Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode42:A man has free choice to begin love but not to end it.

-悪縁ちぎり深し-
意味:悪い縁ほど結びつきが強く、断ち切りにくいということ。ようは腐れ縁。

書くの忘れてたけど14日は妹の成人式でした~ww
でも振袖も着ず式も出ずでしたけど;;;(; ̄ェ ̄)
再来年は一番末っ子の妹の成人式になりますよ←
自分の家は三姉妹です(`・ω・´)w

うちのときはちゃんとセットも着付けもして行きましたよww
久しぶりのメンツとやりとりしたりとかして
そんで中学の同窓会・・・まぁはっきりいって中学時代はあんまり楽しい思い出なかったから途中でぬけて服に着替えて10人ほどでそのあとカラオケオールww
そこで新たに友達作ったりと楽しかったなぁ~ww
もうそれから2年たってますけどね;;;まだ大人になったとは思えんのよヽ(;´Д`)ノ

はい二回目の記事ww前回の記事からになりますww
-------------------------------
パーチー-パフォーマンスVer.-
bandicam 2013-01-14 00-16-18-991

皆起きてきてナオキくんはチャットしだすというねw
すっかりここの住人だな(; ̄ェ ̄)
てかまえもこんなことあったよね(爆)

bandicam 2013-01-14 00-16-25-031

ここは玄関入っての・・・なんだろ;;フロア?(´・ω・`)自分で作っといてアレだがww

bandicam 2013-01-14 00-16-27-948
ここは執事の憩いの場所のようですwよくここに座る←

bandicam 2013-01-13 20-52-31-668
セイくんからですよ~wwしかもアザレアに←

bandicam 2013-01-13 21-08-29-931
さて出席せなな~と思ったら悪兄弟までも選べるのかww

bandicam 2013-01-14 00-16-37-549
また二度寝してるナオキくんww

bandicam 2013-01-14 00-16-41-327
またまたナオキくんのリムジンでゴーw
本間ポイゾネスの家族みたいww

bandicam 2013-01-14 00-16-52-832
アザレアは三人とおしゃべり
一応パートナー聞いたんやけどさ・・・なんとセイくん「いない」って言ってたんやけどw
ジュンくんの報告から数日しか経ってないけどその間何があった(; ̄ェ ̄)
ジン兄様は聞いたけど・・・いい返答がもらえんかった;;硬派だから?

bandicam 2013-01-14 00-16-56-623
ウィンちょwwまだきてそない経ってへんってば( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-01-14 00-17-04-730
ウィンに挨拶するカイトくん・・・いまからベットインですよこいつ等←

bandicam 2013-01-14 00-17-07-789
そこお前らが怒ることじゃないだろヽ(´Д`;)ノ

bandicam 2013-01-14 00-17-11-165
こいつ等遠慮なさすぎだろ( ̄◇ ̄;)ちょっとリュウくんいるのに;;;

bandicam 2013-01-13 21-28-59-119
またかよ(; ・`д・´)

bandicam 2013-01-14 00-17-22-237
本当ハルカくんいるのになにやってるんだよ~|゚Д゚)))

bandicam 2013-01-14 00-17-25-689
ベッドを奪われたリュウくんは寝袋でねるという・・・;;;すまんなぁ(^_^;)

bandicam 2013-01-14 00-17-30-484
リュウくんは優しいなぁ~・・・ウフったことで追い出さんかった(´▽`)

bandicam 2013-01-13 21-31-20-557
ね?w(ね、じゃないだろ

bandicam 2013-01-14 00-17-37-485
皆ウィンに非難集中w

bandicam 2013-01-14 00-17-49-097
ナオキくん見すぎだろww確かに観察するとは言ってたけどさw

bandicam 2013-01-14 00-17-52-367
なんかニヤついてるよナオキくん( ̄◇ ̄;)
ってコラまだやんのかよ!!

