Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode39:All is fish that comes to the net.

-網にかかったものはすべて魚-
意味:手に入れるものならなんでも積極的に利用することのたとえ。

bandicam 2013-01-08 21-24-33-503

正気でないタガラシ・・・本当独り言多いよ~(´・ω・`)

正味ねこんなことしてる場合やないのだ(爆)
そう地元でWEBデザインの求人あったんで今履歴書作成中・・・
そこ要免許なんだけどうち免許ないのだ・・・
テレビで自分と同じ病気持ってる人の事件の報道みてたら自分もなったらと思うと怖くて・・・;;

だけど免許なくても実力と学歴はあるww
職員のおっちゃんが対応してくれてとりあえず書類をみてくれることにw
印象も良くせなあかんので美容院にいって長かった髪をばっさりボブに切っちゃいました。

くそっwwきょうお父さんお休みで「麒麟の翼」という阿部寛のやつ観てて
自分履歴書書いてるんだけどついついみちゃったべ
そんで号泣(爆)wwいや~久々泣いたわ・・・すっごくよかった゚(゚´Д`゚)゚
さ、これあげたらさっさと履歴書書こう・・・ 
えーと昨日のやつです(´・ω・`)wwちょっとレポ長いかも?

-------------------------------
デート-RicoVer.-
bandicam 2013-01-08 14-14-05-615
パンサムマジですか?w←

bandicam 2013-01-08 21-24-44-206
リコ「君本当によく俺誘ってくるよね~一応俺相手いるんだけど。そりゃあもうダイヤモンドのように透き通って・・・」
パンサム「・・・・・・のろけ?)」

そう今夜満月・・・いきなし
bandicam 2013-01-08 21-24-49-466
リコ「あれ?急に雨降ってきた・・・」
パンサム「ウウ”ゥウウウウ・・・」

bandicam 2013-01-08 21-24-53-919
リコ「やばっ!!なにあれ!?逃げたほうが良さそう・・・」

リコちゃん身の危険を感じて勝手に退散しちゃったよww
bandicam 2013-01-08 21-24-56-690
ポツーン・・・ 
-------------------------------
パーチー
bandicam 2013-01-08 14-07-20-611
また適当集団からお誘いがw本当暇人だなぁ(´・ω・`)w

bandicam 2013-01-08 21-25-02-201
全員はめんどくさいので親と子できました。

ロベリア!?wちょw来てそうそうですか(; ̄ェ ̄)
bandicam 2013-01-08 21-25-05-858
ロベリア「やべぇ・・・」

bandicam 2013-01-08 21-25-08-481
ウィン「も~きたばっかりだよ?」
ロベリア「俺家帰ってまでとか我慢できねぇんだって」

bandicam 2013-01-08 21-25-11-992
アイリスはもう完全他人のフリで(`・ω・´)ww
てか珍しくロベリアちゃんと正統の服きてる・・・変なの;;

bandicam 2013-01-08 21-25-21-420
あれ・・・

bandicam 2013-01-08 21-25-23-713
ハルカくんだけ来てるねw
まぁナオキくんいたら絶対追い出されるもんね(`・ω・´)←コラ

ちょ、ハルカくんwwウィンと喋りたいようだけど逃げてww
bandicam 2013-01-08 21-25-27-223
あれれ~なんかおかしいな・・・ロベリア裸なんないww
いや見たいとかそんなんじゃなく・・・つか見飽きてるから(爆)

bandicam 2013-01-08 21-25-30-310
えーと成重どいたほうがよろしいよ(´・ω・`)ww
だから裸になんなかったのか!?

bandicam 2013-01-08 21-25-34-014
もしもーし゚(゚´Д`゚)゚ww
実はハルカくん二人のウフり見てるように見えるけど本当は廊下にいてドアを見てます。

bandicam 2013-01-08 14-41-19-586
まぁもちろんの事バレました(ドヤ
しかも誘ったのロベリアなのにww

bandicam 2013-01-08 21-25-38-550
龍「毎度毎度本当やらかしてくれるね~ホラホラでてってくれ」

bandicam 2013-01-08 21-25-41-594
まぁまぁそう言わずに(´∀`*)w

bandicam 2013-01-08 21-25-51-195
ロベリア動揺するところソコ!?(;´д`)

