Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



profile

bandicam 2012-12-25 21-00-45-705
Alice

フレンド募集中
SIMS3-Community
-------------------------------
Characteristic
物忘れ激しいです。別の行動するとともにやろうとしてたことを忘れがち
たまに何しようとしてたかさえ・・・もう手が負えないです←
あと中学校の担任や友人、家族とともに自分は「天然」らしい
友人曰く「何考えてるのかわからない」。いえ「何も考えてないだけです」←
絵を書く事と歌うことが好きです。
ただ「気まぐれ」「気分屋」な為一切描かない時期もあるぐらい。
基本男ばっかり書いてる変態です
上手いかは別(ドヤ
スポーツは好きだけどやらないだけw
まぁしいて言うならめんどくさがりw
仕事も常にSIMSでいっぱいです←
結構人生は大雑把です
よくコケるドジっ子。勲章に膝には傷跡があるよ(゜∀。) 
平らなアスファルトでさえつまずくほどww階段はしょっちゅうつまずきます
それと気が利かない←
あとできることはたくさんあってもずば抜けて自慢できるものがない器用貧乏
友人談「お前おもしろすぎ」らしいです←
しゃべるのは超大好き!!ただ心開くのには時間がかかります← 
一応日本人だけど通訳がいるくらい発言がおかしいですと←
だって一番身近にいる親でさえ首傾げることも(爆)
-------------------------------
関連記事

