Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Karte12:コーネリアス・ルーゴ(キスブース)

さて春祭りのキスブースのこの男(´・ω・`)w
bandicam 2013-01-06 00-24-51-306
久々に整形したくなりました(爆)

ほらやんぞ
bandicam 2013-01-08 20-35-49-685

だ・ま・れ←

コーネリアス・ルーゴ
何回見てもムカつく顔だぜ(`・ω・´)ww

bandicam 2013-01-08 18-51-01-232
ヘイww変わりすぎだなw(爆)
自分の中ではクールで肉体男子をイメージにry
って程遠いよね~ふははh

特に顔がうまくいかなくて何度も顎修正しまくっちゃったよ(;ω;)
もちろんスライダーは使ってません

bandicam 2013-01-08 20-35-14-648
どうですか?さっきよりかはマシになったかな?(*´∀`*)
服装は多分キスブース用のだから顔しかしなかった

bandicam 2013-01-08 20-35-28-384
せっかくの男前でもこの行動でオジャンww単なるチャラ男だww

夏になったらもう会えないかもねぇ~(´・ω・`)ww
そのときは普通の住民として適当集団の家に投入しとこうかなw

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ともの says... "No title"
・・・・ッ!!!!

タイプすぎるッ!!!((((;゚Д゚))))
ちょうかっこいいぃぃi-233i-178e-51

Aliceさん 徹底的に叩き直しましたね(`・ω・´)
原型 とどめてないもん( ゚д゚ )ww
 
名医・・・!!


・・・コーネリアス ルーゴ様////
夏が楽しみだああ(*´д`*)=3

にしても整形前の顔wwww
あのむかつく顔であの自信がwww
 それにあの肌の色であの髪型は 重たすぎる(´・ω・`;)ww

2013.01.11 00:58 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
ありがとうです☆ww

あははwwこういうのって整形したくなりません?(笑)
自分我慢できなくなるとやっちゃうんですよねw

原型留めちゃったら無理っすよww
下から居る既存シムたちは特徴ある分それに沿って整形するんですけど・・・
こういう新しく来た既成シム達はどれも顔のスライダーが標準ww
自分で特徴変えなくちゃならないからこれほどいじるのが難しいシムはいないww

名医とかwwほかのサイト様と比べたら屁でもないですよ~(´・ω・`)w
夏楽しみですかww(´▽`*)アハハwwそいやこのシムの性格見てなかったww

そうそうww黒ブタwwどっからの自信なんだろうねww
やっぱりキスブースはオーディションを設けるほうがいいと思うの(`・ω・´)←
じゃないと利益でんよこんなやつだと(爆)
それ思ったwwたしかにその顔色でその髪方は重いねww
2013.01.11 18:21 | URL | #- [edit]
熊猫 says... "はじめまして"
はじめまして ^^  熊猫と申します。

物凄く格好いいシム達ですね。 

 ずっとシムズ3を買うか悩んでいたんですが、Alice様の美形シムたちに一目ぼれし、彼らみたいな美形シムを作りたいと思い、購入を決めてしまいました。
 特にコーネリアスが、お嫁に下さいと言いたい位の好みです

スライダーを使用しない美形のシムの作り方も、とても参考になります。
  もし、差し支えなければ、コーネリアスに使っておられる髪型など教えていただけないでしょうか?
2013.01.14 19:42 | URL | #hptsy0rc [edit]
Alice says... "To:熊猫さん"
はじめまして熊猫さん(*^ω^*)ww

ありがとうございますっっwwカッコイイだなんて(/ω\*)

まじすか(;゚Д゚)!wwわぁ~いww
まさかの自分の整形シムをみて購入を決意しただなんて!!
スペックのほうは大丈夫なんですかね?
SIMS3は楽しいですよ!!それと美形シム作りに興味があると(`・ω・´)!!
あははwwコーネリアス人気ですね(笑)
結構悪戦苦闘したシムなんで力入れた甲斐がありました(≧∇≦*)w
もちお嫁にしてもらっても(爆)

