Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Karte13:ブラディー・ウッディー(執事)

bandicam 2013-01-11 15-12-15-216
また黒いですww
何~デフォシムとかなんでどいつもこいつも肌黒い!??

Kaorinさんが執事を雇ってるのを見てやはり欲しくなってポイゾネス家にお迎えしました。

ブラディー・ウッディー
まじで黒いwwあとデフォシムってさどいつもこいつも顔全部標準だから弄るの大変だよ!!
特徴自分で決めなちゃなんないじゃん(´・_・`)

さて整形ww
髪型がいいのがなかったorz・・・
自分の好みの髪型は限られるww
bandicam 2013-01-11 01-05-10-342
特に執事っぽい髪型決めるのがなぁ(´д`)

bandicam 2013-01-11 01-04-09-163 
どっちがいいですかね?(´∀`*)ww

正直顔は満足いってません・・・せいぜい60点くらい?
口元がおかしいもん゚(゚´Д`゚)゚
顎を調節するとき口元がおかしくなって唇がみょーんと伸びちゃうんです
それをどうにかしたくて顔の位置をかえたり目の高さや鼻の高さを変えたり・・・
やはりスライダーがいるかもなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
今回ちょっとシム導入の為にYS3さんの上唇を弄るMOD導入して少し使ったけど多分わかりにくいよなww

bandicam 2013-01-11 15-12-50-822
CASでは顎とほほ辺りがごっついようにみえるけどいざ動かしたらスッキリしてるよなぁ・・・
どうなってるんだろうこれって・・・

てか正直彼をいじる時になんの前触れもなしに強制終了ww
最悪なことにセーブしてなかった・・・www
また記事書くんですがその記事分ごと全部吹っ飛びました(爆)
タガラシの唯一の出来た友人の関係性までも消えたんだよ(つд⊂)

しかも仕事服を変えてさて通常にもどるぞって時にずっとロード中でなかなか進まず
やっといけるって時にスプリクトエラーがww100も来たぞ( ̄▽ ̄;)
そんで何事もなかったかのように通常プレイ;;
こわいんでリセットしたらまた消えて出てこないのでまたサービスで呼び出してきました。
執事はいじらない方がいいのかなぁ?;;;
セーブデータが壊れたら嫌なので新しいセーブデーターにしておいたんだが・・・
だれか改善策をww

関連記事
スポンサーサイト

Comment

北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんばんはー^^

イケメン執事、素敵・・・!こんな子がうちにいてほしいです(*´q`*)
これで60点なんて手厳しい!ww
CAS画面と実際のプレイキャラってわりと顔違いますよね?
この執事さんもCASモードだとキリッとかっこいい系ですが、プレイ画面だとなんだか中性的に見えちゃいます~
北のはどっちも好みなんですが(*´q`*)←

執事やサービスシムっていじるとなんか不具合起きますよね・・・!
前に執事をいじったら一切仕事をしなくなって突然いなくなったことがありましたよ(。□。;)
そのときはシム作ってお迎えしてからMODで執事で無理矢理改善しましたが、
何かもっといい改善策があるとよいですね・・・!

またお邪魔させていただきますー!
2013.01.11 21:35 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、コンバンハ^^

おお~^^これまた素敵なイケメンに整形されましたね♪
アクセのめがねがカッコイイ!
カスタムスライダーなしでここまでできるのってホントすごいと思いますよ!
髪型は・・・個人的には上の髪型が好きですね!
ちょっとアンニュイな雰囲気がして謎めいた執事さんになりそう☆
CAS画面でみるシムの顔って実際のプレイ画面より顔が詰まって見えるので、意外にも「これはないなww」って思った顔がイケてたりします(笑)

私はあまり執事を雇ったことないんですけど、いじると不具合でやすいんですかね?
Aliceさんのイケメン執事さんが見れる日を楽しみにしてます^^
2013.01.11 22:52 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
こんちゃです北の海苔さん(*^ω^*)

まじすかwwwあははwwあげましょかww
まだこの執事導入したばっかなんでどんな子かはさっぱりですけどww
そりゃぁ~ねぇ(´・ω・`)口元と顎のラインがおかしいんですもん・・・
満点いったシムはいないよwww

まじすかww中性ねぇ~ww
まぁジャンル的にはそうなるのかな?ww
肉体派はコーネリアス(キスブース)だけど・・・
まじすかwwまぁどっちも合うっちゃ合うしねぇww

やはり不具合は起きますか(´・ω・`)
うぇええ!?wwまじすか!?w
まぁよくエニシダとかほかのシムが診察すると気に何故か外出てウロウロしてたのは見たことはあったよww
ボーンヒルダもそうだったしww
やはりMODでゲームを無理やりいじるようなもんだからどっか不具合おきるものですよね;;;
コメントありがとうございまするww
2013.01.12 16:43 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
Loveflowerさんばんちゃです(*^ω^*)ww

(´▽`*)アハハイケメンですかねww
アクセのメガネは元から執事にはついてるものですよww
> カスタムスライダーなしでここまでできるのってホントすごいと思いますよ!
そうですかね?(^◇^;)
最近デフォをいじるの悪戦苦闘になりつつあるんですよね~;;;
ほっそりするスライダーのほうがいいのかなぁ~(´・ω・`)

うえですかwwwやっぱり上でいいですかね(≧∇≦*)
うおぉwwそこまで考えましたかww
自分とくになんも考えずに作っちゃった・・・執事というテーマくらい?ww
そうですよねwwなんか弄ったあとあれ?ってなりますよねww
やはりCAS画面では顔詰まってるように見えますよね~;;
同じようにしてくれたらいいのに(´・ω・`)

そうですね!!!ww自分よく執事雇っちゃうんですけど
別に弄らなくても不具合オンパレードですよww
料理頼んでもないのにやたら作ったりとか、知らないうちに消えてどっかでウロウロしちゃって帰ってこないとか・・・;;;
今回初めて弄ったんでどうだかわかんなかったんですけどほかの人もなるらしくてどうやら執事を弄るのはダメっぽいですね;;
ちゃんと無事に執事としてでてこれるように頑張りマース(^◇^;)
楽しみにまっててくださいね♪
2013.01.12 17:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/219-d0a2b1d0
