Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode44:A bargain is a bargain

-契約は契約-
意味:一度約束したことは守らなくてはならないという意味。
ぐっはぁ~><ww
パソコン変えたい!!
皆グラフィックいいじゃないですか!!!
SSとか見てても桁違い( ´△`)
うちグラフィックは標準(シェダーOFF)でやってるからホント画質良くない!!!
しかもよく「グラフィック停止と回復」とか「フリーズ」が多くなった;;
容量はよくてもGPUが簡易だしぃいい・・・これ毎回愚痴ってるよww
ちょっとまたポーズ撮りたいのでその時はグラフィック設定良くしようかな・・・w
あと・・・結婚式あげたら引越しを検討中・・・;;;カスタムワールドいいやつないかな

別館にてフレンドシムの交友関係調べておきました!!
よかったら覗いてくり→こちら

-------------------------------
タガラシに春!?
bandicam 2013-01-19 15-54-29-791
さてジン兄様からのお呼び出しをくらったタガラシ

最近はもうアザレアとタガラシ以外はお断りするようにはしたけど・・・
めっちゃ掛かってきます;;;
寝たら電話お風呂でも電話ひっきりなしwww
パンサムは特に吹いたなww
リコちゃんに対してが多くて断ってまた掛かるというww
bandicam 2013-01-20 00-34-07-395
丁度雨・・・w傘壊れてもほったらかしですww買ってもすぐ壊すもん!!!

bandicam 2013-01-20 00-34-25-249
まぁ互い「悪い」シム同士なので話は合いますww

ほとんどが「陰謀を企む」話ww
まぁこれが合うのは仲がいいシムか「悪い」シムしか共感得ないからね;;;
bandicam 2013-01-20 00-34-28-384
ジン「明日美術展で世界中から集まった大きなダイヤを展示するらしい。夜中に盗もうと思うんだがどうだ?」
タガラシ「フン、それを俺に言ってどうする。後で署に通報しといてやる。」

bandicam 2013-01-20 00-34-42-729
ジン兄様お腹すいたと訴えてるのでもう夜中の3時だったため24時間営業のファミレスへw
別々の扉から出るというねw

あれだもうそろそろ帰るとか言ってたし帰るんだと思ったら・・・
bandicam 2013-01-20 00-34-45-662
ダッシュで向かってきたww
アクションアイコン「聞く」しか出てないから何を話すんだと思ったら

bandicam 2013-01-20 00-34-48-468
また「陰謀を企む」だったwwホントこれ好きだなww

bandicam 2013-01-20 00-34-51-503
プールに着た矢先喜ぶジン兄様wまぁタガラシ「セレブ☆2」ですからね
ただ今更感がww

bandicam 2013-01-20 00-34-54-759
きて早速何してんのアンタら(爆)
夜中の勢いだよねww寝てないからハイテンションなんだよね←
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!タガラシの口消すの忘れてたorz・・・拡大すんなよ←

bandicam 2013-01-19 16-09-30-900
次に友達できましたw

bandicam 2013-01-19 16-14-47-718
そんで裸泳ぎしたらコレだよ(爆)
まぁ一応ゆきさんには了承済みですが・・・ちょっと悩んでますw 

帰宅したタガラシは早々キレる。またアイリスサボってたよう;;;
なんで行かんのだ(;^ω^)
bandicam 2013-01-20 00-35-06-297
タガラシ「貴様またサボったのか!!あの鳥頭(ロベリア)め、どういう躾してるんだ全く!!」bandicam 2013-01-19 16-32-02-848
bandicam 2013-01-20 00-35-08-669
アイリス「元からあの鳥・・・パパからは別に何も教わってないよ!!」 

このあとタガラシを悪兄弟世帯の家に行かせました
それは別館にて→
こちら
-------------------------------
蘇生・・・?
bandicam 2013-01-20 00-35-11-643
さて待望の「生命の植物」が育ちました!!!ヾ(*´∀`*)ノ

bandicam 2013-01-20 00-35-16-677
相変わらずオッサンウサギ増殖中ですが・・・また増えますよ←
何を求めて増殖してんだろうwwまぁここレアものばっかり育成中ですからね。

相変わらず中途半端な料理を作ってるブラディー執事・・・
bandicam 2013-01-20 00-35-22-239
つかまず風呂入ってくれ!!脇からすごい体臭が(爆)
服はもうデフォのまんまなんでセンスないですねコレww

まぁ神々の料理どこにあるかはご存知でしょうが・・・
とりあえず知らない人のために(`・ω・´)
bandicam 2013-01-19 16-38-15-238

bandicam 2013-01-19 16-38-56-655

bandicam 2013-01-19 16-39-06-474
わかった?w説明一切なしww(ドヤ

正直アザレア以外はスキルがなさすぎる・・・唯一いいのがロベリアww
だからこの格好で頑張ってもらうとw
bandicam 2013-01-20 00-35-26-207
ロベリア「風呂入らせてくれよ!!!ったく結局雇ったって俺たちがやらなくちゃなんねーじゃん!!」

執事「神々の料理」に興味津々
bandicam 2013-01-20 00-35-28-927
アザレア「ちょっと本当風呂入ってよ~食べ物に匂い染み付くだろ!?」

あ、執事はこう見えて首後ろにタトゥーあるんですよwまぁどうでもいい情報ですがw

bandicam 2013-01-20 00-35-34-257
とっさに作った料理w
もう爆発してるからメイク取れちゃってるよ;;