bandicam 2013-01-14 00-18-02-440
結局締め出されてるから無理だったけどw

bandicam 2013-01-14 00-18-08-691
エニシダとリコちゃんはやはり今朝からゴタゴタだなぁ・・・当たり前かw

bandicam 2013-01-13 21-49-16-437
しかもコレ最悪やんww(゜∀。)

bandicam 2013-01-14 00-18-13-881
タガラシは二人の様子をおもしろがってるとw

bandicam 2013-01-14 00-18-20-571
そこで仲裁に入るカルミアw幼稚のくせに落ち着かせようと頑張ってますw

bandicam 2013-01-14 00-18-23-192
カルミア今回は苦労人だなぁ・・・;;

bandicam 2013-01-14 00-18-26-734
パーティ終わったってのにまだ居座り続けるww

bandicam 2013-01-14 00-18-29-743
ナオキくんヤバイみたいなんでここで解散したけどねww
またやっちゃったってことになったらゆきさんに申し訳ない;;;

-------------------------------
恋人訪問
bandicam 2013-01-14 00-18-35-570
出かけるたびに料理途中のが溜まるからたまったもんじゃないな(; ・`д・´)
アザレアに仕上げを頼みました←

bandicam 2013-01-14 00-18-38-915
ポンピーン

bandicam 2013-01-14 00-18-41-652
パーティでもあったけどね←

bandicam 2013-01-14 00-18-47-889
いきなしカルミア誘惑的ジョーク言い出すしww

bandicam 2013-01-14 00-18-54-748
うぉww珍しくキュラが花束を送っているww好感触だな(`・ω・´)w

bandicam 2013-01-14 00-19-01-225
ってまさかのそのアイコンはww・・・(; ・`д・´)

bandicam 2013-01-14 00-19-03-713
ファンが結局ズイズイとやってきておジャンでしたが・・・;;;

bandicam 2013-01-14 00-19-08-320
そんでキュラの事で愚痴るとww本人目の前でなんてことをw

bandicam 2013-01-14 00-19-12-203
こう思ってるかは定かじゃないけどそそくさと二階へ退散w

bandicam 2013-01-14 00-19-16-013
ファンは二人の関係にあまりよく思わないんだろうか?w
白枠すんの忘れてた・・・
-------------------------------
とうとう・・・
bandicam 2013-01-14 00-19-21-348
カルミアを置いて家の様子見たら・・・この二人星を見たあとやったんやけど(つд⊂)
ちょっと~・・・まじでやめてくれ゚(゚´Д`゚)゚

bandicam 2013-01-14 00-19-24-721
マジ ヽ(゚Д゚)9 モームリ
うちは裏切りに関しては敏感な上嫌いなのでちょっと懲らしめてやることに!!
リアル本当まじ嫌なこと思い出すから(#・∀・)ムカムカする

bandicam 2013-01-14 00-19-36-647
エニシダは別れたあと執事の方にさっさといくというね(^_^;)

bandicam 2013-01-14 00-19-43-688
執事は察したのかエニシダをなぐさめる

bandicam 2013-01-14 00-19-49-264
リコちゃんまじありえん・・・別れたというのにウィンに誘惑しようとしに行き寄ったし;;
ウィンはそれをスルーしてリコちゃんをなぐさめるw
※ウィンをアクティブにしてるけどフリーウィルです←

bandicam 2013-01-14 00-19-52-529
そしてエニシダもなぐさめると( ̄▽ ̄;)ウィンそういうキャラだっけ?w

bandicam 2013-01-14 00-20-04-361
何言っちゃってんの!?(@_@;)
セリフはいいけどあのタガラシが進んで誘うってなかったぞ!?;;;;
まじかよ(つд⊂)

bandicam 2013-01-14 00-20-04-362
ないわぁ~ないわぁ~・・・(つд⊂)

bandicam 2013-01-14 00-20-06-831
うん、やっぱりないわ!!!