うぉいwwまじすかww参考になったらよかったですヽ(・∀・)ノw
でもこれ1つの参考例なんで他のシムでやるとまたやり方も変わってきますけどね( ̄▽ ̄;)
コーネリアスの髪型ですか?
えーと
「Lapiz's Scrapyard」
http://lapizrazuli.blogspot.jp/
です!!ここ結構カッコイイ髪型とかありますよ(`・ω・´)w
ぜひぜひ参考にしてください♪
やり方も分からなければ教えますしo(^▽^)o
2013.01.14 20:57 | URL | #- [edit]
熊猫 says... "ありがとうございます"
早速のお返事ありがとうございます。
ありがとうございます、3とパソコンが届いたらすぐに行ってみます^^


パソコンの心配もしてくださってありがとうございます

シムシリーズはシムピープルからのファンでしたが、シムズ2でスペック不足による熱暴走で、ノートパソコンを壊してから、3に手を出すのを躊躇っていました(苦笑)

今回はかなり調べて、ゲームノートパソコンにしたので、データセットを絞れば、MODをそこそこ入れても大丈夫なスペックだと思います。

まずはアンビションとペットとシーズンズ入れて残りは様子を見ながら入れ行くつもりです。

色んなサイトさんのレビューをを拝見させていただいてますが、コメントをさせて頂くのはAlice様が初めてで、ものすごくドキドキしましたが、スゴク優しく対応してくださって、ありがとうございますm(_ _)m

またよろしくお願いします。
2013.01.15 10:09 | URL | #R8JscS9I [edit]
Alice says... "To:熊猫様"
いえいえ(*^ω^*)
早く届くといいですね♪
自分も去年の今頃にまだかまだかとポストをガン見した記憶がww

そうなんですか!?wシムピからのファンだとはΣ(´∀`;)
自分よりもかなり前にシムを知ってらしたんですね~
確かにSIMS2より3はかなりスペック要りますからね;;

そうなんですかwまぁ最初は様子見ですよね・・・
多分自分よりかは結構拡張データーやMODは行けるかと思いますが・・・
早さがいけるならどんどん拡張していけばいいですしねw
自分は普通のノートパソコンで拡張データーも結構入れてMODも結構入れてますけど
速さはまぁたまにフリーズしますけどなんとか動いてますよww

まさかの自分のサイトが初だとは!!恐縮でありまするヽ(´Д`;)ノ
いえいえ~こちらこそこんなサイトに足を運んでくださって本当にありがとうございます(´▽`)

またぜひ届いてゲームをしたら教えてくださいね(*^ω^*)
2013.01.15 12:32 | URL | #- [edit]
熊猫 says... "届きましたが(>へ<)"
遅くなってすいません。

木曜日にパソコンが届いたのでインストールしてみました^^

 が、イントロムービーが終わり、ロードが終わったら、約5~15分で強制終了か、フリーズします。

動作環境は、確実に満たしているはずなので、やっぱり私とザシムズ3の相性が良くないのか…と言ったところです(苦笑)

教えて頂いたサイトの髪型はちゃんと反映されていました^^

今はネットで情報収集をしている最中ですが、どうにもしようがない状態のようです。

今日、帰ったら、再インストールして様子を見るつもりですが、たぶん無理な感じです。

折角教えて頂いたのに、すいません。
2013.01.18 12:00 | URL | #R8JscS9I [edit]
Alice says... "To:熊猫様"
いえいえ(*^ω^*)w
やっと届きましたか!!よかったですね

仕事の休憩中にコメを確認してたんですけど・・・
熊猫さんのPC購入したてだとwindows7か8ですよね?
そうなると最初に設定しておかなければいけないことがあるんですよ。
どうもベースゲームは対応してるのがXPなんです。ワールドアドベンチャーデーターセット以降はwindows7に対応してるみたいですけど・・・