しかもアイリス勝手に家に戻ってた(爆)両親に呆れたんだろう←
さてせっかくのデートモード・・・
bandicam 2013-01-08 21-25-58-698
ポイゾネス家の財産で購入したSNのデフォヴァンパイアラウンジを改造してるんですが・・・
全部真っ赤っかww

bandicam 2013-01-08 21-26-01-748
センスは変ですけどww

bandicam 2013-01-08 21-26-04-875
とりあえずスローダンスさせたんだが・・・時間がきて結局カクテル飲めんかったww
思えばロベリアの立ち位置女性だべ(´・ω・`)
-------------------------------
Doctor・Enishida
bandicam 2013-01-08 21-26-14-419
さて今回もやってきました「予防注射」・・・ではなく
無料検診」です。( *`ω´)ww

bandicam 2013-01-08 21-26-23-831
ランゲラクを診察・・・とりあえず薬で対応

bandicam 2013-01-08 21-26-30-785
マリーさんとDLシムのAlienも診断・・・特にこれだけだったかと(^_^;)
後ろからカイトくん微笑んで見てますが・・・(爆)

bandicam 2013-01-08 21-26-36-311
そしてまたマリーさんところのパフォーマンス家のカイトくんw

bandicam 2013-01-08 21-26-39-088
みんな診断する際息を止めてるっぽいねw

bandicam 2013-01-08 21-26-41-866
エニシダ「うーん・・・どこが悪いんだろうね。」
カイト「お願いします先生・・・元気になって仕事いきたいんです」

bandicam 2013-01-08 21-26-44-772
エニシダ「はーいこれよく見てね~」
カイト「なんですかコレ!!俺をこんな至近距離から撃つんですか?」

bandicam 2013-01-08 21-26-52-306
オイww

bandicam 2013-01-08 21-26-54-279
ハルカくんと同様の診断だよ(´・ω・`)w

bandicam 2013-01-08 21-26-56-825
せっかくのイケメンくんなのにwwこれ本当に治療なんだろうかww

bandicam 2013-01-08 21-27-03-179
エニシダが楽しんでるようにしか思えない(爆)

bandicam 2013-01-08 21-27-06-289
こんなんでも一応感謝されんだからねぇww
無料ほど高いものはない

そいやいつもよく見るカイトくん・・・仕事を調べたアル
bandicam 2013-01-08 21-27-11-510
カイト「先生ありがとうございました!!これで仕事にいけます!!」
エニシダ「それはよかったね。えーとなんの仕事?」
カイト「占い師です」
エニシダ「そ、そうなんだ・・・頑張ってね(意外な職業だなぁ;;;ウィンと一緒か」

いきなしこのログがww
bandicam 2013-01-08 14-06-37-499
アイリス!??ww( ̄◇ ̄;)
-------------------------------
ハチ攻撃
さてせっかく設置してるのに放置してたハチの箱
bandicam 2013-01-08 21-27-17-195
現在「正気でない」タガラシw水着で挑むという勇者っぷりww
死亡フラグたちそうです←

bandicam 2013-01-08 21-27-19-557
あまり見れないタガラシの動揺とパニックぶりww
助けたいのは山々だがハチ攻撃はキャンセルできんのだ(´・ω・`)

bandicam 2013-01-08 21-27-28-482
あっははははっはwww(鬼畜発動

bandicam 2013-01-08 15-33-26-109

bandicam 2013-01-08 21-27-31-289
どうどう(=´∀`)wwてかこれなんか付けるの?←
-------------------------------
魔法使いタガラシ
bandicam 2013-01-08 21-27-34-586
さてタガラシ・・・なり方がわかんないからもうMODで魔法使いにw
まだ正気でないなので単なるリンゴを出すだけ。
てか質は恐ろしいとか悪いしかまだ無理だけど・・・タガラシにとったら成功だろうねw

