Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode41:A wall between preserves love.

-親しき仲に礼儀あり-
意味:親しい間柄でも礼儀を失わず、お互いの生活やプライバシーを尊重すれば、二人の愛情はいつまでも保たれるという意味。

職務経歴書等やっと終わったよ(つд⊂)

あぁ~日記書くのは欝だべ(´;ω;`)
今回タガラシの件でてんてこ舞い・・・プレイは一昨日ですよ;;;

あと気づいた方もいるでしょうが・・・日記のタイトルの文字を小さくしましたww
これで文字も見やすいかな(´▽`)

エニシダを早く生き返らせるためにアザレアが釣りスキルMAXになるまでプレイしてたんでめっちゃ長いです;;
ただこのなかでもうとんでもないことばかりあって心がズキズキですよ;;;;

日記は2回に分けて全部を書きました( ̄▽ ̄;)
画像にあるセリフ達全て自分の字なんだけど読みにくいよネ;;今度からは戻そうかな;;;
そうだ心の声のみにしたらいいんだよねww

あぁ・・・泣きてぇ(つд⊂)
明日やっと皆のコメ周りに行けます(`・ω・´)明日(時間帯的に今日)仕事なんでではでは・・・
日記で結構消耗しちゃったよ;;;;

-------------------------------
執事のとある疑問
bandicam 2013-01-14 00-09-13-552
今回執事SS多いですww
なんか自分的にツボった(`・ω・´) 敬語いいゾw
ネタの内容は寒くてスマソ←

執事のブラディーくんだよよろすくね(((o(*゚▽゚*)o)))

bandicam 2013-01-14 00-09-24-922
本当マジでやめてくんないかな・・・;;しかも朝からもー
てかなんかグレードアップしてんじゃねーか!!
誘惑・褒める」→「いやらしいハグ

bandicam 2013-01-14 00-09-36-542
ロベリアにバレてるし( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-01-14 00-09-43-674
しかもなんかいきなり非難するとか;;;逆ギレかよ

bandicam 2013-01-14 00-09-46-929
ごもっともだ・・・リコ追い出そうか←

bandicam 2013-01-14 00-09-50-360
タガラシにとってはこういう状況が好きだよね~
またパソコンに向かうんだな

bandicam 2013-01-14 00-09-53-854
執事は困っています・・・いきなし壊すとかww

bandicam 2013-01-14 00-09-58-683
そんな時にリコはまたタガラシに口説くし;;;本当やめて・・・
そんなブラディーは知らないフリw

bandicam 2013-01-14 00-10-02-554
執事はまだ人間関係を覚えてません←
いや覚えれんよねww
-------------------------------
衝撃的なデート
bandicam 2013-01-13 15-31-20-763
そしてここも珍しい組み合わせww

bandicam 2013-01-14 00-10-09-499
ジュンくん仕事帰りだね~

bandicam 2013-01-14 00-10-12-289
タガラシは人の話は聞きません←
てかどこ見てんの( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-01-14 00-10-15-843
よそ見するタガラシに文句をいうジュンくんww
なんかマイケル・バチェラーの事で愚痴ってたようだけど何があった(笑)

bandicam 2013-01-14 00-10-19-360
タガラシはジュンくんの行動にタジタジry

bandicam 2013-01-14 00-10-53-007
は?

bandicam 2013-01-13 15-49-38-768
いつの間にww
婚約報告するならデート誘ってる場合じゃないだろ;;;
ストーリーは血縁関係しかわかんないからなぁ(;´∀`)

bandicam 2013-01-14 00-11-03-424
星くん、アザレアに頑張ってもらおうかなぁ~って思ってたんだけど・・・

bandicam 2013-01-13 15-52-48-626
今執事に興味がおありのようで・・・(;´∀`)
でも彼NPCだから関係は持てんよ←
持てるようにMODいじることも可能だけど・・・;;

bandicam 2013-01-14 00-10-58-432
あのタガラシが褒めてます←

他の関係性調べた
ジン兄様
bandicam 2013-01-13 17-16-12-345
まさかのジン兄様・・・コイツとかry
たしか龍は誘惑的あったはず;;;
うほぉ(;´д`)濃いな互い・・・想像できねぇ;;
あれ、確か龍は悠と付き合ってたんじゃ・・・
ジン兄様もかぁ~お相手できちゃって・・・アザレアしばらくフリーか←

