Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode40:A little knowledge is a dangerous thing.

-生兵法は大怪我の基-
意味:中途半端な知識や技術に頼ると、かえって大失敗をするということのたとえ。
-------------------------------
デート-TagarashiVer.-
bandicam 2013-01-11 15-07-26-220
もうデートではなく奇襲する気満々なタガラシw

bandicam 2013-01-11 15-07-39-204
ユウキ兄様はしゃべることなくベンチに座るんで
タガラシもお隣に・・・

bandicam 2013-01-11 15-07-41-969
そんで沈黙に耐えれないタガラシはユウキ兄様に攻撃

bandicam 2013-01-11 15-07-44-570
まぁこれしか取得してないからねぇ・・・攻撃になってないww

bandicam 2013-01-11 15-07-49-872
そんで「気難しい」タガラシはブツブツと不満を漏らしてるとww

bandicam 2013-01-11 15-07-57-334
デートの大半毒リンゴ(ほとんど失敗)の生産しかみてなかったんですよね~・・・
互い無言で毒リンゴ生産ww

bandicam 2013-01-11 15-08-00-510
そいや取得してやってなかった物を変える魔法・・・(名前忘れた)をやってみる

bandicam 2013-01-11 15-08-05-423
ユウキ兄様スゲー不満そうな顔ww
何に不満をもってるかは定かではない

bandicam 2013-01-11 15-08-08-962
リンゴが蝶・・・蛾に変わったww
特か損かはわかんないけどww

bandicam 2013-01-11 15-08-12-043
蛾は(´・ω・)イラネwってことで逃がすことに
なんかタガラシが初めて男前に見えた件ww

bandicam 2013-01-11 15-08-15-045
ユウキ兄様は惚れたようです(?)
何故かハートマークww

bandicam 2013-01-11 15-08-25-150
また攻撃を始めるタガラシw

bandicam 2013-01-11 15-08-27-854
また「幸運の祝福」と思いきや・・・

bandicam 2013-01-11 15-08-33-414
タガラシのやってた毒リンゴ生産は決して無駄ではなく・・・
グレードアップしてたのだw

bandicam 2013-01-10 21-35-22-288
正直こんな願望出してたからねぇ・・・(^_^;)

bandicam 2013-01-11 15-08-36-628
攻撃されたユウキ兄様のこの悪そうな顔w
何を企んででしょうね(;´∀`)w
この効果の切れ目はどうやらイヤリングのようなつららっぽいものが切れるまで?

bandicam 2013-01-11 15-08-45-674
タガラシは思うように攻撃できたのか微笑んでおられるww
このときユウキ兄様「謝るポーズ」がでてるけどこれは「勘弁して」という意味だろうか?w

bandicam 2013-01-11 15-08-59-407
まぁその思いもむなしくまた攻撃を始めるタガラシ
ユウキ兄様が超不憫です( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-01-11 15-09-05-006
オイオイオイ・・・ヽ(´Д`;)ノ

bandicam 2013-01-11 15-09-07-960
さすが「悪い」持ち・・・こんな状況を喜んでいるタガラシw
このアイコンタガラシからしたらまずそうそう出ることないぞ(爆)
ユウキ兄様も焦げてるのに開き直ってんのか怒ってる様子もなく・・・

bandicam 2013-01-11 15-09-11-453
ってまだやんのかよΣ(゚д゚lll)

bandicam 2013-01-11 15-09-16-071
タガラシは一体何を考えてるのやら・・・( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-01-11 15-09-31-708
ちょ!!!!!?:(;゙゚'ω゚'):
タガラシがやりたかったのは「炎弾」だったが違う技がでたよう・・・

bandicam 2013-01-11 15-09-46-369

これって炎弾でやったらどーなんの?(爆)

bandicam 2013-01-11 15-09-49-906
結局今まで魔力使いすぎたからできなかったけどww

bandicam 2013-01-11 15-09-53-123
コラ( ̄◇ ̄;)
-------------------------------
フレンドさん家突撃訪問
さて海洋ノイズのとものさんとこのガミ家を引き連れてきました。
bandicam 2013-01-11 15-07-12-346
普通communityからDLしたら大体全部揃ってるハズなんですが・・・
ところどころないものが発生( ̄▽ ̄;)
自分のとこのバグなのかはわかんないですが
なので補ってる部分もあります;;;
エリオくん導入したらハゲだったww
たしかSTデフォの髪?なのかはさっぱりだけど
LNかジェネのデフォに似たようなのがあったのでこれでなんとか補ったんやけど;;;
メレディスもちゃう髪だったから取りに行きました・・・

