Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode43:Well begun is half done.

-始め半分-
意味:物事は順調にスタートできれば、その後も比較的に順調に進むことが多いという意味。
bandicam 2013-01-17 23-57-55-252

最近執事の行動を追っかけてるAliceです。
本をよんで微笑んでるだけでも癒しを与えてくれます(*´`)ほぇ
料理しまくっても怒れないわぁ~・・・

本当に整形してよかったァアアア!!
じゃなきゃただ邪魔で迷惑なおっさんです( ー`дー´)キリッ←ヒデェ

やっぱりペンタブでセリフはめんどくさいので辞めた←
やっぱりこっちのほうが商に合ってる気がするよ

bandicam 2013-01-17 15-01-09-239
最近車の数がものすごいです・・・NRaasのTraffic導入して設定してるはずなんだけどなぁ;;
平均は大体30台くらいなんですけどこの数字は驚愕ww

bandicam 2013-01-17 23-58-17-429
なんかね庭にね・・・へんなおっさんウサギが増え続けるんだけどヽ(;´Д`)ノ
これ今4匹でしょ?次みたら5匹いんのww
ウサギ大好きだけどおっさんはいらんわぁ(爆)

bandicam 2013-01-17 15-31-06-561
嬉しいことにエニシダ蘇生に必須な「神々の料理」の食材が2本も育ってましたw
あとはすくすく育つのみ(´▽`)

相変わらずウフることには積極的なエニシダ・・・
bandicam 2013-01-17 23-58-29-214
これ1回目ね

したあとまたするというね(´・ω・`)
bandicam 2013-01-17 23-58-32-414
てか執事の寝てるところですんな(つд⊂)w

って、まさかの赤ちゃんを作る∑d(゚д゚*)デス!!

カメラ失敗してアクションアイコン撮れんかった;;
bandicam 2013-01-17 23-58-35-190
妊娠合図バッチシ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

bandicam 2013-01-17 23-58-38-265
順序間違ったっていいんだもんね(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

これで安泰すれればいいけど・・・あはは(ヾノ・∀・`)ナイナイ←諦めモード

-------------------------------
アザレアの恋はいずこに?
アザレアに恋の一歩でも・・・と誰誘ったと思います?
bandicam 2013-01-17 23-58-59-250
アザレア「もしもし?時間があるなら会いたいんだけど・・・」

bandicam 2013-01-17 16-31-11-247
ィョッシャ━( p`д´)q━!!

bandicam 2013-01-17 23-59-01-185
セイくんですw一番相性がいいと思うんですよ(沙*・ω・)
でもまぁフリーダムなんで進展は見られるかry←
キスしたいとでたらいいんですけどねぇ・・・あははh
マリーさんに覚悟してもらおう←((殴

ジン兄様はもう彼婚約までいくほど進展してたので無謀かなぁ・・・
ただマジ子供作る際どっちなのか・・・怖っっヒィー(>ω<ノ)ノ
正直別れてほしいんですけどね・・・いやアザレアがどーのこーのではなく想像したくないからね(爆)

bandicam 2013-01-17 23-59-03-549
とりあえず春祭りにいこうw目的は・・・┬|ョ´ェ`*)

bandicam 2013-01-17 23-59-05-872
やはりコレだろっwww(*≧∀≦*)

bandicam 2013-01-17 16-45-50-176
おいソレは・・・ラ○ホのことか!?そういうことか!?:(;゙゚'ω゚'):
この変態マシンめ!!

bandicam 2013-01-17 23-59-08-417
アザレア「やったぁ~・・・俺たち結構相性いいみたいだな」
セイ「本当だな!!」←思ってんのかなww

bandicam 2013-01-17 23-59-11-826
(。´д`) ン?

bandicam 2013-01-17 23-59-17-065
誰だ!?????(°д°)

何この金八先生を醸し出すような人は
ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン←これオモロ

bandicam 2013-01-14 00-12-52-777
コーネリアスゥウウウウ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

bandicam 2013-01-17 23-59-19-894
そしてもうキスブースを観察するのをやめてタマゴ狩りを観察することにしたのであった・・・
※どうやらアクティブ世帯を変えたことによってNPCが入れ替わったもよう?
結局ずっとフリーズしっぱなしだったので強制終了してまたロードしたらちゃんと毎日コーネリアスが出勤してきました(´▽`)
-------------------------------
あいつが再来
さてフリーズしたためまた前回の記事からですよ(´・ω・`)
死の魚とヴァンパイアフィッシュの本をじっくり読むため図書館にいたアザレア
ただまたアイツ等がきたのだww
bandicam 2013-01-17 23-59-31-283
アザレア「ちょっとまた・・・性懲りも無しに!!」