自分もまず最初にやったときは動作停止も結構あったんで調べてましたね色々と(=´∀`)

windows7でのSIMS3は不安定なのでSIMS3のゲームだけ環境を"windowsXP"にする必要があるのです。
XPで慣れてる人はwindows7にしたとき最初に戸惑うんですよねここ(;´д`)
やり方はここに載ってます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446387259
知恵袋に解答が出てるんですがこれがそうですね。

あとはDEPですね。クラッシュ防止になるのでこれもしておくといいです。
プログラムがメモリーを不適切に使用しようとした際に、そのプログラムを終了させるはたらきをするそうです。多分これが原因が大きいんじゃないでしょうかね?
http://thesims3infojp.blogspot.jp/2010/06/dep.html
これの設定の仕方はコメントだとわかりづらいのでリンク貼っておきますね(*^ω^*)

それともう一つあげれるのがMODによる不具合です。
これは自己責任なのでMODによってゲームがうまく正常にできない場合があります。
確認するにはdashboardというMODの壊れたデーターやSIMS2のMODを調べて消去出来るソフトがあります。
http://thesims3infojp.blogspot.jp/2010/01/blue-lotccmod.html
ここでわかりやすく載ってますので確認してみてくださいw

キャッシュの原因・・・データーを記憶するのにずっとゲームすると溜まってくるんですね。膨大な量になったら動作停止する恐れもあります。ただ熊猫さんはまだ導入したてなのでこれはないかと思います。
でもこれから必要になってくるのでリンク貼っておきますね。
http://www20.atwiki.jp/mitim/pages/24.html
でもキャッシュを消すのは自己責任ですので。キャッシュは消しても起動したらまた作られるので安心してください。ただ消したら取り返しのつかないこともあるので気をつけてください

これでもダメな場合は行ってくださいね(*^ω^*)安心してSIMSできる日がきますように。
自分もみんなに分かりやすいように設定の仕方の記あげておこうと思います。
2013.01.18 15:22 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.18 18:46 | | # [edit]
熊猫 says... "ありがとうございます"
ご丁寧にありがとうございます。

なんども試しましたが、やはり起動後、すぐに強制終了状態は変わらず、とうとうランチャーまでもが起動しなくなりました(苦笑)


5回目のアンインストールとインストールの最中ですがあまり芳しくはないようです。

ランチャーが起動しないときに、
program Files/Electronic Arts/ザ・シムズ3/Game/Bin/TS3の順でランチャーを通さずに直接、起動させようとしましたが、Binの後にTS3が見つけられず、ザシムズ3アンビション、 ザシムズ3ペット、ザシムズ3シーズンズ  という表記しかありませんでした。

 よい結果がご報告できず、申し訳ないです・・・

2013.01.19 21:51 | URL | #R8JscS9I [edit]
Alice says... "To:熊猫様"
言い忘れてたことあったんですが・・・アンインストールの際、デジストリを消しましたか?(*^ω^*)
この再インストのときはただ入れるだけじゃだめなんですね;;
http://ryokachin.blog19.fc2.com/blog-entry-272.html
自分再インストするときはここで確認してやってました。
ここはとてもわかりやすいので参考にしてみてください!!
もしこれやってたならスイマセンね;;;
それとデジストリをすぐ消せるソフトもあるのでこれを使ってみたらいいと思います
http://www.piriform.com/ccleaner/download
左端がそうですヽ(*´з`*)ノ

あと「TS3W」もありませんでしたか?
あとBinの中に「ザシムズ3アンビション」「ザシムズ3ペット」「ザシムズ3シーズンズ」
がある状態ということですかね?( ̄▽ ̄;)
2013.01.20 15:21 | URL | #- [edit]
熊猫 says... "遅くなってすいません"
遅くなってすいません。
説明が下手ですいません。 