bandicam 2013-01-11 15-07-20-446
家はスンマセン・・・デフォのカタログから取ってきたやつです( ̄▽ ̄;)
ここは元はフリオ兄弟の住まいを取り壊して配置w

bandicam 2013-01-11 15-10-15-093
さてお邪魔~(`・ω・´)

bandicam 2013-01-11 15-10-21-864
ガミ家にお邪魔したのが引っ越して1日経った後だったんだよね~(^_^;)
基本就職は皆任せにしてて・・・ほかのフレさんも他人任せry
エリオくん・・・一瞬だれかわかんなかったww消防士ではなく軍事キャリアだなぁ

bandicam 2013-01-11 15-10-30-261
なんでか二人組は家に入らず外へ・・・;;
ちょ;;訪問そうそう何してんの

bandicam 2013-01-11 15-10-32-927
やることがジュンくん並だなぁ・・・さすが非常識( ̄▽ ̄;)
幽霊に効くのか・・・

bandicam 2013-01-11 15-10-35-595
今日はこの状態で訪問するしかないですry(爆)

bandicam 2013-01-11 15-10-41-723
ウィンはさっそくメレディスとおしゃべりw
メレディスちゃんはこの通常服ではなかったが新メレディスの服装見て同じに再現・・・上着だけw。

bandicam 2013-01-11 15-10-44-706
アイリスもエリオくんと結構仲が良い。
ここずっと喋ってたわ(´∀`*)

bandicam 2013-01-11 15-10-49-166
こんなの初めてみたwwみんな「アザレアつまんねー」と思ってるなぁ。
きっとオヤジギャグを言ったんだな(`・ω・´)ww

bandicam 2013-01-11 15-11-11-535
そしてフランシスくん料理しようとした矢先さっきのアザレアのつまらん攻撃に撃沈
きてそうそう本当なんでもしでかすポイゾネス家( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-01-11 15-11-19-489
タガラシに挑むメレディスちゃん・・・メレディスちゃんには怖いものなしww←
しかも話題がセレブですぜww

bandicam 2013-01-11 15-11-23-907
問題発生
・・・( ̄◇ ̄;)目を離したらコレかよォオオ!??
エリオくん何か察したようですww

bandicam 2013-01-11 15-11-27-012
今日はロベリアとウィン話してないからと安心しきってたよ゚(゚´Д`゚)゚
あーあ・・・バレなきゃいいが・・・

bandicam 2013-01-11 15-11-29-853
ですよね~・・・wwやはりあの時察しちゃったのがアダとなったな(爆)

bandicam 2013-01-10 22-33-17-778
スンマセン・・・(´・ω・`)

bandicam 2013-01-11 15-11-33-163
ちょっと今日はロマンスなかったなぁ~と思ったら他人家で何してんの!??
普段家で磨いたことないやんヽ(´Д`;)ノ

bandicam 2013-01-11 15-11-43-681
来てそない経ってないのに追い出されたポイゾネス家・・・
リコちゃん寝巻きででてきちゃったよww

bandicam 2013-01-11 15-11-50-355
アイリスは追い出された原因がママことウィンのせいだと思ってる・・・
多分歯ブラシでのブーイングだと思うけどw

bandicam 2013-01-11 15-11-59-216
みんなリコちゃんに不満タラタラ・・・
まぁコイツが誘ったからなぁ( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-01-11 15-12-02-465
今回のエニシダはいろいろと最低です(爆)
完璧な兄貴でつっきってた設定も最近崩壊気味ww
-------------------------------
おまけ
あのデートのあとあの氷どないすべきなのかわからず・・・
bandicam 2013-01-11 15-10-04-803
とりあえずまた「治癒のエリクサー」を作る
なんでも「治癒エリクサー」で治るとおもってます

bandicam 2013-01-11 15-10-07-595
これで治んのかねぇ?