アザレアは何故か宇宙人に好かれてますねぇ(爆)もう3度目だぞww
bandicam 2013-01-17 23-59-33-335
アザレア「またかよぉおお!!!」

bandicam 2013-01-17 23-59-36-174
アザレア「くっそー毎度毎度俺ばっか狙いやがって・・・」

bandicam 2013-01-17 17-59-59-547
う、わぁヽ(;´Д`)ノ・・・恋人いずに妊娠かよぉおおお( ;∀;)
しかも女によって妊娠されるってどないやねんんんん!?
でもね・・・アザレア釣りしてる時にどうも行動がおかしかったんでマスコンで
Reset sim」をしたらムードなくなったんでこれで妊娠もすることはなくなったε-(´∀`*)ホッ
-------------------------------
タガラシの春は何処に・サイバーウフフ
bandicam 2013-01-17 23-59-25-848
一方自宅では・・・タガラシアップグレードしようとして感電したもよう(´ε`;)

アハハハwwwちゃんとマスクは無事でした。いやぁ~口元は厳禁ですからねw
bandicam 2013-01-17 23-59-27-954
タガラシ「貴様・・・俺の心配よりマスクだと!?あとでトドメさしてやる」

bandicam 2013-01-18 00-00-03-369
またアイコン撮るのうまくいかなかったんだけど・・・
またもや「星を見る」をして誘ってんだけど!!!タガラシィイイ(つд⊂)

bandicam 2013-01-18 00-00-05-797
ウィン「エニシダさんがいるのに・・・リコ最低!!あの時慰めなければよかったぁ)」

bandicam 2013-01-18 00-00-09-086
あーあ_(:3 」∠)_やってらんねーw

そんな矢先にこんなログが・・・
bandicam 2013-01-17 18-40-55-927
(o'ω'o)?え?カルミアは今回会ってないぞ ?
え、まさかの浮気っすか!?

bandicam 2013-01-18 00-00-13-645
マスコンで区画を覗いたら突っ立ってましたが(´・ω・`)
まぁ区画覗いても突っ立ってるのが当たり前なんですけどね;;
そういう時に「HomeOper」で見ないとどういう状況なのか把握できん;;
ただこれにすると訪問するときに選べないからめんどくさいw

bandicam 2013-01-18 00-00-16-395
とにかくなんでぇ?と思ってカルミアに視点を当てるとどうやらコイツが原因だった(爆)

どうもパソコンのチャットでウフったよう(´-∀-`;)
パソコンでWoohooのチャット形式を選べるけどアクションからしても普通のチャット・・・

bandicam 2013-01-17 18-43-46-575
まぁその証拠がこれだったんですわ・・・(´゚∀゚`;)
ネットでウフるとかどうよ(爆)
まぁあまり会えないからここでしよう的な?wかわいそうになってきたな;;;

さて切り替えるとエニシダのお腹の子も順調に育ってまする
bandicam 2013-01-18 00-00-19-616
エニシダ「順調に育ってるようだね。誰に似るんだろうなぁ・・・」

bandicam 2013-01-17 18-59-44-804
微笑ましいなぁ~どんな子が出てくるのかな?w

って:(;゙゚'ω゚'):妊娠中にウフんなや!!
bandicam 2013-01-18 00-00-23-027
ロベリア「妊娠中だってーのに何やってんだアイツらは・・・)」
-------------------------------
釣り(*`・д・)ノ ダー!!
bandicam 2013-01-18 00-02-24-913
死の魚を釣るにはどうやら「エンゼルフィッシュ」が必要のよう・・・
スーパーでも買えちゃうあれで釣ることにw