bandicam 2013-01-08 21-27-37-822
やはりもう元の「悪い」戻すことにwなくても悪そうな顔だけど(爆)

bandicam 2013-01-08 21-27-41-426
戻すのはどうしたらいいものかとりあえず「治癒のエリクサー」を作る

bandicam 2013-01-08 14-26-24-103
タガラシ「戻るぞ・・・元の悪の帝王にな!!」

bandicam 2013-01-08 15-48-17-039
戻らんかったけど(爆)
しゃーないのでMODで元に戻しましたw
-------------------------------
デート-TagarashiVer.-
bandicam 2013-01-08 21-27-54-241
のタガラシに早速お電話が・・・
後ろは気にしないでください・・・

bandicam 2013-01-08 15-50-48-498
ハルカくんでしたw

のタガラシが微笑んで対応・・・ある意味怖いww
bandicam 2013-01-08 21-28-05-011
タガラシ「仕方なしに来てやったぞ感謝しろ。」
ハルカ「・・・・・・」

bandicam 2013-01-08 21-28-11-354
しかし来てそうそう寝るハルカくん;;;

魔法使いになるとやたらリンゴ(毒リンゴ)を生産したがる・・・イランてww
bandicam 2013-01-08 21-28-08-004
タガラシ「来てやったというのに寝るとはいい度胸だな・・・この毒リンゴ押し込んでやろうか」

bandicam 2013-01-08 21-28-22-850
さて魔法使いは呪文の練習しないとね(`・ω・´)
タガラシは有効時間使って練習wwもう呪文はネタですww
わかる人はわかるかな?wwすっごく見てたアニメです

bandicam 2013-01-08 16-05-32-536
とりあえず習得

やっとおきたハルカくんに新しく覚えた呪文を試すことに
bandicam 2013-01-08 21-28-30-140
タガラシ「俺が来てやったというのに寝たバツだ。観念しろ!!」
ハルカ「へ!??何これ!?」

bandicam 2013-01-08 21-28-33-401
ハルカ「うぅうう・・・」

幸運の祝福」を与えてやりました←つかこれしか呪文しらんしねw
bandicam 2013-01-08 21-28-36-363
タガラシ「どうだ?」
ハルカ「わぁあ!!なんかハッピーな気分になっちゃった♪ありがとう」

bandicam 2013-01-08 21-28-52-615
ハルカ「ねぇねぇ僕かなり調子いいんだぁ~♪ねぇハッピーそうでしょ」

bandicam 2013-01-08 21-28-58-432
タガラシ「そうか良かったな(俺のおかげだろうが!!!少しは俺に還元しろ。」

あまりにも笑顔で受け取るタガラシはタガラシらしくないから心の声ではですw
------------------------------
デート-KalmiaVer.-
bandicam 2013-01-08 21-29-14-003
うっわ~・・・やってるよ誘惑カルミア・・・( ̄▽ ̄;)最近カルミアまでも危ない;;;
ちょww後ろ後ろww

bandicam 2013-01-08 21-29-17-691
オィイイイ完全スルーだよwwいいのかロベリア( ̄◇ ̄;)
完全水槽のことしか考えてなかったしww

いいタイミングでお電話が
bandicam 2013-01-08 21-29-21-614
カルミア「もっしー♪」

bandicam 2013-01-08 16-22-16-318
って続けてかよww

bandicam 2013-01-08 21-29-26-835
あれ、後ろにナオキくんとハルキくんがww
ハルカくんそれのついでで呼んだのか?
しかも鬼ごっこしてる・・・

