か明後日になるかも(^_^;)

ではいいお正月になることを願ってます^^

時間はかかるかもですけどご自分のシムを描くリクエストも受け付けるような受け付けないような←え
これは正直自分のやる気に左右されちゃうんで・・・←
ポーズやシチュエーション等を言えば応じますw
シムの資料等くれればありがたいです

ゆきさん・・・待っててね(;^ω^)

関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
ウィンさんの花魁、わー出来上がりが楽しみ~♪
花魁とかさすがだな~(*^m^*)
こうやって描くんですね~♪
うちの絵もいつでもいいので、のんびり楽しみに待ってますね~( ´艸`)
うちの子が絵になるなんて考えてだけでワクワクする~~♪

今年はシム交換させてもらったり、楽しく交流させてもらってありがとうございました(^▽^)/
来年も引き続き、仲良くしてくださいね~♪
ではでは、よいお年を~(^▽^)/
2012.12.31 20:25 | URL | #- [edit]
北の海苔 says... "No title"
Aliceさんあけましておめでとうございますー

絵がとても上手くて羨ましい・・・!ウィンさん可愛いですね~^^
そして色っぽいですねー!
Aliceさんの絵で可愛いシムが見れるなんて素敵すぎる・・・!w

出来上がりを楽しみにしています(*´q`*)

新年からおじゃましました!
2013.01.01 16:44 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
おはようですゆきさんww
花魁うち大好きなんだすよ!!!
だから一番似合うウィンに来てもらいました(爆)
流石ですか?今回は珍しく時間かけたんですよね~
そうですね・・・うちの場合下書きまでに時間が掛かるんです;;;

楽しみにしててくださいね♪(*^ω^*)
あれほどのイケメンを描けるか自身はないんですけど;;;

いえいえwwこちらこそ楽しい交流させていただいてありがとうございますww
そしてシムもありがとうございましたwww
こうして楽しくできたのもゆきさんのおかげです♪♪
今年も楽しくいきましょうwww
2013.01.02 11:12 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
北の海苔さんあけましておめでとうございますw
コメントちょっと遅れましたが(^◇^;)

いえいえ^^ありがとうです!!
色っぽいですかww
シムを作ってからのイラストなんですけどそういってくれて嬉しいです♪

マジすかwwかなりのプレッシャーですな(´∀`*)

いえいえ新年からきてくださってどうもです♪
これからもよろしくおねがいしますねw
ってそいや相リンしてませんでしたね(^◇^;)
2013.01.02 11:19 | URL | #- [edit]
kaorin114 says... "こんばんわ♪"
こんばんわ!

明けましておめでとうございます!

お正月にピッタリの和服で情緒ありますね(=´ω`=)
ウィンさんも美人で流し目にドキドキです~!

ぜひうちのシックスやアイザックもお願いしたいです(ノ´∀`*)
もし宜しければブロ友&相互いかがでしょうか??
2013.01.02 22:02 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:kaorin114様"
ばんちゃですkaorinさん!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

ありがとうございますww
花魁大好きなのでちょっとばかし力いれました♪

いいですよ!!!☆ただ順番待ちになるので遅れるとおもいます;;
それでもよろしければ(*´∀`*)
もっちゃ嬉しいです!!ヽ(*´з`*)ノ
もちろん相リンとブロ友バリバリOKですよォオオ!!!
早速登録してきます←w
2013.01.02 23:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/208-f2d08637