bandicam 2013-01-14 00-20-14-318
まじで勘弁してよ~・゜・(ノД`)・゜・

bandicam 2013-01-14 00-20-17-424
終わったあと泣くリコちゃん・・・
いやいや~こっちが泣きたいから( ;∀;)

bandicam 2013-01-13 22-33-31-773
まぁリコちゃんにはいい薬だろう←

bandicam 2013-01-14 00-20-22-763
タガラシは一体どーしたいんだ?( ̄▽ ̄;)
-------------------------------
妊娠!???
お見苦しいものを・・・(´・ω・)スマソw
bandicam 2013-01-14 00-20-41-150
まーたやってんだな(; ̄ェ ̄)と思ったら・・・

bandicam 2013-01-14 00-20-41-151
ってオイィイイ!???( ;∀;)またロベリアに妊娠させる気か!!

TS3W 2013-01-13 22-52-25-462
ダメダメダメ・・・ってすぐさまキャンセル

bandicam 2013-01-14 00-20-44-012
手遅れだったぁああああああああ( ;∀;)
しかもトドメの妊娠合図;;;;もーいやぁ(つд⊂)
これでも妊娠確率は30%だよ!??

bandicam 2013-01-13 22-53-54-879
しゃーないので妊娠中絶しました(つд⊂)

bandicam 2013-01-13 23-04-24-931
いきなりこのログがwwエリオくん一体なんの噂だよそれ;;

bandicam 2013-01-14 00-20-46-762
できちゃったじゃねーよ!!なにその顔(つд⊂)w
-------------------------------
いろいろ
bandicam 2013-01-14 00-20-49-805
ロベリアが部屋をでて子供部屋にいたんだけど執事一体何があったww
タガラシの仕業かなぁ;;;;それしか考えられん( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-01-13 23-07-42-372
ヒャッホーwエニシダ最高レベルだべ(`・ω・´)w
これはすごくうれしいw

bandicam 2013-01-13 23-22-54-886
この噂はいいよね~もう浮気すんなよウィンヽ(*´з`*)ノ

bandicam 2013-01-14 00-20-53-186
さてまたタガラシがらしくないことしだしとるぅううww
おまw「悪い」特質あんのになに人を慰めてるの?(; ̄ェ ̄)
いやもしかしたらなんかの作戦なのか・・・?;;
つかそもそもお前のせいだろww

bandicam 2013-01-14 00-20-59-608
付き合いたいのかなぁ?;;;でもリコだけはやめれ;;;

bandicam 2013-01-14 00-21-15-365
やっぱりこれだとタガラシの思う壺なのでMODで元に戻しましたry
ただムードの傷心はのこったまんまだけどねwwまぁこれも試練だとおもえば←

bandicam 2013-01-14 00-21-18-654
おバカ発言するロベリア;;ウィンと仲がいいからって調子乗ってんだろ←

話飛ぶけど・・・まぁまたウフってるんですね( ̄▽ ̄;)
bandicam 2013-01-14 00-21-27-080
二人前は終わったらあっさりだったのに最近は余韻としてラブラブしてるw
きっとウィンが「魅力スキルMAX」になったから?わかんないけど・・・;;;

bandicam 2013-01-14 00-21-31-041
子供に関してはエニシダを生き返らせてからだなぁ~(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-01-13 23-59-17-966
あとスキルも上がりました(爆)←

一方アイリスはというと・・・野外活動
bandicam 2013-01-13 23-56-21-703

bandicam 2013-01-13 23-58-41-948
相変わらず怒られてるという・・・;;;

bandicam 2013-01-14 00-21-41-731
これでも一応優等生名簿に載ってるんだよね~;;;

それとアザレアテレビでスキル上げ頑張ってたんだけど
bandicam 2013-01-14 00-02-16-407
やったぁあああヽ(*´з`*)ノ

bandicam 2013-01-14 00-21-46-153
よし・・・条件は揃った!!!(`・ω・´)
これでエニシダを生き返らせる希望がもてたよww
ってずっと言ってる気もry
でもこれでスキルに気をとらわれずあとは育てるのと釣るのとww
-------------------------------
今更知ったこと・・・ウィン目の下にほくろあったんだ(爆)w
自分で作っといて忘れてたよww
bandicam 2013-01-14 00-21-07-151
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
妹さん成人式おめでとうございます~(^▽^)/
若くていいな~~♪
そして3姉妹、羨ましいww私も3人兄弟だけど、弟2人だから~ww
女の姉妹ほしかったな~w