しかもカルミアも鬼ごっこしだすというね
bandicam 2013-01-08 21-30-41-357
カルミア「やりぃ~鬼ごっこしようぜ」
ハルカ「も~いきなりは無しだよ~」

bandicam 2013-01-08 21-30-44-092
あっちもこっちも鬼ごっこ( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-01-08 21-30-48-935
カルミア「もう終わり?」
ハルカ「も~僕しんどいよ~・・・」

bandicam 2013-01-08 21-30-54-771
鬼ごっこも終わったので妖精の庭園にいきましたとさ
-------------------------------
デート-AzaleaVer.-
bandicam 2013-01-08 16-49-51-285
あれジン兄様またw

bandicam 2013-01-08 21-31-09-881
毎度デート中にデートのお電話が・・・断ったけども;;
せめてデート中だけでもなしにしてほすぃいい

bandicam 2013-01-08 21-31-12-102
これみてちょっとワロタwwなにこの身長差ww
顔一個分ちゃうんやけどww

bandicam 2013-01-08 21-31-18-512
まぁ単なる崖なんですけどね・・・でもなんかアザレア見下してる感あるよな(^_^;)

初めて口開いていきなしこの発言・・・
bandicam 2013-01-08 21-31-21-827
アザレア「マジありえない・・・ウィンと同じヴァンパイアとか。アイツ思い出すだけでもイラつくのに!!」
ジン「ガーン」

正直ジン兄様とセイくんの対応かなり差があるんやけど!??( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-01-08 21-31-48-037
そんで言うだけ言って退散しやがった(((゜Д゜;)))
てかフリーウィルで勝手に退散とかってあるもん?
ジン兄様とゆきさんスンマセーン(つд⊂)
-------------------------------
要注意人物
bandicam 2013-01-08 21-32-39-416
だれかカルミアの暴走止めてください゚(゚´Д`゚)゚
目を離すとこれだよ!!!
最近ウィンとリコちゃん口説くんやけどォオオオオ
もちろん「誘惑的」「ロマンチック気質」「非常識」はないです。

bandicam 2013-01-08 21-32-42-776
毎度エニシダリコちゃんの裏切りに敏感になりつつあるなぁ~(´・ω・`)
別れなければいいが・・・

bandicam 2013-01-08 21-32-45-609
結局はラブラブなんですけどね~・・・このあといそしんでました。
何とは言いませんけどry←

それと信じがたいことに・・・まさかの(爆)www
bandicam 2013-01-08 17-29-10-298
bandicam 2013-01-08 17-29-12-563
エニシダならわかるけどリコちゃんまでwwwww
やはり誘惑どーのこーのというより関係性重視だろうか(´ε`;)
-------------------------------
黒ブタ整形
bandicam 2013-01-08 21-33-03-025
美容整形にも載してるこの黒ブタww
アカンLoveFlowerさんの呼び方に爆笑してしまったw

bandicam 2013-01-08 21-33-31-265
ちゃんとイケメン(?)にしておきました(`・ω・´)w
ただこれ続きがあるのです。

bandicam 2013-01-08 21-33-36-386
実はアザレアを連れてきてたんです。
まぁなんでかというとね、この黒ブ・・・コーネリアスが
ずっと立ったまんまで投げキッスをするポーズをしないからです・・・SS撮りたいのに!!
行かせたらやりだしたんよww休憩でもしとったんかなw

せっかくなんでアザレアを犠牲に(`・ω・´)ww
bandicam 2013-01-08 21-33-42-531
もうコントですwwちょっと遊んでしまった←

bandicam 2013-01-08 21-33-47-153
キスはかなり早く終わるんでタイミングが難しい・・・
だから二回目で撮れました(爆)しかもほっぺwwまぁそれが無難か・・・
女ブースは唇だったんだけどなww

bandicam 2013-01-08 21-33-55-467
そんでお馴染みの紙吹雪wどっからだしてんだww
夏になったらコイツは住人として住まわすよ(`・ω・´)
ただ恋人は作って欲しくはないな・・・あ、それなりの相手作ればいいのか←

bandicam 2013-01-08 21-34-01-162
しばらく見てたら女性同士キスしてるよΣ(´∀`;)w
いやいや・・・スーザン・ウェインライトですよ?
夫もいるんですよ?wwしかも公園一緒にきてたしヽ(´o`;
マスコンで男性と女性の好みの比率変えれるけどスーザンは弄ってないんやけどなぁ;;
まぁ面白いもん見れたわww

bandicam 2013-01-08 21-34-05-157
・・・偶然お祭り終わりの時間やったんやけどめっちゃラフな格好やったわww
今やからすごい似合ってるけど・・・
これ黒ブタが着てたのか・・・?(爆)