カイトくん
bandicam 2013-01-13 17-17-23-900
ってぇ・・・カイトくん悠と関係もっちゃってるよぉおお;;;
てか破局したわけ龍とは!?この二人付き合ってただろ!!もっと調べればよかった;;;

適当集団によって皆食いつかれております←
ほかは特に目立った関係はなかった・・・ですた;;;

bandicam 2013-01-13 15-26-11-598

bandicam 2013-01-14 00-10-07-088
なかなかない組み合わせ・・・ただこれがまさかの展開に・・・ry

bandicam 2013-01-14 00-10-31-091
さて公園にやってきた二人

bandicam 2013-01-13 15-35-22-572
こんなタイミングで・・・
お前だからなんでジン兄様誘いたがんのww
前のジン兄様だらけの願望思い出すわぁ(爆)

bandicam 2013-01-14 00-10-33-180
せっかくなんで面白いんでさせてみました(爆)

bandicam 2013-01-14 00-10-35-878
まぁ相性はいいようだwでも互い相手いるからね←

bandicam 2013-01-13 15-45-50-487
なんなのこの機械wしかも制御不能

bandicam 2013-01-14 00-11-30-498
毎度これすんの楽しい人←すいませんry
-------------------------------
帰宅後・・・
bandicam 2013-01-14 00-11-41-512
ちょっと;;;執事のこのバグどうにかならんか・・・;;
これは最初っからあるけどさぁ~(´・ω・`)
どれも作りかけなんですが・・・←

bandicam 2013-01-13 16-47-12-698
さっきの「誘惑的あいさつ」のせいかナオキくんアイコン願望がry(;´∀`)
ラブレターって!??どんだけ~;;;
この願望初めてみたよ←

しかもナオキくんの特質キャンセルしてもまた知りたがってるし・・・本気か・・・?;;;

bandicam 2013-01-14 00-12-10-455
うちは知らんぞ~・・・←

bandicam 2013-01-14 00-12-13-384
どう返事が返ってくるのかなww←
何回も言うがカルミアは恋人いるからね(´・_・`)

bandicam 2013-01-14 00-12-23-410
タガラシ寝ようとしたら何故かウィンが寝てるんだけど( ̄◇ ̄;)
なんで?;;ここでウフったあと疲れて寝たとか・・・?

bandicam 2013-01-14 00-12-27-374
ウィンを無理やり起こしてタガラシ寝かしたら・・・オイ、またやんのか;;;

TS3W 2013-01-13 17-04-19-659
エニシダとリコちゃん子供作る気あるなら
と思って「Woohoo」で世帯10人に設定したらこれだよ・・・;;
まぁキャンセルしたけども←

bandicam 2013-01-14 00-12-30-751
ウィン昇格したんだけど・・・この格好はナァーイ゚(゚´Д`゚)゚←
レベル5でこの格好・・・あとで変えようかなぁ
-------------------------------
コーネリアスが
bandicam 2013-01-14 00-12-37-371
さてあのキスブースの人観察しに行くか(`・ω・´)w
ということでデートさせました←

bandicam 2013-01-14 00-13-00-996
あいかわらず頑張っております彼wwSS撮りすぎた(爆)

bandicam 2013-01-14 00-13-07-334
二人仲良くスローダンスですかw上手いんかと思ったら・・・

bandicam 2013-01-14 00-13-11-281
こんな調子だけどな(´・ω・`)