ただ場所わかんなくて報酬ポイントで買える・・・なんだっけ?で探して
そっから水の調査してやっと採れるポイント発見w

正直夜になって気づいたんですけどねw
そんで一緒に来てたロベリアを呼び寄せたら・・・
bandicam 2013-01-18 00-02-33-232
ロベリア!????( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

bandicam 2013-01-18 00-02-36-942
とうとうお前までチャクラ吸引を習得したのか(爆)

bandicam 2013-01-17 20-36-15-939
さて獲れましたヽ(*´з`*)ノキャッホーイ

bandicam 2013-01-17 20-35-48-983
おうおうwwちゃんといますよww7匹も釣れました!!
これで失敗しても怖くないな(`・ω・´)
-------------------------------
妊娠
うっほ!!緊急事態オロオロ(o;д;)oオロオロ
bandicam 2013-01-17 21-28-04-248

bandicam 2013-01-18 00-02-47-147
エニシダ「う、う、生まれる・・・」

bandicam 2013-01-18 00-02-49-809
部屋ではエニシダだけだったので誰もパニックに陥らず・・・
リコちゃんと付き添いで行くことに・・・あれ?妊夫がまた運転手に戻ってるやんけ(´・_・`)

bandicam 2013-01-18 00-02-55-133
生まれました!!しかも待たず1秒!! 早すぎて驚いたw

bandicam 2013-01-17 21-46-37-938
名前は「ランタナ」です。
もちろん毒草で貫いてまする(`・ω・´)
6つくらい候補あったんやけどこれにしたw
花言葉は
協力・合意・厳格・心変わり・確かな計画性
まぁこれで性格決めて・・・
天才・神経質です(爆)
今までない性格を与えたかったのよw

ただねこの赤ちゃん・・・
bandicam 2013-01-18 00-03-02-057
どないなっとんねん:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

見よこの幽霊と人間のコラボレーション!!!
いやいや冗談言ってる場合やないねん・・・どないかせな・・・

CASでスキン変えれば変わるのかな?
bandicam 2013-01-18 00-03-06-384
透明は消えたが・・・なんの状況も変わっとらん!!!(ノ`⊿´)ノ

bandicam 2013-01-18 00-03-09-712
リコ「いやいや・・・いくら俺たちの子でもこれはホラーだよ!!!」

うむ・・・よし即成長ダナッ( ´,_ゝ`)y-~
bandicam 2013-01-17 21-58-10-878
MODで成長w

bandicam 2013-01-18 00-03-13-939
あのスキンだけではなくなったけどこれもなんとも言えんなぁ( ´△`)

いざCAS参るッッ
bandicam 2013-01-17 21-59-18-946
まぁ顔は悪くはないな・・・ただ誰似なんだろこれ(爆)
髪色は誰も似てないぞww突然変異か!??

bandicam 2013-01-17 22-28-26-143
口の位置だけ変えてあとはメイクと髪型と眉毛のみ変更
髪型はまたのちのち決めればいいや(´・ω・`)w

bandicam 2013-01-18 00-03-17-160
かわええわぁ(♥´∀` ♥)多分似たのはエニシダ寄りかなぁ?
目はエニシダで口はリコちゃん?

bandicam 2013-01-18 00-03-20-104
やーん(*/∀\*)かわいい(*→‿←*)♡o

ただ幼児に見えねぇ(爆)既に貫禄が滲み出てるべw

bandicam 2013-01-18 00-03-25-074
執事とツーショットとか萌ぇ――(〃д〃)――!!
ずっと観察しときたいっすww
-------------------------------
いろいろ
bandicam 2013-01-18 00-03-28-651
エニシダ妊娠してバグりました・・・
なんと幽霊歩行せず人間歩行で床が抜けてるところ素通りwwいいのかコレ
リセットしてこれだからね←

bandicam 2013-01-18 00-03-36-355
やはり「ウフフ>子供
どこの夫婦もそうだよね(;´д`)=3トホホ・・

bandicam 2013-01-18 00-03-53-782
ってタガラシも埋め込まれてるしヽ(´Д`;)ノオブジェクトリセットせなな・・・

さて深夜0時・・・お墓に参りましたアザレア
bandicam 2013-01-18 00-03-48-276
春はまだ凍ってしまうときもあるんですよねぇ・・・
だから雨降った翌日に行かないと氷が張ってスケートリンクか薄く張ると釣りができない;;;

bandicam 2013-01-18 00-03-50-972
よし!死の魚ゲット!!(σ´∀`)σ3匹も釣っちゃったw

bandicam 2013-01-17 23-08-03-992
ただ気持ちワルーイ・・・はやく生命の植物も成長せんかなぁ・・・

さてカルミアにポスト覗かせようと行かせたら・・・
TS3W 2013-01-17 23-23-48-458←カルミアに雷が落ちるアクション
え!?w
bandicam 2013-01-18 00-03-59-449
カルミア直撃wwww(*__)ノシバンバン←