さてまだ導入確認はしてないんですが・・・
「海洋ノイズ」のとものさんのガミ世帯を連れてくると思います!!w
あと「skyrimっと」のkaorin114さんももらう予定(`・ω・´)w
また賑やかになるよぉwwデフォの住民どうにかせんと・・・
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
タガラシくんが正気でないになって、なんだかすっかり別人状態ねww

WEBデザインの面接受けるんですねーw頑張って~(^▽^)/
そっか、要免許なのか~(´・ω・`) WEBデザインと車あまり関係なさそうなのにw
でも実力と学歴がものを言って無事合格できますようにー!!
髪の毛もバッサリいったみたいで( ´艸`)

パンサムまたリコちゃんかい~~~www
てかこの2人、こっちでもほんと怪しいんですけどね~~~(;´▽`A``
しかも狼になってるしww 最近こっちでは狼にもならなくなっちったんで、パンサムが狼男だった事忘れてたわw
自分ちのシムなのにw(爆)

そしてパーティーに誘われ、来た早々ベッドの吹き出しとかw
ほんと誰かさん夫婦とソックリだな~~ww(爆)
その誰かさんの片割れ、ちょうど来ちゃってるけどww
そしてやはり追い出されましたね~(;´▽`A``
追い出されるんだから、もうちょっとパーティーを楽しんでからウフったら?って思いますよね~w
これだとホント、ウフりに来ただけって感じよねww
うちも人の事言えないですけどww

エニシダくんの無料診断ほんと面白いww
カイトくんの、ハルカくんもなってた奴、これ一体なんの診断なんでしょうね~ww
可愛いけどww

ハチの攻撃に慌てる姿、面白いですよね~( ´艸`)
一時ハマってしょっちゅうやってましたww
そうそう正気でないと水着でやるんですよねw
でもナオキくんも水着でやってたから非常識も水着でやるのかもw
でもパンサムも水着でやってたなw 基準がよく分からんw
そしてタガラシくん悪に戻り、魔法使いになりましたか~w
そうそう、悪特質の魔法使いは「悪い魔法使い」になるみたいで、毒りんごばっかり出しますよ~w
うちのユウキ兄様が毒りんごばっかり出してて、手荷物に数百個の毒りんごがwww

ハルカくんとデートでやたら笑顔のタガラシくん?!
え??なんからしくない~~wどうしちゃた??
しかしカルミアくんの誘惑がかなり炸裂しちゃってますよね~最近wこちらでも、うちの方でもw
てかロベリアくん気付いてないし~w

ジン兄様、またアザレアくん?!
なんか最近お気に入りなのかしら??でも、ヴァンパイアだからアザレアくんは気に入らないみたいですね~σ(^_^;)
身長差に笑ったww

そして・・・黒ブタ(爆)
なんじゃこりゃ~~!!劇的変身じゃないの~~(≧m≦)
まさかの超イケメンにー!!!
それにしても、キスブース面白いですね~w
早くやりたいわ~~♪♪
2013.01.10 01:32 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、コンニチハー^^

おおw就職活動されるんですね!
WEBデザインのお仕事・・・内容は全然わからないうとい私ですが
かっこよさそうだ^^頑張ってください♪

前回ちょっと仲を心配してたウィン&ロベリア君ですが
人様のパーティー中に勝手にベッドでウフるとか
愛情(?)にブレがなくてさすがっww
人目も憚らずキスする両親の横で冷めた表情のアイリス君に
笑ってしまいましたよw
大丈夫、きっと強い子に育つハズww
龍くん、そりゃあ怒るわねw

そしてごめんなさいwタガラシ君の蜂に襲撃されてるところを
見て盛大に噴出してしまいましたヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ
普段クールなタガラシ君のあわてっぷりったらないwww
でもなんだかその姿が愛おしくてなりません( ´艸`)
ハルカ君とのデート中にバツだ!といいながら
幸運の祝福かけてあげるとか!!どんだけツンデレですかww
ああ~やっぱタガラシ君はかわええ♪