TS3Wも存在しませんでした。

Binの中には、ペットとシーズンズとアンビションしかありませんでした。

DEPを行う時も、program Filesの中に、Electronic Artsは見つからなくて、origingameの中にTS3Wを見つけて、行いました。

昨晩やっとレジストリを消しまして、インストールをし直しましたが、ランチャーも全く動きませんでした。

グラフィックのほうも、インテルと、Geforcでの切り替えのせいで起きている可能性も考えて、グラフィックの指定もして、直接ランチャーを動かそうとしても、DVDを読み込むことすらしなくなってしまいました。
2013.01.22 10:17 | URL | #M7K0DThY [edit]
Alice says... "To:熊猫様"
いえいえお気になさらずに(*´∀`*)
その状況が読めなくてうまく説明できないかもですけども(´゚∀゚`;)
えーとwindows7ですかね?

>program Filesの中に、Electronic Arts
えっと「program Files(x86)」というのは存在しませんかね?
自分はそのの中に「Electronic Arts」がありますが・・・

あと32bitか64bitあると思うんですがそのパソコンは64bitですか?

自分は
「windows7(:C)」の「Program files(x86)」
そこに入って
「Electronic Arts」
中に入ると拡張パックごとに各フォルダ分かれてますよね?
The SIMS3
The SIMS3 Ambition
The SIMS3 Generations
The SIMS3 High end Loft
The SIMS3 LateNight
The SIMS3 Seasons
The SIMS3 SuperNatural

自分は世帯やシムの名前変更する時に動作停止を避けるべく半角英数のフォルダ名にしてます。

あとシムズを導入する際に「初心者向け」と「上級者向け」ありますよね?
多分熊猫さんは「初心者向け」でやってますよね?
一度「上級者向け」でやってみてください。

アンインストールしてレジストリを消去、そして多分中身が空っぽのシムズ関連フォルダが「Electronic Arts」の中に残ってると思うんで消してください。
完全導入以前に戻し
あとは、パソコンのツールで履歴等も消しておきましょう。
ゴミ箱の中身もすっからかんにしといてください♪

そのあとまず導入する前に自分の入れるディスク分の名前を先に打っといてください。
新しいフォルダで
「windows7(:C)」の「Program files(x86)」
に「Electronic Arts」と打って
その中で英語じゃなくてもいいんでカタカナでディスク名を打っていってください。
ザ・シムズ
ザ・シムズ アンビション
ザ・シムズ ペット
ザ・シムズ シーズンズ

そのあとディスクを入れ直して「上級者向け」にいって「参照」を押して
自分の入れたフォルダに行って今導入しようとしてるのが「ザ・シムズ」なら「ザ・シムズ」、「アンビション」なら「アンビション」のように押してOK。次へいってください

それと念の為
1度動作確認のためベースのみだけ入れてください。
SIMS2でも更新とかありませんでしたかね?
導入したら一度
ザ・シムズ/Game/Bin/Sims3LauncherかSims3LauncherW
でランチャー起動してパッチを更新してそのあと起動。
それぞれ1つ導入したら1つランチャー起動させて「新しいソフトウェアを更新」とか出てくると思うんで完了したらまた違うディスク入れてとその順序で他の導入するソフトでも行ってください。

> Binの中には、ペットとシーズンズとアンビションしかありませんでした。
ちょっとそれが不思議だったんですが・・・1つのフォルダの中に「ザ・シムズ」→「Game」→「Bin」の中にペットとシーズンズとアンビションのフォルダが混じってるってことでしょうかね?
普通は
「Electronic Arts」の中に各フォルダごとに
ザ・シムズ
ザ・シムズ アンビション
ザ・シムズ ペット
ザ・シムズ シーズンズ
にならないといけないんですが・・・
それと「ザ・シムズ」のフォルダにはゲームを起動するアプリケーションは「TS3」「TS3W」しか入ってないハズなんです。あとはランチャーとかね

多分導入し終わったらまた違うディスク入れて導入というやり方をしてるんですかね?
自分もただ導入導入を繰り返していざフォルダ開いたら更新パッチを当てず次々と入れたため中身が空っぽっていうことがあったんです。

