Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode37:Do not wear out your welcome

-珍客も長座にすぎれば厭わる-
意味:人を訪問したら適当な時に切り上げて帰るがよいということ。
-------------------------------
続・パーチー
さて続きです(沙*・ω・)
bandicam 2013-01-06 00-20-41-037
また倒れてるカルミアw
エニシダなのかリュウくんなのかはわからんけど(´・ω・`)

bandicam 2013-01-06 00-20-45-416
皆トイレ時間ですね←ww一斉にトイレなんですよww

bandicam 2013-01-06 00-20-48-422
さてここはどこでしょうw←

えーと・・・ハイ・・・唯一ある

トイレ
です

bandicam 2013-01-06 00-20-51-703
毎度どかないのがリコちゃんです←

正直うちの世帯はみんな「鉄のぼうこう」持ちなんでトイレないんですよね~ここしw
てかトイレ汚ネw使ってないのにおっかしいなぁ~・・・

bandicam 2013-01-06 00-20-54-582
本当1つしかないんで皆限界ですw

bandicam 2013-01-06 00-20-57-654
キュ、キュラwwそのポーズやめてww

カルミアはお構いなしに誘惑するというねwwキュラトイレ行かせてあげて←
タガラシまた叫んでるし( ̄▽ ̄;)
bandicam 2013-01-06 00-21-01-168
タガラシ「クセェエエエエエエエエエエエ!!!」

bandicam 2013-01-05 12-43-26-713
やはり悪臭(爆)

bandicam 2013-01-06 00-21-05-052
ハ、ハルカくんwwナオキくんは訴えを無視して喜んでますけど←
そうか・・・ナオキくんは・・・ねぇ(´∀`)←

bandicam 2013-01-06 00-21-08-146
ジン兄様はアイリスを見て・・・

キレてらっしゃいました←
bandicam 2013-01-06 00-21-11-135
ジン「ポイゾネス家はどうなってんだ!子供眠たそうなのにほったらかしか!!」

まぁこの時点で午前4時くらいになってもパーチーが終わらないしねぇ・・・
開始昼12時ですよ?wwバグかなぁ?(´・ω・`)ww
bandicam 2013-01-06 00-21-15-416
ポイゾネスもネムネムで限界だったので強制的に皆帰らせましたw

bandicam 2013-01-05 12-46-53-878
やることってトイレでしょうかね(^_^;)←

bandicam 2013-01-06 00-21-19-135
あれ・・・(・∀・)え?

bandicam 2013-01-06 00-21-22-286
ジン「うーわ、アイツやっちゃったよ」

bandicam 2013-01-06 00-21-25-344
ナオキ「わぁ!!俺と同じだ~これぞ一心同体ってやつ?)」

bandicam 2013-01-06 00-21-31-451
どうやら間に合わなかったようです・・・(; ̄ェ ̄)
-------------------------------
家紹介
さて問題となったチート(constrainFloorElevation)のせいで1階だけ全面壁ww
デコボコだった花壇をどうにか平坦にしたかったんだよね(´・ω・`)
窓配置し直してもチートで直しても無理だったので家ごとリフォームすることに
またカタログにあったウォルフ家の家を持ってきて改造(沙*・ω・)

めっちゃ広くなりましたw

bandicam 2013-01-06 00-22-37-143
1階&庭
セールで半額で買ったバスケコートを設置しました(*´∀`*)
あと今までデコボコだった庭園・・・綺麗に平坦頑張ってしましたw

bandicam 2013-01-06 00-22-34-143
2階 
一番悩んだリビングとダイニングの配置(´・ω・`)
前より広いですw

bandicam 2013-01-06 00-22-47-713
3階 
前回はカメラ動かすのがだるかったんで今回奥の部屋を横にして改造w
ただ前より広くなって余計めんどくさい事にww