bandicam 2013-01-18 00-04-01-899
いやぁ・・・死ななくてよかったね(≧∀;)w

bandicam 2013-01-17 23-25-10-374
なかなか体験できんよwきっと今までの浮気ぐせが祟ったんだw

bandicam 2013-01-18 00-04-04-745
カルミア「ただポスト覗くだけだったのに・・・生死をさまようとか・・・」

ポスト数日覗いてないだけで103通来てたww恐ろしぃ
今回はカルミアのあのラブレターの返事が知りたかったのでナオキくんのカルミア宛を抜粋
bandicam 2013-01-17 23-28-20-347
bandicam 2013-01-17 23-28-59-981
bandicam 2013-01-17 23-29-58-913
まぁ向こうも気になるのかなっておもうやんか?

bandicam 2013-01-17 23-30-16-316
だがあのラブレターの返事はこれだ(爆)
なに呪いの手紙ですか?←

エニシダを見てかまた子供欲しがるモード(´-∀-`;)
bandicam 2013-01-18 00-04-12-613
ウィン「僕も子供作りたいなぁ~・・・」

TS3W 2013-01-17 23-46-55-285
ウィンからは(・∀・)ヤメレ!!
まぁ10人までいけるからいいんだけどねぇ・・・

あと
bandicam 2013-01-17 21-26-27-666bandicam 2013-01-17 20-07-42-335
双方どちらも結婚意識は持ったもよう・・・先にでたのがリコちゃんだったしww
浮気すんなよ~?(´・ω・`)プロポーズ&挙式はエニシダが人間になったらだな。

bandicam 2013-01-17 23-33-35-035
リコ、アザレアに俺の噂どうなってんのと聞いてこれだもんね(´∀`)

bandicam 2013-01-17 23-43-39-728
そんなアザレアはまたリコちゃんに恋しております・・・;;;

ちょっとまた人前でウフんなよ(((゜Д゜;)))
bandicam 2013-01-18 00-04-17-400
ブラディー「あのー・・・今何なさってるんですかおふた方は・・・?」
カルミア「あぁ~・・・まぁいつものことだからブラディーは気にすんなって。こういう時は何もなかった振りで。」

bandicam 2013-01-18 00-04-19-970
エニシダ「カルミア人が勤しんでる時になに言ってんだか・・・」

bandicam 2013-01-17 23-49-35-035
不作法ってあんたらが後に来たくせに怒る権利ないだろ(;´Д`A
しかもカルミアのベッドでしといてよく言うよ← 
-------------------------------
bandicam 2013-01-18 00-03-45-670
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
執事さんにハマってますね~~(*^m^*)
確かにカッコいいですもんね~~♪♪

庭のオッサンウサギノーム、可愛い~~ww
なんでこんなにウジャウジャwww
うちにも欲しいww

そしてアザレアくんはセイくん狙いになったと言う事でw
ジン兄様は婚約まで行くほどになってたの?!
やはり硬派だから、いちど決めた相手には・・・って感じなんでしょうかね~??
ちょwwジン兄様が妊娠したら・・・(-ω-;)考えたら眠れなくなるのでやめておこう・・・
てかキスブース、何で変わってんの~~?!(爆)
整形した意味が無いじゃんwww

そしてまさかの宇宙人誘拐でアザレアくん妊娠?!
え~~やだあwww
シムズ3の宇宙人誘拐で妊娠ってはじめて見たけど、やっぱりあるのね~~ww
恐ろしい!!!
でも無かった事になったようで安心しましたwww

そうそう、サイバーウフフって一体なんなの?!と思ってやった事無かったんですけど、こういう事なのか~ww
しかし、チャットでウフフとか一体どういうあれよwww
テレフォン○○○みたいなもんかwww

エニシダくんのほうが妊娠したんですね~!!
順調におなかも大きくなってきたようで、リコちゃんしっかりしてもらいたいですね~wっと妊娠中でもウフるのはお休みせずとwww
しかし生まれた子がwwほんとにホラーだwww
幽霊と人間の子だから?!でもこんな子見た事ない~~www
リコちゃんも困ってますね~~(;´Д`A ```
しかし成長後はバッチリ可愛くなりましたね~(*^m^*)
ほんとうにおめでとうございます♪♪
髪色が最初赤っぽかったのは、隔世遺伝でカルミアくんのが出てたのかな?
お直し後もやっぱ可愛いな~~( ´艸`)
特にエニシダくん似っぽいですね~~♪♪
しかしこちらの夫婦もやっぱりウフフ>子供みたいですねww