それともう一つはアンインストールする際中身はないんだけどフォルダが残ってる場合があるんです。
それを消してないとか?
でもこの前の再インストールの仕方のサイトを紹介を見てくれてるはずなんでこれはないのかなとは思うんですが・・・;;;

>origingameの中にTS3Wを見つけて、行いました。
Origin Gamesですか!??あれもしかして「ディスク」導入じゃなく「ダウンロード」導入ですか?
でも到着がどーのこーのって言ってたのでディスクですよね?(´゚∀゚`;)
自分はディスクなのでこのやり方ですが・・・ダウンロードの導入だとやり方が違ってくるんですよ;;;

インテルとGeForceの切り替えですか・・・?
自分はインテルでやってるのでGPUはよくわからないんですが・・・
多分原因はそこじゃないと思いますねぇ( ̄▽ ̄;)・・・

もし違ってたら言ってくださいw
あれですねぇ・・・そのフォルダの状況を画像で見れたらわかるんでしょうが・・・;;;
2013.01.22 14:30 | URL | #- [edit]
熊猫 says... "No title"
何度もお手数をおかけしてすいません。

ディスクでの購入で、ザシムズ3のBEST HITSの方を入れています。

パソコンは、Windows7の64bitです。

「windows7(:C)」の「Program files(x86)」
そこに入って
「Electronic Arts」
に入ってもう一度確認すると、
ザシムズ3 アンビション
ザシムズ3 シーズンズ
ザシムズ3 ペット
の各フォルダ?は、すべて日本語であるんですが、The SIMS3 だけは存在していませんでした。

「windows7(:C)」の「Program files(x86)」から「origin games」に行って、「the sims3」が見つかったのでクリックして「game」を選んで、「Bin」を選択したら、下から3つ目くらいに、TS3Wがあります。

今日、ザシムズ3だけ状態での試したら、何故か起動したのですが、
ロード終了後に

「ハードウェアを認識できません」お使いのハードウェアを認識できませんでした。

という文章が初めて出てきました。
その後、パッチを当てて、アンビションをインストールするまではランチャーも起動していましたが、ペットになったとたん、全く反応しなくなりました。

 前回と同じく、ランチャーを通さないやり方での起動にも全く反応ありませんでした。
2013.01.23 00:35 | URL | #M7K0DThY [edit]
Alice says... "To:熊猫様"
うーーん(;^ω^)
今は「ザシムズ3のBEST HITS」のようですねぇ・・・
これは通常版と導入の仕方は変わらないはずですし・・・

そうそう・・・動作停止するのはメモリも関係するんですが今どのくらいですか?
自分64Bitのwindows7で最初は4GBでやってたんですけど特に問題なくこなせましたが・・・
場合によってはこの状態だと動作停止が起こるようですね;;;

あと型番おしえてくれますか?ちょっとスペックもみたいです!!
自分あまりパソコンには詳しくはないですけど・・・;;;

「origin games」に何故SIMS3が入ってるんですかねぇ(;^ω^)
多分そこはダウンロードバージョンのSIMS3が入るはずなんですが・・・
自分の場合は「origin games」フォルダには全く入ってないんですよ。
でも他のはちゃんとEAのフォルダに入ってるようですねww

ちょっとザ・シムズをインストールするときに
またレジストリと残ってるフォルダ消しちゃって、「origin games」の中にあると言ってた「ザ・シムズ3」フォルダはアンインストールする時にしっかり消えてるか確認して・・・
一回パソコンを再起動させてからまたインストール。
「上級用」で参照して「Electronic Arts」に入るようにしたほうがいいですね。
「origin games」に入ってしまってるから多分それで読み込めてないのも;;;

あとなんですがこれも原因が考えれないでしょうか?ランチャー起動しない原因
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5547465.html
まぁこれが参考になるかわからないですがとりあえずのしておきます。

それとGPUは「Geforce」はNIVEAですね?^^
なんかNIVEAで変更しないといけないことがるようですよ。
これが最大かもしれません・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1473026634
ここで同じスペックをお持ちの方が読めないと熊猫さんと同じような質問を見つけました
この方はエラー表示は違うんですが参考になると思います。