bandicam 2013-01-14 00-13-14-875
踏んどいてなんで笑うww

bandicam 2013-01-14 00-13-26-165
さて充分観察できますた(`・ω・´)←変態

そのあと悲劇がwwそう満月の夜・・・
bandicam 2013-01-14 00-13-29-164
うぇえええええ!????Σ(゚д゚lll)

bandicam 2013-01-14 00-13-36-050
NPCやホームレスシムがゾンビなるんだなぁ~・・・;;夏まで我慢だぞ←

リコちゃんとエニシダの相性
bandicam 2013-01-13 17-45-18-959
完全ナメとんなこの機械←ww
-------------------------------
パーチー-シン一族Ver.-
bandicam 2013-01-14 00-13-57-375
朝からサービスショット←

bandicam 2013-01-14 00-14-00-971
なんかスイマセン

bandicam 2013-01-14 00-14-04-639
この二人最近隣同士でよく座るなぁ~(´・ω・`)

bandicam 2013-01-14 00-14-08-526
願望でジン兄様招待しようと思ってそのほかにも誘ったけどほぼ皆仕事の都合でダメだったry
来たのはこの二人←

bandicam 2013-01-13 19-17-29-455
やっぱり本気なのかカルミア・・・( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-01-13 18-56-11-028
パーティ誘われましたwキュラからとか久々だな

bandicam 2013-01-14 00-14-15-061
ナオキくん昇進でもらったリムジンに乗ってレッツゴー←

bandicam 2013-01-14 00-14-18-608
パーティで一緒に行く欄にいるやつを全員にしたらジン兄様がきたし←

bandicam 2013-01-14 00-14-28-020
普段会うことが少ないのでウフらせました(`・ω・´)w←
これでナオキくんを忘れてくれるといいが・・・ww

bandicam 2013-01-14 00-14-31-720
(;´∀`)…うわぁ…まさかの二人会わしちゃったよ;;;

bandicam 2013-01-14 00-14-34-557
やはり嫌な予感的中・・・ここではやっぱりハルカくんがリードしちゃうなぁ;;;

bandicam 2013-01-14 00-14-42-351
まてまてまて・・・・・;;;;;なんで同じ場所にすんだよ;;
ほかにもダブルベットあんのに(;´∀`)

bandicam 2013-01-14 00-14-45-708
まてまてまてまてまてぇえええ:(;゙゚'ω゚'):
カルミア何の躊躇もなくリラックスしてるし;;やっぱり本気なのか!?
なんかこの二人がウフるみたいになってるやん(((゜Д゜;)))

bandicam 2013-01-14 00-14-50-752
一人真っ裸で文句いうナオキくん(;´∀`)
パーティ終わってハルカくん帰っちゃってたんだけど(爆)
カルミアは別のベッドに移動させました←

bandicam 2013-01-14 00-15-08-878
カルミアさっきのでちょっと混乱してる?←

遅いので帰れと追い出されたポイゾネス家w+ナオキくんww
bandicam 2013-01-14 00-15-12-107
まだパンツ一丁w

bandicam 2013-01-13 20-09-20-233
タガラシ何があったww

bandicam 2013-01-14 00-15-27-354
やれーやれーww←

bandicam 2013-01-14 00-15-29-671
本当だよ・・・

bandicam 2013-01-14 00-15-02-003
私はばっちり見たぞ←

bandicam 2013-01-14 00-15-32-069
リコちゃんはナオキくん見て爆笑wまぁパンツ一丁ですもんね;;

bandicam 2013-01-14 00-15-37-983
またやってるんやけど(つд⊂)

bandicam 2013-01-13 20-16-13-050
そいやロベリア夫婦は何故か来ないで家で留守番してたよ。
一斉に行ける人数は決まってんだね~・・・
またウフったな・・・(^_^;)

bandicam 2013-01-13 20-16-36-368
はい?(@_@;)

bandicam 2013-01-13 20-16-43-880
普通ならこれなのになww

bandicam 2013-01-14 00-15-42-244

bandicam 2013-01-14 00-15-46-483
鬼畜な自分はなんならと自宅に招いたヨ←
-------------------------------
タガラシの春!?
bandicam 2013-01-14 00-15-57-230
家帰ってもやんなよ!!!(#゚Д゚)ノキェェィ!!
もーやだぁ(つд⊂)何なんだよもぅ

bandicam 2013-01-13 20-22-02-089
(*^ω^*)・・・

・・・・・・

え?

