Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode35:Love is the touchstone of love.

-愛は愛の試金石である-
意味:自分お愛がどれだけ純粋であるかに応じて、自分に向けられる愛の質や程度が決まってくるものであるという意味。
今回はめっちゃSS少ないw
ただ変態度は一番濃いかな(爆)

皆さんあけおめコメサンキューです!!
それとフレさんもふえましたヽ(*´з`*)ノ
嬉しい限りです!!これからもよろしゅう(*´ω`*)

筋肉痛半端なくて昨日仕事お休みしちまった(^◇^;)
足動かないんですよ!!wwwまぁ別館に理由あります
別館にて絶賛イラつきナウ←

てか新年会のパーチーやればよかったなぁ・・・

つか冬!!うちの環境めっちゃ重い!!!フリーズ多いし;;
ということで冬はもう一週間を目処に変えるか(;´Д`A
-------------------------------
新年規制オンパレード
bandicam 2013-01-02 23-56-10-090
しょっぱなからしでかしてくれたタガラシくん
期待裏切りません←
真冬のプール・・・SIMS3に凍死はあるのかな?←
あとタガラシは口元厳禁なんでもういろいろ規制(爆)

bandicam 2013-01-02 23-56-13-101
夜中お楽しみをするロベリア夫婦・・・
もうさっきから規制しかしてないww
ボーンヒルダガン見←

bandicam 2013-01-02 23-56-16-653
ボーンヒルダは目もくれずしちゃうというね←
やはり人間じゃないからなのか?(゜∀。)
ボーンヒルダは逃げません。そう、ベッドメーキングするまでは(爆)

bandicam 2013-01-02 23-56-19-895
ちょwwwなにこれww
エニシダは自分の寝室に向かう途中なんだがロベリア夫婦の寝室を突っ切って行ってる模様ww

見てはいけないものを見た瞬間ですね←ww
あとでウィンに強制的に追い出されたけども(爆)
bandicam 2013-01-02 23-56-23-206
エニシダ「わゎっ!??お楽しみ中を突っ切ってしまった」

なかなか見れない貴重なSSでしたww

-------------------------------
デート-双子Ver-
さ、気を取り直して・・・
bandicam 2013-01-02 23-57-13-057
カルミアはキュラにデートに誘われておった
来て欲しいなぁって時にキュラは誘ってくるからいいねぇw

キュラはヴァンパイアを拒否る事無くカルミアに堂々と打ち明ける
ってカルミアは知ってるはずなんだけど(爆)
bandicam 2013-01-02 23-57-22-910
キュラ「俺さ・・・ヴァンパイアだけど・・・それでも好きでいてくれる?」

カルミアはそれを聞いたら受け入れて控えめなキス・・・
bandicam 2013-01-02 23-57-25-621
カルミア「ったりめーだろ?俺はそんなもの関係なく好きになったんだから」

これ見たとき我ながら(゚∀゚)ノ キュンキュン!と来ちまったぜ←
もちフリーウィルだからね←
ここのカップルはなんつーかピュアだなぁ・・・ロベリアやエニシダとは大違い;;

さてピュアカップルとは別に双子のアザレアは・・・
bandicam 2013-01-02 17-40-02-565
ピュアとは程遠いやつからの誘い←

bandicam 2013-01-02 23-57-34-439
今回はキュラとファンの屋敷裏のビーチと思われる場所へ

bandicam 2013-01-02 23-57-08-158
パンサム来るまで雪だるま作ってたよう・・・さみしいやつだなww

ということで参加してみる(爆)
bandicam 2013-01-02 23-57-31-397
アザレア「これ結構楽しいね。」
パンサム「でしょ?」

bandicam 2013-01-02 23-57-18-013
バグなのかベッシー・クラベルが颯爽と海を渡っております(爆)
季節は関係なしに海は凍りませんよww
NARUTOの世界ならチャクラでも使ってんのかと思っちゃうけどもww
いつ習得したんだ(゜∀。)

