Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



ウィッキドネス両親

bandicam 2013-01-02 12-24-16-347
さてさて新しい家族です
これはずっと話してた事なんですが
ポイゾネスのママンのダリアの妹作り
やっとできました。服はもう同じサイトからばかり
Ace Creators
違うのも含まれてますが・・・

女性をあんまり作らない私www
ちゃんとした設定で置くのは初めてですww
あとは整形しかしたことしかなかったww

えーと最初にいうと完全レズ夫婦ww(爆)

bandicam 2013-01-02 13-07-24-828
クララ・ウィッキドネス
花言葉・・・目眩・変身・個性的な

オカルト:妖精

セレブの資質
家族志向
情緒過剰
正気でない
考慮

ダリアの妹。ダリアの旧姓はウィッキドネス←
可愛い顔してるのにすることが多少変わってる子
ポイゾネス兄弟にとっては叔母にあたる。
正直結婚は反対だった←危険な男に嫁をだしたくないという・・・
だが兄を大事にしてるなとわかったのでケルベラに任せている。

bandicam 2013-01-02 00-21-13-479

bandicam 2013-01-02 13-07-33-166
アンズ・ウィッキドネス
花言葉・・・はにかみ・乙女のはにかみ・疑い・誘惑

オカルト:魔法使い

盗難癖があるもの
笑いのセンスあり
興奮しやすい
誘惑的
魅力的

えーと強制的に(シルバーの時シム)の姉に設定←
旧姓は如月
貸したら返ってこないと有名←
弟は大人しい子だったがアンズはかなりお転婆娘
常に面白いことを探したがる。

bandicam 2013-01-02 00-29-10-539

正直性格は全く考えてないwww
花言葉を取って考えてます←
よろしくねw
bandicam 2013-01-02 12-24-38-970

関連記事