また時間あれば部屋紹介を・・・いらんかwwもちろんですけどもNoCCです。
-------------------------------
デート-LicoVer-
独り身パンサムからのお呼び出しw
bandicam 2013-01-05 19-26-23-778
最近リコちゃん指定多くないか・・・?w

bandicam 2013-01-06 00-23-33-842
パンサムに似つかわしくないサロンでの待ち合わせ(爆)w

bandicam 2013-01-05 21-42-58-089
春祭りが開催されたようですw早速GOw

bandicam 2013-01-06 00-23-58-023
タマゴがあちこち散らばってるよう・・・とりあえず拾ってみるw
これどういったルールかよくわからんwなんか探すようだけど・・・

bandicam 2013-01-06 00-24-07-090
これは紹介するまでもないなww

bandicam 2013-01-06 00-24-17-007
さて気になったこの機械・・・相性診断のようだけど・・・
エニシダは仕事のためソコの人と一緒に・・・←

bandicam 2013-01-06 00-24-20-127
なんか嫌な予感・・・( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-01-06 00-24-24-926
ぶほwwwなんじゃこりゃぁあああwww

bandicam 2013-01-05 21-57-23-312
ふはははwwwこの機会は変態かwww

bandicam 2013-01-06 00-24-27-814
ちょwwコントすんなってw
リコちゃんそれ女の子側のポーズだよね( ´△`)w

bandicam 2013-01-06 00-24-30-711
リコちゃんパンサムに爆笑wwまぁあんな結果だと笑いたくなるよね~ww

bandicam 2013-01-05 21-59-20-786
そうか・・・(・∀・)wwwwww

bandicam 2013-01-06 00-24-36-431
さてキスブース・・・ソフトの表紙にもあったこれ・・・w
アメリカにあるのかなぁ?wwwこれwつかこれ金払うのかw

せっかくなんでしてみる
bandicam 2013-01-06 00-24-40-561
女の子と初チューwまぁコイツなら減らへんよw←

bandicam 2013-01-06 00-24-43-342
わぁ~い紙吹雪だぁ(´∀`)wwなんなのこれw

bandicam 2013-01-05 22-00-57-952
激しいキスて書いてるけど正直ほんの少ししたぐらいやでww

bandicam 2013-01-06 00-24-47-047
女の子だけじゃなくもちろん男もいますよw
本当なんなんだこのブースww

なんで同性愛好きなのに男に行かないかって?
bandicam 2013-01-06 00-24-51-306
コイツとやるくらいなら女の子のほうが俄然マシだからです(`・ω・´)w

心の広い方受け取ってやってください(爆)←
※キスマークはデフォですw

ぐぁあああ~イケメンにすりゃ良かったなwwなら断然やらせんのにww

bandicam 2013-01-06 00-24-55-742
リコちゃんwww・・・(´・ω・`)w
パンサムはさっきからタマゴ探しに夢中だしw

bandicam 2013-01-06 00-24-58-660
パンサムみて爆笑するキスブースの女の子w

bandicam 2013-01-06 00-25-02-317
カイトくんとマサキくんがいたんで挨拶しときましたw

bandicam 2013-01-06 00-25-05-147
マサキくんお鼻ムズムズ・・・可愛い(*´`)(殴

bandicam 2013-01-06 00-25-08-160
どうやら春特有の花粉症のようで;;このアイコンブッサーww

bandicam 2013-01-06 00-25-12-407
マサキくんどうやら飲食キャリアに就いてたようだねw
今から出勤ご苦労さんヽ(*´з`*)ノ

bandicam 2013-01-06 00-25-22-072
さてこの二人も暇そうだったんで連れてきたw

bandicam 2013-01-06 00-25-27-646
ロベリアもタマゴ探ししたがってるようで

bandicam 2013-01-06 00-25-30-239
タマゴ見つけたと思ったら奪われるという・・・
これは早いもの勝ちだなwつかこれ競争とかあんの?w

