Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode38:Different strokes for different folks.

-十人十色-
意味:人には様々な好みややり方があり、お互いに違うものを認め合うことが大切であるということ
一昨日にやったプレイだよ~・・・
前回の続きですw
スイマセンコメントは明日にしますw親がうっさいから;;;ではでは

-------------------------------
デート-AzaleaVer.-
bandicam 2013-01-03 22-13-52-508
セイくんもよく誘ってくるようになったなぁw

bandicam 2013-01-06 00-27-09-887
デート以外でもひっきりなしに鳴る携帯・・・
いつか未来の自分から電話がかかってきたらどうしよう←by着信アリ

bandicam 2013-01-06 00-27-26-431
この二人なに気に気が会うのかおしゃべりが途絶えることを知りませんw
アザレアシャイなのに結構しゃべるし・・・なに気に気があうのかな?

ジェット見づらいので明るくした
bandicam 2013-01-06 00-27-31-617
アザレアいきなしどっか行くとこれをみて喜ぶという

bandicam 2013-01-06 00-27-33-945
セイくんまでも感激wこれは勇敢を惹きつけるホイホイですね(`・ω・´)w

bandicam 2013-01-06 00-27-36-959
なんだこの顔ww思わず撮っちゃったよw
アザレア最近変顔しか目立ってないよw(爆)

bandicam 2013-01-06 00-27-52-567
デートこのジェットみて終了やろかwwほらセイくん飽きちゃってるよ!?w
でもこの時点で夜中の1時だからどこも閉まってるんだよ(´・ω・`)w

bandicam 2013-01-06 00-28-04-963
セイくんやっぱり乗っておこうとアザレアのとこに行ったあと
すれ違うようにアザレアは・・・

一人で読書し出すというマイペースっぷり(´・ω・`)
bandicam 2013-01-06 00-28-08-368
アザレア「あのジェット見てると首痛くなっちゃったよ」
-------------------------------
お届けもの
bandicam 2013-01-06 00-28-29-740
これ見てないと本当に溜まる量ハンパねぇ( >Д<;)

いろいろ省いて・・・
bandicam 2013-01-05 23-33-17-481
bandicam 2013-01-05 23-34-07-950
ジュンくんならまだしもハルカくんまで( ̄▽ ̄;)w

bandicam 2013-01-05 23-34-25-865
ジュンくん!?w夫婦どっちもかよw
まぁ・・・確かに面白い人間だよねww

bandicam 2013-01-05 23-33-21-920
ニゲラの趣味わかんねぇwwてか恋人作ってたろ←

bandicam 2013-01-05 23-56-56-008
私は常に観察は・・・してないけどwwまぁいいよ彼らがよけりゃw

今回アザレア二人の争奪戦です(爆)w
bandicam 2013-01-05 23-33-24-247
bandicam 2013-01-05 23-34-18-988
bandicam 2013-01-05 23-33-31-512
bandicam 2013-01-05 23-33-47-075
うん、考えておくよ(*´Д`)
特にセイくんwwそれもう告白じゃね?w
うーん・・・アザレアがどっちかキスしたければそれに沿うかな?
まぁ他かもしんないしねw
そうなると確認とらないといけんというね・・・;;;
アザレアに春はくるのかなぁ~・・・

bandicam 2013-01-05 23-33-52-002
キュラはピュアだなぁ~ww恋人なのに(/ω\*)
カルミア愛されてんぞw
-------------------------------
恥を知れ!!
もー目を離すとこれだよ゚(゚´Д`゚)゚
しかもアザレアの寝てる部屋でwwやってくれるなw
bandicam 2013-01-06 00-28-32-432
アザレアクサイって寝言言ってるよ(爆)

bandicam 2013-01-06 00-28-35-961
ロベリア眠たいようだが・・・向こうもお楽しみの最中・・・(;´д`)

bandicam 2013-01-06 00-28-39-407
仕方なしにアイリスの部屋で寝かせておきました(爆)

bandicam 2013-01-06 00-28-43-381
リコちゃん寝てるロベリアの目を盗んでまた口説いてるし;;
だが様子がおかしい・・・ウィン嫌がらなくなってきた( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-01-06 00-28-46-741
あーあ・・・今回はバレたね;;;

bandicam 2013-01-06 00-28-49-707
エニシダ若干キレ気味wwわぁおww
やはりウィン拒否ってなかったんだなさっきの誘惑;;;(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-01-06 00-28-52-149
エニシダが動揺してるというのにリコちゃんお構いなしに口説いってっし・・・
まぁそれが彼の癖だからなぁ・・・諦めれw
-------------------------------
キャラカワール
さてタガラシに「キャラカワール」を作ってもらいましたw
面白そうなんで(・∀・)w
bandicam 2013-01-06 00-29-07-609
タガラシ「フン、あっけなく作れたようだな・・・」