この容姿でいいもの作っちゃうんだもんなw
bandicam 2013-01-19 16-46-12-426
ロベリア「容姿カンケーねーだろ!!!」

bandicam 2013-01-20 00-35-36-955
これものっそいあるように見えるけどこれ1人分なんだよね・・・

bandicam 2013-01-20 00-35-39-287
アザレア「まぁ・・・おいしくなれよ・・・兄貴のためにも」

bandicam 2013-01-20 00-35-41-252
完成!!!オーロラに輝いておりまする(*≧∀≦*)

bandicam 2013-01-19 16-48-33-339
プレイ史上初めて作ったww

神々の料理を誰かに食べられないように早くエニシダを呼びつけ・・・
bandicam 2013-01-20 00-35-44-960
うぉwアイリスピンクの恐竜かww可愛いなぁ(´♡‿♡`+)

bandicam 2013-01-19 16-53-59-345
あぁ・・・ここまで長かったよ・・・溺死から何ヶ月経ったよww
Episode12から幽霊になって・・・まぁ訳あって人間にもなったけど;;
ようやく完璧な人間に戻れるんだねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

bandicam 2013-01-20 00-35-52-151
エニシダ「いただきます・・・」

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
TS3W 2013-01-19 16-56-17-024

bandicam 2013-01-20 00-35-55-498
エニシダ「これ美味しいね♪何使ってんの?」

そんなんええねん('A`)!!!!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚キラキラです!!!!
bandicam 2013-01-20 00-35-59-621
エニシダ「え?何何?」

・・・・・・

bandicam 2013-01-20 00-36-02-572
アイリス「ガォー!!マンモス食っちゃうぞー!!ガォー!!」

あれ・・・?変わんないぞ(゚∀゚ ;)タラー

bandicam 2013-01-20 00-36-07-555
エニシダ「恐竜のゴッコ遊びか可愛いなぁ・・・」

ってオイオイ本人呑気にゴッコ遊びに微笑んでるけどそんな場合ちゃうでな!??
おぉ~戻んないんだけど!!!!オロオロ((;ω;))オロオロ

これ1発で治らんこともあんのか!?
ということでもう一度作らせる・・・
bandicam 2013-01-20 00-36-13-302
アザレア「貴重な食材なのに・・・もー・・・まぁ兄貴人間になって欲しいし・・・」

bandicam 2013-01-20 00-36-15-581
エニシダ「もーお腹いっぱいなんだけどなぁ・・・」

我慢してください

bandicam 2013-01-20 00-36-19-633

これもエニシダの為(´・ω・`)今度こそは!!!

bandicam 2013-01-20 00-36-26-500
キラキラ(☆∀☆)

bandicam 2013-01-20 00-36-28-834
エニシダ「やったぁあ!!やっと人間に・・・」

戻ってねーよ!!!!!

・・・・・・

なんでだぁあああああああああ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

bandicam 2013-01-20 00-36-31-696
マスコンでリセット・・・戻らない

マスコンでオカルトを「妖精」変えてみる。ってもとから「なし」だけど・・・
bandicam 2013-01-20 00-36-38-908
なんか気持ち悪い融合だよこれ・・・(;^ω^)

bandicam 2013-01-19 17-14-37-123
しかも二つ持っただけやん(´・ω・`)戻ってない

CASで直す。
一回オカルトを「幽霊」→「妖精」か「人間」にするやり方で
bandicam 2013-01-19 17-22-17-977
ちょっと新しく髪導入したのを試したw似合ってるなぁ(*´д`*)w
でもエニシダっぽくないww

bandicam 2013-01-20 00-36-42-464
ε-(゚д゚`;)フゥ...もどった・・・

これ「神々の食事」無駄やんがボケがぁ!!(つд⊂)

bandicam 2013-01-20 00-36-45-260
エニシダ「ふぁ~戻ったのかな?」

呑気だなオイ(´ε`;)苦労を返せっっ!!
-------------------------------
裏切りは繰り返す
bandicam 2013-01-20 00-37-21-248
目を離したら・・・オイ何が起こった!?(;^ω^)

bandicam 2013-01-20 00-37-25-853
これは絶対リコちゃんかウィンだな・・・

TS3W 2013-01-19 18-01-34-054
ウィンンンンンンン!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

お前の仕業か!!どうやらリコちゃんのマイナスからみると断ったようだけど・・・
珍しいな断るとかww(爆)

bandicam 2013-01-19 18-09-20-555
最悪だぁ(´・_・`)wもータガラシの事でひと段落と思ったのに;;;

bandicam 2013-01-19 18-09-33-058
リコちゃんと同類ジャマイカwwΣ(゚д゚lll)

bandicam 2013-01-20 00-37-31-877
ロベリア「・・・・・」

bandicam 2013-01-20 00-37-34-746
ロベリア「くっそ〜・・・ウィンの奴どれだけ裏切ったら気が済むんだ」

bandicam 2013-01-19 18-29-32-792
もう何回だろうねw結婚式から裏切られてるもんね( ̄▽ ̄;)

