Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode36:Absence makes the heart grow fonder.

-去る者は日々に疎し-
意味:友人でも恋人でも、離れていると欠点は忘れ、美点は心に残り、愛情がかえって強くなるという意味

アクセス解析にてGoogle検索で「裸 イケメン」で引っかかって来てた人が←
画像で来たようなんで調べたら結構後の方にあったww
たしかユウキ兄様が初めてリコちゃんをデートに誘った時にユウキ兄様が裸泳ぎしようとしてたSS( ̄▽ ̄;)
まぁ確かに「裸 イケメン」ですけど(爆)
きた人はユウキ兄様の魅力に惹かれてきたんだろうな(・∀・)←

今回これいいのかなぁ?ってのをのせてますwwコメしづらいおそれがryww
その時は遠慮なくスルーしても構いません( ̄▽ ̄;)

-------------------------------
人間へ・・・
bandicam 2013-01-04 12-03-33-348

さて研究所にやってきたウィン・・・

もちろん人間になるためです。戻るっていう言い方は変だし;;
生粋のヴァンパイアだからね( ̄▽ ̄;)
bandicam 2013-01-03 21-08-12-961

bandicam 2013-01-03 21-09-33-358
右下に赤いビンがあるのがそうです

bandicam 2013-01-04 12-03-39-238
だが・・・どうやら最初っから生粋なヴァンパイアには使えないらしい(; ̄ェ ̄)
しかも挙げ句の果てに持ったままウィンだけフリーズ・・・
Reset Sim」しないといけない羽目に;;;
この瓶無駄に買っただけじゃん!!!3000もしたんだぞ!!

SNで追加項目の・・・「ヴァンパイアをやめるように頼む
bandicam 2013-01-03 21-19-07-479
ただSNなかったらどーすんだよ;;;(;´д`)
※赤い印のコマンドは既にチャンスは行ったあとのため選べないだけ

bandicam 2013-01-04 12-03-50-068
ロベリア「お前ちょっくら人間に戻ってみろよ」

選ぶと誘惑的になる模様・・・
bandicam 2013-01-04 12-03-54-859
ウィン「ロベリアがそう言うなら・・・」

bandicam 2013-01-03 21-18-04-052
なんか気が引けるなぁ( ̄▽ ̄;)・・・まぁしばらくしたら戻すかも・・・;;

bandicam 2013-01-03 21-19-46-025
ただ承諾するとムード下がります;;めんどくさっww

bandicam 2013-01-03 21-20-32-349
古代の殿堂はサンセットにはないんで墓地に設置してあります

bandicam 2013-01-04 12-04-37-441
少々時間かかるんですよねぇ・・・戻すのに;;(当たり前

bandicam 2013-01-04 12-04-50-349
ハイ戻ったww目の色が違うだけですけどね・・・見た感じだと;;
オプションでシェード2.0+をしてないから普通の肌に見えてたんですけどね・・・
ただウィンはエメラルドが特徴なんで

bandicam 2013-01-04 12-04-59-587
眼の色を明るくした(爆)あと顎もスッキリさせて微調整もそれと唇の色も変更←
あれ・・・これだと余計変わってないじゃんww

bandicam 2013-01-03 22-18-51-100
すぐにはゲージも変わらないもよう・・・本当じわじわです;;
ただほかの人はどうなんだろう?

bandicam 2013-01-03 22-30-53-597
まぁそうだよねぇ・・・;;;でもロベリアが喜ぶならいいんじゃね?←

bandicam 2013-01-04 00-05-20-806
あ、と・・・子供産んじゃったよこの二人(爆)
しかもデリスが生んだとかwwwそういうつもりで作ったんじゃないんだけど・・・
あー・・・デリスの設定では・・・ま、いっか←
-------------------------------
贈り物パーチー
さて冬がもう終わりに近づく・・・
明日から春です←
自分のPCスペックだと冬はフリーズ多いのでもう3日に変更したんです;;
bandicam 2013-01-03 23-54-09-930
さて季節の大のイベントがやってきました。

何故か「贈り物パーティ」したがってたんでさせました。
bandicam 2013-01-04 12-11-54-653
エニシダ「あ、ねぇ今日これる?贈り物パーティしたいんだけど」