タガラシに対して実験w
bandicam 2013-01-06 00-29-12-523
タガラシ「・・・・・・」

bandicam 2013-01-05 23-49-54-243
悪い」→「正気でない」に変わってしまっとるww
これは治癒でしか治らんのかな?ヽ(´o`;

bandicam 2013-01-06 00-29-15-620
間違えました・・・正気でないだな( ̄▽ ̄;)対して変わらないけどww
これ寝巻きじゃなくスポーツ着だよwwまぁいいんだけどw
-------------------------------
ハプニングだらけ
bandicam 2013-01-06 00-29-20-987
この二人今日3回目なんですけど・・・どないかせい;;
しかもロベリアたちの部屋・・・・(;´д`)
エニシダが積極的なんだよね~・・・意外と

bandicam 2013-01-06 00-29-23-063
うぇええい!???Σ(´∀`;)アザレア!??ww突然乱入!?

bandicam 2013-01-06 00-29-29-517
そこまで割り込んで何話すんだと思ったら詰まらない話してるだけだったw
そこは勇敢にならんでええんよw

bandicam 2013-01-06 00-29-32-511
ちょwwまた目を離したら・・・
またウィンカルミアに星見ようと誘ったのか!!
ロベリアの目を盗んではやるよなぁ・・・(; ̄ェ ̄)
やっと落ち着いたと思ったのに・・・;;;;

bandicam 2013-01-06 00-29-38-606
そんな中ロベリアも起きてきたwまたリコちゃん口説いてるよ(; ̄ェ ̄)
そんでウィンと同様拒否ることをしなくなってしまってた・・・
今後が不安なんだけど!???
-------------------------------
おやすみ
どう見ても朝なんだけど皆ネムネムw
bandicam 2013-01-06 00-29-41-798
アイリス「パパァ~絵本読んでよ。俺寝る前に絵本の世界に浸って寝たいんだよ」

bandicam 2013-01-06 00-29-44-581 
ロベリア「さっきの子供の発言じゃねーだろ)いいぜ~ソッコーで寝かせてやるよ」

bandicam 2013-01-06 00-29-47-629
ロベリア「むかーしむかしあるところに1人の少年がいました。その少年は・・・」

bandicam 2013-01-06 00-30-01-992
ロベリア「・・・その少年はもうだめだと思ってたら一人の少女が・・・」
アイリス「zZZZ・・・」
ロベリア「って寝ちゃったか・・・」

bandicam 2013-01-06 00-30-04-738
ロベリア「おやすみ・・・(ちゅ」

bandicam 2013-01-06 00-30-08-174
ロベリア「って俺の寝る場所またアイリスのベッドかよ・・・」

起きたタガラシいきなしここに座るw
え、ここって座れたの・・・?←
bandicam 2013-01-06 00-30-14-849
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
続けて読みました~♪
まずは、わー!!悪兄弟絵がぁwww
下書きでも感動~~~(≧m≦)スーツとか、ちょっとドキドキしますけど~!!
めっちゃ楽しみです~~ヽ(^◇^*)/

そしてパーティーの続き、トイレが大変な事になってるwww
なるほど、鉄の膀胱入れてるからトイレ少ないのか~w
うちも鉄の膀胱いつも入れようとして忘れちゃうんだな~w
てかハルカくん漏らしちゃったの~?!
帰ってやること間に合わなかったかww(爆)

そしてパンサムとリコちゃんのデートもう爆笑なんですがww
何気にこっちでもパンサム誘惑しあったり、なんか割と相性良さそうなのよね~この2人・・・(^▽^;)
と思ったら相性診断で相性MAXとか?!腹痛いwww
あのリコちゃんのポーズwww想いが高鳴っちゃってるのか~(爆)
そしてキスブース、これうちも早くやりたい~~ww
しかし何だ、この男www このルックスでよくこの仕事しようと思うな~(´Д`|||)
これじゃ女子を選ぶのも分かるわ~・・・
うちだったらパンサムにさせるけどwww

しかしジン兄様はよく誘ってきますね~w
ちょwwナオキくん地底人になってるのも笑えるが、その吹き出しww
これそのまま放置だったら地底人のままウフったんだろうか??
しかし、リセットしたのにウフフ続行とはwさすがすぎるww
ハルキくんいてもお構いなしで、うちと全く同じだなw

そしてアザレアくんが結構モテモテな感じですね♪♪
ジン兄様とセイくんで争奪戦っぽいですね~w
てかジン兄様、硬派なくせに意外と色んな人にアプローチしてくるなww

それにしても、リコちゃんの口説きにウィンさんもロベリアくんも拒否らなくなってきたとは・・・
これは危険ですね~ww
うちのユウキ兄様&ハルカくん状態みたいだなwww
あ、ユウキ兄様はフリーだけどリコちゃんはエニシダくんという人がいるんだから、もっとダメじゃんねww
今後がちょっと怖いですね~~ww