bandicam 2013-01-11 15-10-10-412
元の場所にいったら戻ってましたwwコゲコゲはそのまんまだったけどw
効果時間があったんだね( ̄▽ ̄;)
せっかく作ったので護身用に「治癒のエリクサー」あげました。

一見仲悪そうな二人だが
bandicam 2013-01-10 21-41-01-105
実はタガラシにとって唯一の友達になってるほど実は相性がいいw

bandicam 2013-01-11 15-09-59-625
エニシダの恒例予防注射でまたカイトくんがいたww
そうとうファンになったよう・・・?

bandicam 2013-01-11 15-12-50-822
ガミ家を訪問した翌日・・・執事雇ったんですが・・・
CASに入ったとたん強制強制w
これは強制終了したあとにまた雇って作ったんですけども、それのせいでこの記事分全部消えた・・・( ̄▽ ̄;)
フレさんのアドバイスによると普通シムで作ったあとにカタログ保存して執事でCASに入ってカタログシムで選んで決定する方が無難らしいです・・・;;;

それとコーネリアス欲しい子がいるんですがww
単純に適当に作ったやつをほしがる人初めてで嬉しかったです♪
うちもちょっとDLできるように配布シムしてみようかなぁ?
特に整形シムとかww
うちは基本欲しいと言われたらSevedSimsであげるという形だったんですが・・・
まぁスライダーは基本ないが・・・メイクはコッテコテw
メイクによって大分印象が変わっちゃう繊細シムたちなんですよね~;;

あとまたうちのシム達を派遣するんです(`・ω・´)w
ちょっと作業しないとダメなんですがとものさんところに行く予定
今のところはマリーさんとことゆきさんとこにいますけど・・・

あぁあ・・・またシムれなかった;;;
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
こっちでもユウキ兄様クロ焦げにされてるじゃん~~ww(爆)
タガラシくんによって・・・とAliceさんが言ってたのはこの事かww
しかし、ここでもユウキ兄様毒りんごばっか出してるねσ(^_^;)
こっちでも、色々魔法出来るのに毒りんごばっかりw
しかし、蝶を逃がすタガラシくんにときめくユウキ兄様とかww
惚れやすいですからね~、ユウキ兄様は、こういう萌えポイントを素早くキャッチしちゃったのかな~~w(爆)
しかし攻撃受けるとかねww
氷弾で氷像状態になったのは炎弾でも戻るけど、放置して置けば勝手に戻りますよ~♪
タガラシくんも色々魔法覚えてきたので、そろそろ「愛の祝福」を覚えると思うんですけど、これ私的に魔法の中で一番厄介だと思うので(かけられた人と最初に関わった人がキスしてしまう・しかもこっちからキャンセル出来ない)、これ出来るようになったら、かなり警戒した方がいいかも(^▽^;)

そしてまた新しい世帯さんがお仲間入りしましたね~(*^▽^*)
なんとまあ~可愛い女の子がいるんですね~♪
アイリスくんのお友達がまた増えて羨ましい~!!
男性陣3名もイケメンさん揃いで、また街が華やかになりますね~( ´艸`)
そしたやっぱり訪問してウフってしまいましたかwww
今回はエニシダくんとリコちゃんか~~~www
そんでもってやっぱり追い出されましたね(^▽^;)
てかウィンさんなに歯磨いてるの~~~www
これからしようと思って磨いてたとか?!(爆)
今回、ウィンさんたちはウフらなかったけど、アイリスくんに文句言われてるあたり、完全に息子の信用をなくしてますな~σ(^_^;)
うちのナオキくん達も同じだけどねwww

それにしても、ユウキ兄様とタガラシくんが友人になってるとはww
こっちのタガラシくんって誰と仲いいんだろう??
後でチェックしてみよう~~っと♪♪
2013.01.13 12:43 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんにちは^^

昨日までの眼精疲労は睡眠によって回復したのですが、いただいたコメントに夢中になって返信を書いてたら、どの返信も長文になり、それで再び眼精疲労になったお間抜けなマリーです(笑)

ビタミン不足なんでしょうかね?www
なんか眼精疲労が激しすぎて目がウルんでちゃんと画像が見えないんですが(^^;
あはははははっ

タガラシくん、悪の魔法使いに目覚めつつありますなw
ゆきさんもコメントに書いていたけど、愛の祝福覚えちゃうとヤバイですよ~(^^;