ポスト103通ってコワいww
うちまたしばらく見てないよww溜まってるかもね~~ww
しかしナオキくんの返事www
完全に呪いの手紙じゃんwwこういうのはジュンくんが書きそうなイメージだけどww

リコちゃんとエニシダくんも結婚願望がww
早く蘇生して結婚できるといいですね~~( ´艸`)
てかアザレアくんの願望・・・( ̄ω ̄;)
2013.01.19 14:40 | URL | #- [edit]
ramu says... "No title"
Aliceさんこんばんは~(*´▽`*)♪
私も遊びに来ちゃいました!

というか…なんですかこのイケメンパラダイス( °o°)ポカン
執事、いいな。うちも欲しい(笑)
執事プレイも未経験な新参者なので、
Aliceさんの執事さんを見て、ホクホクしますね^^♪(おい)

って占いマシーンまさかのラ○ホ要請www
なんだシムズって結構フランクなゲームなのねw
カルミアくんの雷直撃にもびっくり;;
うちの軟弱シムだったら一発KOでしたよ(^_^;)

お子様もかわいい~(*≧∀≦*)♪
イケシム同士の子ですもんね!イケメンで当然!
将来がたのしみだぁ~♪
2013.01.19 19:58 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... "No title"
こんばんわ!
コミュで拝見したイケメン執事に萌える~~~!!
あぁグッジョブですよAliceさんww
宇宙人の誘拐3回目ですか?すごいなぁ!私は女の子1回きりなのにwしかも妊娠ww迷惑な・・・。
ウサギノームめちゃくちゃ可愛いじゃないっすか!!
あんなに!あんなにいるなんて!!羨ましい~~><
私も欲しいなぁ\(^ ^)/
生まれた赤ちゃんの顔・・・幽霊だからそうなったの??
めちゃ怖いwwでも幼児で普通になって良かったですね!
でもいいお顔してるから大きくなったらやっぱりイケメンになるんだろうなぁ~そして執事との2ショットにまた萌える私w
2013.01.19 20:53 | URL | #- [edit]
那臣 says... "No title"
Aliceさんこんにちはー!

新しい執事さんすごく素敵ですね///
優しそうなイケメン…!これはほんとに、ご飯作りまくっても許せちゃう(笑)
コーネリアスさんといい、Aliceさんの揺るぎないシム改造技術、尊敬します(*´ω`)
見てる私もいつもとても楽しいです^^

ところでコーネリアスさんと言えば、新しいキスブースの人…
金八先生wwwほんと誰!?って感じですよね…!
でも、ちゃんとコーネリアスさんが復活したようでよかったですw

そしてアザレアさん、女性の宇宙人に妊娠させられるとは!
宇宙人、恐るべしですね…;
でも、そんなにしょっちゅう攫われたりするんですねー!

タガラシさんが感電して別人のように…ご愁傷様ですww
最近、タガラシさんが何やらおかしなことになってるようでw
もちろんそんなタガラシさんも好きですけど!←
しかもカルミアさんはネットでウフフとかwあまり会えなくて寂しかったんですねww

エニシダさんも妊娠おめでとうございますー!!^^*
でも赤ちゃんが…怖い…!;
やっぱり、幽霊と人間のハーフだからなんでしょうかね?
成長したら普通になったようで安心しましたが><
てか、幼児になったランタナ君…
めっちゃキリリとしてカッコイイ!!滲み出る貫禄www
将来も楽しみですねー^^
執事さんとのツーショット和みます(*´∀`)

カルミアさんも落雷に遭って黒コゲ、ご愁傷様です><;
2013.01.20 12:34 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんにちはゆきさん(*^ω^*)
アハハww執事はツボですよ!!
行動が逐一可愛いんですよね~

オッサンウサギノーム可愛いですかww
あれから増えたんですよまたノームがww
8匹いますww多分探したらいろいろ見つかるんじゃないかなww


(。-`ω´-)ンー・・・とりあえずセイくんでww
もしかしたらほかにも候補が出るかもしれない。
この前も聞いたらフィアンセがいるって言ってました~( ´△`)
この前タガラシを行かせたら丁度龍がお邪魔してたしww
まぁロマンス的なものは見れなかったですけどねww
たとえジン兄様がそうだとしても相手が誘惑的持ちですからねぇ~;;
ジュンくんのようにおわっちゃうパターンもあるかもしれないですよ・・・;;