リコちゃんに「誠実」がつくとはwww
一体どういうシステムできまるわけw

うわあ♪イケメン化した元黒ブタくんキターーー!
こういう子めちゃタイプなんですよ!
この子だったらキスブース金払ってでも並ぶけど
黒ブタなら金貰ってでも嫌ですねwww

2013.01.10 16:23 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
めっちゃ遅れました;;;
やっとコメ返ですよ( ̄▽ ̄;)

本当悪いが入ってないタガラシはなんか抜けてますよ;;;
シムってる自分がタガラシに嫌気さすというww
今までにないキャラだから愛情は半端ないタガラシっすww

そうですwまぁ免許なしなんでじぶんだけはまず書類を通してからという形なんですよね;;
まぁもしほかに候補者が出ればオジャンかもですけど・・・
むりなら雑貨か古本屋でいいや的なww

そうそう(´・ω・`)そっちもこっちも二人といることが多いんですけどww
あははw確かに周期がないとパンサム単なる人間ですもんねww
そりゃ忘れても仕方がないですよぉ(=´∀`)

そうそう・・・本当ナオキくんとやること変わんなくなってきた;;( ̄▽ ̄;)
絶対どっかにいつハルカくんwwやはり自営業なんでよく会いますね~(笑)
家でできることをなぜ最初にするのかわからんわぁww
もう公共とか他人家でやるのが刺激あっていいんでしょうね~・・・;;
> そしてパーティーに誘われ、来た早々ベッドの吹き出しとかw

カイト君なんか最近診断に必ずいるよwwなんの診断だろう?
なんかどっかにスイッチでもあんのだろうか(爆)
しかも感謝するところおかしいしww

おもしろいですねwwwまじすかww
これって死なないんですかね?ショック死とかww
あれ結局ハチの時は水着でするもんなんですかね?
無防備すぎないか・・・?ww
やはり戻しました(´・ω・`)タガラシこんなんじゃないもんww
正気じゃないはロベリアだけでいいと思ったべww
ですよね~;;;まぁタガラシはもう悪しか進みませんけどww
やはり魔法使いはリンゴ出したがるんですね;;;;数百個とかwwww
これ制限できんのやろか
でもお金になるから結果オーライ?ww

MODで変えたからかなぁ?タガラシじゃない表情ww
気難しいが入ってるから笑顔になることはまずないんですけどね;;;謎
カルミアもカルミアで最近誘惑が絶えない;;;
リコちゃんよりはひどくないけどねwwまぁ半数は兄弟だからなんですけど;;;
むこうではキュラもですけどロベリアもスルーww
水槽で頭いっぱいだったんでしょうね;;;

ジン兄様さいきんよくアザレアを誘ってきますねww
ウィンもですけどねww
珍しくロベリアも誘ってきたけど都合悪くてデートできんかったなぁ;;w
本当にもうしわけないです゚(゚´Д`゚)゚
なんか毎度ジン兄様に失礼なことばっかりしてるなぁ;;;

黒ブタwww不味そうですよね(そこ?
あははhwwこのままほっておくのもなんだし劇的に変えてみましたw
ただ元はスライダーが同じ真ん中ですからいじるのが困難でしたよ( ̄▽ ̄;)
はやく春になるといいですねww
そんでみんなの様子みたいわぁ~ww
ゆきさんとこのキスブースはだれなんだろうww
2013.01.11 17:38 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
Loveflowerさんばんちゃですww
すいません遅れちゃいました;;;

(´▽`*)アハハww仕事では主にクライアントの要望に応えていいHPをつくる仕事かなぁ・・・
やはりいろんな客とかに支持を得るには自分の腕が試されるんですよね~;;;
ただ打ち合わせやプレゼンテーションが多い仕事なんで大変かと思います;;
うち根気がないからなぁ・・・やる気とかないし;;;
今のHPも完全画像差し替えですがwwこれもデザインの仕事になるんですよww
多少HTMLやCSS、PHPを知っとかないとこの仕事はできないかも;;;