そしてタガラシくんはキャラカワールで正気でない特質になっちゃいましたかw
これはこれで面白そう~~( ´艸`)
風呂に座るとかねww
こんなところ座れるの??と思うけど、うちのジュンくんも座ってた事ありますよww
正気でない人だけ座れる仕様なんですかね(^▽^;)
2013.01.08 01:20 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんおはようですww
わぁw連続でどうもです(*´∀`*)
まだポーズしか決まってませんけどちゃくちゃくと描いていきまするよww
楽しみに待っててくださいね♪

皆ぶっ通しでパーチーやったもんだからトイレラッシュすごいです(爆)
そうですねwやはり大人数だと皆の世話が大変なんでね;;;
鉄のぼうこうは便利ですw(`・ω・´)w
まぁ達成ポイントって使うの忘れちゃいますよねww
自分も結構溜めてしまってwwこんど貯めたらシムボットいれようかとかww
残念ながらもらしちゃったっぽいwwこの二人のリアクションであぁ~やっちゃったなとww

リコちゃんとパンサムwwもうこの異様コンビ最近見慣れてしまったよww
相性もMAXでwwもうなんとも言えんwww
リコちゃんエニシダいながら何してんのwwもうコントを見てるようですこの光景ww

やりたいんですか?wwwパンサムを実験させたいんですかねww
確かにwwだれかしてるところ観察したろうかなwww
でしょ~女の子のほうが断然いいですよwパンサムww
放送コード引っかかりませんかwwwモザイク入るに違いないですなww
こんどはイケメンに変身させときます←ww

最近ジン兄様誘ってきますよw硬派どこいっちゃったんだろうww
吹き出しwwwもう完全ナオキくんだなぁとwwほっといたらどうしてったんだろうw
様子見とけばよかったですね(爆)
でも地底人と交流等するとき相手がおかしくなっちゃうからなぁ~;;;
リセットも関係なしで続行しようとするところもう完全ゆきさんところのナオキくんと同じになりましたねww
ハルキくんは無言でさったあとダンスしてましたwww

最近アザレア宛が多くなってきましたねww
セイくんとジンくんとかもうイケメン同士の争奪戦ww
確かにジン兄様結構やりますよねww(´・ω・`)ww
硬派といい悪といいジン兄様って予想外な行動しますよねww

そうなんですよ!!!どうしましょうww
ロベリアとウィン拒否ることをしなくなって困りますw
まぁまだ受け入れるわけでもないんですけどry
ユウキ兄様はフリーだしいいんですけどねぇ(;´д`)
リコちゃんいてもこんな調子だから;;;;ww
まぁいつものことなんでもう放置ですけどもww

そうですねww悪いシムじゃないタガラシに違和感しかないですけどもww
これは面白いですwwwしばらくこれで放置してみましょうかねww
風呂wwなんか無駄なスペースあるなぁとはおもってたんですけど座れる仕組みだったんですねww
ただこれ座るときおかしくなりませんか?(´・ω・`)
立ったり座ったりとか・・・
ジュンくんもですかwwwやはり正気でない特有の場所なんですかねww
2013.01.08 11:04 | URL | #- [edit]
ともの says... "No title"
最後のSSッ!!www
タガラシくん
そんなトコ座って何してらっしゃるのwww
 不思議な子になっちゃいましたね(;゚Д゚)!ww
キャラカワールこええヽ(´Д`;)ノ

アザレア君の変顔モード (´・△・`)って感じで
可愛かったですよi-237i-187

そしてプレゼント攻撃が
凄まじいですね(゚o゚;;
モテモテすぎるヽ(´Д`;)ノ

もう仕事しなくても貰ったプレゼント売ってれば
生活できちゃいそうだ(*´▽`*)

それと先日はいろいろとご迷惑をおかけしてしまって><i-201
すみません(´;ω;`)
2013.01.09 16:56 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、コンバンハー^^

アザレア君、モテモテですねっ!私はあんまり実際のプレイを
しないのでわからないんですが、ラブレターってこんなにくる
ものなの?!wwアザレア君がモテすぎるだけですよね?ww
デート中にもかかわらず読書しちゃうクールなところが
モテポイントなのかしらw

ちょwww
ウィン君!!リコちゃんに口説かれ続けてる間に
拒否しなくなっちゃたの?!
エニシダ君が焼餅全開しててガン見してるのに
リコちゃんってばフキダシでウィンのこと考えてるし・・・ww
ロベリア君に怒られるぞ!と思ったら
ロベリア君・・・君も拒否らないとか!!ww
どうしちゃったんだーーーw
二人には一途にイチャイチャでいて欲しいのに・・・ウウウ

最後のSSのタガラシ君に吹きましたwww
バスタブの淵って座れるのね!!
正気じゃない特質持ち限定なのかな?