パフォーマンス世帯と悪兄弟世帯、シン一族を呼び出しヽ(・∀・)ノ

さて4組のデートを終わらした後・・・
その内容は別館にて→こちら
※今回は長いのでデートは別館に書きました(;´∀`)

bandicam 2013-01-04 12-12-12-687
後ろにジュンくんもなんかついてきたッポイww

bandicam 2013-01-04 00-17-48-078
うぉww

bandicam 2013-01-04 12-12-16-343
うんまぁ呼んでたけどねwwただついてきちゃったからなだけだけどねww

bandicam 2013-01-04 12-12-20-737
今回はちゃんと設置されていたw前は場所がなくて設置されてなかったんですよね;;;

誰からか電話が・・・
bandicam 2013-01-04 12-12-26-139
アザレア「もしも~し」

bandicam 2013-01-04 00-19-08-283
まさかのww
思わずOKしちゃったけどもww

bandicam 2013-01-04 00-25-44-002
思えばジン兄様もパーチー誘ってたからなぁ←

bandicam 2013-01-04 12-12-31-114
ナオキくんきましたwついさっき会ったばかりなんだけどね←

bandicam 2013-01-04 12-12-35-354
あれ関係ないやつまできてるんだけど(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-01-04 12-12-41-087
ジン兄様手おかしいことに(^_^;)

bandicam 2013-01-04 12-12-57-912
ってハルカくんもだしΣ(´∀`;)

bandicam 2013-01-04 12-12-50-947
ジュンくんなんで水着!?( ̄▽ ̄;)

※チート使ったせいで窓とドアがおかしいことになってます;;全部壁ww

bandicam 2013-01-04 12-13-05-173
皆ぞくぞくとプレゼント置いていきます。

bandicam 2013-01-04 00-27-59-327

bandicam 2013-01-04 12-13-19-093
ファン来てそうそう帰んの!?本当何しにきたんだww

bandicam 2013-01-04 12-13-25-095
小学生軍団集まってますwwなんで混雑?

しかもここもだし(; ̄ェ ̄)
bandicam 2013-01-04 12-13-43-491
タガラシ「貴様どけ。」

てか明らかダイニングの椅子で怒っとるようだけど・・・
どう見てもユウキ兄様にキレてないか?;;

bandicam 2013-01-04 12-14-08-125
ジュンくんもそうだったがタガラシも何故か普段着なんですがヽ(´o`;

カイト君タガラシをみて爆笑w
bandicam 2013-01-04 12-14-34-076
カイト「ぶっwwアイツの格好派手だよな~痛すぎ」

と言ってるだろうな(`・ω・´)ww

bandicam 2013-01-04 12-14-24-723
ハルカくんもずっと上着のまんまよなぁ;;マサキくん爆笑してますけどww

シキミめっちゃ険しい顔してるけどなに持ってきたの?←
bandicam 2013-01-04 12-14-17-924
シキミ「うっさいなぁ~・・・なんだっていいじゃん」

ここもだし;;
bandicam 2013-01-04 12-14-39-530
もうこれジェスチャーなんだよねw持ってきたふりですよねw

さてプレゼント早めに開封せなあかんのね・・・全員開封っていうコマンドあるけど
しびれ切らした皆・・・その為もう開封は個人任せになっちゃった;;
bandicam 2013-01-04 12-14-29-383
ウィン「わぁ~いプレゼントだぁ」

bandicam 2013-01-04 00-42-19-414
(´・ω・)イラネ←(コラ

bandicam 2013-01-04 12-14-49-227
なんか一斉にウィンのアイコンなんですけど(爆)
開封したからやろか;;

bandicam 2013-01-04 12-14-56-429
ナオキくんもドキドキの開封

bandicam 2013-01-04 12-14-59-972
ナオキ「さてさて何かなぁ~・・・」

bandicam 2013-01-04 12-15-03-021
なんかいいものが当たったようww
そこで皆もぞろぞろと帰っていくよう・・・wありがとね~ヽ(*´з`*)ノ