本当なんで変わったんだよ!!wwもー金八イラネーww
まぁ開き直ってもう一度整形しても良かったんですけどねww
フリーズしちまったからしゃーなかったけど(゜∀。)

世帯10人まで増やせるからね・・・それの影響ですよねアハハ・・・
妊娠したときは絶句ですよ~
しかも相手女性ときたwwどうやって作ったんだよww
結局バグったんでリセットしたらムードも消えて良かったですよ(笑)

サイバーウフフwwそうみたいですよww
うちだってこんなのはじ・・・めてじゃなかったわwww何度かやってたの見たわww
ただ気に留めてなかっただけでw
多分テレフォン○○○ですね~wwてか知ってます?携帯でもウフれることww
したことはないですけど選択項目にあって吹いたww

そうですよ(*^ω^*)wwもうテンション高高ですww
お腹は大きくならないマタニティなんですけどねwこれでしっかりしてくれるといいけどまぁ・・・無理だよねww
しかもまたハプニング起きたよww今度はロベリア裏切られたとショック受けてたww
エニシダ本当リコちゃん好きだねぇww本当休まずようやるよねww

コレホラーでしたよぉ( ̄▽ ̄;)
でも他の生まれた赤ちゃんもこんな感じでした;;透明のないヴァージョンですね;;;
ちゃんとバッチシ生まれ変わらせましたヽ(*´з`*)ノ

そうなのかなぁ;;;隔世遺伝ですかwwそんなのあるんだww
そうですねぇwエニシダを蘇生して見たらまぁそっくりww
久々に見たから顔覚えてなかった( ̄▽ ̄;)
そうですね;;;もう子供より営みが大事とww

こわいですよ~日頃見とかないと溜まっていく一方というか;;;
あっはっはww呪いですねwwまぁ相手いますから勘違いされないようにとの配慮じゃないですか?
たぶんww

一応神々の料理を食べさせたんですけどうまくいかなかったんですね;;
だから色々やって元の人間に戻りました;;;なんでだろ
2013.01.20 14:27 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ramu様"
ramuさんようこそおいでまし^ヽ(*´з`*)ノww
ありがとうございますこんな変態のブログに(爆)

アハハイケパラですかねwwありがとうございます♪
執事いいですよ~ただバグが多い厄介なものでもあるんですけどね;;;
まだ未経験ですかwwいいですよ執事ww料理を作り過ぎなければww

あははwwラブマシーンラ○ホ要請ですよwwどんな機械だよねww
そうなんですよ~結構フランクですねwwギャグ満載だしww
うちもそないやりこんではないけどもやるたび新しい事が見えてきますよホント(っ´∀`c)
カルミアの雷直撃初めて見ましたよww
いやいや~こう見えてカルミアも結構軟弱もんですよ;;臆病ですしww
そんなことないですよ~ramu様の軟弱には見えないです(`・ω・´)ゞビシッ!!w

ありがとうございますo(^▽^)oww
イケシム同士ですかww将来どうなんでしょうね^楽しみにしててくださいw
2013.01.20 14:39 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
こんちゃですahiruchanetさんwww
アハハ萌えますよね執事はヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そうですね・・・全員入れたら計4回?そのうちの3回がアザレアなんです(爆)
そうなんですか?一回だけとは羨ましい(´・ω・`)ww
そうですよ~(つд⊂)世帯を10人にしたら早速身籠っちゃうとかとか;;
しかも妊娠確率30%なのにね・・・;;;
オッサンウサギノーム可愛いっすかwwマジスカww(爆)
あれからまた増えたんですよ~(´・ω・`)計8匹ww
いりますwあげますよ←ww

わっかんないんですよ~(・ω・ )ww
幽霊と人間で透明がww(爆)
でも他のシムのお子さんも透明のないバージョンでこわかったですww
もしかしてうちの世界がバグってんのかな?;;
そろそろお引越しも健闘しなくっちゃねぇ;;;
幼児までこれだったら泣いちゃいますよ( ;∀;)
よかったぁ~普通に戻って(*´∀`*)
アハハどうもですww
萌えますよね!!!萌えますよn((殴
執事と幼児この組み合わせはとても( ・∀・) イイネ!
2013.01.20 15:03 | URL | #- [edit]
北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんにちはー^^