はぁああああああああ!???(@п@;)

まてまて・・・あのタガラシだよ?あるわけないやん

・・・・・・

なんかの間違いだよね(つд⊂)

・・・・・・

゚(゚´Д`゚)゚うわぁあああん

bandicam 2013-01-14 00-16-00-675
くっそーもっと怒れ(*`д´)ノチキショ!!!
そんでフルボッコくらわせろぉお!!

bandicam 2013-01-13 20-23-56-156
アハハwwリコこれでもセレブなんでスキャンダルww

bandicam 2013-01-13 20-24-17-694
いやぁあああああ・゜・(ノД`)・゜・
嘘だと言えやゴラァアア!!(怖

bandicam 2013-01-13 20-24-27-756
まぁ妥当だな(`・ω・´)w

bandicam 2013-01-13 20-24-54-948
あーあ・・・モヤモヤモヤモヤ・・・(´・ω・`)

bandicam 2013-01-13 20-25-57-603
他のシムに話すかぁ・・・すんの忘れてた(爆)

bandicam 2013-01-13 20-33-11-131
やのになんでこんな願望出すんだよ( ̄◇ ̄;)
カラダで繋ぎとめようって魂胆?甘いわww

bandicam 2013-01-14 00-16-14-547
そして朝に就寝・・・ってナオキくん!?ww
-------------------------------
bandicam 2013-01-14 00-12-05-961
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

マリー says... "No title"
こんにちは^^

なんだかうちのセイくんがジュンくんと婚約したみたいでwww
Aliceさんのところではカイトもバラ色街道走ってますけど、どうもセイくんはどのワールドに行っても必ずと言っていいほどバラ色化しますね(^^;
あはははははっ

カイトはそうでもないんだけどねw
あ、でも、ゆきさんのところでもカイトはバラ色化してたっけ?www
セイくんなんて男相手に子作りしちゃってるけどwww あははっ

ナオキくんとカルミアくんが裸で同じベッドに並んだSSはちょっと焦った!!!
この二人、とうとう本気でよくない一線を越えてしまうのかと思っちゃったよ~(^^;
そんなことになったら、さすがにゆきさんも大ショック受けちゃいますよね(><)
ハルカくんというお相手がいなければそんなこともないんだろうけど、ハルカくんがいるからな~(^^;

「私が邪魔なんでしょうが・・・ここにいて観察させてください。ふふふ。」なんてセリフ、初めて見ました(笑)
ナオキくん・・・・・・・・・・なんてイイ性格(爆)

リコちゃんがなんだかすごい最悪な感じなんですがwww
あ~~Aliceさんが言ってたタガラシくんがらみのショックなことって、これか~(^^;
しかも浮気現場を押さえられ、浮気者の評判がついたということは、ただただリコちゃんがタガラシくんを誘惑しただけではなくて、この二人にハートマークがついちゃうようなことがあったということなのでは?
そうじゃなかったらこの評判はつかないもんね。
もしや、チューしちゃったの??(^^;

波乱だねぇ・・・エニシダくんはウフりたいとかそれでも言ってるけど、今後どうなるんだろう?(><)
2013.01.16 14:04 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
履歴書お疲れ様でした~~!!
アザレアくんとリコちゃん・・・( ̄ω ̄;)
かなりヤバイ雰囲気じゃないですかww
ロベリアくんとはまた衝突仲に戻ったみたいだけど、タガラシくんがまさかの怪しい雰囲気になっちゃってwww