bandicam 2013-01-04 12-15-06-628
どうやら中身はギターでした←ってナオキくん持ってたよねギターww

bandicam 2013-01-04 12-15-10-500
ナオキくんに対してマサキくんブーイングwwキュラは興奮ww極端だな( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-01-04 12-15-24-932
そのあとマサキくんまたハルカくんみて爆笑ww忙しいやっちゃww

bandicam 2013-01-04 12-15-29-651
ん!?(;・∀・)まさか?そのアイコン・・・やはりww

意味もなく部屋をブラック照明(爆)え?w
ウィンとハルカくん動揺してますけどww
bandicam 2013-01-04 12-15-51-286
ウィン「ロベリアがロベリアが誘ってきた!??)」
ハルカ「パーティの最中なのになんてことを!?)」←

bandicam 2013-01-04 12-16-00-025
ちょwwもう好きにしろ(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-01-04 12-16-10-308
完全無視wwwまぁあえてスルーしてくれたんだね(*´∀`*)←
だってセイくんとナオキくんww完全壁向いちゃってる(爆)

bandicam 2013-01-04 12-16-15-947
あ、気づかなかっただけか・・・ww
キュラとジン兄様完全同様隠しきれてない(爆)
リュウくんもなんか不安げ←

ちょwwセイくんまでもがwwあれ?あえてスルーしてたんじゃないの?ww
bandicam 2013-01-04 12-16-19-286
セイ「あぁああ!!ここはラブホ!?」

タガラシも絶賛絶叫中。マリーさんとこではこれが印象的w
bandicam 2013-01-04 12-16-22-605
タガラシ「クッセェエエエエエエエエエ!!!!!!」

bandicam 2013-01-04 00-57-41-624
本当に悪臭だよ(爆)

bandicam 2013-01-04 12-16-26-357
それに乗ったのかここのバカップルも・・・;;本当ラブホ状態だよ( ̄◇ ̄;)

次はエニシダに対してかww忙しい子だなww
bandicam 2013-01-04 12-16-39-411
タガラシ「クセェエエエエエエエエエエエ!!この世帯超クセェエエ!!」

bandicam 2013-01-04 12-16-44-186
なんで誘った側が動揺してんだよ(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-01-04 12-16-54-133
そんでまた突っ切っていくというね;;;懲りないやつだ(;・∀・)

bandicam 2013-01-04 12-17-09-260   bandicam 2013-01-04 12-17-15-149
コメント割愛←いつものことなんで(爆)

ジン兄様いきなしヴァンパイアを否定ww
まぁカルミアならヴァンパイアでも許してくれると思うけどね
bandicam 2013-01-04 12-17-01-959
ジン「俺はヴァンパイアじゃないから。怖くないからな!!」
カルミア「え?うん・・・(突然どーした?」

bandicam 2013-01-04 12-17-30-480
そのあとカルミアお得意の鬼ごっこし出すというw

bandicam 2013-01-04 12-17-34-029
カルミア「わぁーい!!待て待てぇ」

キュラの表情www自分以外の相手と仲良くしてるのを見てショックww
bandicam 2013-01-04 12-17-37-401
しかもジェスチャーしたままww

bandicam 2013-01-04 12-17-43-747
カルミアはそんなよそに楽しく枕投げしてるし( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-01-04 12-18-01-976
まぁジン兄様も楽しんでるしねぇ・・・
ジン兄様の顔(o_ _)ノ彡☆チャーミング←

bandicam 2013-01-04 12-17-53-411
キュラ不服そう・・・妬いちゃってるね完全←
そんな横ではなんかアザレアとマサキくんスローダンスしてるしw
(マリーさん♥つけて遊んじゃってスイマセン←)

まぁスローダンスは恋人関係なしでできるからねぇ・・・つか知人関係だったと思うry

ペイントしたかったのはキュラの心を書きたかっただけなんだけど(爆)←

bandicam 2013-01-04 12-18-20-165
スローダンスって最後まで見たことなかったんだけども・・・
アザレア明らか酔ってるなぁ・・・(爆)

bandicam 2013-01-04 12-18-23-573
楽しそうだわww

bandicam 2013-01-04 12-18-38-180
ただこれはなんだ←スローダンスとはなんぞや(爆)
思ったこと「踊りにくそう」←

マリーさぁああん!!!なんかスイマセン・・・今日これしか言ってないよ?←
まぁこの二人何回も言うが関係は知人だけど・・・←

bandicam 2013-01-04 12-18-31-049
まだ踊ってるし(; ̄ェ ̄)
キュラは下手ながらもギター弾きだすというね・・・きっと気を紛らわしたんだね←