ナオキくんまだいるのかwwほんと図々しいなσ(^_^;)
パーティに参加する時、なぜか他の世帯も表示される時ありますよねw
うちも出てきたら出てきただけ思わず選んじゃうけどww
しかし何でナオキくんリムジンなんか持ってるんだろ(;´▽`A``
そしてセイくんはどうやらジュンくんと別れたようでww
婚約まで行って別れるとはね~~( ̄ω ̄;) やっぱジュンくんの変人ぶりに付いて行けなかったのかしら~~ww
てかまた訪問して速攻でウフるw今回はロベリアくん夫婦だったかww
ナオキくんの変態発言どうにかしてww
そのうちハルカくんと一緒に混ざろうとしそうな勢いでコワいわwww
しかしリュウくん、ウフったことで追い出さなかったとはw
優しい人だぁ~(*´∇`*)

こちらのキュラさんとカルミアくんはラブラブで可愛いですね~w
キュラさんがちょっと恥ずかしがりやな感じも可愛いよね~( ´艸`)
ファンさんに邪魔されて残念~~~(TωT)
しかし本人目の前にして愚痴るとはwww

で、またタガラシくんとリコちゃん星見ちゃったの?!
しかもタガラシくんからとかww
あ、前回の私キスしちゃったものだと思い込んでたけど、してなかったんですね~σ(^_^;)
キスしなくても裏切り行為になっちゃうんだね~w(゚o゚)w
それ知らなくて、キスしたのかと思っちゃってたわww
で、1回別れさせたのか~~σ(^_^;)
でもそれでもウィンさん口説くとかリコちゃん全然反省してないね・・・( ̄ω ̄;)
そしてまたタガラシくんと・・・www

ロベリアくん、また妊娠~~?!
キャンセルしても間に合わぬとはww うちも毎日見張ってるけど、子作りばっかりしようとしてるからな~w
ナオキくんからだったらいいけど、うちも確率低くしてるけど時間の問題だな~w
ロベリアくんは今回は中絶したとの事でwww
こっちのポイゾネス家はまだ出来てないんですよね~w
ウフるのはウフってるみたいなんですよね~、こないだ遊びに行った時もウフってたし。(エニシダくんとリコちゃんがw)
毎日町の統計で妊娠シムがいないかチェックしてるんですが、妊娠シムいないんですよね~。
妊娠確率少し上げてみようかな??

エニシダくんリコちゃんを慰めるとかw
悪特質で人慰めるなんて初めて見たわwうちの兄様方そんなのしてるの見た事無いww
タガラシくん、リコちゃんに色々狂わされてるか?!

ロベリアくんとウィンさん、ウフフ後もイチャるようになりましたか~( ´艸`)
この2人は安定ですね~(*^▽^*)

そしてアザレアくん釣りスキルMAXおめでとうございます♪
エニシダくん蘇生計画にまた一歩近付きましたね~(^▽^)/
2013.01.17 15:20 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんばんちゃです(´▽`)
あははwwありがとうございますって言うべきですかな(=´∀`)
ゆきさんとこはそうなんですか?w
3人姉妹いいことないですよ;;;
服の着まわしはできていいんですけど・・・しょっちゅう喧嘩ばっかりです;;;
むしろ弟欲しかったですよ~><

あははwwよく居座ってますよ(爆)ww
そうですね~多分となりの世帯だと映りやすいのかな?
やっぱり出たら全員連れてっちゃいますよねwww
前回の記事にも載せましたけど~リムジンはもらえるんですよwビジネスかジャーナリストだとww
そうですね;;;確認したところ別れてました;;しかもスッゲー険悪になってましたし;;
本当何があったんでしょうね数日のあいだに;;;