Loveflowerのブログも結構じぶんなりにデザインされてるとは思いますけどw
これもそうですよ~

さすがでしょう?w毎回喧嘩してはウフりの繰り返しだから仲がいいのか悪いのかわからんww
今ヴァンパイアでないウィンなら今のところ喧嘩はないですねww
(´▽`*)アハハwwアイリス人前でラブってる両親は無視ですよww
しかも知らないうちに勝手に帰ってたし(爆)
だ、大丈夫だよアイリスは勇敢持ちだからww
なにしてもブレない男になるよきっとww

やはり!?wwタガラシの襲撃爆笑ですよねww
なかなか見れないパニックあれはイケてるよww
最近のタガラシなんかキャラカワール飲んでからひと皮剥けた感じかも

タガラシが一番いいキャラしてますよね~www
罰与えときながら幸福の呪文与えるんだからw
ツンデレかwwそっちの方向にきちゃったのかな(爆)
こんなタガラシでも可愛いと言ってくれてよかった~ww
キャラ変わると印象も変わるからなぁ・・・ww

誠実のシステムよくわかんないんですよね~
リコちゃんのくせにwwあんだけ裏切っててもつくんだから
結構評価も甘いんですかね?(´・ω・`)
まぁ恋愛対象のシムがいないことが誠実につながったんだろうけどww

キタ――(゚∀゚)――!!ww
黒ブタwwもうこの憎き顔が拝めないのは寂しい気もするけどww
これからはずっとイケメンがきまするww
ぜひぜひ並んであげてくださいwww
たしかにww黒ブタがほかのシムにキスしたところ見てないわぁ(爆)
てか見たくないwww
2013.01.11 18:05 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんばんは^^
お仕事決まりそうですか~?^^
決まってくれるといいね♪

私はまたシムズの方で問題が起こって、その対応に終われてたために目がショボショボです(-"-|||)
眼精疲労がなかなか回復してくれない~~(><)

無料検診って、来たシム全員を診れなくないです?(^^;
たくさん集まってくれるんだけど、いつも全員診れたためしがないですよ~

AlienもDLしてくれてたんですね~ありがとうございます^^
彼女はまだSims3で宇宙人がいなかったころ、宇宙人もどきということで作ったシムなのでエイリアンと名づけました(爆)
モデルはSims2のストレンジタウンに住むデフォシムのポリネーション・テック9ですwww
ポリネーション・テック9好きだったんだよね~可愛らしいおじいちゃんで^^

それにしてもカイトの顔(爆)
普段だと滅多に見れない顔だwww あははっ

なんだかアザレアくんが口説きまくりですね(^^;
ゆきさんのところでもジュンくんとチューしちゃったりしてるし、ヤバイぞアザレアくん(^^;;;;;

そしてリコちゃんが誠実だなんてビックリです(笑)

そうそう、私も以前執事をMRaasのマスコンを使ってCAS画面を開いて整形したら、強制終了したことがありましたよ(^^;
つい先日パッチ更新のお知らせが来て1.47にアップデートしたなら、MODも1.47バージョンになっているか確かめて、それでも強制終了するとかセーブが終わらないバグが発生するなら、CASでいじった後、いったんシムをSavedSimsフォルダにセーブして、CASはキャンセルという形でゲーム画面に戻り、それから再度CASを開いてシムのカタログからセーブしたシムを選んで入れ替えてOKすれば、強制終了したりセーブが終わらないバグが発生しにくいですよ~
どうしてなのかわからないんですけど、私は旧PC時代でよくこのバグに見舞われたので、いつもこうしてますw
2013.01.11 21:14 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:マリー様"
こんちゃですマリーさん(*^ω^*)
うーん・・・(;´д`)わからないですね~
正直免許の方を優先なんで・・・