今回も楽しかったです~♪またキマスネ!
2013.01.09 17:53 | URL | #- [edit]
北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんばんはー^^

デート本当に多くって大変ですね~(。□。;)
でもみんな可愛いですし、つい誘っちゃうのも頷けます・・・w
アザレアくんが好きすぎて、出てくると何度も見返してしまいますよーwほんっと可愛い・・・!
シャイなアザレアくんというフレーズがまた素敵←

デートだけじゃなくて贈り物も多いんですね!
ものすごくモテる兄弟・・・!美形の宿命なんだと思います(*´q`*)

エニシダさんの目の前で誘惑しちゃってるー!
リコさんにはひやひやしちゃいますw
それでもウフフしちゃうあたり、二人もかなりラブラブですねww
真っ最中の部屋の中に踏み込んでいくなんてアザレアくんが勇敢すぎるw

コミュニティのSSでもそうなんですが、アイリスくん可愛いですよね~(*´q`*)
ちょっと小生意気(?)そうな感じがお父さんに似てていいなー!
ロベリアくんのお父さんぶりも微笑ましいですww

またお邪魔させていただきますー!ありがとうございました^^
2013.01.09 21:46 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
ばんちゃですwwコメ遅れてすいません;;;
さぁwwなんか起きていきなし座ってるから驚いたよww
ただどうもここ座るときちょっとおかしくなるんですよ(´・ω・`)
大丈夫なのかなぁ?;;
しかも悪で有名なタガラシが不思議な子になっちゃって(爆)
あまりにキャラがおかしいからすぐ直しちゃたt←
キャラカワールはどうも治せないようで・・・;;;
無意味に試すものじゃないね( ̄◇ ̄;)

あははhww可愛いですかアザレア変顔ww
あんなブッサーを褒めてくれてどうもですww

プレゼント怖いですよ~;;;
とてもありがたいけどもログの数を見るのがww
そっかぁ!!売ればもう生活が楽に過ごせるよねwww←

いえいえ~;;うちも紛らわしいことしてすんませんでした( ̄▽ ̄;)
次回は導入してみようと思います♪待っててくださいねww
2013.01.09 22:08 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
ばんちゃですLoveflowerさん♪

アザレア結構人気でwwちょっと回ってきたかなぁ~とかw
いやいやぁ~めっさきますよwwアザレア以外にも
ほってたら贈り物や手紙の通知がものすごい貯まるんです;;;
まぁ最近のアザレアは本当マイペースですね( ̄▽ ̄;);;
これがモテに繋がってるならいいですんがry←

そうそう!!今までは嫌がってたから安心しきってましたけど;;
今夫婦どちらも拒否らなくなっちゃったんですよ;;;
やはりずっとやってると心を開いてくるもんなんですね~(´・ω・`)
エニシダの怒りはリコちゃんにとって無意味;;
本当だよ~なんでここの世帯はハプニングばっかし起こしてくれるのだ(つд⊂)
しかもカルミアまでもが誘惑しだすハメに;;;

最後笑いますよねwwなにチョコンてww
正気じゃない特質だけなんじゃないかなぁ?コマンドは座るは出てきませんしね(爆)

あと拍手コメもサンクスです(*´∀`*)ww
黒ブタにウケましたww
2013.01.09 22:34 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
ばんちゃです北の海苔さん(*´∀`*)w

デートバンバンきますよww
これでも結構断ってるんですけどねぇ゚(゚´Д`゚)゚
マジ電話の呼び鈴しか聞こえてこないwww
アハハまじすかwwアザレアの変顔でも?←コラ
でしょwwアザレアめっちゃシャイww

そう1.42パッチになってからポスト覗くのが怖いですわぁ~・・・
ほってたら通知ハンパないですからね( ̄▽ ̄;)
いやいやいや~wwwこれ星座の運命ですよww

そうそうこれ毎回恒例になってるんでねww
もうリコちゃんに関しては諦めてますry
SSとってないだけで多分カウント機能あったら数すごいと思う(爆)
それでも互いに愛し合ってるからいいですんけどねぇ~・・・;;ウフフもかなりしてるし
すごいっしょアザレアww普通に乱入してしゃべりに行くからオイオイってつい突っ込んじゃったんだよねww

かわいいですか?(*´∀`*)ww
アイリス本当可愛いですwwロベリアに似てて良かったのかも♪ww
ふだんロベリアは単独行動が多いからねぇ;;本当これは珍しい図が見れましたw

わざわざありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.01.09 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