息子アイリスも呆れてる・・・;;
bandicam 2013-01-20 00-37-38-248
アイリス「もーママありえない・・・見損なったよ」

ウィンは裏切ったことに関しては謝る気は一切ないな;;;
しかもこの状況でどーしてそーなんの( ̄◇ ̄;)
bandicam 2013-01-20 00-37-46-152
ウィン「うー断られた・・・ロベリアとウフろうかな~)」←最低ダナッd(`д´*)

bandicam 2013-01-19 18-36-44-166
やーもうトドメ刺さんでいいから(つд⊂)わかってるから

bandicam 2013-01-20 00-37-48-988
ウィン「ね~・・・ベット行こうよ♥」
ロベリア「ま、いっか)行くか・・・」

いいのかよ(*`ロ´ノ)ノ
-------------------------------
いろいろ
ランタナはこんな状況でも遊んでます・・・
bandicam 2013-01-20 00-38-01-664
って!!この人形!!アイリスの時失くしたんだよ!!←
わぁ~い遊んでるところ初めて見たww

bandicam 2013-01-19 18-07-57-865
このムードも初めて(○´ェ`○)ポ

bandicam 2013-01-20 00-38-41-436
そんですれ違いで帰ってきたカルミアww映画キャリアの役みたいだけど正直誰かわかんないわww

夜な夜な叫び声が聞こえるんだぁ~・・・コイツのww
bandicam 2013-01-20 00-36-24-016
え?誰かわかんない?執事です(爆)

毎度夜中ここの蜂の巣箱で何やってんだかしらんけどやたら叫ぶから自分何が起こったんだとビックリすんだよね;;;

bandicam 2013-01-20 00-36-21-474
ブラディー「み、皆さんここは危険ですよ!!もう私ではおいつか・・・わぁあああああ!!!!」

翌朝・・・
bandicam 2013-01-20 00-40-06-922
また増えてるしwwどこまで増殖するんだwwいっそもう増やしまくろうww

bandicam 2013-01-20 00-38-51-725
ついに家にまで侵略してきたwwテレビ見てるよこいつ等ww

bandicam 2013-01-20 00-38-11-623
久々のエニシダを拝む私(○´ェ`○)ww目見開いちゃってるけどww
戻ったんだなぁと実感するわぁヽ(*´з`*)ノ正規じゃないのが悔しいけど

bandicam 2013-01-20 00-40-10-394
執事仕事着じゃなく普段着でウロウロするからMODで直した;;
うー・・・バグだらけかこの世界ε-(‐ω‐;)
しかもまたそんなところに料理置き去りにしてからに;;;
-------------------------------
ロマンティックあげるよ
bandicam 2013-01-20 00-40-32-204
さて生き返ったらまずぜねばならんことを片付けなければ(`・ω・´)w

え?何をだって?

レストランでね・・・
bandicam 2013-01-20 00-41-05-593
リコ「やったぁ~セレブのモリーに会っちゃったよ。記念に撮影しないとね♪」

えー・・・セレブ撮影ではなく・・・

bandicam 2013-01-20 00-41-07-672
エニシダ「なーに用って?」
リコ「えーと・・・そうそう」
ドリー「ジィーーーー」

あぁーホットになるまでロマンス攻撃・・・(;´д`)=3トホホ・・
bandicam 2013-01-20 00-41-11-783
ドリー「あれって~セレブで浮気性で有名なリコちゃんじゃない?やっだーこんなところでお見かけするなんて~)」

ドリーずっとおんねんけどwwうっとおしいなww

まぁ置いといて・・・もちろんこれをするためですよ!!!(`・ω・´)w
bandicam 2013-01-20 00-41-47-211
リコ「エニシダが生き返ったら渡したいものがあったんだ・・・」
エニシダ「え?何・・・?」

bandicam 2013-01-20 00-41-49-987
リコ「俺たち色々あったけど一緒に歩めるのは君しかいないんだ。エニシダ、結婚しよう!!」
エニシダ「え・・・!?本当に!?嘘っ///」

bandicam 2013-01-20 00-41-53-784
エニシダ「本当に本当に!?もう絶対無理だと思ってたのに・・・俺感激だよ!!」
リコ「本当だってば~大げさだね。」

bandicam 2013-01-20 00-41-56-104
リコ「ほらっ右腕だして。」
エニシダ「うんっ」

bandicam 2013-01-20 00-41-59-222
エニシダ「ははっ・・・なんかこういうの照れるね///」
リコ「俺もだよっ」←うそこけ

どこまでもドリーはいてる(爆)ww邪魔っっww
bandicam 2013-01-20 00-42-01-580
エニシダ「わぁ・・・」

bandicam 2013-01-20 00-42-08-186
エニシダ「なんか夢見てるようだなぁ・・・覚めないかな///」

ま、眩しいっす(/ω\*)ww

bandicam 2013-01-20 00-42-26-864
エニシダ「一生大切にしてね・・・特に裏切りは許さないから」

bandicam 2013-01-20 00-42-32-317
リコ「うん・・・もちろん。」←といってするだろ

bandicam 2013-01-20 00-42-35-297
リコ「どうしよう感動しちゃったよ・・・」
エニシダ「なんでリコが泣くのさ・・・)」

bandicam 2013-01-20 00-42-39-051
終わったら植物に投げキッスwwリコちゃんずっとコレすんだけど(;^ω^)
ドリーめww最初から最後まで邪魔してくれたなww←

bandicam 2013-01-20 00-42-41-843
ちょww要、なんつー顔してんだよwwてか今だぞ!??
それ秋祭りの「パイ早食い」のよごれだよね!??あれから何十日たってんだよ∑(゚ω゚ノ)ノ

bandicam 2013-01-20 00-42-50-072
あの赤ちゃんバグどうやらランタナ以外でも起きてたもよう;;;聡の子もそうだもん・・・
気持ち悪いよぉ・・・(つд⊂)やっぱり結婚式終えたら引っ越そう;;;