タガラシくんはひと様のイチャつきを見ると「くっせぇぇぇぇぇぇ!!!」と雄たけびを上げるシムですが(笑)、愛の祝福を覚えたらそこここでいろんなシムを魔法によって恋愛関係にしちゃう可能性大なので、そうなったらタガラシくんは多分臭い死にすると思われます(爆)

そんなタガラシくん、ユウキ兄様と仲良しなんですねw
うちのワールドでは誰と一番仲良しなんだろうww
結構うちのタガラシくんはあっちこっちに出没してるんで、多分知り合いはかなり多いんじゃないかと思うんですよね♪

そして、新世帯が増えましたね~^^
私的にはフランシスくんが気になりますw
イケメンそう(*´艸`)ウフフ

子供にお金をたかられるタガラシくんwww
そりゃイヤだよね(笑)

あ、ウフってるwww
ロベリアくんたちかと思いきや、リコちゃんたちでしたか(^^;
あ~~~やっちゃったねwwwww

最後に、カイトwww
自分の健康にかなり気を使った生活をしているみたいですね(笑)

シム配布は面白いですよ~^^
私も配布しているけれど、意外なシムが人気があったりしてw
Aliceさんも是非是非♪
2013.01.13 15:20 | URL | #YUBeUnEI [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさんこんばんは~^^

冒頭のタガラシくんとユウキくんは・・・デート・・・なんですよね?!
どうみてもガチの喧嘩に見えてしょうがない(笑)
ユウキ君がこげているのをみて喜ぶところなんかは
さすが悪ですね~ww
ってその後のユウキくんどうしちゃったの?!
凍ったにしては随分とふくよかになってるしww
あまりプレイ自体しないのでこんな状態になるの
初めて知りましたよw

でもお家にかってエリクサーを作って届けてあげる
タガラシくんは意外と優しいとこあるんだね~?
ユウキくんともお友達みたいですしw
今後もタガラシくんの活躍期待してます~♪
2013.01.13 22:44 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんこんちゃですww
あははwwめっちゃコゲコゲですよ(笑)
コゲコゲ以上に凍らせられるとかもうユウキ兄様に申し訳ないですよ;;;
そうそう・・・もう最初からタガラシはなに企んでるのかわかんないですよ~(´・ω・`)
デートの時ほっとんどリンゴばっかり二人で出してました(爆)
> しかし、蝶を逃がすタガラシくんにときめくユウキ兄様とかww
あははwwこのアイコン見たときはさすがでしたww
まぁどう思ってるかはわかんないですけどね~ユウキ兄様はww
ただタガラシは別の男に惚れました・・・ショックすぎてヤバス(つд⊂)
氷弾は凍って成功なんですか?(´・ω・`)w
でもよかったです時間経ってでも治るとわかってwwこれで思う存分攻撃できますね(ソコ?
え?Σ(´∀`;)「愛の祝福」ですか?
まじですか~・・・やばいですなぁ;;;
でもそれを習得する前にとても厄介なこと起きたんでもう動揺はしませんけどね~゚(゚´Д`゚)゚
アカン・・・ショックすぎてどうしようもない今・・・ry

そうですよwwまた賑やかになりました(*^ω^*)
しかも女の子ですぞww
そうそうww3人イケメンですよね~
リコちゃんとエニシダのせいでちゃんと絡めなかったんですけども
これから皆とも親睦深めていきたいですね。w
うちも引っ越そうか悩んでるんですよね~人口が多くなって重くなってきたんで;;;
小さいワールドならいいかもね(`・ω・´)

ウィンなんなんですかねww家で磨いたところなんて1回も見たことなかったのにww
あははhww歯を磨いたのはそのためなのかww
本当に息子信じてませんねぇ~もうウィン達のせいでパーチーで追い出されるのが当たり前だったからねぇ

そうですねww意外と話が合うようでw珍しく魔法攻撃以外は会話では侮辱とか非難もしませんでしたよw
あ、ユウキ兄様以外だとリコちゃんが友達ですねw
ほかは知人か険悪しかいない( ̄▽ ̄;)
あ、またぜひぜひ確認してみてくださいww恋人はないでしょうから(爆)
2013.01.14 15:22 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
ちゃわっすマリーさん(`・ω・´)w