ロベリアは降りてきてセイくんとチェスw
bandicam 2013-01-04 12-18-34-460
ロベリア「ウィンが可愛いからって手出すなよ?」
セイ「へっ!?え・・・あ、うん・・・」
-------------------------------
これ途中で終わらしたんですがまだパーチーは続きそうです(;´∀`)
次回ももうしばらくお付き合いください!!!
最後までみてくれてありがとうですw

bandicam 2013-01-05 00-38-09-912
See You Next Time・・・

拍手コメント

北の海苔さんへ
北の海苔さんこんばんわヽ(*´з`*)ノ
ありがとうございますwwアザレアも喜んでくれとりますよ(*´∀`*)
わゎww読んでくださったんですか!??wあんなド変態内容で本当にスイマセン(;´∀`)
まじすか!?wwシム作り素敵だなんて!!恐縮でありますww美人ですかw
絵もちまちまですけどもそう言ってくれると描いてて良かったなぁと思いますw
北の海苔さんも描いてるじゃないですかwずっと上手いなぁと思ってましたよ(沙*・ω・)
いえいえ!!貼ってくださったんですか!!超感激です(((o(*゚▽゚*)o)))
報告も感謝ですwならばうちもさせてもらいまする!!(`・ω・´)ww
いえいえわざわざサンクスですw変態内容でもよければ見に来てくださいねw


ではでは( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
検索ワードって面白いですよねww
ちょww「裸 イケメン」とかww それがユウキ兄様の裸泳ぎ画像とかwwもう~腹痛いwww
うちも検索ワードほんと笑えるの結構あるww
薔薇系はもちろん、意外と多いのが妊夫とかww

そして本当にウィンさんヴァンパイア卒業しちゃったー!!
そうなんだ?!生粋のヴァンパイアだと秘薬飲んでも戻れないの?!
知らなかった!!
それでロベリアくんから止めるようにお願いですね~♪
ま~、ロベリアくんの願望からですから、これがいちばん自然だよね~w
しかも、このコマンドすると誘惑的になるとかw
うちもそろそろハルカくんヴァンパイア終わらせようと思ってたから、CAS画面で操作じゃなくて、ナオキくんからお願いしてみよう~っと♪
ウィンさん戻ってもあまり印象変わらないですね♪
そっか、設定でもともとお肌の色がヴァンパイアヴァンパイアしてなかったのかw
同じスキンにしてるのに、うちのウィンさんと肌の感じがそういえば違ってるものねw

そしていよいよ冬も終わりですか~(^▽^)/
明日から春とは羨ましい!! 
冬の最後で贈り物パーティーw
別館も見ましたよ~♪
またうちの面子が誘ってきてましたねw毎度すいませんw
ユウキ兄様とジュンくんはいいとしても、ハルカくん相変わらず誘ってくるなw
てかユウキ兄様は悪の首領の方に進んだのかww

と思ったらジン兄様もパーティー中に誘ってきたのか~もう訳が分からん人達ww
ジュンくんこんな寒そうな中、わざわざ水着??ww
まあジュンくんは正気でないからいいとしても、そうでない人も結構服がちゃんと変わってなかったりしてるのねw
そして楽しそうなプレゼント開封が落ち着いた後は、こちらのご夫婦も恒例のウフりタイムですかw(爆)
いきなりブラック照明吹いたww
てか他のみんなが動揺するのは分かるけど、ナオキくんとハルカくんが動揺するのはおかしいでしょ!!
自分らも同じ事いつもやってるのにねww(爆)
ジン兄様とカルミアくん仲良さそうなのをショック受けるキュラさん可愛い( ´艸`)
ところで、うちではカルミアくん、実はなかなかの人かもしれないよ・・・と最近思えてきたよ~~σ(^_^;)