やっと1個w
bandicam 2013-01-06 00-25-36-174
ロベリア「ひゃっほ~採れたぜ。」

bandicam 2013-01-06 00-25-47-827
そんなことしとったら日が暮れるんで・・・いや暮れてますがw
撮りたそうなんで夫婦でパシャリw

マイページにて載ってますwもう載せんのめんどくさいんだぁ(´・ω・`)w←
-------------------------------
お宅訪問
むっ(`・ω・´)また電話か!?デートなのか?
bandicam 2013-01-06 00-25-50-569
ウィン「もしもし~」

bandicam 2013-01-05 22-28-22-756
ジン兄様でしたw

bandicam 2013-01-06 00-25-53-306
めっちゃカックイイ車で夫婦で出動(`・ω・´)w

bandicam 2013-01-06 00-25-59-077
ウィン「夫婦で来ちゃったよ~」

bandicam 2013-01-06 00-26-10-067
あ、あれ誘っといてもう仕事?wしかもユウキ兄様と一緒かw流石双子←

bandicam 2013-01-06 00-26-15-351
ハルカくん(; ̄ェ ̄)・・・?;;

bandicam 2013-01-06 00-26-21-359
ってオイオイwwまさかのナオキくん地底人になっちゃってる~( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-01-06 00-26-23-849
しっかり「Reset Sim」しておきましたw

bandicam 2013-01-06 00-26-41-941
あれリセットしてても行動は起こすんだwそうウフりw

bandicam 2013-01-06 00-26-58-623
もしも~し( ̄▽ ̄;)wハルキくんいますけどww
そういやね・・・この世帯ベッドこれだけですw元はコフィの家ですからね;;;

bandicam 2013-01-06 00-27-01-568
冷静に去っていくハルキくん←w
ちゃんとお部屋作っておきます・・・ハイ;;

bandicam 2013-01-06 00-27-14-439
そんなロベリアたちもなんか感化されとるし( ̄◇ ̄;)
家でやれよ;;;

bandicam 2013-01-06 00-27-23-423
ジン兄様もいないし眠いんで帰りましたとさ(^_^;)

正直これ後半もありますwSSどれもツッコミ満載だからです
今日はシム全くやってないやぁ~;;明日も出来んかも;;
あしたも早朝・・・毎回早朝だけど出勤なんでコメは明日にまわります;;;ごめんね( ̄◇ ̄;)
bandicam 2013-01-06 00-27-12-350
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

マリー says... "No title"
こんばんは^^

うちの世帯も全員鉄の膀胱持ってるけど、トイレは複数ありますよw
ひとつだけじゃあねぇ・・・
うちは一軒家に3箇所くらいトイレやお風呂を設置する派ですw

ハルカくんが・・・・・・・・・・!(^^;;;;;
まぁナオキくんとおそろいになったからいいかw

ポイゾネス家ではもう春なんですね~
うちはまだ秋ですw
春になると花粉症になるシムがいたりするんですね~細かい!w
マサキちゃんは花粉症になるんだ(笑)

キスブースは恋愛関係にならないみたいでw
でも、いくら恋愛関係にならなくてプラスムードつくとしても、相手は選びたいですよねww
あの黒いおデブさんとはイヤだなぁ私もwww

リコちゃんとパンサム相性いいのかw
ふ、ふ~ん、ヨカッタネ!オメデトウ(棒読み・笑)

ナオキくんが地底人化してる!
ゆきさんのところでもこのバグたまにあるみたいだけど、何が原因なんだろう?
うちはまだ一回もこのバグには遭遇したことないんだよね。
シーズンズが出る前からあるバグみたいだけど・・・
リセットシムしてもウフるとか、さすがナオキ夫妻www
2013.01.07 19:25 | URL | #YUBeUnEI [edit]
北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんばんはー^^

パーティ人が多くてにぎやかですねーw楽しそう!w
みんなトイレラッシュで大変なことに・・・w
トイレ行きたい時のクネクネポーズは本当に限界!って感じがしますねww
悪臭に耐え切れず叫んじゃうタガラシくんの鼻が心配ですw