bandicam 2013-01-02 23-57-37-846
こんななんもないとこにどんどん人が集まるww

bandicam 2013-01-02 23-57-28-622
お、セイ君発見wwただこの表情を撮った自分いいのかw←
マリーさんOK?←

まだ会話すらしてないようで早速挨拶w
そいや訪問したときセイくん一人で外ではしゃいでたもんね;;
bandicam 2013-01-02 23-57-41-006
アザレア「初めてじゃないけど初めまして~」

bandicam 2013-01-02 23-57-48-240
独り身パンサム黙々とイグルー作り・・・
相手にされないからいじけてるんですね←w

bandicam 2013-01-02 23-57-55-979
しかもパンサム本当にグレたのか勝手に帰宅しよったww
せっかくなのでセイ君とイグルーの続き・・・

bandicam 2013-01-02 23-57-59-174
完成した矢先に要の寝床取られちゃったけどね(爆)
ここはウフることも可能ww

せっかくなので連れてきたカルミア
bandicam 2013-01-02 23-58-58-693
なんかよくわからんところで感動中ww

そのあと感動をぶち壊すキュラ
bandicam 2013-01-02 23-59-01-613
キュラ「ねぇ・・・食べ方でさ皿舐めまわすとか正直受け付けないんだよね」
カルミア「・・・・・・」

カルミア不精者だがそれをわざわざ愚痴るてww
さっきのピュアさはどこいったw

キュラはそれを言ったあと帰宅wwどうなんだこれ←

カルミア気にすることなくちゃっかり宣伝用チラシ配ってやがるww
bandicam 2013-01-02 23-57-44-913
カルミア「俺が超活躍してる泥棒A役をしてるから観てくれよな!!」

あとカルミアも挨拶まだだったようでスキルで持ってる・・・
bandicam 2013-01-02 23-58-02-314
誘惑的あいさつ」でゴーwwすんません←

bandicam 2013-01-02 23-58-12-535
満更でもないセイ君wwにやけてますなw

bandicam 2013-01-02 23-58-22-920
まぁ終わったら何事もなく・・・
カルミアは一人でおバカなことしてるけどww

bandicam 2013-01-02 17-55-34-793
そういや心配事として・・・
この願望をみよ(爆)
自分でみてなんじゃこりゃーと思ったww
なんかジン兄様だらけなんですが(爆)
いくら親友やからといって・・・(^◇^;)
え?ジン兄様と過ごしたいの!??浮気するのか!??ww

bandicam 2013-01-02 18-21-31-309
ってそんなこといってたら今度はキュラもかΣ(´∀`;)

もち断るだろw
bandicam 2013-01-02 23-58-18-431
アザレア「何誘ってきてんの!?カルミアどーしたんだよ!!」

もうさっきのシーンは完全かき消されました(爆)

カルミアはそんなこと露知らず天使のなんちゃらつくっておりますが・・・
bandicam 2013-01-02 23-58-32-665
カルミア「わぁ~・・・これ超楽しい」

bandicam 2013-01-02 23-58-36-205
なんか形おかしいけどwwこれは上手い下手あんのかね;;

それを壊すアザレア
bandicam 2013-01-02 23-58-39-624
アザレア「うりゃぁ!!」

bandicam 2013-01-02 23-58-47-501
な・にこの表情ww悪さ全開じゃねーか(爆)
性格上悪い性格は全くないんだが(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-01-02 23-58-51-369
破壊を楽しんだ後は超ゴキゲン
もう性格悪いキャラ確定か!?

bandicam 2013-01-02 23-59-05-396
その後真似するかのようにアザレアも作ってるw

bandicam 2013-01-02 23-59-11-498
双子は仲良くイグルーで就寝←(^o^)ノ < おやすみー
-------------------------------
またもや
またやってくれましたwアイリスまたサボり←
今回は寝坊はしてないのになぁ(´・д・`)
bandicam 2013-01-02 23-59-18-470
ロベリア「てンめぇ~・・・学校行く気ねーのかァ!??」
アイリス「そういう訳じゃ・・・なんかバス乗り遅れちゃって」

bandicam 2013-01-02 23-59-28-762
アイリス「パパァ~・・・ごめんて・・・」
ロベリア「うーん・・・どーすっかなぁ」
アイリス「もっと勉強頑張るからさぁ・・・