そしてアザレアくんとマサキちゃんのスローダンスw
スローダンスってどう見てもロマンス系のにしか見えないんだけど、そうではないみたいねw
ほんと一体何なのか謎ですねw
でも本人同士はいいムード出しちゃって楽しそうですよね~♪♪
2013.01.05 15:53 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんにちは^^
毎日寒いですね~~~(><)
手がかじかんでうまくキーが打てない・・・っ

ウィンさんとうとうヴァンパイアやめちゃったんですね!
でもなんか中途半端な人間になっちゃったって感じだけど(笑)
バグなのか仕様なのかがわからないですよね・・・バグはイヤだなぁ

パーティーはやっぱり大勢でやるのが面白いですよねw
Aliceさんのところでは「ちゃんと手料理持ってきてるから」アピールしている『手料理持参演技』者が多数いますね(笑)
これ、うちでの後日談ですが、パーティーが終わった後、シム時間で数日後に街中でAliceさんに会ったら、まだ演技してたんで(笑)リセットシムでようやく治ってました(^^;
もしかしたら今回のAliceさんのところの演技メンバーもそうかもですw

マサキちゃんはハルカくんの何がツボったんだろうか(^^;
しかもナオキくんにはブーイングしてるし、失礼なヤツだ(><)
ゆきさんごめんねっ(^^;;;;;

タガラシくん、やっぱりカップルのイチャイチャ場面見ると「クサイクサイ」ってやるでしょ?(笑)
これ笑えますよねwww
EAスタッフもどういうつもりでこんな設定にしたんだろうか(笑)
良く「クサいセリフ」というのがあるけど、こういう感覚って日本人の感覚なのかね?
だって、カップル同士のイチャイチャを見て、もし仮にそのカップルがものすごいクサいセリフを言い合ってたとしても、それを「悪臭」とは捉えないジャン(笑)
その「クサい」じゃないっつーのって感じだよね(爆)
あはははははっ

スローダンス、かなり上達した二人ですよねマサキちゃんとアザレアくんwww
上達してないとそこまでの踊りにならないもん(笑)
いいね~~ラブラブだね∑d(≧ー≦*) ←実際は違うwww

そういえば、ここではナオキくんたちカップルはウフらなかったのか?w
ゆきさんのところでいつもナオキくんたち二人がよそのうちでウフって追い出されるのがデフォだったから(笑)、ここでこの二人もみんなに混じってウフろうとしないのが違和感でしたよ(爆)

デートの記事も見ましたよ^^
キュラさん、ハルカくん、ロベリアくんが危険人物化してますね(^^;
ユウキ兄様やセイくんは相手がいないからまだいいけどww
ナオキくんがお漏らししちゃって可哀想だったけど、結局彼はその服のままパーティーに来ちゃったんだろうか?(笑)
それだけが気になりますwww
2013.01.06 14:10 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんにちはゆきさーん!!!ww
コメ返遅れちゃいました(; ̄ェ ̄)
そうそうwwユウキ兄様の裸泳ぎが出回ってたようでww
申し訳ないですね;;;
薔薇系と妊夫wwwそこへ検索して引っかかってきた人は何を考えて?www
リアルではできませんもんね~(爆)
まぁ100%ではないらしいですけどね。両性とかそれなりの機能があったのならば・・・ってなに語ってんだろ(爆)
やはりSIMS3関連でしょうかね?(;´д`)

あっはっはww卒業しましたよww
うーんなんか何回かリセットして試みたけどどうもフリーズして飲めないんですよ;;
バグなのかなぁ?(; ̄ェ ̄)
ほかのシムさんはもしかしたら出来るかもしれませんけど;;;
ヴァンパイアに噛まれた人のみが可能なのかな?
そうですね♪やはりロベリアが一番非難してますからね(^_^;)
そこでそんなら手伝えよ的なww
誘惑みたいですよww
関係は上がるけどムードは下がるという・・・めんどくさいなぁww
そうですねwwナオキくんにしてもらうほうがハルカくん喜ぶと思いますよ♪w
そんでまたその記念にウフるんですかね←ww
そうそう・・・まぁグラフィックの影響で普通なんですけどねww
そうなんですwwいちどシェードを付けたときはかなりヴァンパイアwwてな感じで緑色に発光してましたもんw