大丈夫ですかwwいただいたコメント見ましたけどあんなに長文くださって嬉しかったですよww
ただ目と身体を大切にしてくださいね(;´∀`)
目薬!!誰か目薬を(((゜Д゜;)))

あははww悪の魔法使いですよもうww
もう突き進んでください的な(笑)
やばいらしいですねぇ~タガラシ非常識持ちだから心配ですry
しかも・・・まずそれ以前に問題が出てきました;;;
ショックすぎて無理すぐる゚(゚´Д`゚)゚

まじすかwwww確かにタガラシ人のいちゃつきに敏感ですもんね;;;
ずっと叫んでますし(゜∀。)ww
そんなタガラシも・・・うぅうぅう
まぁ魔法よりもずっと問題がぁあああ・・・あぁ~泣きそう(つд⊂)
タガラシも臭い死にしてしまうんやろか(爆)

そうですね~ww初めてのお友達wwなにげに会話が弾んでるんですよね~
まぁほとんど無言でリンゴ生産しかしてなかったですけどww
たしかにww本当にミーハーなタガラシww一体どんな友達か知り合いを作ったのかww
てかそれよりも険悪が多い気もry(゜∀。)

イケメン増えましたよ~ww
あははwwフランシスくんですかww
あの子結構おとなしめで本しか読んでなかったからあんまりSSなかったんですよね;;;
また絡む機会があればいいですが( ̄▽ ̄;)

タガラシに挑むとかすごいでしょww
さすがですね~タガラシも子供相手に流石にねぇww

あははhww残念でしたね~ww
今回はリコちゃんでしたよww
エニシダもしたくせにリコちゃんのせいにしちゃってるし( ̄◇ ̄;)

カイト君最近は気を使ってるみたいですね~ww
本当常連になるんじゃないだろうかww

そうですねwwうちもやってみます~
ただエクスチェンジはどうしてもうまくいかないこともあるようなんで大丈夫でしょうかね~;;;
ぜひ楽しみにしててください♪
2013.01.14 15:51 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
こんちゃですLoveflowerさんww
うーんデートなんですかねぇ~?ww
基本こういう仕様のデートはたとえ結婚相手といい恋人がいるやつでも血縁関係以外の相性がいいシムなら誘ってくる形なんで正直好きも嫌いもなしに単なる遊び目的の交流がメインですね( ̄▽ ̄;)
まぁタガラシの場合は奇襲しかしてませんけどww普通の絡みが出来ない子です(爆)

コゲコゲを喜ぶ時点で流石「悪い」持ちだなぁ~て思いますよww
とりあえずは攻撃で凍ったユウキ兄様は時間が経って戻ったから大丈夫でしたが・・・
コゲコゲもなんとかww
あははww自分もまだSNはしたばかりなのでよくわかんないんですがここまでふくよかに凍っちゃうのは異常以外なんでもないですねw
自分もこれ初めて見ましたww

優しいのか単なる好奇心なのかwwてかこれは自分でやらせてるんでねぇ
本人の意思ではないですww多分タガラシならほっておくでしょうww
活躍ですねぇ~活躍( ̄▽ ̄;);;;次はスキャンダルが待ってますタガラシのry
まぁショックながら記事書きますよ・・・あははhww
2013.01.14 16:11 | URL | #- [edit]
ともの says... "No title"
うわあああ(´;ω;`)!!!
Aliceさんワールドにガミ家の連中がッ(≧∇≦)つe-266
皆揃って引き取ってくださってありがとうございますです(´;ω;`)
メレディスも大人っぽい洋服着せてもらえて良かったのうi-241
 つるっぱげエリオww アイリス君とおしゃべりしてる~(≧∇≦)いいな
早くうちの島で生活するアイリス君が眺めたいww(´ω`)

 メレディスwwwタガラシさんにタカるんじゃないヽ(´Д`;)ノwww

そして訪問先ウフフwwwさすがですwww
締め出されちゃって棒立ちのポイゾネス家の皆が可愛すぎるwww
 アイリス君のブーイングww(´;ω;`) 素敵なパパママをお持ちで・・・(´;ω;`)