bandicam 2013-01-19 20-19-37-329
さてこれもあったんで結婚式フレンドシムと両親と親戚一同を呼びましたw

bandicam 2013-01-20 00-42-44-303
エニシダ「俺たち結婚するんだ♪よかったらきてね!!」

bandicam 2013-01-19 23-57-56-297
次回
結婚式ですおw
あとあの二人くっつけると思います(`・ω・´)許可済みだもんねw
それと3組4名ほどを連れてくる予定ではありますが・・・ちょっと引っ越してからにしようかと;;;
バグ多すぎるからね;;;
まっててねw
-------------------------------
bandicam 2013-01-20 00-36-10-361
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
交友関係も見ましたよw
何が笑ったってユウキ兄様の交友関係なんですけどww
パンサムと親友だわ彼氏がフリオだわ、どうなっちゃってんのwww
ちょっともう泣きたいんですがwww
ジン兄様もパンサムと敵対関係ではあるものの、そんな赤ゲージMAXじゃないしねw
うちなんか、ほっといても赤ゲージMAXだけど、ここでは同僚だから仲良くなっちゃうのかなぁ??
てかパンサムの恋人wwwいいんだろうかwww

タガラシくんが悪兄弟の家に行ったのも笑いましたがw
ユウキ兄様悪の首領でブーイングされまくってますが、うちでは昔ユウキ兄様泥棒の方に進んでたからブーイングされてたのはジン兄様だったんだよな~(笑)
タガラシくんジン兄様だけじゃなくてユウキ兄様もですかw

うちも春になったとたん、オッサンウサギ発生しましたよ♪
そして材料がそろい、ついに神々の食事が作れるようになりましたね~!!おめでとう~♪♪
うちもレシピだけは覚えてるんだけど、材料集めるの大変だからたぶん作る事はないだろうなww
でも苦労してようやく完成したのに、食べても元に戻らずCASで戻ったんですか~~(´Д`|||)
これまでの苦労は~~(TωT)
本当にお疲れ様でした~~~www

ランタナくんIFで遊んでて可愛いですね♪
アイリスくん、IFなくしたの?!無くなる事なんてあるんだ~~?!
でも私はIFに関しては恐ろしい経験ばかりなので、出来れば出て欲しくないんだけど必ず出てきちゃうんだよな~ww

そして蘇生したエニシダくんに、ついにリコちゃんがプロポーズ!!
おめでとう♪♪
プロポーズのシーンって何度見てもいいわ~(*^▽^*)
リコちゃん、もう浮気しちゃだめだよ~~ww
いいな~うちもジュンくんあたりにこういう日が来るといいのですが・・・道のりは遠いだろうな~w

赤ちゃんのバグ、ゴースト×人間だからじゃなかったみたいですね( ̄ω ̄;)
なんでこんなんなっちゃうんだろう??怖い・・・(TωT)

結婚式も楽しみにしてますね~~(*^▽^*)
2013.01.21 16:44 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... "No title"
こんばんわ!
神々の食事は作ったことも食べさせたこともない私にはちょっとドキドキしましたw
普通なら蘇るんですよね?なんで蘇らなかったんだろうww
しかも親の心、子知らずとはこの事!
とうの本人は呑気な感じがウケたww
オッサンウサギが順調に増えていて羨ましいです^^
TV見てるのとか、もう可愛いじゃないですか!!
そして大事なプロポーズですが、ドリーwwww
いますよねー!大事な場面でめっちゃ見てくる野次馬!
なんすかねーアレー?wwもうドリーにめちゃ笑ったw
2013.01.21 20:06 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんこんちゃです!!うぁあああ(つд⊂)
みんなコメントと記事どうやって進めてるんですかね;;;
タイミングがあわなくて毎回コメント遅れてるorz・・・

交友関係見ました?wwユウキ兄様もうちゃんと確認しとかないととんでもないですね( ̄▽ ̄;)
ちょっと見に行ったらパンサムと親友に戻ってるとか(爆)
ちゃんと敵対関係にしといたのにぃい;;;
そうジン兄様も戻りつつあるんですよぉ(´・ω・`)
やはり仕事ですね;;;同じ仕事してると自然とゲージ回復しますから
ちょっとパンサムどうにかしときますww
まぁ・・・いいんじゃないですかねwwでもこのゲージだと別れそうな雰囲気ですが;;;

あははwwちょっとでも仲良くなってもらおうと3日お泊りさせたんですよww
ちゃんとジン兄様に許可をもらって(`・ω・´)ww
ユウキ兄様とうとう悪の頭領になられてオーラ真っ赤でした!!w
アハハwwそうだったんですか~やはり毎日通りすがるたびにブーイングはたまりませんなぁ( ̄▽ ̄;)
そうそうユウキ兄様もなんですよwwでもどうしようかなぁとww

もう春きたんですかwwこっちではまた夏になりました(笑)
オッサンウサギ湧いてきましたか~ww春に増えるノームなんですねぇ(´∀`*)
そうですよ!!ここまでが長かった(つд⊂)ww
だけどバグのせいで戻らんかったwwwこれ泣きたい
今までの苦労はなんだったんだぁああ(o゚ω゚)チーン
そうですねぇ;;死の魚はイケると思うんです。場所と時間さえ明確にわかれば
ただ生命の植物は種探しめんどくさいですね(;^ω^)

IFとのじゃれあい初めて見ましたwww
うーんバグかなぁ?wwだからアイリスの所持品にIFはないんですww
ちゃんとジェネを導入しててこれですもん(;´・ω・)
IFは恐ろしいですかww確かにあの動いた人間かよくわからないのはなんだったんでしょうね(´゚∀゚`;)