bandicam 2013-01-02 23-59-31-800
ロベリア「ゼッテーだな?」

bandicam 2013-01-02 18-50-29-536
誰だよお前ww

bandicam 2013-01-02 23-59-34-792
アイリス「はぁ~い。(ちょろいな←」

bandicam 2013-01-02 23-59-38-782
アイリス「パパァこれみてよ!!このバッチの数!!俺の勲章だぜ?」

bandicam 2013-01-02 23-59-42-892
ロベリア「スッゲーな!!さすが俺の子!!」

ロベリアは案外親バカなのかも;;
-------------------------------
もういやぁ
またヴァンパイアを非難してるし( ̄◇ ̄;)
bandicam 2013-01-02 23-59-46-259
ロベリア「お前のギザギザの歯あれで俺は何回犠牲になったかわかってんのかよ!!」

bandicam 2013-01-02 23-59-50-210
ウィン「もー僕ヴァンパイアに辞めようかなぁ・・・非難されるの辛い)」

ということでウィンは普通の人間になる決意をするのであった・・・

シン一族は生粋なヴァンパイア一族なんだけどねぇ・・・
夫婦の関係の方が大事だしね(^_^;)
それは次回に←
-------------------------------
bandicam 2013-01-02 23-56-47-470
See You Next Time・・・
※左からパンサム(ゆきさん・・・デフォ?)、デリス(自作)、アダム(マリーさん)
関連記事

Comment

マリー says... "No title"
こんばんは^^

エニシダくん、うちでも年末に裸泳ぎしてましたよ(笑)
しかも、バグなのかなんなのか、ホットタブに裸で入った後、服も着ないでふり○ん状態で(笑)歩き回ってましたしwww
あ、公共区でねwww あははっ

彼は顔さえ隠せればあとは何でもいいんでしょうねwww

あとゴーストシムの壁抜け。
これ、さりげなく困ることありますよね(^^;
うちの場合、誰かがトイレ中に突っ切って友達じゃなくなるとかありますよ(笑)
不本意だww

カルミアくん、せっかくデートできたのに、最後は罵倒されて終わっちゃうし、その後は自分の兄弟の方をデートに誘われちゃうし、なんだかなぁって感じですね(^^;
まぁそんなカルミアくんも内心ではジン兄様のことで頭がいっぱいみたいだから、ある意味どっちもどっちなのかもだけどw

そうそう、うちのセイくん(だけに限らずw)の誘惑顔とかチューシーンとか、ぜんぜんOKですよw
フリーウィルでパンサムとか爺婆とくっついちゃったとか、そういうのも大丈夫ですので(笑)
ただ、その場合、チューシーンだけは見苦しいと思うので掲載不可でお願いします(爆)

ところで、ウィンさんヴァンパイアやめちゃうんですか!?(゚□゚;ノ)ノ
うそ~~~~~まぁロベリアくんが非難したりしているからなぁ・・・
仕方ないのかな?(^^;

あと、うちのアダムをDLありがとうございます^^
彼の子供はみんな悪魔の申し子みたいにみんなすごいつり目になりますので(爆)注意が必要ですよwww
2013.01.03 21:50 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ともの says... "No title"
Aliceさんこんばんは~ッi-237i-267

Aliceさんのシムさん達の名前は皆毒草の花で付けられてるんですねッ(゚O゚●) そういうこだわり良いなあe-446 格好良いです!
 私は名づけセンスが皆無なので皆ランダムサイコロで決めちゃってますww

そしてwwww 序盤のカオスっぷりに笑わせていただきましたwww
 ボーンヒルダさんのガン見ww 
お楽しみ中を突っ切ってしまったってww 
もうちょっと早めに気づいてえ(´Д`;)ww

キュラ&カルミア君にきゅうううん!!(*´ω`*)