午前4時までのパーティってかなり長時間に(。□。;)
途中で誰か倒れちゃいそう・・・ww

Aliceさんの前のお家紹介も見させていただきましたが、凄いですよねー!
世帯の子たちがたくさんいるのにしっかりお部屋があって・・・!
北のはあんなに広い家をレイアウトする根気がないので羨ましいです^^
ぜひお時間あるときにでも、お部屋紹介楽しみに待ってます←

春祭りの相性占いw結果のコメントが変態チックww
喜ぶリコちゃんが・・・か、か、かわいいー!(*´q`*)
その後に爆笑してる姿が素直でまた愛らしいww

お仕事、身体壊されないようにがんばってください~!
楽しい日記ありがとうございました^^
2013.01.07 20:13 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
Alice says... "To:マリー様"
マリーさんおはよーです(*´∀`*)
まじすかwww
やはりそれぐらい設置するもんですかね?ww
お風呂なら無駄に4つ設置してるんですけどねぇ・・・;;

ハルカくん間に合わなかったようで(´・ω・`)
夫婦と同じ結果になっちゃったけどry・・・いいのかな?ww

そうですね~春wwまだ皆寒がってますw
やはり花粉症あるんですね~(笑)ww
マサキくん花粉症wwちなみにリコちゃんも花粉症w
でもこれ病院で治せますww

そうですね~関係は全くナッシングww
キスを売る仕事とかなんですかねww風俗より嫌な仕事だなぁww
そうですね・・・ww相手は選びたいwwコイツキャラ濃すぎるんだww
今度整形させてみますw

> リコちゃんとパンサム相性いいのかw
> ふ、ふ~ん、ヨカッタネ!オメデトウ(棒読み・笑)
コメントしづらいだろうなぁこの光景wwww
自分もどう対応したものか迷っちゃったww←

そう!!ナオキくん地底人化しちゃったんですよ(; ̄ェ ̄)w
原因はわかんないんですよね~これはずっとあるバグなんでねぇ・・・
パッチが原因だと思うんですよ。前は見たことなかったし。
いいですねぇ!!マリーさんところはないんだww
人によるのかなぁ?
ナオキ夫妻は流石ですwやはり夫婦の鏡ですよ(爆)www
2013.01.08 09:31 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
北の海苔さんおはようですヽ(・∀・)ノ

パーチーは何度しても楽しいですよねw
皆一斉に同じアイコンだったんで爆笑でしたww
みんなクネクネしながらおトイレ待ちww
何個か設置しようかなぁ(; ̄ェ ̄)
タガラシの悪臭はどうせイチャイチャの現場を見て言ってるだけですから大丈夫ですよwww

> 午前4時までのパーティってかなり長時間に(。□。;)
でしょ?www長いよねw気づいたらこんな時間ww
普通の人なら絶対倒れるよねwwww
ポイゾネスも書かなかったけど何人か寝かせてますよww

紹介見たんですかwありがとうございますw
いやぁ~確かに広くて自分もめんどくさくなってますよww
配置ってなんだよwwとかww
壁紙とか本当だるすぎて同じ壁紙ばっかりですよ(爆)
でも北の海苔さんのセンスはとてもいいじゃないですか(`・ω・´)ww
あれほど自分根気よくオサレにできませんww
時間があればやってみたいと思いますww

相性診断あのコメントどうよww変態過ぎて吹いたよww
りこちゃん可愛いですかww無理して言わなくていいんだよww(爆)
何この乙女チックなポーズなんだろうwwSIMSはきっと笑いを取りたいんだよww
あははww爆笑リコちゃんwwまぁ素直ですよねww

ありがとうございますww今日はお休みでするww
早朝出勤といってもたいして忙しくはないんで(^O^)w
わざわざありがとうございました(*´∀`*)
2013.01.08 09:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

