Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第6話:淡水パンプス事件(後編)

さてさて・・・後半
翌朝早速聞き込みにコインランドリーへ
 
千艸「あの・・・ジャニュアリーさんの靴知らない?」
スキート「ふむ?」
千艸「盗んでない?」
スキート「ふむ?」
千艸「・・・」

 
千艸「事件解決するには悪いこともしないといけないのかな・・・」


 
千艸「100シムミリオン・・・ある。ちゃんと話してくれる?」
スキート「わかってるよ。だから、さっさとよこせ!!」
千艸「有害・・・」
スキート「なんのことだ?」
千艸「なんでもない」

 
千艸「あのお金結局無駄になっちゃった・・・皆に怒られるかな?」

 
千艸「お金返して」
スキート「教えろって言うから教えたんだ!!男なら潔く諦めるんだな」
千艸「・・・羅貫に叱られる。でも叱られたい(変態」


千艸「最初に言う・・・お金は用意しない。靴返してほしい。返さなければ強引に奪う」
バック「お金?ちょっわ、わかった。正直に話すよ!!俺が盗ったんだ。
    あまりにもきれいな靴だったからさ・・・へへ、女性のヒール履いて釣りしちまった。
    情けないよな・・・ほら、靴・・・魚臭いけど。ごめん・・・俺、金ないんだ・・・」
千艸「・・・もうしないと約束できる?この靴はあの持ち主稼いでるから大丈夫。」
バック「本当かい?ありがとう!!恩に着るよ!!君いい人だね」
千艸「いい人・・・褒めてる?」
バック「そりゃあ褒めてるよ!!」
千艸「ありがとう・・・ていうのかな(あとで羅貫にナデナデしてもらおう」

 
千艸「これで任務終わった・・・この事件が一番長かった・・・」

 
千艸「靴見つかったよ。」
ジャニュアリー「あら本当!??で、誰が盗んでったの?やっぱりディリ―でしょ?」
千艸「いや・・・まったく関係なかったよ。」
ジャニュアリー「違うの!?っち、アイツが犯人だったら弱み握ってやろうと思ったのに
          じゃあ、誰だったっていうの?」
千艸「・・・言わない方がいいな)釣り場で発見したから犯人までは・・・ごめん」
ジャニュアリー「釣り場!??何のために??」
千艸「餌にするためとか・・・」
ジャニュアリー「もー!!モヤモヤするじゃなーい!!いいわ、私の靴クリーニングしてよ!!」

 


ジャニュアリー「犯人見つけれず、報酬だけもらってクリーニングしてくれないなんて
         まるで薄情な死神だわまったくっっ」
千艸「しに・・・がみ?(羅貫に聞いてみよう」

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/21-72fd1ba9