そしてジュンくん、セイくんと婚約とか自分から自慢してきたのか~~ww
これデートじゃないじゃんねwww
てかジン兄様?!誘惑的持ってる人とは特質相反するのに、よくカップルになったな~~Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか、この2人・・・ほんと濃いですねwww濃すぎるww(爆)

カイトくんもカップル成立しちゃってたみたいで~~!!
いや~~探すと結構、あちこちで出来てるかもね!!
実は、うちもビックリな事があって色々調べていたら、「まじかよーー!!!」って言うのがボロボロ出てきちゃってww
ちょっとAliceさんショック受けるかもwwwという事になってしまってますよww
こっちでもタガラシくんの事でかなり参ってるみたいなので、うちの載せるのどうしようかなぁ~~σ(^_^;)
一応次に載せようかなと思ってるのは思ってるんだけど~~ww

ラブレター出す願望なんて、私も初めて見た~~!!
最近ポストチェックもラブレターの存在も忘れてたなぁ~。
カルミアくん、相手がいるのにどうしてナオキくんやジン兄様に吸引される・・・??
こちらのカルミアくんみたいになって来たか?!
そしてこちらでも妊娠できる設定10人に広げましたか~~( ´艸`)
早速実行する2人ww
これほんと焦りますよね~~wwうちも設定広げてからというもの、ナオキくん達が毎日何度も子作りしようとしますからね~~σ(^_^;)
しかも今までナオキくんからばっかりだったのが、半分はハルカくんから誘うようになってしまい、監視してないと危なくてしょうがないww
ポイゾネス家で出来んかな~と期待して設定広げたのに、アンタらが作ってどうするよ?って感じww

ここでもパーティで遭遇してウフろうとしてるし・・・って・・・ちょwww
何これナオキくんとカルミアくん2人で並んで待機してるの~~~ww(爆)
間違ってしちゃわなくて良かったわw(^▽^;)
ハルカくん先帰宅とかwwしかしここでも追い出されてパン一とか、何処行ってもやってる事同じだなww
それにしてもナオキくんの変態ちっくなコメント・・・( ̄ω ̄;)
うちでもロベリアくん夫妻のウフフをガン見してましたしね・・・www
するのも好きだが見るのも好きって事かwww

しかし、タガラシくん?!リコちゃんとキスしちゃったの?!
やだぁ~~~wwww
これはショックですね~~~(≧д≦)
そういう設定にしたくない子がそうなるのって、物凄いショック分かりますよ~~(TωT)
うちもユウキ兄様とジン兄様のそういう現場見たら立ち直れないだろうしな~~(´Д`|||)
特質的にいくら誘惑的でもリコちゃんからするって事はないから、タガラシくんからしたんでしょう?!
いや~~それちょっと泣きたいね~~~(TωT)
リコちゃんもあちこちフラフラしてるんじゃないわよ!!ほんとにwww
それにしても、そんな時でもリコちゃんとウフる気力があるエニシダくんww
普通激怒でそれどこじゃないでしょう??
2013.01.16 17:48 | URL | #- [edit]
北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんばんはー!

リ、リコさん大変なことになっておりますね!?
本命のエニシダさんにがっつり見られてしまっておりますが、大丈夫でしょうか(。□。;)
ウフフしたいと願望出すあたり、よっぽど愛情強いんですかね・・・!

誘惑持ちはみんなが嫌がらなくなってからが本当の地獄ですねっ
特にタガラシくんの反応がかなり意外でした~!
誰対してもクールな子だと思いきや・・・受け入れちゃうんですね!?(。□。;)
「恋愛は自由なのさ」と言い切っちゃうリコさんの今後が心配です・・・ww
というより、口説かれるみんなが心配です!w

相手がいる人同士で裸になっちゃうなんてカルミアくんナオキくんも、凄まじい勇気ww
ひやひやして目が離せなくなりますね~!

それにしても・・・執事さん美人すぎますよー(*´q`*)
サービスショット付きでご馳走様ですww
可愛いみんなのお世話してくれる人まで可愛いなんて、贅沢な世帯・・・ww
また楽しみにしております!