あははww今回はロベリア夫婦でしたよ(爆)来てすぐだからまだ交流してないのに強制的に追い出されんのか!!っとヒヤヒヤしました( ̄▽ ̄;)
あははhwwwwナオキくんなんでこの発言するんでしょなぁ(; ̄ェ ̄)ww
怖いww怖いよwwどこまで観察してくるんだww
本当優しいですよね~あんだけあしらわれてたのにヽ(*´з`*)ノ

本当こっちではいい関係ですね(*^ω^*)w
向こうでは破局してアザレアに乗り換えたのは衝撃的でしたがww
てかお互いシャイだったはずww
キュラって可愛いですよww本当シャイすぎるところいいねww
キュラによって邪魔されましたね;;ファンは結構カルミアと仲いいんですよww

最近星見ること多いですね~;;;もう開き直りましたけどww
そう!!!タガラシからなんですよwwここもう強調しちゃいますww
そうですね・・・してはなかったですww関係からしても全くの清い友人でしたしww
セレブだと大げさに噂が広まるんじゃないんですか?ヽ(;´Д`)ノ
一度別れさせても全然リコちゃん変わらないですけどね(´・ω・`)ww
タガラシの行動は本当ショックすぎるよ(つд⊂)

あははwwまたですよwwキャンセルが間に合わなかったんです( ;∀;)
まじすかww相変わらず大変のようですね~ヽ(;´Д`)ノ
あ、と・・・エニシダとリコちゃんなんですが子供できました(*^ω^*)w
ただ赤ちゃんやばいことになっててすぐに幼児にしちゃったんですけど;;;
幽霊と人間とで妊娠はバグが多いようで;;;
あかちゃん気持ち悪いことに(つд⊂)でも幼児にしたら元のイケメンに(爆)
また明日・・・あげれるかな?ww
そっちではまだ出来てないんですね(´・ω・`)
あんなにカップルいるのに何故できないwwもしかしてアクティブだけとかじゃないですよね?;;
あははwwやはりウフってましたかリコちゃんとエニシダwwまぁラブラブでよかったww
ありゃ~;;;なかなかできないんですかね?(;´д`)

あhっはっはwwもうこれ衝撃的すぎてSS撮ってしまったww
普通ないですよねww悪特質が慰めるってwwウィンの場合は良い特質なんで当然進んで慰めますけどww
いやぁ~もうリコちゃんのことを想いすぎての行動やろかwwいやぁ~これからが心配
しかもアザレア二回もリコちゃんとのキス願望でたんですよ;;
リコちゃんどれだけ兄弟にモテるんだwwwでもエニシダのものですから当然キャンセルですけどね・・・

そうですねヽ(*´з`*)ノ
リコちゃんのおかげでなんとかロベリアとウィンはイチャイチャが多くなってきましたww
いいのか悪いのかはわかんないですけど(爆)

そうです!!今日プレイしたんですがMAXになってエンゼルフィッシュを先に9匹釣ってから3匹死の魚ゲットしましたwwあとは生命の果実ですが2本すくすくと育ってますwwもう近いですよ蘇生ww
それで生き返らせたらリコちゃんとエニシダは結婚させようと思ってますw
互い結婚したいみたいなので!!w
コメ周りはまた明日にしに行きますね(*^ω^*)ではでは
2013.01.18 00:48 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、こんばんは~^^

妹さんが成人式で、Aliceさんは成人式から2年だなんて!
若いってうらやましいわあ~!!