もしもこれでダメならちょっとEAさんのサポートセンターにお電話したほうがいいですかね( ̄▽ ̄;)
2013.01.23 14:06 | URL | #- [edit]
熊猫 says... "急に起動するようになりました。"
何度も、貼って頂いてすいません。

昨日のインストール後、ランチャーも立ち上がらず、調子が悪かったのですが、本日、起動させるとランチャーも立ち上がり、急に動くようになりました。

いつもどおり、途中でへばるかもと思ってみていましたが、2時間ほど、普通に起動して、モザイク除去や同性妊娠MODなどちゃんと反映されてくれました。

レジストリと再インストールが上手くいったのだと思います。
 本当にお手数をおかけしてすいませんでした。

ありがとうございます。



と思ったのですが、電源を落とすとやはり、ランチャーが立ち上がらなくなります。

本体自身のプログラムからの立ち上げももちろん出来ないです。

 ランチャーの画面さえ出れば何とかなるようではあるんですが…

IMEもオフィスが2010なんで関係ないし、やれることはやったんで、時間を見てサポートに電話してみようと思っています。


パソコンはドスパラのNote Galleria VF3で、スペックは

CPU
インテル Core i7-3630QM (クアッドコア/HT対応/定格2.40GHz/TB時最大3.40GHz/L3キャッシュ6MB)

グラフィック
15.6インチ非光沢液晶(1920×1080)
NVIDIA GeForce GT640M 1GB + インテル® HD グラフィックス

メモリ
【PC3-12800】8GB DDR3 SO-DIMM (PC3-12800/4GBx2/デュアルチャネル)

ハードディスク
500GB HDD

マザーボード
モバイル インテル HM76 Express チップセット搭載マザーボード

です。



2013.01.23 21:22 | URL | #M7K0DThY [edit]
Alice says... "To:熊猫様"
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
自分コメント遅れてしまって申し訳ない;;;;

そうだったんですか!!
まぁそういうこともあるらしいですねぇ(沙*・ω・)
再起動させたら問題なく出来たという事例はいくつかあるようですw

でもやはり次では無理でしたか;;;
どうしてなんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
自分のやってたやり方を教えてきたんですが・・・;;;
解決はまだできなさそうですねぇ・・・
自分では力不足で本当に申し訳ないですっっ><

やはりサポートセンターで解決の糸口的なもの見つけて頂ければ;;

8GBですか!!なら問題なく動きますね♪
あとわざわざスペックどうもです!!!

あとはどこで引っかかってるかですね・・・
あとは・・・ちょっと考えれたのは、ウィルス対策でセキュリティーソフトとか入れてますかね?
セキュリティが強すぎて、ゲームの実行を阻害することがあります。
これも視野に入れてみてください。

あとはパッチを確認してと言いたいですが・・・まずランチャーすらできないんですよね;;;

もう一つ、GPUがNVIDIA系だと正常に動作しないとか書いてました( ̄▽ ̄;)
http://labs.digitalhell.net/2ch/dat/20121010/game/1346097114.html
まぁ自分インテルなのでどうなのかさっぱりなんですけども

それと今は
[CドライブのはOrigin表記に変更」になってるようですねぇ;;;
いつからかわったんだろう?
それとちょっと調べてて同じ症状を発見!!!
やはりダウンロードでもどうやら「Origin Games」に入ってるとおかしくなるようです;;;
「EA」に全て入っとかないといけないです。

ただ前コメにも書いてるので実行されててのこの症状なんですかね?( ̄▽ ̄;)
やはり電話がおすすめです。
あとはヤフー等の「知恵袋」でもいいと思います。
本当やくたたずでスイマセン(>人<;)
2013.01.24 14:05 | URL | #- [edit]
熊猫 says... "ありがとうございます。"
いえいえ、何度も丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございます。