そうです!!wwまぁいつかはやらせようと思ってたけどなかなか踏み切れませんでしたね~
いろいろやらかしてくれたしww
プロポーズのシーンいいですよね(*≧∀≦*)ww
ただドリーが邪魔しなければwwww
リコちゃんしなければいいんですけどねぇ(;´Д`A無理でしょうww

そうですね;;;ゴーストは関係なかった;;
ただ前にもこの例見たことあるんですよね~あぁ怖い(´д⊂)

結婚式楽しみにしといてくださいww
ただごちゃごちゃしててSSがうまく撮れてないんですけどね(爆)
2013.01.22 13:08 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
こんちゃです(´∀`*)www
やはりこれは食材滅多に探しにくいからなかなかやる人いないみたいですね;;;
ドキドキしましたかww普通なら戻りますねww
なんかうちの場合だけバグで戻らなかったんですよ(´゚∀゚`;)どーなってんのww
そうでしょ~wwこれだけじゃないですからねぇ;;
うちの世帯めっちゃ乱れてますから浮気・裏切りなんて日常茶飯事/(^o^)\
本人はねぇ自覚ないんですよきっとww

オッサンノームいいですよwww家にウロチョロといますしww
テレビを見てるのってホッコリしますねww
これ春に増えるらしいですから春楽しみにしたらいいとおもいますww

ドリー最初から最後までやらかしましたよwwww(爆)
SS撮るのにいい位置にいてくれてるんですよねww
絶対いますねこういう奴www皆注目とかKYとかww
アハハウケました!?wウケてくれて良かったww
2013.01.22 13:14 | URL | #- [edit]
零織 says... "No title"
Aliceさんこんばんはー
昨日自分のとこアップしたあときたらもうAliceさんとこあがってて、さっそくやってきました!

おっさんウサギw
我が家ではまだ未知数なのでちょっとわくわくしてますが、座り方がいちいちかわいいですねwこのノーム。
たぶん我が家では蹴られまくる予感w

ちょっ、エニシダ兄さんw
神々の食事を食べたのにw
こういうことがあるから重くてもマスコンは手放せませんよね!
というか、とうとう結婚!
そして毎度のAliceさんのツッコミに吹きますw

次回の結婚式、わくわくしながらまってますね~
2013.01.22 22:53 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんばんは^^
気絶しそうなほど眠いのですが来ました(笑)

執事って、もうずいぶん雇ってないんですけど、最後に雇ったのが一年以上前だったかな・・・
でも、当時の執事は何度も作りかけるみたいなことはしなかったなぁ
Aliceさんのところの執事さんはなんだかいくつも作りかけを出してますよね。
なんでなんだろう?(^^;
バグには違いないんだろうけど・・・

とうとう神々の食事、出来ましたね!
正直、あまりおいしそうに見えない色なんだけど(笑)、あれ?
エニシダくん、蘇生されないじゃん(^^;;;;;

あ!もしかして、エニシダくん、自分のお墓を紛失しちゃってます?
お墓を紛失しちゃってると神々の食事で蘇生されないんですよね。
リュウくんがそうだったんですよ~~~。
なぜか最近勝手にお墓が所持品の中に戻ってたけど(笑)

結局CAS画面で治したんだ(^^;
でもちゃんと人間に戻れてよかったですね^^

それにしても、ポイゾネス家のみなさん、乱れてますね(><)
特にウィンさんとリコちゃん・・・
ロベリアくんはウフフで簡単にごまかされてますが(笑)

それから、ようやくエニシダくんたち結婚ですね^^
リコちゃんが浮気者だからおめでとうと言っていいのかどうかわからないけど(笑)

結婚と言えば、なんかうちのDLシムのイブ・エイリアンも結婚してましたねw
あんな鼻ぺちゃをお嫁にもらってくれるシムがいるなんて、ありがたいことですww
2013.01.23 04:03 | URL | #YUBeUnEI [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、こんにちは^^

「悪い」シムなのに、アイリス君が学校サボッたのを怒る
タガラシ君がかわいーい♪
なんだかタガラシ君て可愛いワルなんですよねw
ちゃんとやるべきことはやっておく子、みたいな(笑)
好きキャラ投票でもタガラシ君に入れてしまった私。。。w
ロベリア君ゴメンネ(´エ`;)

そしてエニシダ君!!人間に戻れてヨカッターww
神々の食事で蘇るんだ?普通のプレイをほとんどしないので
勉強させてもらいましたよ☆
しかし蘇らない・・・!どうなる?!と思って心配したけど
CASで直ったのですね^^
蘇れた上にリコちゃんのまさかのプロポーズ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
エニシダ君幸せMAXですね!!オメデトウ~♪
リコちゃん・・・これからは浮気はほどほどにね・・・(爆)

赤ちゃんバグ!!
目までぜんぶ肌色??!
エイリアン服でのバグはみたことありましたが
これは初めて見ました><早く改善するといいですね;;

最後の怪獣アイリス君、めっさかわゆい☆
2013.01.23 10:09 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:零織様"
コンチャです零織さん!!
アハハきてくれたんですかww

オッサンウサギ絶賛繁殖中ですぞww(笑)
結構ポーズがいいですよねwwwテレビをちゃんとみるノームにちょっとホッコリしたりww
アハハhww蹴り飛ばすんですかwwまぁ実際あったら邪魔ですもんね(;^ω^)
うちのシムは完全スルーですわwwこれでも悪いシムいるのにw