っwwベッシーさんwww
 水上走行 最近流行ってるんですかね?!ww
うちのシムズでもこれやってる人がいました(;´∀`)ww
 コワスギww

小窓?のセリフの別人っぷりには笑っちゃいますよねw


2013.01.04 01:53 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^

冬やっぱり重いのかぁ~(´・ω・`)
うちまだ冬体験してないからな~w早く冬来い~ww

新年早々、ロベリアくんとウィンさん、ヒルダにガン見あれてるじゃないですかww
てかエニシダくんまで登場っていうか、もう乗っちゃってるしねwww
もうどんなプレイですかって感じw(爆)

それにしてもカルミアくんとキュラさんのカップルは可愛いな~♪
でもね、うちのワールドで一緒にいるの1度も見た事ないんですよ(´・ω・`)
ジュンくんともあんな事になっちゃったし・・・ちょっと心配だなぁww
ここのご本家では、安定ラブラブそうなので安心ですがー♪♪

と思ったら、またパンサムかよwww
雪だるま作って待ってたとかwwなんか、ぽつーんと立ってますがwww
イグルーも黙々と作ってるし、いつもの元気が無いじゃん~
きっと家でもユウキ兄様にハブにでもされたんだろうなww

てかカルミアくんの願望wwなんでそんなにジン兄様で埋め尽くされてるの??
もう笑えるんだけどww
どうしたいのか、是非会ってみて欲しいわwww
それを察知されたのか、キュラさんはアザレアくん誘うとかカルミアくんへの反撃でしょうかね~w
怒られてるけど~~(;´▽`A``
双子では仲良しさんで良かったですよ~wこれで兄弟仲がおかしくなったら泣いちゃいますよね(´・ω・`)

そしてまたアイリスくんはおサボりですか~ww
そういえばハルキくんはサボったこと無いなぁw気付くといつも学校行ってるなw
それにしても、ロベリアくんが実はかなりの親ばかだったというのに萌えますな~~( ´艸`)

そして・・・ウィンさん普通になるって言ってましたが、やっぱり決行しちゃいますか~(´・ω・`)
それで夫婦仲が安定するといいですけどね!!
ロベリアくんは何が気に入らないのかな~??
やっぱウフフの時に痛い思いするからか?(どこが?)←
ナオキくんの場合はその歯の刺激もいいようですが・・・(おいwww)

でもほんとウィンさんが人間とかちょっと想像がつかないけど、やっぱり夫婦ラブラブでいたいものね~w
ウィンさん頑張って~~!!!

ちょww最後のパンサムww
まあデフォですが、あんなキャラになったのはうちのせいなので、ある意味うちのシムだなwww
2013.01.04 03:42 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
おはようですマリーさん(*´∀`*)
あははww年末年始裸泳ぎっすかタガラシは(爆)ww
どぇ~ww露出魔じゃないかwwwwマリーさんとこではもう変態ですね←
トドメの公共区wwwもう取り返しがつかないwww
そうそう・・・顔だけ隠せば・・・いいのか!?w

困りますよね~本当遠慮なしで通っちゃいますね;;;
この前もまた素通りしてたよwww
ちょっwwトイレねwwそりゃあ恥ずかしいですよねw

そうそう・・・希にキュラは不精者を貶しますよ;;
キュラは確か・・・綺麗好き入ってたような( ̄▽ ̄;)
しかも誘った相手が双子の片割れwwwとんでもないなこの仕様ww
どうにか制限つけてくんないんかな(´・д・`)
そうなんだよねぇ~・・・気づいたらこんなことにwww
キュラより交友関係いいからね;;;
というよりジン兄様もカルミアはあんまり会ってないんだけどなぁ?;;

まじすかwwwいいんですかwww
あらまぁそんなんでもいいんですか?・・・まだ目立った関係はまだないようですけどね;;
だ、大丈夫でしょうwwうちも爺婆とパンサムは見れないし;;;;ww
てか申し訳なくて撮れないですよ( ´△`)←w
ん?もしうちらの世帯なら掲載OKってことですか?←(コラ
でも思えば・・・パフォーマンス世帯デート誘ってこないんですよね;;;なんでだww

願望はだしてないけど・・・一時期普通で生活させようかなぁ的な?ww
今やらしてる状態ですが・・・正直すぐには戻らないみたいですね・・・ゲージ以外大して変わらない(爆)