うはー!執事さんが相変わらず可愛い!!
こんな執事だったら、ただ居てくれるだけでもいいです(*´q`*)
ウサギのノームはじめてみましたwふ、増えすぎ・・・ww
生命の植物きたー!エニシダさん復活まで後ちょっととか楽しみw
リコさんとエニシダさんの仲が心配でしたがついに赤ちゃんですか~~!
でも生まれてきた子のスキンがッ!(。□。;)ちょっとビビりましたw
成長したらまたかーわいいー!(*´q`*)目が大きくてぱっちり!
ついに二人が結婚願望を・・・!リコさんの浮気が落ち着くことを祈っちゃいます(笑)

自分のベッドでウフフしても流すなんてカルミアくん冷静ww
わかってない様子の執事さんがまた鈍感かわええですw

にしても北のはアザレアくんのお相手の行方が気になります!w
リコさんのことが気になっているようですが・・・っ
宇宙人に浚われたり何かと心配させてくれるアザレアくんが、もうたまらんです・・・(*´q`*)

みんなの今後とアザレアくんの恋を楽しみにしていますw
お邪魔しましたあー!
2013.01.20 15:26 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:那臣様"
那臣さんこんちゃですヽ(*´з`*)ノ

ありがとうございますwwうはうはですよ執事いるだけでww
ですよね~wwご飯中途半端に作っててもうちは許せるね(`・ω・´)w
そうですかね?wwどうもです(ペコリ
最初はもっとひどかったですけどね~;;;これでやっとマシに(爆)

本当誰なんですかねwwwこれワロタ(=´∀`)
金八イラネェ────_| ̄|○────ッ!!ww
うん、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・コーネリアスいないとかマジありえんww
と言っても公園あんまり行ってないけどね(笑)

もー最悪でしたよアザレアが妊娠とか~;;
まだ恋人もいないのに孕ませちゃって;;;気の毒すぎる・・・
そうしょっちゅうはこないですけど・・・なぜかアザレアの時にくるんだよね(笑)

あははタガラシドンマイだよねwwこれでもスキル結構上なのに感電しちゃった;;;
そうですね・・・見てる限り前と比べておかしすぎます;;;
リコちゃんの誘惑のせいだぁあああ!!!(*`д´)ノチキショ!!!
こんなキャラ崩壊のタガラシでも好きですか!!嬉しいですww

カルミア会えなくてさみしいんですかねぇ~そいやキュラ引っ越してきてくれとの願望出してたなぁww
でも引越しとなると世帯がとんでもないことに(爆)
まぁまだまだ検討中ですけどね・・・いっそカルミアがキュラのもとへ行かせようかなとか(;^ω^)

ありがとうございます!!(*≧∀≦*)ww
これを待ってたんですよwただもうね怖いよね~赤ん坊;;;
これはいっそ幼児にしようって勢いでしたもんww
透明部分からしたらそうなんでしょうけど・・・でも他の幼児も見たら気持ち悪い透明のないバージョンでしたよ;;;
あははwwキリッとしてますよね(`・ω・´)w
これ弄ってないんですよww眉毛は変えましたがエニシダ似かなやはり・・・
しかも執事のツーショットいいですよねwwこれ萌えてSS撮りすぎたよww

カルミアの黒焦げとかねぇ・・・滅多に直撃しないよね雷なんて/(^o^)\
2013.01.20 15:51 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
こんちはです北の海苔さんw

執事は仕事なしでもいてくれたらそれでいいですよね(*≧∀≦*)
ノームすごいでしょwwあれからまた増えて8匹にww
またどっからか探したら出てきそうですよ( ̄▽ ̄;)
生命の植物来ましたよwwあと死の魚もゲット!!
ちゃんとエニシダは生き返りました♪まぁ色々ゴタゴタありましたが・・・
そうですねwwまぁなんだかんだで結局は戻ってくるんですよ;;
スキンすごいでしょ~これ見たとき正直ビビりました;;;
ロベリア夫妻のときは普通だったのになんでやろ;;
しかも不安定になってきたんですよね・・・世界自体;;;
引越しを検討してます・・・
成長したら本当普通でよかったww目がパチってしてますよねww
多分エニシダ似かな~?よくわかんないけど
まぁ・・・落ち着くとは思いませんけどね・・・アハハこの前もやっちゃったし;;;

