Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



おバカな生徒会

あとまた過去絵・・・

SIMSをやる前に書いたやつなんですが・・・

ちょっと生徒会の男子校をメインにギャグマンガ描こうかなと
気まぐれに考えて

キャラ設定も決めましたww

正直SIMS久々にやるときポイゾネスではなくこのメンツを投入しようかと思ったけど
髪型上似てるものがなさすぎてやめましたww

設定絵なんで汚いですが大目に見てください;;;
名前は友人がつけましたww
オリックス・バファローズの選手を組み合わせてるらしい;;;

45071527_1768991835_20large.jpg
自由奔放で頼りなさそうに見えてけっこうやり手←

45071527_1768045769_120large.jpg
クールのようでどこか抜けてる←

45071527_1765136925_211large.jpg
アクティブっ子なんでこのポーズww
塀から飛び降りた少年←

45071527_1763074268_169large.jpg
うちの制服に似させてますww
うちの高校スリッパなんですよね。珍しいんかな?

45071527_1760826986_42large.jpg
これを描いてからギャグマンガ描こうかなと考えた←
これも選手名関係ない

45071527_1772236258_228large.jpg
この二人の名前は選手関係ないです←

これ以来全く書いてなかったorz・・・

関連記事

Comment

ともの says... "No title"
おバカな生徒会ッe-266∩(≧∇≦)∩e-266
やばいこういう書き込まれた設定資料大好き(*´艸`*)!!! 
設定を眺めて妄想するのが好きです(`・ω・´)ww

Aliceさん画力もそうですけど
キャラデザインももの凄く上手くて羨ましいi-237i-80
いいな(*´ω`*) 
あたしもこういう感じのが書きたかった(*´▽`*)
わたし女の子しか描けない病です(´;ω;`)ww

 ハイテンションなお調子モノ
鈴流みちる君良いなあ(´ω`)
お姉ちゃんが激しく気になる~・・・!!(`;ω;´)ww

なんだか凄くほくほくさせて頂きました(*´冖`*)艸
2013.01.21 16:23 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
おぉwwおバカな生徒会みたんですかww
ありがとうございます(*≧∀≦*)
あははhww妄想までしてくれちゃいましたかww
もうギャグしか出てこないんですけどね(爆)

そうですかねぇ(*´д`*)?w
そういえばとものさんもイラスト描いてらっしゃいますよね?
メレディスちゃんあれめっちゃ可愛かったんですがwww
逆にああいうタッチの描き方羨ましいんですよ!!
うちは逆に女の子がかけませんよ( ̄▽ ̄;);;;
だからとっても羨ましいです!!!w
でも自分昔は女の子しか描けなかったんですよ・・・;;;
こういうのはやっぱり色々資料見て練習するしかないんですよねぇ;;

アハハwwこのキャラが始めなんですよねwwハイテンションでスべるみちるくん気に入ってくれましたかww
おネェちゃんですかぁ?元ヤンですよwwしかも愛刀を振り回すという裏設定ww

いつかSIMSに出したいですね~www
見ていただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
2013.01.22 12:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/209-9ef7df7c