おじゃましましたー^^
2013.01.16 22:08 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
マリーさんばんちゃですヽ(*´з`*)ノ

そうですね(*^ω^*)
確かにwwゆきさんところでもセイくん男相手と子供作っちゃってましたねw
ただこの後に記事を載せるんですが・・・破局したようです( ̄▽ ̄;)
数日のあいだに何があったんだろう;;

カイトくんはそうでもないですよね~w
あぁ~・・・やはり周りの状況によって変わっちゃうのかなぁ(゜∀。)

これ自分もびっくりですよ!!(@_@;)
ぅえええ!?どけって怒るとこだろソコ!!と思ってたんですけどねww
いやいやいやww流石に一線越えたらSSなんて載せるどころか黙ってなかったことにしますよ(爆)
まぁね・・・;;カルミア最近浮気よりなんですよね~;;;
ナオキくんにラブレターは驚愕だし;;ジン兄様願望だらけとか;;ウィンと星を見たりとか
なんでこうポイゾネス家は乱れてんだろうwwこれからが億劫ですよ~(つд⊂)

「私が邪魔なんでしょうが・・・ここにいて観察させてください。ふふふ。」なんてセリフ、初めて見ました(笑)
多分非常識絡みですかね;;( ̄▽ ̄;)でもタガラシは見たことないしうーんわからんww
これは自分でもオイオイってなりましたわw
やっぱり初めて見ますよね(爆)

まぁお騒がせはいつものことなんですけど今回は超酷いです( ;∀;)
そうそうwwwタガラシがその気になっちゃったってことですよ・゜・(ノД`)・゜・
うーんキスはしてない・・・ハズww一応確認してましたし;;;
多分星を見るをしたからじゃないかなぁ?どうだろ;;;それしか目立ったことしてない;;
キスなんてしたらMOD使ってでもリコとは敵関係にしますからね←
いや、でもタガラシは非常識もち;;;あまり目立ってないとはいえ・・・どうだろ・・・怖いよ~(つд⊂)

あははwwそれは次回ですね(´▽`)w
もうすでに記事は完成済みなんで夜中に更新するんで待っててくださいw
2013.01.16 22:18 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん(o>ω<o)
あはは本当に疲れました( ̄▽ ̄;)あとはどうなるかですが・・・

そうなんですよ(つд⊂)アザレアとリコちゃんやばい;;;
フリーウィルでここまでいったらやばいわぁ~( ;∀;)
本当ユウキ兄様よりタチ悪いですよリコちゃん;;;いやチャド兄以上かw

そうですねぇ・・・ロベリアはなんとか持ちましたけど今回はタガラシですね;;
希にしか口説かなかったのにずっといるからも~;;;
エニシダも緊急で出勤も多くなってきて最近二人すれ違ってるんじゃないかとおもうんです;;;
ちょっとリコちゃんも自営業以外させようかな( ̄▽ ̄;)

そうそうwwwジュンくん自分から言い出したんですよww
それ聞いて「え!?いつの間に!???」って思いましたね(゜∀。)
確かにデートではないですね;;単なる報告のためだけww
そこなんですよ;;;なんで龍と関係持ったのか;;また性格見とかないと;;
適当に作ったらダメですね~本当(つд⊂)
まだ恋人な域なんでアザレア頑張ってもらっちゃおうかなww←

そうだねぇ~;;ゆきさんとことマリーさんところではこの4人が恋愛以上ですね・・・
それ以外はなかったし;;;

え?え?( ̄▽ ̄;)そんなにショックというか驚愕な関係になっちゃってんの!??ヽ(;´Д`)ノ
いや結構もうタガラシで免疫ついたから大丈夫・・・なはず(爆)
ま、まさかのフィ姐ガンとかおっさん関係があるとか!?;;
それならソッコーで変えてねwww(爆)
誰かが別れたとかあるんだろうなぁ~(´・ω・`)wうちでもヤバイのにww