そうなんですよ(つд⊂)食べても蘇生しないんだもの!!!
ここまで頑張って自分果てしなく脱力感がwww
そうですよwwこの世帯では二度目の結婚式です!!!
あははww吹きますかwwまぁうちこうみえてめっちゃツッコミ入れちゃうんですよね~(;^ω^)
テレビとかwww←やはり関西の血は侮れません(笑)

とりあえず結婚式は済ませてSS整理ですよ(笑)
まぁかなりごチャッとしてるには変わりないですが楽しみにしててくださいねww
2013.01.23 13:10 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
こんちゃですマリーさん!!ってちょww気絶しそうな勢いなのに大丈夫なんですか!?∑(゚ω゚ノ)ノ

って1年前なんですか!???まぁLNってそんな前にありましたもんね。ww
うちも作りかけはなかったですねぇ~ただキッチンずっと占領してシムが呼ばれてお腹いっぱいなのに食べさせるってことはありましたが・・・;;;
パッチによるんでしょうかねぇ?( ̄▽ ̄;)でも半年放置してたからぱっちのせいかも皆目見当つきませんけどねぇ・・・まぁバグにはかわりないですww
[それはやめて」とできたらいいんですけどねぇ~><

できましたよ!!!もーこれに行くまで苦労しました(つд⊂)
まぁオーロラな感じたしかに美味しそうではないですねぇww
やはり死の魚の色がでてるんだろうか(笑)
そうなんですよ~何回やっても元に戻らない!!!

いや、所持品にちゃんとあった・・・ハズww前見たときはあったんですけどね><
リュウくん紛失して戻れなかったんでしたっけww
あ、所持品に入ってたんですか!!それはよかったww
リュウくん人間に戻しますか?
ただ今リュウくんバグで人間になっちゃってますよね;;;

そうですよぉ><
仕方なくの判断・・・これ以外しようがないんですよねぇ・・・
人間に戻すの大変でした(;^ω^)ただこれしたら墓どうなったんだろう?(笑)

相変わらず乱れてますポイゾネス家wwもう慣れてる自分怖ッッww
ウィンとリコちゃんは本当に厄介ですよォオオ・・・
最近はカルミアも問題ありますけどね~
ロベリアは単純にできてますからねwwウフフで許されるんですよ(笑)
裏切られてもよーできるわ;;;

ついに結婚ですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
まぁ・・・色々あっても結構仲はいいんでねぇ・・・
多分エニシダじゃないとコイツは扱えないだろうwww

そうですねww結婚しちゃってましたよぉww
しかもお子さんもお持ちで(`・ω・´)
結構幸せですよぉ~ww良かったですね^^♪
そいやマサキくんも結婚してましたwwwまぁそのことは後日にww
2013.01.23 14:46 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
こんちゃですLoveflowerさん!!!

あははww本当に「悪い」あんのかなってときどき思う行動しますよねタガラシはww
可愛いですかwwありがとうございます(*≧∀≦*)
可愛いワルですかwww初めて言われた~ww
まぁ変なとこはしっかりとやりますね( ̄▽ ̄;)
わぁああああ!!ありがとうございます!!!ヾ(*´∀`*)ノ
タガラシ表情に表さないでしょうが内心は大喜びしてますよww
ロベリアwwまた違う時に入れてあげてくださいww

エニシダ長かったですよ~本当に戻れてよかったです!!
正規でないのはすごく悲しいですけども><
そうみたいですよ「神々の料理」は蘇生のほかにも若返りの作用やムードもすごくいいのもあるんです!!
本当にじぶんもハラハラもんですよ~どうしてもどらないwwと
渋々CASですねぇ~これでも戻すの大変でしたが( ̄▽ ̄;)
本当にいいことだらけですねエニシダにとっては♪
確かにリコちゃん浮気ほどほどにしてくれたらいいけど・・・じゃなきゃ破局はシャレにならんww

そうなんです。・゚・(ノД`)・゚・。
赤ちゃん気持ち悪いことにィイ!!!
あぁ~エイリアンバグはあれも気持ち悪いですねww
本当に改善されてほしいですよ!!
ということで引越しですかね・・・ははww

アイリス怪獣褒めてくれてありがとーです(´∀`*)
2013.01.23 15:16 | URL | #- [edit]
那臣 says... "No title"
シムズは高画質でプレイできるパソコンがいいですよね…!
私も前のノートPCでプレイしてたときずっと思ってました;
まあ、Aliceさんのシムは画質低くても美形ですが(*´ω`)
景色とかも綺麗に表示されないですもんね!

今回はロベリアさんがひどい姿になっちゃってるw
そしていよいよエニシダさんの蘇生…!
高スキルなアザレアさんナイスー!(*^▽^)
神々の食事ってこんなんなんですね!初めて見ました!
エニシダさん…いよいよ…
と思ったところの「何使ってんの?」の台詞で盛大に吹き出しましたw
しかも戻らない…だと?えぇぇえ!?;
恐竜姿のアイリス君は可愛いけどもー!><
二度目のチャレンジでも戻らないとか…!!
今までAliceさんもみんなもがんばってきたのに神々の食事が無駄になるなんてww
バグなんでしょうかね?;
でもマスコンで無事に元のエニシダさんになって…!ほっとしました^^*
エニシダさんも長い間の幽霊姿、お疲れ様!