カルミア冷静でしょwwオカルト系にはビビるくせに(笑)
執事さんはいろいろ鈍感な面を持ち合わせてみましたww
まぁ特質はわかんないんですけどねww

アザレア?wwまぁリコちゃんがやたら誘惑するからその気になっちゃっただけですよ;;;
本当いい迷惑だよね~( ̄▽ ̄;)
しかも宇宙人はさすがにやばかった;;;妊娠までしちゃうから恋人と作ってからして欲しかったのに(つд⊂)
上手いこといかんねシムズはwww
ぜひぜひ楽しみにしといてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2013.01.20 16:20 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんばんは^^

今回の記事で私的に衝撃的なのはアザレアくんの妊娠ですよ!!!
うちもかなり頻繁に誘拐されてるけど妊娠は一度もないんですよね~
私はスパナチュ世帯の方で宇宙人の子供を妊娠してほしいんですけどねw

あ、そうそう、もしアザレアくんでセイくんを・・・とのことでしたら、ぜんぜんOKですよ♪
チューシーンも掲載OKですのでww

タガラシくん、リコちゃんのことは彼なりに本気なんですねぇ・・・
それはタガラシくんがちょっと可哀想かも(^^;
エニシダくん、妊娠しちゃったし、リコちゃんが一番悪いのかもですが(笑)、エニシダくんもリコちゃんも結婚したいと思うようになりましたしね。
タガラシくんには気持ちの整理をしてもらわないと困っちゃいますね(^^;
アザレアくんもリコちゃんにチュー願望出したりしてたけど・・・(^^;;;;;

って、赤ちゃんが!!!
なんか見た目が変なことになってますね~!
初めて見ました・・・
成長させたらちゃんと普通になったけど、良かったですね~
クリーチャーみたいな成長しちゃったら悲しすぎる(><)
なかなか将来有望そうに成長してくれてていいですね^^

ナオキくんの手紙www
すごいカルミアくんにぞっこんそうなのに呪いの手紙みたいなものがwww
あはははははっ
ナオキくん変すぎる(爆)
2013.01.20 19:17 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:マリー様"
ばんちゃですマリーさんヽ(*´з`*)ノ

あははwwwやっぱりね(爆)
ですよね~記事見てる限りだとなんで頻繁に連れて行かれるのに妊娠しないんだろうって不思議に思いましたww
ちょww宇宙人妊娠望んでるんですかwまぁなかなかできない貴重な体験出すもんねww
いつかできることを願いますw・・・って願っちゃっていいんだろうか( ̄▽ ̄;)w

まじすかぁあああ!!!ィョッシャ━( p`д´)q━!!
なら頑張っちゃおうかな(ノ)ェ(ヾ)ムニュwww
アザレアも早く行かないとまた別の男性に取られちゃうしねww
優しいなぁマリーさん!!
ならマリーさんのお言葉で載せちゃいまする(`・ω・´)w
今度は結婚式なのでそのときを狙おうかな(爆)

そーなんですよぉ;;;どうしましょ(;^ω^)ww
まぁここでは可哀想ですよね・・・でもマリーさんご安心を!!!!
また春訪れましたからぁあああ(爆)www
しかも相手がジン兄様とユウキ兄様にキス願望ww
でもこれも結局のところ二人相手いますからね;;;
なら次に相性がいいジュンくん狙いをww花束喜んでたのを思い出したんですよww
リコちゃん現金だよね~することはwwまぁ結婚二人もつことは良かったのかな?ww
もうプロポーズはすませたので次は結婚式ですw
ちゃんとパフォーマンス家も呼びましたからねww
今日できるかわかんないけどww
アザレアもこれ何回も出ますよ;;;(;^ω^)
まぁ諦めろって消すんですけどねww

赤ちゃん変だよね!???(つд⊂)
目とか体の一部おかしいですよねオロオロ(o;д;)oオロオロ
正直これ自分初めてじゃないんですよね;;;何回かあるww
原因がよくわからないんですよねぇ;;;
ありがとうございます!!!あははhwwまぁどんな子になるかお楽しみにw

ナオキくん流石っしょww呪いの手紙寄越してきましたからね(`・ω・´)w
ねぇ~あんだけ送ってくるものぞっこんみたいになってんのになんでやねんww
まぁ・・・ナオキくんですもんね(爆)←失礼
2013.01.21 10:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