おお~wブラディー執事登場してる☆
コミュトピでも言っちゃいましたが、こんなイケメン執事がいたら
うちに来て欲しいww
仕事してる間じーと観察しちゃいそうだw

ウィン君&ロベリア君はまた・・・(笑)
ベッドを取られたのにおとなしく寝袋で寝るリュウ君が
可哀想すぎて・・・涙がww自分の家なのにねw
その後のウィンくんの誘惑!!
ウィンくんはあれですか、誘い受けってやつですかね(*´∀`)
まさかの妊娠?!にちょっとびっくりしましたが
その後のウィンくんのスキルにぶっ飛びましたΣ(´ω`*)
Kama simtrawww性愛スキルがあるとか驚きだわ~w
面白いですね~ww

そして怒られちゃってるアイリス君相変わらず可愛い♪

またお邪魔しますね^^
2013.01.18 23:49 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんばんは^^

リコちゃんとエニシダくん、一度は別れさせたけど、やっぱり復縁させたんですね(^^;
うちもスパナチュ世帯のナミエさんが硬派特質持ちなのにリコちゃんみたいに浮気しまくり始め、今日彼氏だったユラさんと別れてもらったばかりです・・・(ノ_<。)

うちの場合はこの後、復縁となるか否かはシムたちの意思に任せようと思ってるんですけどね。

タガラシくんは本当はどうだったんだろうね。
ただ単にちょっかい出したかっただけなのか、それとも実は本当に好きだったのか・・・

ナオキくんのセリフが相変わらず笑えるwww
っていうか、ナオキくんってリムジンがマイカーなの!?
なんかナオキくんのイメージと合わないけど、すげー!ww

エニシダくんの蘇生、めどが立ちましたね^^
長かったね~でもあともう少し!
頑張って!!
2013.01.19 02:56 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
こんちゃです!!

若くても全然いいことはないですよ~(´-∀-`;)
生活はもうすでにオバサン化ですもんry

もち登場させてますよ(`・ω・´)w
あははww確かにwwまじですか?ww
ただめっちゃ食事作りまくるのが引っかかるんですよね~(´-∀-`;)
そうそう自分それで執事観察日記になりそうで怖いですよ(爆)

ですよねぇ(´゚∀゚`;)
ウィンとロベリアはパーティあるたびこんな調子だから連れて行くのが億劫になりますよ;;;
そう・・・そうですね!!誘い受けです!!そうであってほしいですwww
リュウくんは本当かわいそうなことをしました;;
ゴメンネ~リュウくん!!!
まさかの妊娠ですよ~;;キャンセル手遅れで悲しかった;;
アハハスキル3とかww笑えるww
WoohooのMODのカマシムトラを入れればスキルもできるわけですww
そんで何回したかまでわかってしまう大きなお世話スキルww

アイリスは可愛いですよね(♥´∀` ♥)
そんで怒られるとこもww

コメントありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
2013.01.19 13:22 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
こんちゃです(*≧∀≦*)

そうですね~タガラシとリコちゃん関係でてんてこ舞いになって一度別れさせました;;;
硬派もちでも非常識がお強いようで;;;あははたしかにリコちゃん並みですなぁ(;´・ω・)
やはり一度別れてちょっとナミエさんも行いを改めてくれればいいんですけどねぇ?;;

確かにそれが一番かも;;ユラさんからはあんまりアクション起こしたがらないんでしょう?;;
特質でも相性がありますもんねぇ~;;星座以外でも(´-∀-`;)

まぁ自分の推測だと本気ですね・・・
キス願望出すくらいですからねぇ・・・星もみるし;;
でもタガラシは非常識もちでも自らキスしようとしたの1回きりでしたし・・・
まぁ幽霊相手でしたけど(爆)もちろん拒否られたんで無事ですが
そいえば特質でなにをしてるかってあそこで知るの初めて知りました(°д°)
また確認せねばww

ナオキくん二回目ですよww
みたいですね~ずっとリムジンで行きましたw
ポイゾネス家は持ってないしw
まぁ合わないですよね(爆)すごいなぁやはりww

つきましたよぉエニシダの蘇生!!
もう食材は揃えてるのであとは生命の植物が収穫にいければアザレアの料理でいきますよ!!
はい!!楽しみにしててくださいねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
2013.01.19 13:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