ウィンさんがまた裏切りだなんてー!
ロベリアさんやアイリス君にもしっかり発覚しちゃって><
でもそんなウィンさんも魔性の女(?)っぽくていいなとか思っちゃったr…(黙れ)←
裏切り裏切られてもラブラブなウィンさんとロべリアさんが素敵ww

ランタナ君も可愛いー!(*´д`)
てか執事さんww蜂の巣箱を掃除でもしようとして、蜂に襲われたんでしょうか?
庭にいるちっちゃいおっさんたち、家の中にまで侵入してくるとちょっと怖いかも(笑)

エニシダさんとリコちゃん、婚約おめでとうございますー!!
やだ、なんだかすごくロマンチック///
お邪魔虫ドリーwww大事な場面に写りこむなんてww
元に戻って指輪を捧げられるなんていいですねー^^*
久しぶりに見た普通のエニシダさん、改めて美形とか思っちゃいましたw
リコちゃん、浮気しちゃダメよ!

結婚式も楽しみにしてます…!^^
2013.01.23 23:45 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんばんはー!

シムズしてるとPCはたまらなくほしくなりますよね~(。□。;)
北のも前は建築なんて出来たもんじゃなくて、キーキー言っておりました・・・!
今のままでもAliceさんの子達は可愛いくてたまらないですが(*´q`*)
使ったことないのですが、カスタムワールドは小くて軽いやつがいくつかあるみたいですよね~
住みやすいのが見つかるとよいのですがっ

タガラシ君ってちょっといじめっ子?なところはありますが、悪い子って感じじゃないですよね~
悪いっていうより一匹狼というか、ドライというような?
タガラシ君のマスク無しに思わず画面に近づきました・・・が、見えませんでした←
ちゃんと甥っ子が学校に行かないと叱るんですねwお兄ちゃんww
同じデータでずっとやってると、急に子供が学校行かなくなりますよね・・・!
街の子供の人数に対して学校が少ないから・・・とか聞いたことありますが、実際どうなんでしょう(。□。;)

ついにエニシダさん復活ですか~~(*´q`*)
料理してくれるのが、北の大好きなアザレア君で二重に美味しいw
アザレア君の料理上手っぷりにさらに好きになっちゃいましたよww
でもせっかく作ったのに・・・!!
二回食べても治らないなんて、ひっどいバグですね~!><

でも、エニシダさんが復活出来たようでよかったですww
久々に見る人間verのぱっちり目が可愛いw
リコさんとエニシダさん、結婚されるんですね!やった!
感動して泣くリコさんがちょっと意外でしたww
結婚式が楽しみですよ~!!

お邪魔しましたー^^
2013.01.24 03:47 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:那臣様"
こんちゃです那臣さんんんん!!!(*´∀`*)
そうですよねそうですよね!!!やはり思いますよね(しつこい
いやいやいや!!!!画質低いからこそこれで良かったんですよww
ちょww美形とか!!褒めて頂きどうも(/ω\*)
ちょっと昨日画質あげてやったらブッサイクだったよww
慣れって怖いね~・・・あはっははは
それだよね( ̄▽ ̄;)本当綺麗に映って欲しい!!
SS撮るならね!!

あははwwちょっと失敗したんだよね~発明でww
毎度のことだからねこの黒焦げは(笑)
蘇生しましたよ~ついにこの時を!!!
さすがでしょアザレアwwもう彼のおかげで蘇生成り立ってるようなもんですよww
まぁ使いパシリ的な・・・(殴
自分も初めて神々の料理みたんですけどすごいですよね!!!
めっちゃ神々しいww
アハハそこウケてくれましたか!?
そこを気づいてウケてくれるとはさすが関西人(?)よく見てますねww
そうなんですよぉ(つд⊂)戻らんかった!!!
何が原因かもさっぱりだしぃい><
恐竜姿のアイリス可愛いでしょ!!アハハ
本当に無駄ですよぉ~今までの苦労は何なんだよぉって脱力しちゃったww
バグなんだろうかねぇ~確認のためにもっかい誰か死んでもらおうかな(コラ
ありがとうね!!これからは死なせんように気を付けないとね;;;

アハハww毎度お騒がせのウィンですよww
夫と子供の前でなにやってんのって喝入れたくなりますわぁ~
えぇwww、魔性の女・・・女wある意味正解ですよww
そこがいいんですか!!!那臣さんがよければこれも良かったのかもね(爆)
あはっははww単なる単純夫婦ですよぉ~ww素敵だなんてww

ランタナ褒めてくれてありがとうです!!(*´∀`*)
そうだねぇ~毎度掃除してくれるんだけど蜂にどうやら嫌われてるようですw
あまりにそこに行くから取り上げちゃったよww
そうですよねwwリアルに家までおっさんウサギが侵入してきたら怖いですよねww
夜中ウロウロすんのやめてほすぃww

ありがとうございますぅうう!!!!
やっと落ち着いて婚約に至りましたww
長かったなぁ色々と~ww
お邪魔ドリー本当どうにかしてくれww
大事な多分人生で1度きりのプロポーズを台無しにしてくれましたww
まぁある意味面白かったんで良かったんですけどねww

ありがとおおお!!エニシダ久々拝んだ自分もあ、案外綺麗だったんだなとww
自分でも何言っちゃってんだとは思いますけどww←
せっかくいい人との付き合いなんだからねこれを気になくして欲しいですが・・・
まぁ無理だろうね(´・ω・`)ww誘惑的があるしww
てかないとリコちゃんじゃなくなる(爆)