一人なら、今頃すっかり諦めていました。

今のところ、電波の弱い1階でOriginのサイトにログインする際に、何とか認識します。

 そこで失敗してログイン画面が出ずにすんなりとログインすると、その日はもうシムズができないという感じです(苦笑)

理由は良く分からないんですが、自分の部屋だと無線の電波が強すぎて、ログイン画面が出ずに自動的にログインしてしまうから無理な様で。

一階は電波が弱すぎて、なかなか無線にアクセスできないので、一度、オフライン作業になってしまうから、オンラインに戻す時に上手く読み込めるみたいです。

  ウィルス対策はカマフィーも無料が入ってます。
  無料期間が終わったら、バスターに変えようと思っています。

ランチャーさえ認識すれば、あとは上手く動いてくれるので、何とかなりそうです。

 何度も教えて頂き本当にありがとうございました。

2013.01.24 22:52 | URL | #M7K0DThY [edit]
Alice says... "To:熊猫様"
コンチャですww
そうですか!!SIMSは結構バグが多いですからね・・・
諦めなくてよかったです~^^
ありゃりゃ(´゚∀゚`;)
うへーなんか半場賭け状態ですね;;;
環境によって電波が変動するんですかね? Wi-Fiルーターではなさそうですしねぇ~・・・
なんでだろう??(;^ω^)

カマフィーですか!??やはりセキュリティーも関与してますね・・・
なぜかというとカマフィーはかなりセキュリティが厳しいらしくてSIMS起動できない原因になってるそうですよ;;;
でもバスターに変えるなら大丈夫かとは思いますがw
自分は親が勝手にやってるんですけども"AVG"という無料のウィルス対策ソフトを入れてますよ~w

そうですかwwなんとか起動にいけそうでよかったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
いえいえwwまたSIMSでレポとか教えてくれたら嬉しいですw
どんなシム達ができるか気になる(*´д`*)ww←
2013.01.25 12:40 | URL | #- [edit]
熊猫 says... "コーネリアスさん頂きました^^"
報告、遅くなってすいません!

ダウンロードのコーネリアスさん、頂きました。

頑張って格好いいシムさんになってくれる様に頑張ります。

顎の辺りが苦手で、どうしても綺麗になってくれないです (苦笑)
2013.01.28 20:45 | URL | #M7K0DThY [edit]
Alice says... "To:熊猫様"
いえいえ!!!コメントくださって嬉しかったです(*´∀`*)
あれからもうシムのほうも無事安定してできるようになったようでwwよかったです
安心しましたよ!!
まさかのコーネリアスをいただきましたか∑(゚ω゚ノ)ノありがとうございます!!
コミュニティからDLしたんですかね?もしかしたら反映されない場合もあるんでもし出来なかったら言ってくださいね♪
アハハwwでも性格上ちょっと難アリなんですがね~デフォのまんまですし;;
もし良かったら性格も弄ってもらってもOKなんで(`・ω・´)ww

アハハ;;;それ自分も悩んでるんですよね~;;
多分ニゲラの場合だと難しいですね;;「顔の位置」がしたの方になってますし・・・
デフォ(顔全部標準)から弄る方法を今記事作成中ですが;;
それ顔小さい可愛いシムの作り方なんでイケメンとは全くジャンルちゃいますけどね(;^ω^)

顎はもしかしていじった際下唇が「うにょーん」ってなってませんかね?
あれがどうしても納得いかなくて自分もコツつかめるよう頑張ってるんですが;;;
でも案外シム作成画面では顔縮んで見えますが投入したら案外顎結構良くね?って思うこともありますよww
特にコーネリアスがそうでしたねww反映させたら案外面長だわwwって(爆)
シム作りは慣れですねww自分もまだまだ未熟なんでイケメソにするため努力してます
だからめげずにガンバァ━━(`・д・´)ノ━━です!!
また報告お持ちしておりますwwまぁ強制ではないんでコメはお気楽で書いてくださいね♪
2013.01.29 00:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/217-79a91d1d