めちゃくちゃ楽しかったですッ(`・ω・´)
本当にありがとうです(*´ω`*)
2013.01.21 16:01 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
とものさぁああん(*≧∀≦*)
ガミ家ですよwwwガミ家!!ww
いえいえ!!ガミ家皆アットホームな感じで良かったですww
メレディスちゃん近くでみたら可愛いんですよ!!
アハハwwスイマセンねお洋服がなさすぎて(つд⊂)
いつかぁ!!もっと可愛い服着せてあげたいですww←変態か
エリオwwアイリスと仲良く喋ってましたよ~ww
アイリスは世帯以外あんまり喋らないんですがここでは積極的でしたねww
また更新で載せるんですがメレディスちゃんと親友になりましたよ(`・ω・´)w
アイリスもダメだったんですよね?ならまたまとめて送っときますね!!

アハハww本当メレディスちゃん怖いものなしですね(=´∀`)w
タガラシにたかるとかww

すいませんねぇもううちのおバカ夫婦ども(´・ω・`)・・・
毎度こんな調子でまいりますよww絶対訪問したらこれだもんww
可愛いですかww皆人ん家でもめてましたねwwさっさと帰れよと思いつつ見てましたが(笑)

ヾノ≧∀≦)イエイエ!また更新のときたくさんメレディスちゃんとの絡みが見れると思うんで楽しみに待っててください♪
あ、あとエリオくん真っ先に結婚してました(爆)ww
どうなんだろうこれってww
2013.01.22 12:39 | URL | #- [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんにちは!^^

最近タガラシくんが出張ってて嬉しい限りです♪
正気でないタガラシくんも新鮮で可愛かったですが(正気でないシム好きなんですw)、いつもの悪タガラシくんがやっぱり落ち着きますね~♪

しかしユウキ兄様は燃やされたり凍らされたりと災難でしたねw
何だかんだ言って、蛾を逃がしてあげたり、ユウキ兄様にエリクサー作ってあげたりと、タガラシくんにツンデレ要素を垣間見た瞬間でしたw(*´艸`*)

それにしてもリコちゃん、エニシダくんは相変わらずラブラブですね~w
浮気性のリコちゃんにも永遠に誠実が付いたことにはビックリしましたが、このまま喧嘩もしつつ仲良くしてくれるといいけど…(;´▽`)


フレンドさんのシムさんを住民に加えてプレイって楽しそうですね~♪
みなさんイケメンだし、恋愛も盛り上がりますよね(*´艸`*)
私もいつかお願いしちゃおうかな(≧▽≦)
ではではまた遊びに来ますね♪
もう少しで追いつくぞ~~~♪ヾ(*´▽`*)ノシ
2013.02.15 16:16 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
こんちゃです!!
おぉ~ミチさんもここまでようやく辿り着いたって感じですか!!
いつもありがとうございます!!

アハハwwもうねこのときはタガラシが一番目立ってるんでね~これからも結構出てくるかとおもいますんで!!w
まぁ特質はね~元の方がいいですよね(;^ω^)
違うと本当にキャラが変わったように行動するから違和感あるのなんのwww
正気でない好きなんですか!?wwロベリアは正気でないシムですよ(笑)w

本当に申し訳ないことをしたって感じですよ><
悪さばかりでなくちゃんとタガラシもやることはしてくれんで結構ツンデレなのかもしれないですねww
てか特質で「ツンデレ」とかあったらいいのに!!!ww

本当に恥ずかしいくらいラブラブしちゃってますよ~(´゚∀゚`;)www
確かにこれは自分モ衝撃的だったというか・・・このまま続いてくれたらいいんですがね;;;
まぁリコちゃんなので無理でしょうけどwww

うちも最初見てるときはフレさん住民追加楽しそうだなぁ~って思ったんでww
ゆきさん等催促しまくりましたよwwwアハハ(笑)
やっぱりイケメンとの恋愛は非常に楽しいですよ!!
もちろん是非是非!!あげますよ~ww
ほしいときは言ってくださいね^^
毎度とんでもない事をしでかすのがポイゾネス家なのでほかのとこに行く際結構被害大きいですよwアハハ
もし住人追加する際気とくにリコちゃんは要注意(爆)www

毎度ありがとうね!!もうすぐおいつくね!!!
頑張れっていうのも変かw(笑)
2013.02.15 16:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