まだ記事時間かかるので楽しみに待っててくださいね!!
2013.01.24 14:37 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
北の海苔さんコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そうですねぇ~今持ってるPCは本当photoshopでお絵かきする用にとの考慮して買ったんですけどww
ほとんどSIMS使用になっちゃってますよww
自分あんまりゲームしない派だからまさかするとは思ってもみませんでしたww
だから本当ゲーミング用にすれば・・・デスクトップにしとけばと悔いてなりませんww

北の海苔さんは本当すごくいいおウチ建てますよね~ww
すごく羨ましいです!!!
父は一級建築士だというのに全然そこは遺伝しないという残念な自分ですよww
あはは逆にいうと低画質だからこそ良くって高画質にしたときの残念さが半端ないというねww
もう低画質に慣れすぎて高画質にしたときのギャップ感がなんともwww
一応あるようですねwwとりあえずいくつか候補は上がってますが・・・
それどころじゃないとwww(爆)

おぉおwよくわかったねwwそうです一匹狼持ちなんですよね~だから一人行動多いww
確かに本格的に悪い子ではないねwwいじめっ子wwあははそのとおりww
キャンディー盗みが趣味ですからww
ギャーーーーwwwみたんですかwwマスクないタガラシww
見れなかったようで良かったですが~外したら・・・フハハハですから(意味不
まぁ見たとしても内密にね←
そうですねぇ~まぁどのシムも発見したら怒りますけどねw
丁度タガラシが近くにいたから怒ったんでしょう(`・ω・´)w
そうなんですか!?同じデーターだといかない!!!ちょっと~うちこの街大好きすぎるからあんまりお引越しはしたくないんやけどなぁ・・・まぁ学校少ないですよね~・・・
もう1校建てたらいいのかなwwそうなるとどうなるんだろww

ついに復活しましたよ!!!!
めっちゃ長かったです幽霊生活ww
もう普通よりも幽霊が慣れてるかもww
あはははhwwもう唯一料理得意なのがアザレアですからねww
二重においしい思いができたようでよかったです♪
そうですよぉ~2回も作らせたのになぜ復活しないww
本当バグは嫌ですねぇ~><

よかったですよぉwwもう戻らんのとちゃうかとショック受けましたが
なんとか戻れてww
あははww人間Ver.目パッチリですよねww
まぁこれ見開いた状態なんでこれが正式ではないんですけどねww
いろいろあったけどようやくって感じですよ!!!(´・ω・`)
アハハリコちゃんが泣くの珍しいでしょ一応「ドラマチック」が入ってるからそのせいかな?
どうだろww
結婚式は一応してるんですがちょっと載せるのは時間がかかりますw
どうか待ってあげてくださいねww
わざわざどうもでした(*´∀`*)
2013.01.24 15:14 | URL | #- [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんにちは!^^

わーい!エニシダくん復活おめでとうございますううううう!!
。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。
エニシダくん、久しぶりに見た気がする…
神々の食事で復活できなかったのにはハラハラしましたが、CASでも復活は復活ですよね!!
本当におめでとうございます!!

そしてリコちゃんのプロポーズ!!!!
なんか泣けてきちゃいましたよ~~~!!
色々と波乱万丈だった二人…(主にリコちゃんの浮気…;)
漸くここまで来たんですね…
もうエニシダくんの幸せそうな笑顔がたまりません…
リコちゃん!!エニシダくんを泣かせないでよおおおお!!
。・゜・(/Д`)・゜・。

しかしドリーさんwww
常にいいショットの場面で陣取っているのが笑えますww
二人を祝福してくれているのでしょうが、邪魔すぎるwww

いよいよ結婚式ですね~!!
二人の結婚式どうなるんだろ~…
わくわくしながら読み進めます(*´ω`人)
ではでは~!
2013.02.19 16:06 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ミチさんんん(´;ω;`)コメ遅れてスイマセン;;;
まぁ理由は色々あるんですがry

おぉwwもうここまで一気に読んだのですね^^
最新記事までもう少しだぁww(笑)
毎度長いのによんでくださってありがとうです><

ありがとうございますッッww
エニシダ復活いたしましたよww悲劇からウンヶ月と長い期間でしたが無事幽霊から抜け出せました(´;ω;`)
ハラハラしましたが最終的CASで復活というこれこそ悲しかったですがいろいろ経験できたことはすごくうれしいですよww

リコちゃんのプロポーズwww
えぇ!??∑(゚ω゚ノ)ノなけ、泣けましたか!??
予想外な反応ww
おぉwwそういう意味でかwwwびっくりしたww
まぁ本当ビョーキの浮気性のリコちゃんもちゃんと身を固めてくれてよかったですよ><
エニシダは立て続けに嬉しい出来事が起きて幸せいっぱいでしょうね(*´∀`*)
リコちゃんねぇ・・・;;;;このビョーキはもう止まらないかと思います;;;
まぁそれは読んでいくうちに分かってくことなのであえて言いませんが(*´艸`)ww
ホーントうちの世帯はどうなってんでしょうね;;;こんな波乱万丈な世帯ほかにある!??(笑)
今までいろんな世帯やってきたけど問題の特質入れるのってこの世帯が初めてだからこっちも何が起こるか予想つかないので起動するたびドッキドキですよ(´・ω・`)

ドリーさんナイスポジションでしょう?ww
素敵なプロポーズほぼ陣取ってくれてます←ww
まぁ面白いんですけどねネタとしては;;;(笑)
本当変に図々しいというかwwいいキャラしてんなぁww

そうですよ~ハラハラの結婚式がお待ちかねです(`・ω・´)ww
どんな展開が待ってるでしょうね~ww
是非楽しみにしててください♪
2013.02.21 01:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