また問題が起きたんですか!??お疲れ様です;;;
ちゃんと治ったんでしょうかね?(^_^;)
あんまり無理なさらず目を休めてくださいね~

確かにwwこれ一人だけでも時間喰いますよね;;;
どうだったかなぁ~?全員見れたんだっけ?ww忘れちゃいました(^_^;)

もちろんですよ~ww全員DLしてありますからね(`・ω・´)w
(´▽`*)アハハwwエイリアンですかww
ポリネーション・テック9ですか?
SIMS2はやったことないんでちょっとわからないです~><;;;
すいません(;´д`)

あははww面白かったですよww
カイト君二枚目なのに変顔ww
これでも感謝されんですからね~(=´∀`)

マリーさんカルミアですwwまぁ自分もたまに名前間違えますけど(爆)
カルミアは最近やたら口説きたがるから怖いですね~(´・ω・`)
そうそうwwカルミアとジュンくんのチュー見たの2回目だわwww
しかけてるのはジュンくんですけどwwまぁ最初に口説いたのはカルミアだからどっちもどっちかww
こんなことしてたらいつかキュラと破局しそうだなぁ~( ̄▽ ̄;)

ありえないでしょwwリコちゃんが誠実とかww
今までの行いはなんなんだwww
やはり関係性でしょうかねぇ?「恋愛対象」以上の関係の人リコちゃんいませんからねぇ。
基準がわからん!!!

まじすか!!!やはり執事を弄るのはよくないんですね~;;;
あぁ~そいや1.47パッチ出てましたね。
自分NRaas系の更新するまではしないでおこうと思ってたんでまだ1.42のままですけども・・・
なんか記事みてると1.47はどうも英語表記がところどころでるバグがあるようですね;;;
だから多分次回のパッチまでは更新はしないと思います。
とりあえずは別のセーブデーターに保存してますけどどうですかねぇ(; ̄ェ ̄)
そっかww一度カタログにいれてからキャンセルしてまたCASん時にカタログで保存したやつ引っ張ってこればいいんですね♪
一応は保存してるんで前のデーターでやってみますww
そいやほかの人もどうも執事いじるとダメっぽいですね;;;
むやみに弄るもんではないんですなぁ・・・学習した
2013.01.12 16:33 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
ううう・・・ごめんよ・・・カルミアくんのことを思い浮かべながらアザレアくんって書いてたよ(^^;
横文字で同じ字数というだけでわけがわからなくなるという(笑)
実は以前アルビ家のミラジくんのことを、アルビとミラジって私の中では横文字で字数も3文字なもんだから、アルビくんと書いたりミラジくんと書いたりしてました(爆)

私は1.47に更新しちゃってところどころ英文になるバグを体験中ですよ(^^;
EAはなんで毎回完璧なものを提供できないんですかねぇ・・・
今まで日本語表記だったのが英文になって、シムが英文化された願望を出すたびに翻訳機能使って翻訳しながらプレイとか、疲れちゃってやってられねーwww
2013.01.12 23:01 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:マリー様"
あははww大丈夫ですよ~自分もマリーさんに失礼な発言しちゃったこともありましたし;;;
たしかに自分も確認しないと名前を間違えますよw
同じ文字数あと間違えますもんね( ̄▽ ̄;)

みたいですね~;;;
普通ならテストプレイして問題なかったら提供ってかたちになると思うのに・・・
多分アメリカだけ確認して他の言語確認はおろそかにしたんじゃないかと思うんですよね~
毎回詰めが甘い;;
ゲームといいパソコンもそうですがプログラミングを使ってるんですが1文字違っただけでもうダメになるくらい繊細ものなんですよww
うちは大体習ったんですが難しすぎて覚えませんでしたけどねww
オプションだけならまだしも願望までもが英語表記されてるとは勘弁して欲しいものですね~
はやくちゃんとテストプレイ行って万全なかたちであたらしいパッチを導入してほしいものです;;
でもそのホットドックの件は自分ではならないんですよね~;;やはり特定のどこかで引っかかる原因があってそうなるんだと思うんですよ;;;
それがわかれば大分楽になるとは思うんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
2013.01.13 12:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