ですよねww希に見ないこの願望;;もうヤバくねww
ナオキくんのこと本気だろうなぁ~;;;まぁキュラがいるから大丈夫だとは思うけど;;;
あぁ~定期的に見とかないとポストのログとんでもないことになりますよww
だよね;;;キュラという素敵な相手がいるのにナオキくんやジン兄様とか;
やはり無理やり作ったのがいけなかったのかなぁ;;;
あははwwwたしかにゆきさんとこのカルミア誘惑ないのに浮気しまくってるもんねwww

一応人数増やしてみたよwwあははww
やっぱり欲しいんですね~こどもwwナオキくんところ二人いるのにww
ハルカくんもやっぱりほしいのかww子供好きだもんね;;
自分やらかしましたよ~キャンセル間に合わずロベリア再び妊娠;;;
でも今は止めてと中絶しましたけどね;;;
まだポイゾネスは子供情報とか妊娠情報はないですか?(; ̄ェ ̄)w
できてもおかしくないんだけどwwwwロベリア夫婦まただったりして(爆)

パーティやはりナオキ夫妻やらかしてくれました(爆)
しかもカルミアととなりってオィイイイって焦りましたよ;;;
あははhwwもうこっちのナオキくんももうゆきさんとこと同じですねww
まぁそれの方がらしくていいんですけどね(=´∀`)
ナオキくんなんつー発言をww
しかもこれ一度じゃないんですよ;;;
まぁ次回記事にあげますけどね(´・ω・`)ww
ナオキくんやはり見るのも好きなのかwwwウケるww

いやいや;;してませんよ;;
したらももう死んでまうwwwそんな事したらリコちゃんとタガラシの関係ソッコー敵関係にしますよww
たしか様子見に行ったときは「星を見る」アイコンだったんでそれのせいじゃないかなぁ?
よく思い出すと関係からしたらまだ友達でしたわ互い( ̄▽ ̄;)

ですよねですよね(つд⊂)た、たしかにジン兄様やユウキ兄様だったらうちもショックですよ~;;;
でもユウキ兄様に関してはよかったじゃないですかwwハルカくん拒絶再びで(^O^)ww

あははhwwエニシダには感服ですよww
そこまでよぉ想えるなとwwまぁ次回に書きますけど一度二人は破局させました・・・www
もちろん自分がねwwだって自分耐えられんかったwww
2013.01.16 23:05 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
ばんちゃです北の海苔さん(((o(*゚▽゚*)o)))

あははww毎度こんな感じですけどね~ただ今回ばかしやばい状況です;;;
大丈夫じゃないですよ~;;;リコちゃん誘惑しても断られるし、エニシダもリコちゃんとしゃべるとき絶対に不適切だと非難しますしね( ̄▽ ̄;)
あはは;;;エニシダは意外と強いのかもwwこうみえて積極的ですし(゜∀。)

そう!!!拒絶するなら大丈夫だと思っても確実仲良くなってからが大変なんですよ;;;
うちの世帯毎度やらかしますしね;;;これはもうリコちゃん影響じゃないかww
そうそう(つд⊂)
タガラシはまぁリコちゃんの誘惑は受け取る子だったのは前からだったんだけどね・・・
今回ばかりはやばいですよ;;;星を見るところまで発展したとは(; ̄ェ ̄)
あははhwwでもこういう関係が乱れてるのがポイゾネス家の代名詞ですからもう日常茶飯事よww(爆)

あははhwwまぁナオキくんとカルミアはちょっとしたハプニングですねww
本当は互い別の人とやる予定だったのにこういう結末に(爆)
なかなか見れないよコレwww

あざーっすヽ(*´з`*)ノ
執事自分的にツボすぎて撮り過ぎちゃいますww
あははwwいえいえwwこんなサービスショットに反応していただけて光栄ですww
たしかに可愛い執事ですけどもうやたら料理作りたがるのがちょっとねぇ;;;
また来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
2013.01.16 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