いえいえwwちゃんとほかにも全員DLしてますよ♪
あははhww結婚はまだのようですけどねぇwww
悪魔の申し子wwそ、その時はうちがなんとかします←ww
2013.01.04 10:52 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
とものさんおはようですヽ(*´з`*)ノww

そうなんですよwwなんかないと決めれないんで(爆)
まぁ花とか宝石とかテーマはなんでも良かったんですけど前世帯も花だったんでその影響ですねw
カッコイイですか!?どうもです(*´∀`*)
あぁ・・・なんか強制終了しちゃうんでしたっけ?うちもそうですよ~ビクビクしながら名前変えてるんですけど・・・どうも日本語版は英語以外だとうまくいきにくいとか;;
そのときに最初に今現在文字の設定を見てしないと後から英語で書いちゃったと消して書き直したらもうジ・エンドなくらい繊細;;;
でもサイコロでも結構みんないい名前だと思うんですけどねぇ(*´∀`*)w

新年そうそうやらかしてくれますようちの世帯(爆)
どうよこのアホっぷりww
お楽しみを突っ切るなら見知らぬフリして行けばいいのに変に反応しだすし;;;

(´▽`*)アハハww二人キュンキュンですよねぇ~ww
希にしかデートにないんですけどここまでいいもんはないですなww

さぁ・・・これはなんか流行ってるんですかね!?ww
シーズンズとか関係なしでもう最初からなんでしょうかねぇ?(^_^;)
でも怖いですけどある意味面白いかもwww

確かに(爆)www
2013.01.04 11:05 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
おはようですゆきさん(*´∀`*)

そうですね~;;;本当に重いですよ;;;
まぁうちのGPUは簡易式だからですけどね;;
よう頑張ってくれてますが・・・
次秋ですよねww秋も終わればもうすぐですよ~ww
早く来るといいですね(´∀`*)

新年早々なにやらかしてんだって感じww
ヒルダは人間じゃないからなのか普通に完全スルーですよこの状況ww
エニシダも突っ切るなら突っ切って行けばいいのに中途半端で止まって( ̄▽ ̄;)
本当なんのプレイ??wwオカルトプレイ?(爆)

確かに二人の行動別々ですもんね~;;家ではする事してんのかな?(オイ
仕舞いにはジュンくんとwwwどうなるんだろう(゜∀。)ww
本家では仲いいが・・・たまに罵られるけどね;;

毎度パンサムwwどこでも出現ですよww
あんなさみしいところでポつーンと雪だるま作ってるところ見てさみしいやっちゃと思ったww
うちの世界のパンサムって案外大人しいんですよね~・・・;;
一人行動も多いしwwそうだな・・・ユウキ兄様とジン兄様にハブられてんでしょな;;
家に居づらいから誘ってきてんのかも(爆)

カルミア!!wwジン兄様とは親友ですからねぇ~;;
大して絡んだわけじゃないのに;;;どうしてこうなったww
デート誘ってくんないかな←そいやアザレア誘われてたな;;いつか来るかも?ww
キュラも最近アザレア誘ってくるんですよ!!んで無理だったらカルミアって来た時も;;
これどーよww
いやいやぁ~仲良くないですよ;;喧嘩しないだけで・・・;;;
交友関係は敵対関係ですし( ̄▽ ̄;)多分ウィンの影響かと;;;

そうそう;;またサボりですよwwロベリアも小学生だったら同じことしたんだろうな(゜∀。)
お利口やなぁ~さすがハルキくんwwしっかりしてるもんねww
でもサボってるのに成績優秀者にはいるんだけどww←
萌えますよね~wwロベリアはウィンしか眼中にないとかなくちゃんと構ってますしww
まぁ子供が好奇心旺盛だからどっかいっちゃうこともあるんですけどね;;