もう春体験しましたよ~♪ww
まだシムにとっての春は寒いムードですけどww
まぁ春になっても特になにかが変わるわけでもなしで祭りが変わったくらいかな?ww
花とかはあんまりみてないから違いがわかんないけど・・・

いえいえww誘っていただけて光栄ですよww
そのためネタが尽きませんもん(爆)
皆って携帯鳴らないんですかねぇ?
うちんところ1日にもう何十件とひっきりなしですよw悪兄弟世帯以外でも(´ε`;)
イチイチそれで止められるのが困る・・・(´・ω・`)
ハルカくん本当誘ってきますよwwナオキくんもですけどwww
ユウキ兄様もそうですがジン兄様もこのまえしたら同じ悪の頭領でしたww
自分犯罪キャリアしたことないからなんの格好かさっぱりなんですよねww

ジン兄様最近事あるごとに誘ってくるようになりましたねww
てかあんだけアザレアに対して怒ってたのに誘ってきたんだって思いましたがww
そうそう・・・ジュンくんならねわかるけどナオキくんとかハルカくんは全く着替える気配がなかったです
バグなのかなぁ?
てかこの二人最初帰るとか言ってたのに最後まで居残ってましたわww(爆)
最終的皆帰ってもらいましたけどww
もう恒例となりつつのウフるですよもうww皆動揺や絶叫の嵐www
ふはははhww吹きました?wやはりこのときはやはりブラック照明かなと←
ねぇ~二人もよくするのに動揺しちゃっててwwこっちの世界でもお構いなしでするようにはなってきましたよ二人(爆)w

そうなんです!!キュラ見たとき「え!?」って思いましたもんww
なかなかカルミアとキュラ二人絡んでないしそれに引き換えジン兄様とカルミア仲良くしちゃっててw
そりゃ嫉妬しますよね~;;;
SIMSって細かいことしてますね表情とかww
こんどからもっと注意深くシムの顔見とかないとww
みましたぞカルミアの花束攻撃wwwちょwwホンマになにしてんの!?ww
ウィンとリコちゃんとかwwこの世界でも同じことしてるからウケましたww
花束はなかったですけどもww

そうそうアザレアとマサキくんwwスローダンス見てる限りめっちゃ雰囲気作ってますけどこれ関係性はないようですねww誘惑でもないし(爆)
しかもマリーさんによるとこれ上級らしいですwwアザレアのスローダンスこれ初めてだと思うんだけどww
スポーツスキルが関係してくるのかなぁ(´・ω・`)ww
この二人の今後はあんのかは謎wwてかアザレアの場合マサキくんよりもセイくんとの絡みが多い上結構仲が良いかもww
2013.01.06 16:46 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
こんちゃですマリーさーんww(*´∀`*)w
本当今日もですけど寒いですww
自分も手が凍っております(爆)
これでも冷え性ではないんですが超寒がりです・・・恐るべしWinter;;

ついにやめましたよウィンのヴァンパイア生命ww
そうそう・・・なにこのゲージ?ってなりましたww
でもじわじわと緑になっていきましたが・・・
ただ、チートのせいで家がおかしくなったんでまた建て直したんですよ1から←
それで同じ場所に投入したら「渇き」だけなぜか透明ゲージのまんまで・・・
それ以外は普通の人間だったんですね。
特にウィンは普通にウロウロしてたけど「渇き」が紫どころか透明のまんまなんでわからないし・・・
おもいっきり「すべての欲求の回復」したらほかのゲージもおかしくなって;;;
リセットシムしても変わらないし・・・
仕方なしに同じマスコンの中級「オカルト」で一旦ヴァンパイアにしてから普通の人間に戻しました;;;
やはり完全バグですよね・・・(; ̄ェ ̄)

そうですね~沢山いたほうがいろんなシムの行動や絡みが見れますしね^^♪
そうそうwwどうも持参演技の人がおおくってww
パンサムもたしかそうだったとww

まさかの自分wwまだ演技してたんですかwww直してくださってありがとうございますww
一応バグの帰るシム達はリセットしておきましたけどね~・・・
1.42からどうもおかしいですよね;;;バグ;;;