そうですね~wwまぁ一時期だけだと思いますww
今させてるけど正直大して変わんないですよwwバグなのかまだ夜でも眼光光ってますし;;
ゲージもまだ空腹じゃなく渇きでしたし;;;時間かかるみたい( ̄▽ ̄;)
そうだよなww痛いんだろうね~どこが・・・もう放送禁止用語しかでませんけど(爆)
うぉおおおいwwwナオキくんドMだぞそれwwまぁ愛しいハルカくんだから多少痛くてもそれがいいんじゃないですかね?(何語ってんの←

うーん・・・想像つかないでしょうけども大して外見は変わってないですよww(´∀`*)
言わなければえ?本当になったの?みたいなww
ウィンもこれでバンバンラブラブになってもらいたいww

紹介する際どうするべきか悩んだww( ̄◇ ̄;)
ゆきさんが作ったわけじゃないし~・・・でも連れてきたのがゆきさんところだしみたいなww
まぁゆきさんのパンサムだからこそキャラが立ってるだと思います(爆)←
2013.01.04 11:34 | URL | #- [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんにちはー!^^

きゃー///しょっぱなからタガラシくんの全裸SSでテンション急上昇です(*´艸`*)
この修正の見えそうで見えないところが堪りません(*/ω\*)←

エニシダくんwww
ウィンさんとロベリアくんのお楽しみ中の突っ切りに笑いましたww
後から気付いてショック受けるとかww
しっかりしてそうで、意外とウッカリさんで可愛いなぁ(*´▽`*)

カルミアくんとキュラくんのカップルは本当に和むなぁ(*´ω`*)
キュンキュンします////
他の人をデートに誘う事もあるようですが(;´▽`)
でも可愛いカップルで見ていてほっこりします♪

アイリスくんはやんちゃですね~。
やんちゃなところはロベリアくん譲りですね~(*´`*)
男の子らしくて可愛いです♪
何だかんだ言って、ロベリアくんもアイリスくんが可愛くて仕方がないみたいですねww(*´艸`*)
ナオキ夫妻のハルキくんとも仲良さげだし、今後楽しみです♪

おお!!ウィンさん人間にするんですか!?
ヴァンパイアなウィンさん好きでしたけど、夫婦生活に支障が出るなら仕方ないですよね(;´Д`)
でも人間になったウィンさんも楽しみです♪


ではではまた続き拝見しに遊びに来ますね~♪ヾ(*´▽`*)ノシ
2013.02.11 16:28 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
こんちゃですミチさんんんnO(≧▽≦)O
うはは~いwwいきなし規制ラッシュをご覧になったんですかミチさんwww
ね、サイコーでしょ?見えるか見えないのギリギリラインがいいんです(何言っちゃってんの?

エニシダもエニシダww
まさかのお楽しみのところを簡単に通過しちゃうからねww
幽霊ってなんて便利だけど嫌なモノを見るリスクも高いね(;^ω^)
アハハwwエニシダ最初は完璧お兄さんの初期設定で行ってたのにこんなマヌケになっちゃったよww
可愛いかな?wwまぁギャップも愛嬌だよね←

本当この時点ではなごむよね~(´∀`*)ww
こういうの照れくさいけど好きですよ私!!!!!
ま、まぁ・・・デートも仕様なんでねしかたないよね(´;ω;`)
やっぱり可愛いデートはいいね!!是非もっとやってもらいたいけどww

アイリスは本当にやんちゃっ子に育ちましたよ~(´・ω・`)
そうそう~ここはロベリア譲りですねwww
やっぱり男の子は元気に動き回って欲しい!!!
アハハ、確かに結局は可愛いんですよ息子のことはwww
ゆきさんとこでも過保護っぷりに笑いましたが(笑)
ホントナオキ夫妻も仲いいようですしね今後も期待しましょう(*≧∀≦*)ww

そうですよ(´・ω・`)まぁグラフィック上人間にも見えんことはないけどww
ロベリアの卑劣もあるんだろうけど牙に対してよく怒るんですよね~><
まぁこれのせいで夫婦関係に亀裂が生じるのも自分自身嫌だし仕方ないよね(´;ω;`)
是非普通の人間に戻ったウィンも楽しみにしていただきたいです(/ω\*)

またいらしてくださいね~コメサンクスでしたヾ(*´∀`*)ノ
2013.02.12 10:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