さぁ?wwwなんかマサキくんやたらハルカくん見ては爆笑してるんですよww
多分上着のせいですね~適した服装ではないし;;;
きっとブーイングもそうですよねww一番そういうところに敏感でした(爆)

そう!!!タガラシくさいくさいずっとやってるんですよww
本当爆笑もんですよww
これってEAのせいなんですかねぇ?(´ε`;)
多分行動が見れるという点でいくとNRaas系のストーリーな気もするんですが違うのかな;;;
ずっとストーリー入れっぱなしだからわかんないですが;;
確かにクサイセリフはありますけど・・・アメリカでは悪臭な感覚なんですかね?(´ε`;)
それかアメリカ人が「クサイセリフ」がわからず「クサイ」だけ意味を捉えて悪臭にしたのかもしれないし;;;
てかクサイセリフってまず叫びませんよねwwwどういうリアクション(爆)

そうなんですか!?wスローダンスにあまり詳しくはないんですがこれって上級用なんですか?ww
アザレアこれ初めてやったと思うんですけどね~(^_^;)
やはりスポーツスキルが関係するんだろうかww
あははhwwラブラブですよね(爆)←乗るな
でもどっちかというとアザレアはセイくんと気が合うようですけどねw
沈黙になりにくいしww多分セイくんのフレンドリーがあるからなのかww
でもアザレアもシャイな割にはよくしゃべってたかもww
まぁそのことはまた日記に上げますけどw

うーんwwどうもここではウフらなかったですねww
ただロベリア達が訪問した時にウフってましたけど(爆)ww
ここではむしろ動揺してましたよねwwwwなんでww
やはりアクティブと非アクティブじゃ違うんですかね?;;
まぁ関係からしても向こうの方が長いですからそのこともあるのかも(^◇^;)

見てくれましたかwwデートww
そうそう・・・毎度危険ですよこの三人ww
まぁもうすでにうちの世帯自体危険ですけど(爆)
たしかにそうですよね~フリーだとまだいいんですけど・・・
どうして関係あるやつほど危ない行動するんだろうww

そう!!!ナオキくん;;;本当びっくりでした;;近くにトイレあんのに行かなかったし;;
うーん・・・漏らしたときは仕事着だったんで上着に着替えて服もピカピカに清潔になったと思いますよww
しかもそのあとのパーチーでしたがww
ただ風呂入ったかまでは流石にわかんないですが(爆)←
2013.01.06 17:38 | URL | #- [edit]
ともの says... "No title"
Aliceさんこんばんはーッi-237i-178

ヴァンパイアをやめた直後のウィンさん(●´冖`●)
 なんだかぽうっとしてて可愛い~e-446
あの中でなにをしてきたんだ~(*´▽`*)ww

エア贈り物??に笑いましたww
 贈り物パーティーぐらい
ゆっくりしていって欲しいです(´・ω・`;)
せっかく来たのに何も貰わずに帰っていくとかさみしい・・・(・・`;)ww

贈り物パーティーe-63ラブホな会場e-449ww
皆様絶好調ですね(`-ω-´)bww

賑やかで楽しかったです~(*´▽`*)
2013.01.06 22:15 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
とものさんばんちゃです(`・ω・´)
返事かなり遅れました;;;

ウィン可愛いですかwwヴァンパイアのときと全然変わんないですけどね(爆)
さ、さぁ(; ̄ェ ̄)きっと人体実験でも・・・ry
謎はなぞのままで知らないこともいいのかもしれませんぞww

贈り物パーチーww醍醐味はやはりエア贈り物ですよね☆(え?
皆動揺やらウフるやら落ち着くことをしらない奴らばっかりですry
てかフレンドさんたちのパーチー内容にコメントしづらかったでしょうに( ̄▽ ̄;)
なんか申し訳ないです;;
そいやとものさんシム配布してますよね?ほしいなぁ(*´`)w

うちの世帯は毎回ラブホ会場ですよwもう呆れてます毎回ww
あとは浮気wwこれもうちの世帯の定番ww(オイ

わざわざコメントサンキューでした☆ww
2013.01.07 17:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

